[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#新学期あるある

122 posts

TOP POSTS

新学期にあるあるだよね😅
じんたんにポッキーもらいたいっ!!(。☬0☬。)✨✨


#スカイピース #ポッキー #新学期あるある #スカイピース好きな人と繋がりたい

キィーー!! あと五分が長いわ!!! 上靴上靴!昨日もクレヨン買いに来たで💢

絶対エンジンかけへん。

#毎年恒例
#新学期あるある
#四年になる息子
#三年になる娘
#上靴あるある

頑張って教室は探したけど、今度は出口が見つからない。

#新学期あるある
#出られない
#ぐるぐるしてる
#文系のくせに調子乗って工学系研究科

時間間違えて誰もいない教室。

#新学期あるある #大学生あるある #大学 #教室

友達が描いてくれた!
こんなに可愛かないけど、我ながら、、いい顔で、笑うんだなぁ…すみを。
#絵でも伝わるまるまる感
#お前誰だよとか言われそうなレベル…
#新学期あるある

2017.04.10
ムスメ中学校入学式🏫
🌸
🌸
同じクラスだった子もいて
先生もいい先生そうで
安心したムスメ
積極的に、全力で👍👍
明日から楽しく通って欲しいと
願うばかり✨✨
入学おめでとう㊗️
とりあえず
昇降口からクラスまで
迷子にならずに
頑張って🤣
🌸
🌸
海鮮ちらしで
ささやかにお祝い🥂
The雑😭
お昼からの入学式
役員決め
クラス懇談会
衣料品店にて
体操着のゼッケン付け
もろもろ終わって
帰宅したのが18時
材料はあったものの
お腹が空きすぎて
集中力途切れました🤤🤤🤤
ご飯食べて満腹になった後に
書類作成の山が待ってます。。。
#新学期あるある
親子共々頑張ります😂
#入学式#中学生#海鮮#海鮮ちらし

#新学期あるある
.
夏休みの間ずっと#ぞうり
#ミサトっ子
で過ごしていたので、
久しぶりにスニーカー履いたら、
「いたい!!」
.
無事にサイズアップしてました(*^^*)
いつまでも小さく見えるんだけどねぇ。
.
慌てて前日に買いに行き、
幼稚園もすんなり登園。
皆んなに会えて、
新しいスニーカーを見てもらえて
満足したようです(*^^*)
.
よかったよかった!

#新学期あるある
.
ミシンを片付けた後に…
.
雑巾を思い出す!!
.
今年は忘れず作りましたぞ!
.
保育園はミニ雑巾。

MOST RECENT

#新学期あるある
.
夏休みの間ずっと#ぞうり
#ミサトっ子
で過ごしていたので、
久しぶりにスニーカー履いたら、
「いたい!!」
.
無事にサイズアップしてました(*^^*)
いつまでも小さく見えるんだけどねぇ。
.
慌てて前日に買いに行き、
幼稚園もすんなり登園。
皆んなに会えて、
新しいスニーカーを見てもらえて
満足したようです(*^^*)
.
よかったよかった!

新学期、
まさかの雑巾提出💦💦💦 10分で間に合うのか、私?!
がんばれ、私!! #新学期あるある #雑巾提出 #雑巾提出って今知った😨 #聞いてないってば #男子あるある #手縫い雑巾

新学期にあるあるだよね😅
じんたんにポッキーもらいたいっ!!(。☬0☬。)✨✨


#スカイピース #ポッキー #新学期あるある #スカイピース好きな人と繋がりたい

新学期あるある。
子どもの体操服に付いてる
5-2のゼッケンを6-3に書きかえるのはアリでしょうか無しでしょうか…?
どれだけ丁寧にしようともやたらカクカクとデジタル表示みたいな6と、なんだかいかつい3になってしまうのは目に見えるのですがまた新しいゼッケンを購入して書きかえるのがめんどくて…。
今年4年になった次女は長女が4年の時のものがあるんで(たまたま同じ組4-2で)助かりやした。*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*#体操服#ゼッケン#めんどくさい#ハムレット#ひとこま漫画 #一コマ漫画#小学校#育児#子育て#女の子ママ#illust#新学期あるある#小3小5#

