[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#新型フリードハイブリッド

40 posts

TOP POSTS

最近新車購入を検討してて、次もSUVに乗りたい…例えばトヨタC-HRとか、はい!もちろん却下。
ファミリーカー…ヴォクシー、シエンタ、ステップワゴンは誰かしら乗っててやだな〜って思ってたところにホンダの新型フリード発見!これなら乗りたいと思い昼から初の試乗に🚘

うむ、とてもいい。

その場で購入←
結婚3周年に車買うなんて2週間前は想像してなかった😂

とりあえずホンダセンシング(安全支援システム)に惚れましたw
トヨタセーフティセンスCより性能いい気がする😲
とりあえず色々オプション付けてしまい写真のようになります♪
カラーだけはホワイトがよかったけど予算オーバーやら嫁の意見もありブルーホライゾンってやつに。
初のハイブリッド✨

9年間お世話になったRAV4は色々な所に下取り査定出してたけど50万で買い取ってもらえるので個人的には満足。
ビッグモーターって買取会社は強引でしつこく売却を求めて来るので絶対やめたほうがいいです。35〜40でとか言われてたので危うく後悔するところだった…断ってるのに未だに電話かけて来るからほんと神経を疑う😤

納車は4月初旬に!楽しみだ🚘
#新車を購入#ホンダ#新型フリードハイブリッド #ファミリーカーデビュー

約1ヶ月半待ってやっと納車されました🚗ハイブリッド車って事もあるけど、最近の車は静かだね👍
#honda #フリード #新型フリード #新型フリードハイブリッド

夕方試乗に行きました
運転しやすい〜♬
どうなることやら😅
#新型フリードハイブリッド

もう1ヵ月くらい前ですが
車を買い替えました✨

アクアからフリードへ❗️💖

納車の時に写真を撮ってくれてカレンダーを作っていただきました😆
こんなん飾れないけどね〜🤣🤣

3列目シートを畳むと
ペットカートが折りたたまず積めます❗️
思ったよりギリギリだったけど😅😅

5年前は付いていなかった
機能がいっぱい付いてて
よく怒られてます🤣
急ブレーキやスピード十分落とさず曲がると警報音が鳴るの😆
ホンダセンシングまだ使ってません。使いこなせるかな😅😅

#新型フリードハイブリッド #フリード #新型フリード #アクア #フリードハイブリッド

車いじり🚙新型フリードハイブリッドのウィンカーをLED化💡
キレッキレ🌟
#新型フリードハイブリッド #LEDウィンカー

28日にリアスポ取り付けるので、取り付け前最後の撮影📸#新型フリードハイブリッド #新型フリードプラス


フリードのナンバー灯をLEDにしました✌️

大晦日に替えようとチャレンジして…カバーを割ってしまいました😂

やっと交換完了です✨

もうすぐサイドのロアスカート届きそうだし楽しみだなぁ💕


#新型フリード#新型フリードハイブリッド #フリード #led #ロアスカート

MOST RECENT

年内一旦作業完了!
ドア制振
MIDアウター加工
TW、Aピラー加工
各所アクリルLED加工
アルカンターラ巻き変え

フロントは今回
スピーカー&AMPはパイオニア

年明けリアSW2発トランクインストレーション
ルームミラー上プロセッサーモニター加工です。
#フリード
#新型フリード
#新型フリードハイブリッド
#ホンダ
#カーオディオ
#パイオニア
#カロッツエリア

こんな事ってあるんですね😆✨
自宅に着いた瞬間にナビから「ピロリ~ン✨🎵🎵」とゾロ目達成記念のベルが🔔🔔🔔
走行6666㎞いきました😁💨
自分におめでとう🎁🎉 #新型フリード
#新型フリードハイブリッド
#走行6666㎞
#6666㎞
#ゾロ目
#ホンダセンシング
#まさかのタイミング

フリード今晩から2日間入院でセキュリティ取り付けで代車です。
その後カーオディオの施工です。
#新型フリード
#新型フリードハイブリッド
#フリード
#ハイブリッド
#セキュリティ
#カーオーディオ
#ホンダ
#ホンダセンシング

無性に甘い物が食べたくなり近くのケーキ屋さんに行くとイルミネーションが綺麗だったので思わず⛄🎄✨🍰🍩🍮✨今週健康診断ですが🏥💉開き直っております😝💦💦 #こんばんは
#お疲れ様です
#スイーツ
#ケーキ
#きのとや
#東札幌
#イルミネーション
#新型フリード
#新型フリードハイブリッド
#フリード
#ホンダセンシング

ここ数年でヴェゼル→フリード→シビックR(来年5月納車予定)と全くジャンルの違う車に乗り換えてきましたがシビックRの次は一体どんな車に乗るのか全く想像ができない自分🤔❓
SUV→コンパクトミニバン→スポーツカー→❓❓❓………もうセダンしかないよね(笑)
てかシビックRがまだ納車すらされていないにも関わらず「次は何乗るんだろう………」と考えている僕はやはり正真正銘のアホなわけで😂💦💦
あっ❗余談ですが来年(2018年)の2月にヴェゼルが大幅にマイナーチェンジされるみたいなので個人的に凄く楽しみです😆💕 #お疲れ様です
#ヴェゼル
#ヴェゼルハイブリッド
#SUV
#フリード
#新型フリード
#新型フリードハイブリッド
#ホンダセンシング
#ミニバン
#新型シビックタイプR
#fk8
##スポーツカー
#只今納車待ち
#次は何に乗る

昨日納車されたフリード早速、車高調と2カ月前からオーダーしてたWORKのZEAST1入れました!
とりあえず今回は様子見で、これ位のダウン量で一旦走らせます!
後、今日からokatty.2のFJ預かりでオーディオ施工です♪
#新型フリード
#新型フリードハイブリッド
#車高調
#tein
#work
#zeastst1
#アルミホイール
#インペリアルゴールド
#18inch
#岸田モーターズ

今日新車納車されました。
知り合いは知ってると思うのですが、
レクサスを買うか?
プラドを買うか?
ハリアーを買うか?
CHRを買うか?
迷ったあげく…
急に車にお金使うの勿体無く感じ…
ちょうどいいフリード買いました。
今日から、こいつが俺の相棒ですw
これから虎の巻みながら、ちょくちょく弄っていきます!
まずはステンレスピラー付けました。
#新型フリード
#新型フリードハイブリッド
#ホンダ
#ホンダセンシング
#新車

もう1ヵ月くらい前ですが
車を買い替えました✨

アクアからフリードへ❗️💖

納車の時に写真を撮ってくれてカレンダーを作っていただきました😆
こんなん飾れないけどね〜🤣🤣

3列目シートを畳むと
ペットカートが折りたたまず積めます❗️
思ったよりギリギリだったけど😅😅

5年前は付いていなかった
機能がいっぱい付いてて
よく怒られてます🤣
急ブレーキやスピード十分落とさず曲がると警報音が鳴るの😆
ホンダセンシングまだ使ってません。使いこなせるかな😅😅

#新型フリードハイブリッド #フリード #新型フリード #アクア #フリードハイブリッド

今日はちょいと寝溜めで9:00に起床。
で、台風一過のいい天気なので、朝から愛車🚙を洗車。

暑いけど、空気は秋な感じです☀️ ☺︎ ・
そして、終わったら本番に向けてピアノに向かいます♪


#フリード #フリードプラス #freed #新型フリードハイブリッド #新型フリード #新型フリードプラス #ホンダ #ホンダフリード #ホンダフリードハイブリッド #honda #燃費 #燃費いい #車好きとつながりたい #洗車 #洗車日和 #綺麗 #嬉しい

22日の夜は帯広へ23日と24日は札幌へ行ってきました👏💕
常に時間に追われててめっちゃ疲れたけどいろんなこと出来てよかった🌙
写真撮る暇なくて全然写真ないけど(笑)
*
新型フリード納車しました。
お兄ちゃん色々ありがとう🐜!
運転補助機能が凄すぎた。
あぐらかいて運転できる(笑)
ハンドルも勝手に動くし、、時代の進化についていけない。
*
最近お弁当の写真を撮ってupする行為に飽きてしまって全然できてない😭
そろそろ運動会なんで運動会のお弁当がんばろう!
#ホンダ #新型フリードハイブリッド #ホンダ車 #以外乗らない #札幌

フリード納車しました♪
早速、滋賀県のメタセコイア並木までドライブしに行ってきた。

#新車#新型フリードハイブリッド #納車完了 #ドライブ日和 #滋賀県#メタセコイア並木🌲🌲🌲

28日にリアスポ取り付けるので、取り付け前最後の撮影📸#新型フリードハイブリッド #新型フリードプラス

また献血行きました
成分献血、
血管はよく出るけど引いたらペシャンコになるから引きは弱めで。
献血と髪を伸ばすこと、やってきたい。
駅地下のソウルフードお初でした。ふわとろ☺️
車買いました~今の車はスイッチがいっぱいだなートリセツ読まにゃ。私はまだ11年目のムーヴが手放せず、新しいのは乗ってない笑いつか乗りこなせるのかな~ #新型フリードハイブリッド #献血

約1ヶ月半待ってやっと納車されました🚗ハイブリッド車って事もあるけど、最近の車は静かだね👍
#honda #フリード #新型フリード #新型フリードハイブリッド

雪降る中☃️スタバの為に苫小牧までフリード+ちゃんで🚘(←ぇ?いつからちゃん付け⁇笑)ぼっちドライブ💨三代目のDVD📀なんてかけたら🎶最高すぎた😍😍😍
楽しみにしてたスタバの新作❤️1人で2つも飲んでやった😝😝💔でぶー
ぼっち極める為に厚真町までドライブしてご帰宅(๑˃́ꇴ˂̀๑)⚑⚐ #スターバックス #スタバ #スタバ部 #スタバ新作 #アメリカンチェリーパイフラペチーノ #クラシックティークリームフラペチーノ #チェリーのほうが好き #地元にスタバ店舗なし #スタバ苫小牧 #新型フリード #新型フリードハイブリッド #ドライブ #ぼっちドライブ #ぼっち極めてる #ぼっちday #420キロ #走りました #デブ活 #カロリー高め #1人で2フラペチーノ #三代目の曲と共に #春の交通安全週間 #かなりビビってます#スタバ好きな人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags