#新宮市

7311 posts

TOP POSTS

.
西の神秘。
.
.
和歌山県の日本の滝百選の滝。
.
.
日本の滝百選以外にも素敵な滝はたくさんあるが、
.
百選外でめちゃ行きたい滝が2つ。。
.
.
おっさんになる前に行きたいなー😭
.
.
これから滝の時期😊
.
.
素敵な景色見たいなー✨
.
.
2017GW撮影記.
🌏Wakayama,Japan.
.
.
.
.
.
.
.
.
#秘境#絶景#日本の滝百選#熊野#新宮市#和歌山#47都道府県制覇#長時間露光#滝好き#waterfall#longexposure#longexposures#slowshutter#lovers_nippon#japan_daytime_view#japan_of_insta#instagramjapan#ig_japan#bestjapanpics#PHOS_JAPAN#igersjp#team_jp_#art_of_japan_#ptk_japan#東京カメラ部#一眼レフ#カメラ男子#ファインダー越しの私の世界#カメラ好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい

今回の写真は、和歌山県、三重県、奈良県の県境にある瀞峡です🎶こちらは、巨岩、奇石、断崖が続く神秘的な渓谷で、ジェット船や、ラフティングなどで間近でご覧いただけます✨これぞ「水の国、わかやま。」という景色を是非見にお越しください😋

和歌山に関する投稿には「#nagomi_wakayama 」のハッシュタグをどしどしつけてくださいね♪
和歌山の魅力を皆さんで全世界に発信していきましょう⭐︎投稿には写真の場所も記載してくださいね✌️ #insta_wakayama #visitwakayama #wakayama#瀞峡#絶景#nagomi_wakayama#北山村#ラフティング#水の国わかやま#行きたい#新宮市

新宮市役所。
こんなになっちゃいました。

#新宮スタ
#新宮市遊歩
#和歌山県新宮市
#新宮市
#新宮

2017.5.23

おはようございます😃
本日もよろしくです🙋💕
#新宮市
#ハナニワ
17:00まで。

佐野のラーメン たかや のつけ麺美味しい〜‼️
#ラーメン#新宮市#つけ麺#ラーメンたかや

和歌山県新宮市にある

カフェmeganeさん。

今月オープンに合わせて

職場の仲間みんなでお祝いを!

と、オーダーいただきました。

似顔絵以外のイラストは

これをハンコに!と、

画像いただいたものを

お作りさせていただきました。

この店主ご夫婦の笑顔のように

とてもほんわかした温かい雰囲気の

お店なんだろうなぁ~と

作りながらもほんわかした気持ちに。

ハンコ、楽しんで使って頂けると

いいなぁ~

ありがとうございました!

#ツバメ舎ハンコ#新宮市#megane
#消しゴムハンコ

27日 土曜日 15:00よりカフェ 7にてアフタヌーンコンサートが開催されます。ランチタイムは14:00までの営業になります。よろしくお願い致します。
.
撮影:@izis.jp
. #和歌山 #新宮市 #新宮 #カフェ #那智勝浦 #太地町 #串本 #古座川 #熊野川 #本宮 #三重 #紀宝町 #熊野市 #尾鷲 #熊野 #フォロバ #いいね返し #写真好きな人と繋がりたい #相互フォロー #insta_wakayama #wakayama #japan #wakayamagram #wu_japan #instagramjapan #follow #ig_japan #igersjp #lovers_nippon #f4f

おはようございます!気持ちのいい日曜日ですね☀️ 何でも使える白Tシャツ♪着たらこんな感じです^ ^着心地、肌触りも気に入ってます。(サイズS〜L 3800yen)

今日はスーパーセンターでイベントがあるようですよ〜!帰りにぜひよってください☺️ #新宮市
#フランクショップ
#白ティー
#sunnysports

MOST RECENT

こんにちは😊❤️ フィナンシェ10個入りのセットのご注文です☺️✨
こちらは紙袋でのラッピングですが、箱入り、カゴ入り、ご希望に応じてラッピング可能です❤️ #フィナンシェ #焼き菓子 #新宮市 #新宮スタ #sweets #詰め合わせ #ギフト #ラッピング

自家製ハムとヤングコーンのクリームパスタ😻ヤングコーン大好き🙈❤️たくさんいただきました✨感謝です💕
#ヤングコーン#ヤングコーン大好き #自家製ハム#リガトーニ#まかない#新宮市#イタリアン#osteriatrenta#trenta

今回の写真は、和歌山県、三重県、奈良県の県境にある瀞峡です🎶こちらは、巨岩、奇石、断崖が続く神秘的な渓谷で、ジェット船や、ラフティングなどで間近でご覧いただけます✨これぞ「水の国、わかやま。」という景色を是非見にお越しください😋

和歌山に関する投稿には「#nagomi_wakayama 」のハッシュタグをどしどしつけてくださいね♪
和歌山の魅力を皆さんで全世界に発信していきましょう⭐︎投稿には写真の場所も記載してくださいね✌️ #insta_wakayama #visitwakayama #wakayama#瀞峡#絶景#nagomi_wakayama#北山村#ラフティング#水の国わかやま#行きたい#新宮市

2017.5.24

おはようございます😃
小学校の運動会の予行を
見に行ってきました。

いろんなひとに会うので
楽しいのですが、
差し歯が欠けてしまってるんで
バカ笑いできません😭笑🤣笑
運動会に向けて
明日はヘアサロン、明後日は歯医者さん、
と午前中の予定がぎっちりになってきました😆

