[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#新垣形成外科

82 posts

TOP POSTS

ラロッシュポゼさんからの差し入れです💓ありがとうございます🙏
#新垣形成外科
#ラロッシュポゼ
#メディカルエステあらかき
#ROYALsweets
#差し入れシリーズ

#サプリメント外来 ですすめられた鉄分補給に鉄玉子!
1リットル沸かすと0.042mgの鉄…微々たる量…
今日から鉄分白湯ノム💥

鉄子さん末長く活躍して下さい!
#鉄玉子#コツコツ淡々丁寧に#新垣形成外科

MOST RECENT

新垣形成外科#あやとの日記 ♥11

本日の#仕事 #会食 は、#ポルトガル #料理 でした。こちらは、#サーモン に、#玉ねぎ のソースをかけた#前菜
美味しかったです(*^^*) #メインディッシュ の、#羊#お肉 は、#固かった#海外 の料理は、#日本料理 とは違う発見がありますね。

#沖縄#可愛くなりたい #綺麗になりたい #やせたい #小顔になりたい なら、#宜野湾市 #コンベンション 近くの#新垣形成外科 へお任せください。

新垣形成外科#あやとの日記 ❤️10

#青春 っぽい#写真
#野球部#マネージャー をしていた頃、#日焼け止め を塗らずに外に何時間もいました。。笑
#紫外線 は、夏のシーズンだけじゃなく、年中。
今では#シーズン 問わずに#紫外線対策 しています。
特に、沖縄の紫外線は強力!!美白ケアが必須です。

信頼できる#医療 #美白 ケアは、新垣形成外科にご相談くださいね。

#沖縄#可愛くなりたい #痩せたい #綺麗になりたい #小顔になりたい なら、#宜野湾 #コンベンション 近くの#新垣形成外科 へお任せ下さい。

新垣形成外科#あやとの日記 ❤️9

#沖縄 #海洋博公園 #美ら海水族館 での、#絵画 みたいな#お気に入り#写真

#カメラ は、#aquos #携帯
#綺麗な #景色 を記録しておきたくて、#カメラ女子 してます。
#デジタル一眼レフ を購入しようか本気で迷う今日この頃。
買うなら、#ビックカメラ でおすすめされた#ルミックス かな?どなたか良いの知ってる方がいれば教えてください!

#カメラ好きな人と繋がりたい
ゆら〜っと#大きな #ジンベエザメ が優雅に泳いでて、#癒し の時間でした(*^^*)♡ #沖縄#可愛くなりたい #綺麗になりたい #痩せたい #小顔になりたい なら、#宜野湾 #コンベンション 近くの#新垣形成外科 へお任せ下さい!

#あやとの日記 ♥7

#沖縄#美しい #空
#加工なし で、このクオリティはすごい! この写真は、先月のもの。
#雲#夕日 を素敵に演出✨
#カメラ は、#aquos #携帯
#疲れた 時、#悩んだ 時は、空を見上げると意外と頑張れます。
実は#星 とか#天体観測 大好きで、#流星群 は必ずチェックしちゃう私なのでした!

#沖縄 で、#可愛くなりたい #きれいになりたい #痩せたい #小顔になりたい なら、#宜野湾 #コンベンション #近くの#新垣形成外科 へお任せください。

#新垣形成外科 #スタッフ 紹介コーナー第二段✨

#勉強 #研究 熱心で、「#ボディ#スペシャリスト 」。#東京大学 #医 学部出身の🍀#野村紘史 #ドクター 🍀

どうすれば患者様の期待に応えられるのか?と、常に考え抜く素晴らしい#医師 。スタッフの#相談 にも#誠実 に対応してくださる、#イケメン ドクターです。

臨床では、4000例を超える#豊富#手術 件数と、#海外 での最新のbody contour surgery研修を活かした施術で、厚い信頼を得ています。

#痩せたい 、傷は残さず#脂肪 を無くしたい、など、からだのお悩みは野村ドクターへお任せください。
#脂肪吸引 も可能です。 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
#沖縄#可愛くなりたい #きれいになりたい #痩せたい #小顔になりたい なら、#宜野湾市 #コンベンション 近くの新垣形成外科へお任せください。
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

#あやとの日記 ♥5

#会食 で、#インターコンチ#ホテル #ランチ へ。#ゆり#花 を大胆にあしらった装飾が#綺麗 でした(*^^*)
#秋 が近づいて来てますね。

#沖縄 で、#可愛くなりたい #きれいになりたい #痩せたい #小顔になりたい なら、#宜野湾市 #コンベンション 近くの#新垣形成外科 へお任せください。

#むくみ #くすみ #にきび #しみ 改善に!】 #新垣形成外科 では、#インディバ 導入済み。
体内温度を上昇・#基礎代謝 #新陳代謝 を高め、#痩せやすい 体質を目指します。
#むくみ解消#冷え性 解消にぴったりで
#ニキビ#シミ#顔やせ などの効果も期待できますよ!#美容 効果ばつぐん♥

#沖縄#可愛くなりたい #きれいになりたい #痩せたい #小顔になりたい なら、#宜野湾市 の新垣形成外科へお任せください。
#メディカルエステあらかき も、素晴らしいスタッフと共にお待ちしています!

#あやとの日記 ♥4

半年前、私が初めて新垣形成外科の扉をくぐり東京に戻る帰りの#飛行機
沖縄にかかる、ものすごく大きな#虹 を見ました。写真だと切れてますが、虹の#アーチ 全部が見えたんですよ(*^^*) この瞬間に、#新垣形成外科 の、スタッフさんの笑顔、人柄、いろんなものを思い出して、
私でお役に立てるなら、そして足りないスキルがあるならそれを勉強してでも、一緒に頑張りたいと思ったのでした。

#チーム ビルディングも無事に進み、まだまだ課題は山積みだけど、胸を張って新垣形成外科は、素晴らしい#クリニック だ!と言えます。
まだ#新垣 を知らない方は、一度チャンスがあれば、来院してみてくださいね。きっと暖かいクリニックのファンになります。

私も新垣形成外科のファンの一人です。新垣で笑顔になる方、一人でも多くなりますように♥

#沖縄#美容 #メディカル #チーム#可愛くなりたい #痩せたい #薄毛 の悩みなど、新垣形成外科にお任せください!
同じく素敵なサロン、#あらかき美容医学研究所 #メディカルエステあらかき #ヘアクリニックあらかき もどうぞ♥

新垣形成外科 #クリニック メンバー紹介!まずは#我らが #頼れる#院長 ✨、#新垣実 #ドクター

長崎大学形成外科に入局後、形成外科全般の研鑽を積み、#形成外科専門医 を取得。眼瞼、鼻、顔面の輪郭などに精通する「顔のスペシャリスト」。 患者様に向き合い#笑顔 をつくる、#優し くて#信頼 度の厚い#愛され #医師 です。
お顔の#美容 のご相談は、ぜひ院長へ。

#沖縄#可愛くなりたい #痩せたい #小顔になりたい なら、#宜野湾市 #コンベンション 近くの#新垣形成外科 にお任せください。

#あやとの日記 ♥2

今日の髪飾りは、お気に入りの#フェラガモ 。ヘアアレンジをすると、なんだか1日が輝く気がします(*^^*) #沖縄 で、#可愛くなりたい #痩せたい #小顔になりたい なら、#宜野湾 #コンベンション 近くの#新垣形成外科 へお任せください。

#あやとの日記 ♥1

こんにちは!#新垣形成外科 の、「あやとの」です。
写真だと下の段の真ん中、マスクをしていない人が私です。

新垣が大好き!美容大好き!そんな30歳女子。なんの変鉄もない日常を、このページをお借りしてちょこちょこアップしていきます♥どうぞお付き合いくださいませ♥

#沖縄#可愛くなりたい #痩せたい #小顔になりたい なら、#宜野湾市 #コンベンション 近くの#新垣形成外科 へお任せください。

ゼクシィ沖縄サロンさんでも、新垣形成外科のパンフレットを設置して頂きました!
応援してくださる仲間が増えるのは嬉しいですね。

#沖縄#可愛くなりたい#痩せたい#小顔 になりたいなら、#美容 に一筋、#宜野湾 #コンベンション 近くの #新垣形成外科 にお任せ。

#新垣 #ゼクシィ
#ブライダルエステ も新垣形成外科、#新垣美容医学研究所 へ!#メディカルエステあらかき

“お腹が冷えている”のは『内臓型冷え性』かもしれません。
内臓が冷えてくると、様々な不調が現れてきます😭

・痩せにくくなる
・下痢・便秘になりやすくなる
・シミ、くすみ、クマ、赤ら顔、吹き出物などが増える
・免疫力が低下
・疲れやすくなる


生活習慣の見直しや、適度な運動をする、外の冷えからもお腹を守り”お腹冷え”を解消しましょう

#美容鍼灸
#冷え性
#生理痛緩和
#ちゅら鍼
#お灸
#妊活
#美容
#新垣形成外科
#メディカルエステあらかき

野村Drが新聞に載りました👏💓 #琉球大学
#幹細胞培養液から化粧品
#11月から発売
#東大卒
#代表取締役社長
#イケメンDr
#新垣形成外科
#美肌
#スキンケア
#アンチエイジング
#沖縄

スタッフも興味津々です😲❣️
詳細はまた後ほどアップします💋

Most Popular Instagram Hashtags