[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#新型プロフィア

284 posts

TOP POSTS

二次架装バタバタしております。そんな大掛かりな架装頼んでないのにこんなに時間かかるですねぇ…次はスーパーグレートの架装しないといけないのに。今から4台12月の2週目迄に仕上がるのかな❓
#オークラロジ#新型プロフィア#二次架装#納車は遅れるもの

ふむふむ…バンパーがメッキだとこんな感じになるのね♪ てか…低床こんな風に造りたかったなぁ。。。 だいぶアフターパーツも出始めてきたね☆ ワイパーパネルにフロントパネルにバンパーガーニッシュにナンバー台座にミラーステー取り付けブラケットにマフラーカバー!!あっ…この車、僕のじゃなく関西の輸送屋さんのです(・_・; #日野自動車
#新型プロフィア
#社長こいつに乗せてくれ
#デコトラ
#仕事車
#ハイルーフ
#4軸
#低床
#ウイング車
#造りボディ
#純正メッキ
#社外メッキ
#国産メッキ
#マフラーカバー
#ウロコステンレス
#ルーバー加工
#ルーバー仕様

現行スーグレ、現行プロフィアシャーシ入って来てテンション上がる〜⤴️しかし、今日は暑かった💦
#新型プロフィア#新型スーパーグレート#シャーシ

新型プロフィアだいぶ出来上がってきました。山田車体工業さんにて

#新型プロフィア #山田ボデー #まだ完成ではない

洗車完了!!


納車してから、毎日欠かさず洗車してます。


いつも綺麗にしていきたいです😊


今日は3時間かかった〜💦
でも、綺麗になるととても気持ちがいい


#新型プロフィア#新型プロフィア洗車#新型プロフィアダンプ#夜、洗車#

本日バックホーオペ!
愛車 出番無く背伸びしてます。(^^;
#ダンプ
#ダンプ屋
#建設車両
#新型プロフィア

新型プロフィア、ハイルーフが高くなってるんやなぁ~⤴😍ヘッドライトはLEDやってぇ⤴😍✊スペックを見るといすゞは完全に取り残されてる感じやなぁヽ(´o`💧#新型プロフィア#社長❗こいつに馬乗りになってくれ❗( ̄0 ̄)/(📺CM)

新型プロフィアがわが社にも😆
まだステッカー貼ってる途中ですが…
トラクタヘッドは来年みたい😭

#日野プロィア #新型プロフィア #低床4軸 #内装かっこいい #トレーラーはまだ

わて〜

会社帰ってきたら止まってた😎
かっこいいな😁
#スカニア#新型プロフィア

MOST RECENT

通勤途中にある運送屋さんに新型プロが😯
やっぱり自分はデコトラよりもこう言う改造してない事業所カラーの方が好きだな😶

やっても純正形状のメッキバンパーに交換とかレベルがいいなぁ
#新型プロフィア
#社長こいつに乗せてくれ

洗車完了!!


納車してから、毎日欠かさず洗車してます。


いつも綺麗にしていきたいです😊


今日は3時間かかった〜💦
でも、綺麗になるととても気持ちがいい


#新型プロフィア#新型プロフィア洗車#新型プロフィアダンプ#夜、洗車#

@tezuka_style 乗り換えてから初グランド( ・ㅂ・)و ̑̑
内装から外から全てやっと見れた( ̄▽ ̄)ニヤリッ
フリー便早くやれよ(笑)
今宵ナイトは三田向け|( ̄3 ̄)|コストコのセンターいきます( ・ㅂ・)و ̑̑
#彩隆丸#グランド#新型プロフィア#社長こいつに乗せてくれ #内装#ハイルーフ#外装#前の会社#新車#新車の匂い #いろいろセンサーうるさい#トラック#お祭り騒ぎのクラクション #勤労感謝の日なのに #本日もご安全に #足元悪い

本日バックホーオペ!
愛車 出番無く背伸びしてます。(^^;
#ダンプ
#ダンプ屋
#建設車両
#新型プロフィア

ふむふむ…バンパーがメッキだとこんな感じになるのね♪ てか…低床こんな風に造りたかったなぁ。。。 だいぶアフターパーツも出始めてきたね☆ ワイパーパネルにフロントパネルにバンパーガーニッシュにナンバー台座にミラーステー取り付けブラケットにマフラーカバー!!あっ…この車、僕のじゃなく関西の輸送屋さんのです(・_・; #日野自動車
#新型プロフィア
#社長こいつに乗せてくれ
#デコトラ
#仕事車
#ハイルーフ
#4軸
#低床
#ウイング車
#造りボディ
#純正メッキ
#社外メッキ
#国産メッキ
#マフラーカバー
#ウロコステンレス
#ルーバー加工
#ルーバー仕様

この間、日野に行った時にたまたま新型プロフィアがいたので拝見〜^ ^
455/55-22.5って(゚∀゚)
10輪って言うの?何て言うんだ?
興味の無い人は何のこっちゃいの写真でした^ ^
#日野
#日野プロフィア
#新型プロフィア
#プロフィア
#10輪
#シングルタイヤ
#アルコア
#alcoa

勝手にツーショット💦
新型エエな〜💕
でも、可愛い相棒の方が、イケてるかな❓
またまた、自己満足(笑)
#日野#グラプロ
#グランドプロフィア
#新型プロフィア
#自己満足
#盗撮すみませんでした🙇
#兵庫県たつの市

ついに
#新型プロフィア 納車💪
メッキバンパー付きは
今はまだ珍しい☺
#日野プロフィア
#HINOPROFIA
#25トン#平ボデー
#材木仕様

名古屋の街をECOで走ろう!!




名古屋生まれ、名古屋育ちの、わたしゃー名古屋を愛しとるがねー🏯


だでECOで走っとるのー👍

#新型プロフィア#内装#新型プロフィアパネル#新型プロフィアECOレベル#

今週もお疲れ様でした!って事で1人洗車大会(笑)
カメラ持ってきたので洗車後に撮影会(・Д・)
三脚出すのめんどくさかったから手持ちで🙃

コーティングも先週やって水玉コロコロ❤️
10トンなので詰め替え用を買ってきてホームセンターで買った霧吹きに入れてみました🙋‍♂️ #日野自動車 #プロフィア #新型プロフィア #山田ボデー #4軸低床 #造りボディ #夜の洗車 #鉄チンホイールですけどなにか#ナットキャップ #nikon #d5500 #ファインダー越しの私の世界 #ナイト撮影 #手持ち

LEDあかんってなんなん!?
このご時世LED押しやのに
LEDヘッドライトまであかんって車検でトラックもLEDで通してるし新型もLEDやのになぜあかんのか分かるように納得出来るように説明して。
もうこの会社色々無理かも.....!! #LED#LED化#LEDヘッドライト#車検#新型プロフィア#

昼間、全く寝れなかったからスマホいぢいぢしてたら発見!! 関東の某アートカンパニー様の社長様のブログより。。。 グリル下の可倒式足乗せ台が外れてるの見ると、雑誌載った車と同じ多分アレか☆
縦根太はウロコ巻きで観音は特注日野ウロコ♪赤ラメフレーム☆
架装先は仙台の某自動車!! #日野自動車
#新型プロフィア
#社長こいつに乗せてくれ
#仕事車
#冷凍車
#デコトラ
#4軸
#低床
#ウロコステンレス
#スペアタイヤカバー
#日野ウロコ
#赤ラメシャーシ
#赤ラメフレーム
#日本フルハーフ
#造りボディ

メッキ有りバージョンですが、ソロソロ仕上がって来ると思います。しかし、メッキフロントバンパーが未だに欠品⤵️パブコの完成ウイングは軽量化のお陰でテールの化粧板を後付け、ロックバー追加など手間かかります…しかしフラットカラーパネルは気に入ってますねぇw😄
#オークラロジ#新型プロフィア#二次架装#今週末納車予定#リップスポイラー発注ミス

本日納車⤴
素晴らしいトラックです最高❗

#日野自動車
#新型プロフィア
#新車
#説明書

Most Popular Instagram Hashtags