うちの末っ子、(聞いてはいたものの)
まさかのかけっこ1番で✨✨✨
今まで1番走ってるの見たことなかったから
感激でした😆💕 運動会が楽しみです🎶
曇ってましたが晴れてきました☀️✨ #マスクしたかった
#しましま
#ストライプ
#ヴェリテクール
#黄色ショルダー
#ワイドパンツ
#オムニゴット
#ヤングからアダルトまで
#娘の借りた
#sizeきついから着替えます😭
#自分に素直に
#ラクがいい🤣
#新宮hana
本日13:00から🙋💕
運動会はナニを着ようか?
#新宮市
#ずっと喘息つらかったうちの子が😭
#青白い顔で
#1番取りおった
#リレーで3人抜き
#逞しく見えた
#感謝

.
西の神秘。
.
.
和歌山県の日本の滝百選の滝。
.
.
日本の滝百選以外にも素敵な滝はたくさんあるが、
.
百選外でめちゃ行きたい滝が2つ。。
.
.
おっさんになる前に行きたいなー😭
.
.
これから滝の時期😊
.
.
素敵な景色見たいなー✨
.
.
2017GW撮影記.
🌏Wakayama,Japan.
.
.
.
.
.
.
.
.
#秘境#絶景#日本の滝百選#熊野#新宮市#和歌山#47都道府県制覇#長時間露光#滝好き#waterfall#longexposure#longexposures#slowshutter#lovers_nippon#japan_daytime_view#japan_of_insta#instagramjapan#ig_japan#bestjapanpics#PHOS_JAPAN#igersjp#team_jp_#art_of_japan_#ptk_japan#東京カメラ部#一眼レフ#カメラ男子#ファインダー越しの私の世界#カメラ好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい

新宮市、神倉神社
熊野神降臨の磐座

#神倉神社
#磐座
#磐座信仰
#イワクラ
#新宮市
#熊野
#神道

.
.
2017.5.24
.
.
こんにちは( ´◡` )
.
.
今日は薄曇りな空の和歌山です☁︎
.
今日はまだそうでもないですが、昨日もちょっと暑い1日でした💧
まだ5月だというのに、すっかり夏のような暑さに身体がちょっと疲労を感じておりますが、今日も1日頑張りたいと思います( ´◡` )
.
.
さて、本日も新作アイテムの紹介をしていきたいと思います♫
.
.
リネン肩ボタンプルオーバー
(ohana)
¥6900+tax
.
リネンテーパードパンツ
(bluewillow)
¥9000+tax
.
.
片方にボタンが付いてるシンプルなデザインのリネンのプルオーバーがohanaから入荷しました( ´◡` )
.
.
リネン素材でゆったりとした感じのシルエットで夏も涼しく着て頂ける1枚です♫
.
本日も入荷してきたものもありますので、またこちらで紹介させて頂きますね( ´◡` )
.
.
.
※商品は通販も承っております。こちらのDMまたはコメント欄にてお気軽にお問い合わせくださいね♫
.
.
.
.
.

おはようございます( ˘ω˘ )
本日も10:30~17:00まで営業しておりますのでお気軽にお越しください*\(^o^)/* 新作も続々入荷しております💐
#sunnywoodstore #木製インテリア雑貨 #ハンドメイドアクセサリー #handmade #新宮市 #紀宝町 #熊野市

こんにちわ。
今日も元気にオープンです🤗
キッズショートパンツ☆
#子供服
#スーパーエイプ
#紀宝町
#鵜殿
#御浜町
#熊野市
#新宮市

黒潮公園の青いカンガルー。
くじらの砂場とはかなり離れています。
近頃はポケモンGOのポケストップになってます。

#新宮スタ
#黒潮公園
#新宮市遊歩
#和歌山県新宮市
#新宮市
#新宮

花井さんと飲んだり楽しかったー❤️
ネイルの時ローソクのやつプニュプニュするやつバカ楽しい(笑)
とらふぐ食べたり!
でもやっぱわたしはフグそんな好きちゃうな!!(笑)
滅多に行かんスロット勝ちました〜(笑)
久保田んご🍎この日4万負けw
#ネイル#エステ#とらふぐ#岡崎市#新宮市#地元大好き#スロット勝ちました#久保田さんお疲れ


おはようございます。
本日 諸事情により大阪へ向かうため
お店の方をお休みさせていただいております。
ご理解よろしくお願いいたします。


大阪府内のおすすめのコーヒーショップ等ございましたらコメントやメッセージを送って頂けると嬉しいです。店主



#coffeestand納屋 #coffeestand #coffeeshop #coffee
#コーヒースタンド納屋 #コーヒースタンド #コーヒーショップ #コーヒー
#wakayama #wakayamagram
#和歌山県 #和歌山
#新宮市 #新宮 #新宮スタ
#神倉神社 #神倉山 #神倉
#納屋 #大阪

蓬莱小学校は閉校になりましたが、バス停は残っているんですね。

#新宮スタ
#新宮市遊歩
#和歌山県新宮市
#新宮市
#新宮

https://youtu.be/gGBN5yLAQvY
まえださんアップされました!世界初の鯨の押し寿司は絶品でした!!是非みてね!#うまいもんTV #youtube #グルメ#和歌山県#新宮市#押し寿司

佐野のラーメン たかや のつけ麺美味しい〜‼️
#ラーメン#新宮市#つけ麺#ラーメンたかや

新宮市役所。
こんなになっちゃいました。

#新宮スタ
#新宮市遊歩
#和歌山県新宮市
#新宮市
#新宮

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags