#新宅文華

42 posts

TOP POSTS

#新宅文華 🌷🌷🌷
かき上げ前髪すると5歳は老けるな。
隣がピチピチJK可愛いふみかちゃんやけ
余計つらいの おばさんだよぉぉぉ ... 😭

やっと!!
毎日発売日から本屋さん通って、月曜日にやっとゲット💗💗💗
もう、ずっともっとくくく💋
ふみかちゃん、らぶすぎ!!
#新宅文華 #LARME

.
.

ずっと憧れの文華ちゃん 🤦🏻‍♀️❤️
中2の頃から憧れで
どんどん遠くなっていくのが
辛いけど、
ずっと応援するし、
日に日にもっとだいすきになってく 🤦🏻‍♀️💜
これからもずっと大好きだよ 😻❕
最後にお誕生日おめでとう〜〜っ!
#新宅文華 #17歳おめでとう #文華ちゃん #大好き

芸能人ぢゃない人もいるけど
好きな顔9人#teenager
日本語で言うとロリコン#だれがロリコンやねん

#わかめ
#えりちょこ
#広瀬すず
#橋本環奈
#lorenbeech
#新宅文華
#石垣千菜美
#桜井日奈子
#桜井美悠
結局男も女もteenagerが1番いいよね笑
でもこの子達も#いずれteenagerぢゃなくなる

ふーみーか、買ったよー!
おめでとー!
12月3日、楽しみにしてるよー!^_^
yashima-kimono.info
#新宅文華 #ふーみーか #やしま専属モデル #LARME #キモノファッションショー #やしまグループ

ラルムって雑誌の読モの新宅文華ちゃんが来店。アゲハの専属してくれる事になりました。
これからよろしくね^ ^
#ageha_fukuyama #ageha #ラルム #larme #larmegirl #新宅文華 #fumika_shintaku71

MOST RECENT

#新宅文華 🌷🌷🌷
かき上げ前髪すると5歳は老けるな。
隣がピチピチJK可愛いふみかちゃんやけ
余計つらいの おばさんだよぉぉぉ ... 😭

やっと!!
毎日発売日から本屋さん通って、月曜日にやっとゲット💗💗💗
もう、ずっともっとくくく💋
ふみかちゃん、らぶすぎ!!
#新宅文華 #LARME

ふみかちゃんアカウント作ったよ✌️✌️✌️
タグ付けするのはこの垢にするよっ〜
#新宅文華

#新宅文華 #拾い画像 #誕生日
可愛いと思ったらフォローね

.
.

ずっと憧れの文華ちゃん 🤦🏻‍♀️❤️
中2の頃から憧れで
どんどん遠くなっていくのが
辛いけど、
ずっと応援するし、
日に日にもっとだいすきになってく 🤦🏻‍♀️💜
これからもずっと大好きだよ 😻❕
最後にお誕生日おめでとう〜〜っ!
#新宅文華 #17歳おめでとう #文華ちゃん #大好き

素敵。ふみかにゃんにはまってる。#誕生日 #新宅文華 #拾い画像

加工上手いね!!#拾い画像 #新宅文華 #誕生日

この写真見たことない…… #誕生日 #新宅文華 #拾い画像

みーが作った♡♡おめでとう!!#新宅文華 #誕生日

もうお姫様(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾
#新宅文華

#新宅文華 #誕生日 #拾い画像
ニコラっぽい꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

#誕生日 #新宅文華 #拾い画像
ふみかちゃんのファンは加工が素敵(//∇//)

ふみかちゃんお誕生日おめでとう〜♡ほんとに可愛いふみかちゃん #新宅文華 #拾い画像

ふみかちゃん!!!
華のセブンティーン💋💋💋
お誕生日おめでとう🎉
ほんまにほんまに大好き!
最近はたくさん写真もアップしてくれるし、キャスも中学生の頃よりは減ってしまったけど、たまにやってて見えたときはほんと嬉しい💍
これからも応援してます🌈
あと、今月号のラルムめちゃ楽しみです🦄🎀💕💕
#新宅文華 #RALME #ふーみーか

Most Popular Instagram Hashtags