[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#新妻聖子

3004 posts

TOP POSTS

風が吹いている(いきものがかり) / 田村芽実
.
めいめい岡井ちゃんにカラオケ対戦で負ける😢
.
めいめいのミュージカル女優としての表現力は抜群🤗
歌が上手いとかじゃなくて、心に届く歌を届ける人
#田村芽実 #めいめい
#ミュージカル界期待の新星
#アンジュルム #angerme
#スマイレージ #smileage
#風が吹いている
#いきものがかり
#カラオケ王no1決定戦
#関ジャニ∞
#theモーツアルト音楽王no1決定戦
#カラオケ王no1決定戦
#テレビ朝日 #tvasahi
#新妻聖子
#岡井つばさ #岡井ちゃん
#meimitamura
#karaoke

何度聞いてもこの美しさ、、初めてミュージカルで泣いたやつ😢新妻さん、、✨
.
.
.
#王家の紋章#ミュージカル#新妻聖子#濱田めぐみ#浦井健治#宮野真守#四重唱

うたコン 新妻聖子さん✨
夢やぶれて、、、
ただただ凄いの一言に尽きます
新妻ファンテーヌを生で一度拝見したかった
#新妻聖子
#LesMisérables
#夢やぶれて

✨✨✨✨✨✨✨
💟石丸幹二×新妻聖子×山崎育三郎×生田絵梨花
✴「民衆の歌」
✰これレベルが高すぎて鳥肌たった💖
✰このメンバーの中で歌えるいくちゃんスゴすぎる!😚
✰ちょっと画面が小さいのはすいません!🙏
#生田絵梨花#いくちゃん
#乃木坂46
#新妻聖子#山崎育三郎#石丸幹二
#民衆の歌

MOST RECENT

今年もルーシィちゃんに会いにきたよ🎵
神奈川フィルハーモニー管弦楽団
レクサスX'masコンサート🎻🎶
なんと今から新妻聖子さんが歌われます‼
楽しみ過ぎる〰〰
#神奈川フィルハーモニー管弦楽団
#ルーシィ #レクサス #新妻聖子

先日夫と一緒に新妻聖子 ディナーショー
に行って来ました。
ディナーショーも椿山荘も初めて。
歌う新妻さんもディナーショー、椿山荘デビューだったそうです。
#椿山荘 #新妻聖子 #ディナーショー #withmyhusband

FNS歌謡祭 第2夜
ミュージカル名曲メドレー
キャッツ〜ジキル&ハイド〜ミス・サイゴン〜モーツァルト!〜レ・ミゼラブル

豪華メンバーだったー(*´꒳`*)☆
聖子さんの"夢やぶれて"はやっぱり圧巻!知念ちゃんの"ON MY OWN"も良かったけど、エポは昆ちゃんの歌声の方が好きだな。
芳雄さんは相変わらず素敵で♡ソロパートもっとあったらよかったのになー笑
芳雄さんと知念ちゃんの夫婦共演に母様と2人で大興奮(*⁰▿⁰*)笑
"民衆の歌"、横並びで歌って欲しかったなー。幹二さん場所変わってーーー!と心から思った笑
久しぶりにミュージカル観に行きたいなぁ(*´꒳`*)

#fns歌謡祭 #ミュージカル名曲メドレー
#井上芳雄 #知念里奈 #山崎育三郎 #新妻聖子 #石丸幹二 #昆夏美 #生田絵梨花

.
FNS歌謡祭
ミュージカルメドレー
素敵でした✨
やっぱりすごい!!!
次はもっと規模拡大で期待してます💕

#FNS歌謡祭 #井上芳雄 #知念里奈 #山崎育三郎 #生田絵梨花 #昆夏美 #新妻聖子 #石丸幹二 #ミュージカル

#新妻聖子 クリスマスディナーショー ♡ すべてが美しくて、楽しかったです

#fns歌謡祭第2夜
感想part1
#ミュージカルメドレー
今更やけど…😅
待ちに待ったミュージカルスペシャルメドレー💖
好きな曲いっぱい聴けてほんまに幸せやったヽ(´▽`)/🌸
.
山崎×昆『美女と野獣』
久々のデュエット〜〜(≧∀≦)✨
夏美ちゃんは安定の可愛さやし、いっくんも安定のかっこよさやった〜😚
お姫様抱っこもロマンチックやったね〜😍観ながら思わず「はぁ〜(//∇//)❤️」って言っちゃった笑
2人のデュエットほんまに大好き💖
.
知念×石丸『メモリー』
始まった瞬間「うっひゃーーー(//∇//)💕」って叫んでしまって笑 それぞれ違うことしてた家族がめっちゃびっくりしてた笑笑
この前MUSICFAIRで観て「このデュエット最高すぎる(*⁰▿⁰*)✨」ってすごい感動したこの2人のこの曲がもう1回聴けるなんて(≧∀≦) めっっちゃ嬉しかった💖
.
石丸幹二『時が来た』
これ始まった瞬間も「キターー⤴︎⤴︎幹二さん‼︎ジキル&ハイド観に行くよーー😆」って全力で叫んでしまって、また家族がめっちゃびっくりしてました😅
幹二さんは、やっぱり声量がすごい👏👏来年 生で聴けるのがほんまに楽しみやわ〜☺️
.
井上×生田×山崎×昆『世界が終わる夜のように』
『愛していれば分かり合える』
井上クリスやっと聴けたーーー\(^o^)/✨
芳雄さんの歌声はほんまに透明で素敵(´∀`)🌸生ちゃんは高音の歌声も好きやけど、低音も綺麗な声やな〜☺️✨
さらに〜途中でいっくんと夏美ちゃんも登場❣️
この2曲はデュエット綺麗すぎるし豪華すぎるし💖2組のカップル(?)の歌い方の違いを観るのも面白かった☺️(片方の組は手繋いで歌ってるけど、もう片方は前向いて歌ってるとか✨)
.
あ、全員出てもーたなー終わりかなぁ😢って思ってたら…まだあった(≧∀≦)💕
知念×新妻「夢やぶれて」
この2人のこの曲もMUSICFAIRで観たことあって、ほんまに大好きで💖歌詞がすごい頭に入ってくるし、2人のデュエットが綺麗すぎるし…途中から涙が止まらんかった😭
.
さすがにもう終わっちゃうよね…と思ったら後ろで芳雄さんといっくんがスタンバってる∑(゚Д゚) 思わず「まだやってくれるん⁉️」って叫んじゃって、またまた家族がびっくりしてました😂
全員「民衆の歌」
この豪華メンバーで民衆の歌😳✨
最後の”明日がー♪”でめっちゃ鳥肌立ったわ(*⁰▿⁰*)✨
#新妻聖子 #石丸幹二 #知念里奈 #井上芳雄 #生田絵梨花 #昆夏美 #山崎育三郎 #fns歌謡祭2017 #fns歌謡祭 #ミュージカル好きな人と繋がりたい

やっぱりいいわよね〜しみじみ😆育三郎さんもでてたのよ〜🎵みにいきたいわミュージカル✨仙台に来ないかしら〜🎵
#仙台#FNS歌謡祭#石丸幹二#新妻聖子#山崎育三郎#レミゼラブル#民衆の歌#ミュージカル#みにいきたい#みたいみたい

先日のFNS歌謡祭🎤新妻さんもでてんよね〜🎵やっぱり声が好きだわ〜😆夢やぶれて⭐️レミゼラブルみたいなぁ〜✨
#仙台#FNS歌謡祭#新妻聖子#レミゼラブル#夢やぶれて#声がすき

やっと見れた。
FNSのミュージカル曲特集!
みんな、レミゼ経験者の方々。
やっぱり生を見に行きたいな。

#民衆の歌
#レミゼラブル
#石丸幹二
#新妻聖子
#知念里奈
#井上芳雄
#山崎育三郎
#昆夏美
#生田絵梨花

FNS最高やった😭!!
ディズニー、ミュージカル、欅坂!!
今年は音楽番組でミュージカルがたくさん取り上げられた気がする♩
育三郎さん、よしおプリンス🤴すぎやろ!!
昆ちゃん、生ちゃんプリンセス👸すぎやろ!!
てか、エポとコゼットにしか見えんw
いやいや、ファンティーヌも!!w
石丸幹二軍団豪華すぎる🤦🏻‍♂️
レミゼロス解消と共に帝劇にモーツァルト!観に行く決心がついた😭👏🏻
ただ育三郎さんと古川雄大どっちを選ぶかしっかり迷うとしよう…w
感動をありがとうございました❄️ #レミゼラブル #モーツァルト #石丸幹二 #新妻聖子 #山崎育三郎#井上芳雄 #知念里奈 #昆夏美 #生田絵梨花 #欅坂46 #ディズニー

遅ればせながら、私もFNS祭のお写真をup!!
やはりミュージカル界の皆様の共演は聴き応えがありました。\( ˆoˆ )/✧
「ミス・サイゴン」からの「世界が終わる夜のように」は芳雄くんと知念ちゃん夫妻による『クリス』&『キム』で聴きたかったなぁ〜。
今回は無かったけど、「Why god why」も大好きな歌なので、芳雄くんで聴きたかった
☆彡
「レ・ミゼラブル」の『民衆の歌』は石丸さんも入って圧巻でした!
芸大卒の石丸さんと芳雄くんに引っ張られ、ミュージカルメンバーの素晴らしいステージでした♬♫ 来春の石丸さんの『ジギルとハイド』のミュージカル、楽しみです。
おっと、その前に芳雄くんの『黒蜥蜴』のお芝居も行きますよ!!
来年もお楽しみ作って頑張りますよー♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

#FNS祭 #レ・ミゼラブル #ミス・サイゴン #モーツアルト #井上芳雄 #知念里奈 #石丸幹二 #新妻聖子 #山崎育三郎 #昆夏美 #生田絵梨花 #ミュージカル

🎶🎶
\チケット宅配いたします❣️/

2018年新春・札幌で待望の開宴!!
稀代の女性アーティストが、
中島みゆきの名曲を紡ぐ奇跡の一夜💫

オールナイトニッポン50周年記念/STVラジオ公開録音
✨中島みゆきリスペクトライブ2018 歌縁✨✨


《開催日時》
2018年2月3日(土) 16:00開演

《会場》
ニトリ文化ホール

《出演》
■クミコ
□研ナオコ
■高畑淳子
□中村 中
■新妻聖子

《料金》
■全席指定・税込
 S席(1階席)8,000円
 A席(2階席)7,000円

チケットは プレイガイドなどで発売中!!
道内どこでもチケット宅配いたします😊

《お問い合わせ》
エーダッシュ ☎️ 011-533-7711


#STVラジオ #公開録音 #中島みゆきリスペクトライブ #2018 #歌縁 #出演 #クミコ さん #研ナオコ さん #高畑淳子 さん #中村中 さん #新妻聖子 さん #チケット発売中 #ですよ〜☺︎

一昨日のFNS歌謡祭 第2夜 ミュージカル特集で歌ったレミゼラブルの「民衆の歌」のアンサンブルがとってもスペシャル過ぎて、興奮してテレビ画面を📸してしまいました💦
すごく感動したきゅう〜✨ #sirotan #しろたん #ぬい撮り #シロタニスト#fns歌謡祭 #井上芳雄 #山崎育三郎 #石丸幹二 #新妻聖子 #知念里奈 #昆夏美 #生田絵梨花

人生初ディナーショー体験。新妻聖子さんのクリスマスディナーショー。良き席で幸せでした。
#新妻聖子 #新妻聖子コンサートツアー2017 #椿山荘 #ディナーショー #新妻聖子クリスマスディナーショー