いきなりこんなんしてきた!
めっちゃイヤイヤ期の息子。
毎日ご飯作るときに泣く(°_°)
私キレる。また泣く。エンドレス。ご飯作れんじゃん。

明日は午前中拓ちゃんの遠足で昼からなこの授業参観というハードスケジュール…。
早くこの行事だらけの日々から抜け出したいε-(´∀`; )
#新学期あるある #遠足 #授業参観 #副鼻腔炎 #イヤイヤ期 #イライラ

はぁぁぁあん?( ´Д`)って思う新学期のあれこれをグッと呑み込み…さぁ、明日からまた。
#ダーティワーク#聴きながらw#新学期あるある#マジどーでも良いw#お迎えへ#イマソラ#sunset#夜空#福岡

2017.4.19
日曜日にお友達とイチゴ狩りへ🍓
家では食べない次男も5個くらいは食べたよ😋
イチゴ狩りの後は公園へ~⤴
子供6人おったら、シートに座ってまったり話すことにはならんよね😂😂
次はおうちでリベンジだ👍

そして今日は長男の家庭訪問でした🎵サバサバしたベテラン先生だから、安心してます😌
早く一日保育始まらないかな~💨
幼稚園が一日保育になったら、小学校が昼帰り😱嫌がらせか…😖(笑)

#新学期あるある #昼帰り #勘弁してくれ #昼飯問題 #今週は #土曜参観 #振替休日 #嬉しいのは子供だけ

苦手なお裁縫…
この時期しか出してこないミシンのお出ましよ
ゼッケン 背中側もつけなあかんから
夏用冬用で合わせて4枚…
#新学期あるある#ミシン#お裁縫

#アルバム できた!
長男の2年間の幼稚園の思い出のアルバム。
卒園記念アルバムのない幼稚園だったので、
行事ごとに展示された写真を選んで買っていくシステム。
#フエルアルバム で、10枚追加してギリギリで2年間分入った。

#ところで#長男も#ロタウイルス
#次男は回復
#2週連続#看病
#新学年あるある
#新学期あるある

.
..
Lonely.
これ、ママは
本当に参っちゃうのよね( ・ᴗ・̥̥̥ )
私が泣きたいよって。
でも大丈夫!
ある日突然、ケロッとした顔で
いってきまーすって
かけて行く時が来るから!
それまでは
しっかり向き合って、手を取って、
優しくダッコして♡
子どもたちは頑張ってるよ!
..
.
#手書きツイート#手書きツイート初心者
#手書きツイートしてる人と繋がりたい
#手書きツイート仲間募集中
#新学期あるある
#ママ頑張れ
#子どもの成長は早い
#わたしにはその泣き顔さえ微笑ましい
#子育てそろそろ終わり組

_
_
息子も明日からやっとやっと幼稚園
(あ、髪切りました)
なんともう年長さん...嘘でしょ?

担任先生も年中の時の先生みたいだし😊
嬉しそうな息子( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
幼稚園生活もあと1年...がんばれー♥️♥️ .
.
今日は中学校に仲良しなお友達がきてて
2人とも嬉しそうだったな〜♡ 末っ子同士だから 空気が似てる😂.
.
そして書類パニック
#新学期あるある
#親子#息子#5歳#mama#mamagirl#mamamoo
#3児ママ#末っ子#ママ#ママガール#セルフィー

おはようございます♪♪
昨日からスゴイ風🍃🌀🍃
*
小学校組の給食がまだなので、今日もお弁当🍱🍴
早く始まって~~
*
*
新学期恒例の大量の書類×3人分✏
体操服のゼッケン縫いつけ×3人分
*
*
長男の算数ブロック、おはじきの記名に至っては、もはやフルネーム書く気力なく😓
目印で済ます(笑)
*
*
*
#お弁当#顔弁#置き弁#ハンバーグ弁当#obento #lunch#lunchtime #lunchbox #japanesefood #Instafood#foodpic #riceball #新学期あるある#大量の書類#体操服のゼッケンつけ#かける3人分#記名作業#記号で許して

