[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#新型スーパーグレート

77 posts

TOP POSTS

現行スーグレ、現行プロフィアシャーシ入って来てテンション上がる〜⤴️しかし、今日は暑かった💦
#新型プロフィア#新型スーパーグレート#シャーシ

三菱ふそう 新型スーパーグレートの展示会

最新のセフティ装備が満載でした。
スタイル、居住性、操作性にすぐれた
トラックに仕上がっていると感じました。

早くデモ車が欲しい👍

#三菱ふそう#スーパーグレート#新型スーパーグレート#mitsubishifuso#truck

仙台の某架装屋さんの一時置き場にて、新型のトンボ車盗撮!! 会社の人から聞いて急いで撮りました(笑)

ウチでも何台か作ってもらった付き合いの有るトコなので無問題でしょう…多分。。。これからトレーラーの台車もお願いするらしいので大丈夫でしょう…多分。。。 ※ちなみに、僕の新車は違う架装屋さんで作る予定です。まだ細かい打ち合わせしてません(泣)

やっぱり標準ルーフだとエアクリーナー違うのね‼ マフラーカバーやバッテリーの位置も変わったぽいね!

#新型プロフィア
#新型スーパーグレート
#新型レンプロ
#日野自動車
#三菱ふそう

スーパーグレートは九州の車らしいです。。。 てか、プロフィアの方は色でバレるか(^_^;))) で…おらの新車はいつ来るの?今年中はまず無理だな(ー_ー;)。。。

突然来るから焦ったよねー笑 こうして見てみると新型も悪くはないのかな? でもフロントパネルがさみしい笑
これでメッキがつくとまた印象が変わるからなー

#新型スーパーグレート #低床四軸 #サイドエアロ #スーパーミラー #アルミホイール

船橋から広島向けの道中から皆様おはようございます☀
幼馴染と @romancecar_2345 さんと @tar9009 さんと中井パーキングで飯グラ✨からのランデブー😁✌️新型スーパーグレートもみれたしゾロゾロとランデブーも楽しかったです😍またタイミング合ったらグラしたいですね✨
#スーパーグレート #冷凍車 #ウイング #仕事車 #新型スーパーグレート

やっと見れた.+*:゚+。.☆
まだ完成形やないけど…
思っとったよりもシンプルでカッコイイ!!
内装は乗用車みたい☆
他にもメッキ入るとどんな感じになるんかな!?
#スーパーグレート #新型スーパーグレート
#三菱ふそう #ふそうのトラック

これも来ちゃいました😳スーパーグレート🚚エグゼクティブパッケージ🙄
いやー何とも言えん装備で🙋‍♂️フルオプションなんで贅沢車すね🤩
問題は前方センサーの移動が出来なかったんで、ナンバー枠が高い😂そしてアドブルー出すぎでサイドバンパーが入らない🤪何とか加工できましたが✨後マフラーエンドの出方もバンパー切らないといけない😂

でもカッコええです🤩

ところで @fujikiyuuta0609 何してんねん🤪笑

#新型スーパーグレート#エグゼクティブパッケージ#何かデカく感じるのは気のせい❓#内装はもうカッコええです✨#友走舞隊 #網タイ兄さん😑 #さて飲むか🤤#繁忙期突入

Benz Actros🚛

じゃなくてnewグレート✨
#ふそう#新型スーパーグレート

MOST RECENT

あーこんな時間だぁ…。
朝日がやけに身にしみる。
#新型スーパーグレート#長時間労働#朝日

さぁ今週も始まりましたっ♪
ついにスタッドレスになりましたね~冬ですね~笑
今夜は雪の予報です!ご安全に(*^ー^)ノ♪#新型スーパーグレート#りんご#JP#スタッドレス#ダンロップ

イベント明けの月曜日でダルダルから皆様おはようございます☀
昨日は、 @kobe_yuukimaru さんと @srss_s さんと @romancecar_2345 さんと @ayaman0728 さんと @akichanmaru912 さんと5台で岐阜県で行われた虎鬼船団のイベントに参加してきました✨途中から @hirossa.0828 CEOも合流してワイワイ土砂降りの中、自分のトラックの箱の中でキムチ鍋パーティーでした🎉勝手に出しゃばり幹事までやらせていただきました✨買い忘れなど至らぬ点が多々ありすいませんでした😭次回から、メモを取ることが大切だと勉強になりました💦なぜか集合写真が宇佐美という謎に包まれながら🤣🤣🤣
イベント会場でお会い出来た皆様もありがとうございました😊
また、お会い出来なかった皆様も次回は是非よろしくお願い致します✨
十数年ぶりに参加したイベント✨癖になりそうです🤣🤣🤣
皆様、今週もよろしくお願い致します😁✌️
また、私事ですがフォロワー様が500人を突破しました🎊
これもひとえにフォロワー様の温かいコメントだったりDMだったり感謝しております😭
今後もよろしくお願い致します😁✌️
#スーパーグレート #レンプロ #冷凍車 #ユニック #ウイング #新型スーパーグレート #仕事車 #棺桶組合 #出しゃばり幹事 #虎鬼船団 #癖になるイベント

さぁ!今週もラスト!
安全運転でがんばりますっ♪
#新型スーパーグレート#ダンボール#週末

これも来ちゃいました😳スーパーグレート🚚エグゼクティブパッケージ🙄
いやー何とも言えん装備で🙋‍♂️フルオプションなんで贅沢車すね🤩
問題は前方センサーの移動が出来なかったんで、ナンバー枠が高い😂そしてアドブルー出すぎでサイドバンパーが入らない🤪何とか加工できましたが✨後マフラーエンドの出方もバンパー切らないといけない😂

でもカッコええです🤩

ところで @fujikiyuuta0609 何してんねん🤪笑

#新型スーパーグレート#エグゼクティブパッケージ#何かデカく感じるのは気のせい❓#内装はもうカッコええです✨#友走舞隊 #網タイ兄さん😑 #さて飲むか🤤#繁忙期突入

ダンボールを積む前にりんごの臨便!!!! 郵便局ってなんでどこもせまいんだ?

あー寒い。笑
#新型スーパーグレート#メッキ#郵便局#贈答品りんご

先輩の新型スーパーグレートが納車になりましたっ!!!!
ジョルダー付き!さぁ今週、ラスト!頑張りましょっ(*^ー^)ノ♪
#新型スーパーグレート#ジョルダー#新車

.
.
今週は今日からスタートの僕ですこんにちは🌞
.
そんな週の頭から初めましての
@syou.85 こと北九州の輩しょうくんと初めましてのグラしてきました❤️
.
見た目はおっかないけど
凄く礼儀正しくて優しい好青年😘
.
若者の運転手盛り上げて行きましょうね😊🤙
事故だけはマジで気をつけて下さいね😭😭😭
.
#トラック #グランド
#愛車はsクラス
#北九州の輩
#九州から関東
#追っかけ便
#俺には出来ない
#伊勢湾でジャンピングバイバイする
#クオン #久遠
#17スーパーグレート
#新型スーパーグレート
#23歳 #ゆとり世代
#広げよう友ダッチの輪

昨日は、大井松田が渋滞30㌔という事で💧
渋々、中井PAで寝ようとしたら...@yamahiro2467 さんがいらっしゃいました(笑)
次のイベントの為に色々と㊙︎考えてるみたいです😁✨トラック談義と珈琲ご馳走様でした🙏
#仕事車#スーパーグレート#冷凍車#文音丸冷急さん#マーシャル風アクリル板#三菱ふそうチビT#アクリル切り文字#日野ブルーリボンエンブレム風#ふそうスーパーグレートバージョン#愛機#新型スーパーグレート#2代目#恋の暴走ロマンスカー#飛脚路線#飛脚レーシング#ワッパ4LIFE
後輩がいつもご飯を奢ってくれるからと、メッキのマーシャル風アクリル板2個と、三菱ふそうのチビTを買ってくれました😭
本当にありがとう🙏✨
和束グリーンといい感じの相性✨
後は、よく見なきゃ気づかないケド...
日野ブルーリボンエンブレム風のふそうスーパーグレートのアクリル切り文字を買いました✨
言わなきゃ気づかないでしょうけど、さり気ない感じが👍

ついに始まりましたぁ!!!!新しい取引先の仕事!!!!
ダンボールシート!
あー腕がだるいっ 笑
#新型スーパーグレート#ダンボール#シート#手積み#手卸し

.
.
こちら千葉県市川市行徳から
.
お仕事の皆様お疲れ様ですよー🙋‍♂️
お休みの皆様遊び疲れ、お疲れ様ですよー🙋‍♂️
.
朝から運転席側の2本やったりましたよ👌
新車でどうやったらここまで汚れるのかが気になる。
.
帰ってキャブと朝から汚れた下回り洗いますか🙆‍♂️
ご安全に〜🙌
.
#17スーパーグレート
#新型スーパーグレート
#スーパーグレート
#アルミ #アルコア
#目指せクローム
#ブルーマジック
#現場 #ドロドロ

昨日は東京モーターショー行って来ました。貴重なプロフィア自動ブレーキ体験もさせて貰えて、行って良かった!
#東京モーターショー
#新型プロフィア
#新型ギガ
#新型クオン
#新型スーパーグレート

某メッキ屋さんよりまたまた画像パクりで失礼しますm(__)m

全貌が見れないのが大変残念なのですが…マフラーカバーから察するに新型スパグレのダンプっぽいですね♪ 凄い造り込み☆フレームもラメラメ( ☆∀☆) #三菱ふそう
#新型スーパーグレート
#新型スパグレ
#newスーパーグレート
#newスパグレ
#デコトラ
#新車
#仕事車
#ダンプ
#社外メッキ
#国産メッキ
#バッテリーカバー
#デラデラメッキ
#メラメラメッキ
#ウロコステンレス
#鏡面ステンレス
#丸パイプサイドバンパー 5段

ヒアブのお兄ちゃんにはヒアブを。
青空に映えるね(真似)笑
明日はこれ乗って長野のボディー屋へ搬入🚚
#ヒアブ
#青空
#トラック
#シャシ
#陸送屋
#新型スーパーグレート

Most Popular Instagram Hashtags