2017.12.13*
¨
2週続いたFNS歌謡祭!
第2夜の観覧へ行って参りました😂✨
¨
スタジオに進んだら最前列センター・:*+.\(( °ω° ))/.:+
石丸さんと知念さんのメモリーから始まり…
ミス・サイゴンからモーツァルト!の流れが来た時は
もう嬉し過ぎて!!😭😭💓💓💓💓💓
¨
大好きな育ちゃんのヴォルフガングはもちろん
もう観られない芳雄さんのヴォルフガング、生ちゃん
昆ちゃんのコンスタンツェも本当に本当に素敵で…
大好きなミュージカルナンバーをこんな豪華な
メンバーで、しかも生で観られて最高でした( p_q)
¨
育ちゃんの衣装はTVで見るよりもっとキラキラ😍✨
終始ニコニコでカッコよかったし、手も振ってくれた!
曲の途中で一旦はける時はステージ横のスロープを
シューっ!て下ってたりしていて😭😭💖
なにーー可愛いーー😭😭😭💓💓💓💓💓
¨
全曲歌い終えた後には皆さんでやったー!!みたいに
顔を見合わせていたのが本当に素敵だった(TωT)✨
新妻さんがツイッターにも書いていたけど、これまでの
ミュージカル界では考えられなかったこの瞬間を
同じ空間で一緒に味わえて本当に幸せでした👏💕
¨
今年1年頑張ってよかった!
ミュージカルがあるから頑張れる!!
¨
…同じスタジオでディズニーメドレーも観ました☺️💘
芳雄さん生ちゃん昆ちゃんに引き続き、まゆゆ
西野カナちゃん、リトグリちゃん達が目の前に!!😳
最高かよーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。❤️💛💚💙💜
¨
#山崎育三郎#ミュージカル#俳優#新妻聖子#知念里奈#石丸幹二#井上芳雄#生田絵梨花#昆夏美#渡辺麻友#西野カナ#littlegleemonster#FNS歌謡祭#フジテレビ#ディズニー#love#musical#disney

2017.12.13
#fns歌謡祭 ミュージカルメドレー神回に参戦しました!本当に!マジで!最高に!ヤバイ!ガチで!リアルに!感動感動感動の嵐!
豪華メンバー7人 #石丸幹二 #井上芳雄 #山崎育三郎 #新妻聖子 #知念里奈 #昆夏美 #生田絵梨花 皆さま素晴らしかったですが、特に民衆の歌の厚みがすごい。圧巻。7人でこんな厚みが出るのか。
夢やぶれて×ON MY OWN 本気でぶつかり合うお二人を目の前に感動の涙涙涙。言葉が出ない。全員が涙。
I LOVE 知念さん、感動をありがとうございました。


11月17日・18日、東京国際フォーラムAで開催された模様を中心に、阿久悠さんの名曲を届ける特別番組です‼️

阿久悠作品を歌う歌手、アーティストが一堂に会し、名曲を披露…当時の懐かしいアーカイブス映像を交えながら伝えます。

社会現象となったピンクレディーからアイドル歌謡、アニメ主題歌、そして昭和を代表する演歌までジャンルを、超えた名曲2時間‼️

阿久悠先生の未発表詞に吉田拓郎さんが曲をつけた『この街』を、林部智史さんが歌います❗️

他…#石川さゆり #石野真子 #五木ひろし #岩崎宏美 #大橋純子 #北原ミレイ #木の実ナナ #ゴスペラーズ #ささきいさお #char #新妻聖子 #boysandmen #増田恵子 #max #松下優也 #森進一 #八代亜紀#山本リンダ #和田アキ子
#阿久悠 #東京国際フォーラム #アイドル #アニメ #演歌 #ピンクレディー
#林部智史 #歌手 #この街 #ステキ

聖子様と知念様のOn My Ownにマジ泣きだよ(( ˊ̥̥̥⌃ˋ̥̥ू))🍀*゜本物のミュージカル女優の歌声を聞かせていただきました(*´ω`人)💞🍀*゜聖子様と知念様のように美しく強く自分を表現できる女性になりたいよ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・💞🍀*゜ヤッパリ格好良過ぎな聖子様に王子👑🦄共々ついていく所存だよ(๑و•̀ω•́)و💞🍀*゜
#新妻聖子
#知念里奈
#fns歌謡祭

Les Misérables
民衆の歌
Do you hear the people sing?
このメンバーの中に
#福井晶一 さん
#吉原光夫 さん
#森公美子 さん
#海宝直人 さん
居たら泣いてる。
もちろん他にも、すんばらしい方いるけど挙げだしたらキリがないww
#ジャンポケ斉藤 さんも上手いんだよなあ!!
斉藤さんは2月のディズニーオンクラシックでシェフルイ役で出るからこれまた楽しみすぎる!!!
どんなシェフルイになるのか!!
四季のシェフルイとは一味違う独特な感じになりそう!笑←
*
*
#山崎育三郎 #井上芳雄 #昆夏美 #生田絵梨花 #石丸幹二 #新妻聖子 #知念里奈 #レミゼラブル #レミゼ #民衆の歌 #doyouhearthepeoplesing #lesmiserables #musicalactor #musicalactress

#FNS歌謡祭
#美女と野獣
#ミュージカルメドレー
#山崎育三郎 #井上芳雄 #石丸幹二
#昆夏美 #生田絵梨花
#新妻聖子 #知念里奈 *
超〜〜〜豪華メンバーで
超〜〜〜豪華ナンバーです✨
*
誰を観ても何かの舞台で主役の方々。
いっくんといくちゃんは来年モーツアルト!やるし。
先に観れて嬉しい😊
ミュージカルそのものは見た事ないけど、
圧巻のステージでした😍💕
*
民衆の歌の時の、
いっくんとよしおさんのアイコンタクトが好き❤️
*
美女と野獣のリフトが回を重ねるごとにステキになってる❤️
*
聖子さんと知念ちゃん迫力の
ファンティーヌとエポニーヌ❤️
*
幹二さんの渋くて心地良い低音❤️
*
やっぱりいつかは生の舞台を観たいな😊

*
新妻聖子さんのXmasディナーショー💓
美しい歌声素晴らしかった😭✨
*
*
#ディナーショー
#新妻聖子
#感動

1枚目の写真の聖子さん、本当に大好きなんですけど〜😍💕赤のドレスがすごくにお似合いになっています👗
その他の写真もめっちゃ好き🌼

#新妻聖子#ミュージカル#女優#歌手#歌#seikoniizuma #musical #actresse #singer#sing#歌声#響#感動#音楽#心#素敵#キラキラ#ドレス#カラードレス#赤#コンサート#red#color#美しい#beautiful#笑顔#幸せ#happy #love

k-pop とは全く関係のないものでごめんなさい🙏😭
Les Misérables〜One Day More〜
レミゼの曲の中で一番好きな曲🎶#lesmiserables #レミゼラブル #musical #昆夏美 @konnatsumi #山崎育三郎 @ikusaburo_yamazaki_official #新妻聖子 #城田優 #jeanvaljean #fantine#eponine #cosette #javert

新妻聖子 Christmas Dinner Show 2017に行ってきました☺️✨素敵すぎました❗️やっぱうめえな‼️聴き入っちゃう‼️あの赤ちゃん声帯が欲しい👶【画像6枚】
#新妻聖子 さん
#椿山荘
#プラザ5階
#オリオン
#クリスマスディナーショー
#ChristmasDinnerShow
#ディナーショー
#DinnerShow
#🍴

育三郎さんへのトキメキが最近すごい
このときの育三郎さんかっこいい

あとミュージカルソングへのトキメキもすごいよ

#レミゼラブル #新妻聖子#石丸幹二 #井上芳雄 #山崎育三郎#生田絵梨花 #昆夏美

.
.
.
.
耳と目が幸せってこういうことなんだなって思った(・・♡)
好きなミュージカル俳優さんたちばかりでもう、、、(;_;)♡
また舞台観たい欲が溢れました。
いつも着いてきてくれるね、きみ。ありがとう*
#井上芳雄 さん#石丸幹二 さん#山崎育三郎 さん#新妻聖子 さん#知念侑李 さん#昆夏美 さん#生田絵梨花 さん#fns

椿山荘で新妻聖子のディナーショー🍽めちゃめちゃ人多かった😂
#椿山荘
#オリオン
#新妻聖子
#新妻聖子クリスマスディナーショー

きのうのFNS歌謡祭(^ ^)
最前列だったー!
山崎育三郎、めっちゃ格好良かった♡
西野カナ可愛い❤️
まゆゆも顔小さいし、生田絵梨花ちゃんも可愛い😍
最高な時間でした!
私がスタジオ出てから、セット交換して入ったのが、Hey!Say!JUMP♡
観たかったよー。
西野カナ、Hey!Say!JUMP、back numberが見たかったー。
でも、でも、お台場までバスで40分くらいだし、意外と気軽に行ける距離なんだね!
#fns歌謡祭2017 #西野カナ #渡辺麻友 #生田絵梨花 #山崎育三郎 #知念里奈 #リトグリ #昆夏美 #新妻聖子 #石丸幹二 #井上芳雄

昨日のFNSミュージカルメドレー最高やった🙌
レミゼ大好きなんよね🍀😌🍀
このメンバーすごすぎる✨
石丸さんにスカピン歌ってもらいたかった…😣
育さん素敵でした😆
芳雄さんと知念さん夫婦共演してるやん😳💓
#FNS歌謡祭 #ミュージカルメドレー#石丸幹二 #井上芳雄 #山崎育三郎 #知念里奈 #新妻聖子 #昆夏美#生田絵梨花

#普段 から #テレビ#ミュージカル#番組#チャンネル がほしい。#アナ雪 から だんだんと 番組にミュージカルか出てくるようになったけど、まだまだ #足りない

#民衆の歌 #石丸幹二 #山崎育三郎 #新妻聖子 #昆夏美
#fns歌謡祭 #井上芳雄 #知念里奈 #生田絵梨花


みんな載せてるけど、私も〜!😊

画像は石丸さんのTwitterと、芳雄さんのグランアーツTwitterからお借りしました☺️

ホント豪華メンバー!
来年もたくさんの舞台が控えていますので、すでにチケット取ってあるものもありますが、個人的には石丸さんの「ジキル&ハイド」楽しみです😍
声が好きなんですよね〜❤️
「時が来た」生で聴ける😍

#FNS歌謡祭#ミュージカル
#井上芳雄#山崎育三郎#石丸幹二#生田絵梨花#昆夏美#知念里奈#新妻聖子


昨夜のFNS歌謡祭 ミュージカルメドレー素晴らしかったですね😍
ミュージカルの曲を地上波で聴ける日が来るなんて夢みたいで嬉しかったです❤️

Twitterでもトレンド入りしてて、ミュージカルに興味ない人もたくさんいただろうけど、好意的な意見も多く、今年はやはりミュージカルブームだったのかなと思いました😊

だってやっぱりね、聴けばわかるよ!
歌の上手さが違うもん!!

「民衆の歌」の出だし。
芳雄さんといっくん、2人ともブレスの処理がうまいので、マイクに息の音が入らない!
ミュージカルに出る人はブレスが上手いです☺️
レミゼ 何度聴いてもいい歌😍

そして、「モーツァルト」
来年 いっくんと生ちゃん共演楽しみですね😍
生ちゃんのコンスタンツェどう役作りしてくるのか個人的には楽しみです。
芳雄さんが出ないのが残念だけど💦
芳雄版はDVDで堪能します😆

石丸さんは声が素敵😍
14分もの長いメドレー🎵
ミュージカルファンにとってこんな嬉しい企画ありがとうございました🙌
来年もぜひ特集してほしいです😆✨


#FNS歌謡祭#ミュージカル#ミュージカルメドレー
#井上芳雄#山崎育三郎#石丸幹二#昆夏美#生田絵梨花#知念里奈#新妻聖子
#民衆の歌#レミゼラブル#モーツァルト

テレビ「Sound Inn “S”」
〜ミュージカル スペシャル〜
(2017/03/18)
なんとか観せてもらいました😅
すごい豪華やった〜💖
.
1番好きなのは、4人で歌ってた「One Day More」‼️
これほんまにすごいよ👏👏4人の声が重なった時はほんまにしびれた😳✨この曲がより大好きになった❤️
個人的に 聖子ちゃんのエポニーヌと夏美ちゃんのコゼット、いっくんのマリウス、優くんのジャベールが聴けて嬉しかったな〜(≧∀≦)←ほぼ全部笑
.
他には…
新妻「命をあげよう」 昆「On My Own」
山崎「Why God Why?」 城田「愛と死の輪舞」
山崎×新妻「The Phantom Of The Opera」
城田×昆「A Whole New World」
山崎×城田「世界の王」
新妻×昆「The Sound Of Music/My Favorite Things」
が披露されてて💕どれも素敵やった☺️
.
トークでは、恋人同士で観劇するのにオススメのミュージカルをそれぞれ紹介してた😆
聖子さん→「ラ・カージュ・オ・フォール」
いっくん→「プリシラ」
夏美ちゃん→「ミス・サイゴン」
優くん→「スウィーニー・ドット」
またいつか観に行ってみたいな〜💖
#城田優 #昆夏美 #新妻聖子 #山崎育三郎 #soundinn #ミュージカル好きな人と繋がりたい #kaoruの鑑賞日記💕 #soundinns #soundinnsミュージカルスペシャル

昨日のFNS歌謡祭。
見てくださった方!ありがとう🎀
大昔に飛天の間で「WING」をうたって以来の出演だったかと思います。(誰か、覚えてる?🤔)
幸せな歌い納めになりました🎤✨ ブログ、更新したよ〜
#fns歌謡祭
#知念里奈
#昆夏美
#生田絵梨花
#新妻聖子
#私もボブにしようかな

~FNS歌謡祭~
いくちゃんは乃木坂46での歌唱は
なかったけどたくさん出てて良き良き✨

ミュージカル特集はとにかく凄かった…

圧倒的 生田絵梨花 だった!

楽しんで歌ってそうだったから
こっちもみてて 楽しめたし
自然と笑顔になってた😁

ミュージカルの世界を堪能できた!
女性陣がすごく印象残った~

ぜひ劇場へって言ってた通り
来年 ミュージカル モーツァルト!の
コンスタンチェ役 生田絵梨花 をみにいくぞー!

あと、新妻さんと知念さんの
レ・ミゼラブル 夢やぶれて
いくちゃんの歌唱以外で1番印象に残った。
あの声量すごい…

あの場でみれた人ほんと羨ましいーーー
応募資格の年齢に達していなかった…笑

#乃木坂46 #fns歌謡祭
#ミュージカル #モーツァルト
#レミゼラブル
#生田絵梨花 #いくちゃん
#新妻聖子 さん #知念里奈 さん
#昆なつみ さん

FNS歌謡祭2017
14分間のミュージカルメドレー本当に素晴らしかった😭✨あんなに、贅沢な14分間を過ごせるとは思えなかった、これもフジテレビさん、それともしかしたらここまでミュージカルを表に出せたのは育くんがテレビにたくさん出るようになったのがきっかけなのではないか🤔と私はおもった。だから、育くんありがとう。
ちょっといやらしくなるかもだけど、芳雄さんと知念里奈さんの夫婦ドゥエットも見たかったというのが本音かな😅最初の1時間録れてなかったから聖子ちゃんのオペラ座の怪人と育くんと昆ちゃんの美女と野獣聴けなかったのが残念😭昨日のミュージカルメドレーを見た人はきっとミュージカルに興味を持ってくれると思うでも、ちょっとだけこれ以上広まらないでーとも思う😓複雑な気持ち😵でも、昨日の芳雄さんはなんかいつもよりも楽しそうだったな😆そして、昨日の綾ちゃん可愛い!!もーこれしか言わん!!可愛い!!可愛いは正義!まさにこの言葉がぴったり!!また、来年にもやってほしいそ、その時はY.Hも出しくださっても構いませんのよ??
書く事バラバラになってしまった😵読みづらかったらすいません😭
#FNS歌謡祭
#井上芳雄
#山崎育三郎
#石丸幹二
#新妻聖子
#知念里奈
#昆夏美
#平野綾
#生田絵梨花
#渡辺麻友
#ミュージカルメドレー