我が家の近辺は今日辺りがベスト🌸
今にも落ちてきそうなほど!
.
娘ちゃんが10日間高熱続きで
深夜の救急も2度行くほどたった最近。。😞
.
だから今年は「🌸もそこそこに見納めかも、、」
と、娘と共にヘットヘト💦なママでありましたが
娘と夜桜を楽しめました😊❤️
.
#bloom #cherryblossom #spring #japan #april #季節の変わり目あるある #新学期あるある #マーキングマザー #がんばれ私 #娘が落ち着いた途端気を緩めたママが倒れそうな気がして怖い #イヤだ #help #love #daughter #2歳9カ月 #tired #thankyou


娘学校初日✨
毎日朝ドラ一緒に見てたから
母ちと寂しかったぜ😢

そんなこんなで
娘無事にニコニコ帰宅
習い事も行かせ
今宵は
お楽しみの💃
お楽しみの💃
久々のタヒチダンスクラス
だったのに…
息子急に腹痛&頭痛
こっち来てほとんど病院に行っていない丈夫な息子が…
トホホホ😭
ってもう元気で夕飯モリモリ食べてるしぃー

夕飯も準備して
よし行くぞ💃だったのにな
#新学期あるある ですな😰

ってことで
#長風呂 #風呂読書
からの
#やけのみ #風呂上がり即beer ➡撮ったときにはもうbeerないという(笑)
明日はジムで猛ダッシュしたる‼

#晩御飯の記録 #dinner
#beer #japanesefood #和食
#京都一の傳 #一の傳 #西京みそ漬
#ごろごろ野菜の肉じゃが #新じゃが
#パクチーアボカド #チキンロール
#やちむん

2017.04.10
ムスメ中学校入学式🏫
🌸
🌸
同じクラスだった子もいて
先生もいい先生そうで
安心したムスメ
積極的に、全力で👍👍
明日から楽しく通って欲しいと
願うばかり✨✨
入学おめでとう㊗️
とりあえず
昇降口からクラスまで
迷子にならずに
頑張って🤣
🌸
🌸
海鮮ちらしで
ささやかにお祝い🥂
The雑😭
お昼からの入学式
役員決め
クラス懇談会
衣料品店にて
体操着のゼッケン付け
もろもろ終わって
帰宅したのが18時
材料はあったものの
お腹が空きすぎて
集中力途切れました🤤🤤🤤
ご飯食べて満腹になった後に
書類作成の山が待ってます。。。
#新学期あるある
親子共々頑張ります😂
#入学式#中学生#海鮮#海鮮ちらし

頑張って教室は探したけど、今度は出口が見つからない。

#新学期あるある
#出られない
#ぐるぐるしてる
#文系のくせに調子乗って工学系研究科

::2017.4.10 #今日のお弁当
.

通常な時間割開始でも給食がまだ始まらない…。
という、新学期あるある、な月曜日。
今朝は男子全員4人分🍱
旦那さんに、急遽お弁当と聞きご飯が足りず、
おひとりだけ、やきそば弁当です😅
朝から全力疾走。春休み中のんびりしたツケが😑
仕事休みでよかったよぉ🙄💬
.
子供たちは唐揚げ弁当。
野菜率が1割…
末っ子弁当にいたっては、1/3が🍓だし🙄😂😑
.

#新学期あるある
新年度は書類がどっさり。#双子 だから内容同じなんですけど‥って言いたいとこなんですが。同じ内容で×2枚の書類を書きあげました。
でも、今年は内容が大きく違うの。
長男くんは3番、次男くんは4番。
??? って思う方も多いですよね。今までは名簿は1番最後だったんです。でも、今年からは普通に名簿順。
なんかしみじみ実感。それと同時に身の引き締まる感じ。
双子たちもそれぞれに感じとっているみたい。
大丈夫。今まで通りで。
すっごく嬉しいコトがもう1つ。
長男くんが「僕、代表委員やりたい!」って。
そんな発言に驚きと嬉しさでいっぱい。
経験豊富なお姉ちゃんの指導のもと(笑)当時はみんなの前で発表できたそうです😊
で、なんと当選!!
長男くんとお姉ちゃんと3人でハグして大喜び。お姉ちゃんもすごく心配だったからホントによかった〜って。そんなお姉ちゃんの言葉がまたうれしかったな(о´∀`о)
私が思っている以上に双子は成長しているんだな。
#子育て日記 #こどものこと #日々 #成長記録

新学期始まりましたね。
4月恒例の「雑巾2枚提出」。
めんどくさいなぁという方の方が多いかもしれませんが、実は私、嫌いじゃなくて(笑)。
あぁ。新学期だなぁ・・・と、ミシンかけながら実感するというか・・・。
そんな訳で、今どき百均で買った方が早いとは思いつつ、今年もミシンカタカタ。
雑巾提出するのも、来年まで。来年の分まで4枚縫いました。
#新学期あるある#4月は雑巾提出

きたきたー😭😭.
いっぱい書くやつー!!😭😭.
.
きのうは入学式のあと仕事で、.
今日も仕事だったので、.
帰ってからちゃんと見て愕然( ꒪⌓꒪)
.
10日までだって…(,,ºΔº,,*).
2人が塾行ってる間に、少しすすめなくちゃー😭😭
.
#書類いっぱい #新学期あるある
#けっきょくIGで時間使ってる(笑)
#そろそろ1人はお迎えの時間
#仕方ない #夜やろう
#娘の教科書は娘に任せよう👍✨
#息子のは #来年から任せよう👍✨

.
2017.4.6 小学校入学式
2017.4.7 中学校入学式
.
大量の提出書類なんとか
書き終わりました(๑°⌓°๑)
誰が何組かわからんくなるー
そして名前書きすぎて
うっかり自分の名前書いちゃった(笑)
ばかばか。
.
初めて入った中学校の校舎は
広くて迷子になるー
一年生の教室を出た廊下から
我が家がばっちり見えた。
なんだろ、恥ずかし(><)
.
中学校のことばっかり気になって
小学校のことは長女にまかせっぱなし。
ほんと頼りにしてます。
.
#入学おめでとう
#ぴかぴか
#クラスは姉弟とかで統一してほしいわ(笑)
#中学校生活
#挑戦部活行事茶摘テスト宿題掃除友達恋愛夢
#恋愛?(笑)
#好きな子には思い切って告白しよう
#みたいなことゆってたよ(笑)
#いいなぁ青春

#新学期あるある

3人分の書類…。 まだ書き終わらず…😱😱😱 あとゼッケンもつけなきゃ。

仕事がまだ始まってなくてよかった…。 #新学期#書類#大量#学校提出物#書いてばっか
#手が疲れる
#3人子持ちママ
#ママあるある

.
.
ぞうきんだって…♪ハンドメイド。.・°*💗
ぞうきん…with"B" 笑
.
♡愛をこめて♡
.
…明日持っていくものを夕方に確認したもんだから焦ったーー‼︎😭
慌ててゼッケンの付け直し&ぞうきん縫い♪
.
…今日はここまで…♪
ゆっくりリラックスtimeをとって…
明日に備えます♫•*¨*•.¸¸♪✧
.
.
#新学期あるある#週末は給食袋セット作らなきゃ#明日は提出書類どっさりだろうな#リラックスtime#大好きな音楽を聴きながら#アロマバス#めずらしく早寝#なんだかのどが痛い気がする#気を抜いたらマズイ#気合いで治す

新学年のプリントの多さ。
#記入 #めんどい #ママあるある #新学期あるある

Most Popular Instagram Hashtags