[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#新城幸也

1673 posts

TOP POSTS

感動したやつ。
縦にガンガン揺れるやつ、わかーる(ↂ⃚⃙⃓⃠⃟᷁ ຼൣೢൢೣൣຸ͐ↂ⃚⃙⃓⃠⃟᷁)
.
何この美しいペダリング。
下半身、マジックで切り離してるの?この方。
#新城幸也#roadbike

世界選収録の際にユキヤが会いにきてくれた(^^)皆さん新城幸也は元気でした‼️ #新城幸也 #nhk #収録

ゆきやさんに久々に会えました。
これからツールドフランス最終ステージスタート。シャンゼリゼへ向かいます。
#yukia #新城幸也 #sev #allezyukiya #tdf2017

コリンgood job!!癒しの治療、動物セラピー。#新城幸也 #骨折 #復活 #yukiyaarashiro #dog

ツアーオブジャパン美濃ステージ
5/31に開催されました。素晴らしい✨✨ #toj #新城幸也 #lampre

#新城幸也 選手にレース後インタビューできました!いつも気さくなユキヤ本当にありがとう!! #tdf2017 #tourdefrance #jspocycle

Position
.
先日NHKの「グッと!スポーツ」に新城幸也が出てましたね🚴
番組後に見たツイートに👍👍👍
.
カンチェラーラもあのポジションで漕ぐからパヴェであれだけ速い訳だし
.
#新城幸也 #グッとスポーツ #カンチェラーラ
.

MOST RECENT

.
.
.
息子の部屋。
「自転車部屋」
とも言う(笑)
.
大切に飾ってある
大好きな新城幸也選手に
サインをもらったジャージ
.
そして憧れの選手達と
撮った写真
.
ど真ん中はこれまた
息子の大好きな
土井雪広選手と
去年の鈴鹿ロードで
撮ってもらった写真。
.
大好き過ぎて、今年も
鈴鹿ロードで土井ちゃんを
探しまくってウロウロしたけど
タイミングが合わず。
.
棚には、どうしても
読んでみたいと懇願された
土井ちゃんの本。
そんなに好きでどうする(笑)
.
でも、
新城選手と土井選手に
憧れる気持ちは
確かに分かるな。
.
もし一緒に走れたらどうする?
って聞いたら
「失神する」って。
いや、、、気を確かに!
.
.
そんな息子は
夫くんと来月
さいたまクリテリウムに! .
楽しみにし過ぎて
熱出さない事祈ります
.
.
.
#新城幸也
#土井雪広
#ロードレーサー
#さいたまクリテリウム
#bahrainmerida
#マトリックスパワータグ

昨日のツールドいわき2017の120kmコースを試走したときの写真。
やっぱりいわきはちょっと待ちから離れると交通量が少ない田園風景があってすごく癒されますね。
結局120kmは走れずDNFでしたが、なかなか楽しい休日になりました。
#ロードバイク #roadbike
#MERIDA #meridabikes #REACTO
#新城幸也 #新城 #リオオリンピック
#リオオリンピック限定 #世界限定10台
#リアクト
#ツールドいわき #MAAP

.
10枚
.
齋理屋敷て行われたmaruveloの後編。
自転車関連。
.
新城幸也選手が使用したBikeの実車がフツ〜に置かれてた😅
さすがに隣にスタッフさんが常駐してたけど。
トップチューブの名前と、フロントフォーク内側の日の丸カッコイイな。
.
辻啓さんと飯島美和さんが撮影した写真が展示されているので、
入ってみたら辻さんご本人登場。
撮影の苦労話とか選手の裏話とか色々お話させていただきました♪♪
講演会も聞きたかった…(タイミングが合わず断念)
因みに建物にひっかけてあるKUALISは辻さんの私物。
(スタッフさんがしれっと教えてくれました)
.
飯島さんの作品の中でコンタドールが先頭で登ってくる写真が凄すぎ。
後ろに写るのはフルームにキンタナにチャベス…なんて豪華。
正直この写真欲しかった。
.
サイクルフェスタ丸森のオフィシャルカーはアバルトだった。
見た目は可愛いのに中身は…まさに羊🐑の皮を被った狼🐺
.
maruveloは随所に拘りが感じられる素敵なイベントでした。
是非ともまた開催してほしい!
.
とっても充実してて楽しませてもらいました。
.
.
#ロードバイク
#メリダ
#新城幸也
#roadbike
#merida
#kualis
#辻啓
#飯島美和
#齋理屋敷
#アバルト
#yukiyaarashiro
#keitsuji
#miwaiijima
#maruvelo
#maruvélo
#abarth

2017さいたまクリテリウム 出場選手が決定!

詳しくは公式HPをチェック!
「さいたまクリテリウム」で検索してくださいね🚲

#さいたまクリテリウム
#さいクリ
#TDFsaitama
#TDF2017
#自転車
#フランス
#France
#cycle
#bycicle
#ロードレース
#ツールドフランス
#新城幸也
#gregvanavermaet
#markcavendish
#chrisfroom
#warrenbarguil
#marcelkittel

さいたまクリテリウム出場選手発表会。
併せて、スプリントレースの組み合わせ抽選が行われました。競輪をヒントに新設されたこのレース、各チーム代表1名・別府史之選手・新城幸也選手が出場します。
#さいたまクリテリウム #saitamacriterium #aso#roadrace #roadbike #ロードレース #ロードバイク#cycling #sport #スプリントレース#別府史之#fumy#新城幸也#yukiya

モデル・女優の#中条あやみ 、サイクルロードレース選手の#新城幸也 、グラビアアイドルの#椎名香奈江 を追加!【#有名人#芸能人 Instagram(インスタグラム)】 http://www.talentinsta.com/

★マニアックなひとりごと★
11月4日に、さいたま副都心でツールドフランスさいたまクリテリウムが開催されるんだけど、来るメンバーがわたし的ウハウハメンバーと言うことが判明。
写真上段左より
マーク・カヴェンデッシュ(ディメンションデータ・開幕4日目に落車でリタイア)
クリス・フルーム(チームスカイ・本年度ツール優勝者)
ワレン・バルギル(チームサンウェブ・本年度ツール山岳賞)

写真下段左より
マルセル・キッテル(クイックステップ・今年スプリンター賞目前が落車によりリタイア)
ミカル・クヴィアトコウスキー(チームスカイ・スカイの素晴らしき名アシスト)
新城幸也(バーレーンメリダ・今年もツール完走)
別府史之(トレックセガフレード・今年はツールに出場してないけど日本選手代表)
3年連続優勝のフルームはさておき、なによりも4日目でリタイアしたカヴェンデッシュが来日するということに驚きを隠せない…!
これはツールドフランスメインスポンサーのディメンションデータのお陰なのだろうと推測しているけど、カヴェンデッシュが来るだなんて…!
観たい、観たい、観たい…!観たいけど…
仕事…………。泣
バルギルも来シーズンから移籍、キッテルもカチューシャへ移籍なので今年観ておきたいところ。
地味にクヴィアトコウスキー君がスカイのメンバーでフルーム、トーマスに次いで好きなので観てみたい(いつ移籍するかわからないし)
フルームもキッテルも新城も別府も一度観たことがあるけれど、今年も観たいなぁ。
いや、毎年観たい…!
#ツールドフランスさいたまクリテリウム
#さいたまクリテリウム
#ツールドフランス
#フルーム
#カヴェンデッシュ
#キッテル
#新城幸也
#別府史之
#ロードレース
#自転車ロードレース

世界選収録の際にユキヤが会いにきてくれた(^^)皆さん新城幸也は元気でした‼️ #新城幸也 #nhk #収録

J SPORTSオンラインショップ「くまモン×ツール・ド・フランス2017」オリジナルグッズ
悪魔おじさんの格好をしたくまモン
(●′(エ)′●) ψ◥(ºωº`。)◤↷

7月13日に予約注文してやっと今日 届いて嬉しい♪♪♥ஐ

💬m(_ _)m🍀*゜

#くまモン #KUMAMON #フランス観光親善大使
#悪魔おじさん ψ◥(ºωº`。)◤↷ #ぬいぐるみ
#ディーターゼンフト #dieterdidisenft
#ツールドフランス #TourdeFrance
#ロードバイク #roadbike
#新城幸也 #yukiyaArashiro
#クリスフルーム #ChrisFroome
#JSPORTS #オンラインショップ
#やっと届いた
#写真部 #ファインダー越しの私の世界

今、発売中のCYCLE SPORTS11月号。
付録の防水ポーチの使い勝手が良い!
そして、次号予告で紹介されてるサコッシュが可愛い。
雑誌の付録とは思えない可愛さ。
可愛い路線を目指すオッさんとしては外せない!
そして、本誌で1ページしかないけど、9月号のスマホレンズを使ったインスタとツイッターを使った写真コンテスト企画は、読者と雑誌を繋いでる良い企画だと思う!

#CYCLESPORTS
#八重洲出版
#ロードバイク
#roadbike
#CYCLE
#SPORTS
#スマホレンズ
#instagram
#Twitter
#石垣美帆
#新城幸也
#雑誌
#magazine

サイクルフェスタ丸森with齋理屋敷
複合イベント!マルベロ🚴
新城幸也🚴号! 展示
#齋理屋敷 #新城幸也 #マルベロ
#ラファ #オープンカフェ #ツールドフランス #ロードバイク #サイクルフェスタ丸森 #メリダ #自転車

#新しい自転車買いました
.
.
7月に#ツールド宮古島 に出場して初めて落車を経験し自転車を廃車することに
.
.
気持ちを切り替えて挑んだ群民大会はアシストもあり優勝する事ができましたが内容的には満足できず、来年は新しい自転車で挑みますと#八重山毎日新聞 さんに宣言!笑 .
新しいの買わんと気が済まずついに買っちゃいましたー
.
あとはエンジンを鍛えるのみ!
.
っしゃ!!頑張ろー
.

#ツールド沖縄
#ツールド宮古島
#石垣島アースライド
.
#スペシャライズド
#ターマック
#ペーターサガン .
#石垣島 #新城幸也 .
あと#やり投げ 優勝しました。
来月は県民大会

とりあえず自転車置いて、今度はやり投げ頑張りまーす!!
.

maruvelo続き。新城がツールで敢闘賞とったときのバイクとトロフィーの展示してあり、ついつい記念撮影。会場裏に駐車してあるRaphaのバンもついつい( ´∀`) #丸森
#maruvelo
#Rapha
#齋理屋敷
#蔵の郷土館
#新城幸也
#ツールドフランス
#敢闘賞
#ピナレロ
#BMC
#ロードバイク
#サイクリング
#pinarello
#pottering
#cycling
#20171001

Most Popular Instagram Hashtags