もはや定番となってしまった場所から一枚。

人が通らなかったので、無人のエスカレーターとなってしまいました(笑)

#グランフロント大阪 のツリーです。

写真とは関係のない話ですが、

ミュージカル特集(?)があるとのことで、
#FNS歌謡祭 を録画してたのを観ました。

昆ちゃんやっぱ上手かった!
生ちゃんとのコラボもめっちゃ良かったです。
生ちゃん昆ちゃんと来て、
under the seaで知念さんかと思ってたら、
西野カナさんだったので、ズッコケました(笑)

新妻さんは半端なかったですね。
一人だけマイクを離して歌ってらっしゃいました。
声量が半端ないのが伝わってきました。

またレミゼ観に行きたいです。

撮影:大阪府

#昆夏美 #生田絵梨花 #新妻聖子
#ミュージカル
#写真好きな人と繋がりたい#umeda#cityscape#ダレカニミセタイケシキ #tokyocameraclub#japan_night_view#team_jp_#photo_travelers#photo_jpn#osaka#team_jp_西#japan_of_insta#photo_life_best#daily_photo_jpn#_photo_jpn_#lovers_nippon#loves_nippon#ig_japan#art_of_japan_#phos_japan#whim_life#retrip_nippon #retrip_大阪

✨✨✨✨✨✨✨
💟「民衆の歌」
✰ミュージカルの曲これしか知らない...
✰全員声量がスゴすぎる😍
#生田絵梨花#いくちゃん
#乃木坂46
#山崎育三郎#新妻聖子
#石丸幹二#知念里奈
#FNS歌謡祭
#民衆の歌

昨日のFNS歌謡祭、沢山歌ってくれて嬉しかった💓💓芳雄さんと聖子ちゃんの安定感凄いと改めて実感!育くんと昆ちゃんの美女と野獣もめっちゃ良かった✨お友達にも宣伝しまくってたから(笑)、「見たよ〜!男の人うますぎるね!新妻さんもすごい!」って朝一で感想教えてくれた(笑)どんどんミュージカル広がっていってほしい!

#FNS歌謡祭#山崎育三郎#新妻聖子#昆夏美#生田絵梨花#石丸幹二#井上芳雄#知念里奈


昨晩のFNS歌謡祭

ミュージカルメドレー圧巻でした。

聖子ちゃんと知念里奈さんの
デュエットは、
ミュージックフェアでも聴いたね
と思ったら、後ろに立つスタッフの方が
ミュージックフェアのブロデューサーなんですね。

FNS歌謡祭でも場を設けて下さって
ありがとうございます💕

お写真は石丸幹二さんのTwitter、
2枚目コメントは聖子ちゃんの
Twitterからお借りしました。

#FNS歌謡祭2017
#ミュージカル
#石丸幹二 #井上芳雄 #新妻聖子
#知念里奈 #山崎育三郎 #昆夏美
#生田絵梨花
#ミュージカルメドレーの後はCM設けて欲しかった
#余韻に浸りたかったな

昨夜のFNS歌謡祭🎄
ミュージカル枠!!圧巻でした😢❤ 少し前にとくダネ!で取り上げられていました。聖子ちゃんのコメント泣ける…(T^T)💕 #石丸幹二 #新妻聖子 #fns歌謡祭

Most Popular Instagram Hashtags