[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#新国立競技場

2357 posts

TOP POSTS

東京旅行の続き😁
友達がオリンピック会場になる新国立競技場に行ってみたいってことで行ってきました😊
まだまだ工事中でしたが 雰囲気は分かったかな
新国立競技場のあとは いろいろなところブラブラしながら 夜は新大久保のコリアンタウンで夜ご飯
お腹減り過ぎてガッつき写メ撮り忘れました😅
マッコリでほろ酔いになり 気分良くホテルに帰りました✨

#新国立競技場 #東京オリンピック

昨日の営業先の最寄駅に貼ってあった地図。もう既に新国立競技場の図が入ってる。

#JR信濃町駅 #新国立競技場 #地図 #2020年東京オリンピック #新国立競技場に早く行きたい

久しぶりに神宮球場近くまで来たので、国立競技場はどうなってるのか見に行ったらクレーンがやたら立ってて、オリンピックに間に合うのかなと思うような感じだった💨
#新国立競技場
#神宮球場
#オリンピック
#間に合うのかな
#クレーン凄い数

今東京で一番忙しいであろう建設現場の風景
2020年までに間に合わせようとクレーンの数もたくさん
#maduromagazine
#新国立競技場

白紙て。
なんやむちゃくちゃやな。。。
あーだこーや言うてもしゃーないけど意味わからんとこで、色々決まりすぎやわな。。。 アホやからようわからんけど、ちょっとは勉強せなあかんって思いました。。。
#新国立競技場

MOST RECENT

東京旅行の続き😁
友達がオリンピック会場になる新国立競技場に行ってみたいってことで行ってきました😊
まだまだ工事中でしたが 雰囲気は分かったかな
新国立競技場のあとは いろいろなところブラブラしながら 夜は新大久保のコリアンタウンで夜ご飯
お腹減り過ぎてガッつき写メ撮り忘れました😅
マッコリでほろ酔いになり 気分良くホテルに帰りました✨

#新国立競技場 #東京オリンピック

建設中の新国立競技場。観客席っぽい斜めの柱ができてきてる #新国立競技場 #国立競技場 #オリンピック #tokyo2020 #olympic #olympics #千駄ヶ谷

昨日の営業先の最寄駅に貼ってあった地図。もう既に新国立競技場の図が入ってる。

#JR信濃町駅 #新国立競技場 #地図 #2020年東京オリンピック #新国立競技場に早く行きたい

⌲⌲⌲..
.
Reach for the sky
.
.

季節がまた巡って1年振りに
ふと思い出しました
.

そういえば私・・・ .
.
.
.
.
.
.
.
.

めっちゃ寒がりでした...。
.

Location ⍔ Tokyo, Japan
.
ᕀ ᕀ ᕀ ᕀ ᕀ ᕀ ᕀ ᕀ ᕀ ᕀ ᕀ ᕀ ᕀ ᕀ ᕀ ᕀ ᕀ ᕀ ᕀ ᕀ ᕀ ᕀ ᕀ

#たまにはこんなの #雰囲気重視 #多重 #多重露光 #multiexposure #doubleexposure #cosmos #crane #TOKYO
#コスモス #クレーン #新国立競技場 #建設 #間に合うのか #東京

社窓から。
#新国立競技場
取り壊しから撮っとけばよかったな。

今日の #新国立競技場 #工事 #最新映像 #4k 圧縮版 #bgm#スターウォーズ でお届け致しま〜す。明日も朝から晩まで仕事のためこのまま #インスタ からしばらく消えます(^^) #コメント はめっちゃ遅くなると思いますのでごめんなさい🙇‍♀️
それでは #お休みなさい 😪😴🛌 #東京オリンピック #パラリンピック #東京 #新宿 #千駄ヶ谷 #競技場 #スタジアム #メインスタジアム

散歩中見つけたモナリザ🚶‍♀️🚶❗️#散歩#外苑前#新宿#新国立競技場#千駄ヶ谷#カフェ#モナリザ#モナ・リザ#monnalisa

高所恐怖症なんやけど、こういうそびえ立つ系萌えです。
#新国立競技場

Last day of summer ☹️ missing 30 degrees C days already.#bikemute #bikegirl #singlespeed #シングルギア #新国立競技場 #tokyoolympic2020

千駄ヶ谷ぶらぶら。
#voscocam #千駄ヶ谷 #新国立競技場

定点観測ね❗

写真だと少し黄色っぽく見えるけどコレは光の関係でまだもう少しかかりそうだね🙋.
.
新国立競技場はしばらく見ないうちに積み上がってきてた(^_^;).
もっともっと高くなるんでしょう❗.
更地にした時には富士山が見えるポイントになってたけどもう見えませんなぁ💦.残念でもあり楽しみでもありって感じ(^-^)v.
.
#銀杏並木
#神宮外苑
#新国立競技場
#隈研吾
並木通りでドラマか何か撮影してたけどじっくり見る勇気なし(^_^;)

青山・表参道RUN🏃💨ランステは #東京体育館 。さすが都心、めっちゃ施設充実してる!トレーニングルームも広々でマシンも種類豊富🤣200mだけれどサブトラも完備✨✨夜も23:00までってところもgood👍隣では
#新国立競技場 が建設真っ只中でクレーンフル稼動💪💪これにいくらかかってるんだっけ??建設費もだけど、設備さえちゃんとしてればその後の維持費は安い方がいいと思うけどなぁ。。。それにしてもやっぱりこのエリア、走るたびに乙女心がくすぐられるわ〜👯👯👯💖





#run #running #nightrun #ランニング #ランニングウェア #ランステ #newbalance #adidas #nike #東京オリンピック まであと3年 #千駄ヶ谷 #表参道 #青山
#funrun

Most Popular Instagram Hashtags