[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#新名徹郎

215 posts

TOP POSTS

今週金曜日の夜公演は超豪華メンバーでお届けする菊花賞新喜劇!牧場を舞台にした新喜劇や菊花賞の予想トーク、豪華プレゼント抽選会もあります!松浦真也さん、今別府直之さん、音羽一憲さん、新名徹郎さんも出演!ぜひご来場ください!チケットまだあります! #祇園花月 #よしもと新喜劇 #よしもと祇園花月 #菊花賞 #祇園 #京都 #菊花賞予想 #松浦真也 #今別府直之 #音羽一憲 #新名徹郎 #チケットあります #豪華メンバー #豪華プレゼント #競馬

『すち子の、目指せ恋の金メダル!!』
新名徹郎君の、ドリルすんのか!せぇへんのか!!😂
なかなかうまいやん(笑)
#よしもと新喜劇
#すち子
#新名徹郎
#ドリル
#なかなかうまい

今日も楽しかったです(っ*´∀`*)っ
#吉本新喜劇
#なんばグランド花月
#新名徹郎

2015.9.29
#新名徹郎 単独ライブ
#エトセトラ 行ってきました٩( *˙0˙*)۶
トークあり、コントあり、芝居あり
あっという間の1時間\( ¨̮ )/
また次回の開催も期待して、、♡

イベントやります~(*^^*)
チケットがあと少しだけあります~(^-^)/
是非~\(^o^)/ #ズレズレ君#お笑い#新喜劇#安井まさじ#新名徹郎

今日です!今日((o(。>ω<。)o))
ずっと待ってた、この日を😭😭😭
みなさん、良かったら見てください(*・〜・*)
わたしの大好きな新名くんも出てます(((o(♡´▽`♡)o)))
わたしが興奮する理由がわかると思います💓(笑)
#吉本新喜劇 #よしもと新喜劇 #お正月SP #新名徹郎 #大好き

MOST RECENT

前回に引き続き、

イケメンなのに、
どことなく魂の抜けた表情してる
前園くんと、

イケメンなのに、
変な顔する新名さん。。 そんな新名さんがリーダーを務める
奈良健康ランドに、12/16(土)17(日)と、 出演させていただきます(*^。^*)♪ 終演後に記念撮影出来る抽選会や、お子さま対象のおやつパレードもあります☺⤴ 是非、奈良健康ランドに遊びに来てくださいませ~❗❗❗ #よしもと新喜劇 #吉本新喜劇 #新喜劇
#新名徹郎 さん
#前園健太 くん

祇園花月⭐酒井藍座長週、
1週間ありがとうございました😄✨❗❗❗ 私の専属執事だった新名さんと☺🌠 写真は
『謎解きはディナーのあとで』風に撮ってみました(*^^*)。 観に来てくださった方はおわかりかと思いますが、
『メイちゃんの執事』的な胸キュンシーンもあったりなんかして…🙈 ただ、やってた私たち35歳です(笑)。。。
夢を壊してすみません❕❕❕ でも、藍座長ならではの
素敵なお話でした~(*´ω`*)✨✨✨ 観に来てくださった方々、ありがとうございました😄❗ #吉本新喜劇 #よしもと新喜劇 #新喜劇
#祇園花月
#酒井藍 座長週
#新人執事に任せなさい
#執事 #新名徹郎 さん
#お嬢様 #服部ひで子

11月18日超よしもとお笑いライブ
出てるメンバー、めっちゃ豪華すぎたし全組面白かった~😆
念願の石田さんと写真撮れたし、サインも貰えてめっちゃくちゃ嬉しすぎました~❣️ #ノンスタイル #トット #ジュリエッタ #かまいたち #祇園 #見取り図 #佐藤太一郎 さん #森田まりこ さん#清水啓之 さん# #新名徹郎 さん#ラニーノーズ #からし蓮根
11月19日よしもと漫才ライブ
村本さん1人やったけど、たくさん話しててすごかったし、面白かった~😆
一番前やったから、めっちゃいろんな人と目が合った~❣️
特に村本さんと井尻さんと目が合ったときは心臓飛び出そうなくらいドキドキした~😍💕
全組めっちゃ面白かった~✨ #藤崎マーケット #テンダラー #笑い飯 #祇園 #ウーマンラッシュアワー #マルセイユ #ジュリエッタ #ラフ次元 #からし蓮根 #ツートライブ
2日続けて楽しかったし、幸せでした~💕

今日の一日支配人の2人美男美女(^O^) #新名徹郎 #前田真希

11月4日SHARK in HEP HALL
OPV、今と昔の両方かっこよすぎた~😍
最初の方は少しだったけど、10分くらい?は稲ちゃんの話で、あと30分くらい?はずっとよしたかさんの話でした🤣
#かまいたち #学天即 #トット #吉田たち #アインシュタイン #もりやすバンバンビガロ さん#新名徹郎 さん#ヘンダーソン #ネイビーズアフロ # マルセイユ#ジュリエッタ #見取り図 #からし蓮根 #ラニーノーズ
11月8日もっともっとマンゲキ~トットの日~&My birthday
多田さん、「ゲストの和牛さんです」を間違えて「ゲストの祇園さんです」って言ってたのめっちゃ笑った~😂ヤンさんのコーナー、いろんなことがあってめっちゃくちゃ面白かった~😆
たくさん誕生日メッセージ、嬉しすぎました😭😭トットの2人のサインはずっと大事にします❣️ #ネイビーズアフロ #トット #ラフ次元 #祇園 #タナからイケダ
2日ともめっちゃくちゃ楽しかったし幸せでした💕

【10/24】
"GIONトーク vol.40"に行ってきました❣
今回もツイッターに書いていたことの裏話とかプライベートの話などお二人のおもしろトークが盛りだくさんの1時間半でした😄✨

帰りに吉本新喜劇の新名さんと写真撮ってもらった❤
新喜劇メンバーで一番イケメンやと思ってる…🤔

#関西 #大阪 #難波 #なんば
#なんば白鯨 #白鯨
#関西芸人 #芸人 #お笑いライブ #お笑い
#GIONトーク #GION #祇園 #木崎 さん#櫻井 さん
#吉本新喜劇 #新名徹郎 さん

久々の新喜劇🤣
4組のコント、お芝居ともにいっぱい笑ってきました

とりあえず新名さん=サイコパス…と✍️
場所もザ・大阪って感じのコテコテでいい感じ
#新名徹郎 #新喜劇next #zazahouse #道頓堀

明日は新名さんの新喜劇!
ついでに秋服でも
買いにいこーかな( ̄▽ ̄)
#新名徹郎#吉本新喜劇#ZAZAHAUSE

酒井新座長お披露目公演も千秋楽!しっかりサポートしていただいた川畑座長、皆さま、お疲れ様です!祇園をどりの休館日が終わった1発目は川畑座長週!11/11-11/13の3日間のみの新喜劇ですのでお見逃しなく! #祇園花月 #よしもと祇園花月 #よしもと新喜劇 #川畑泰史 #mrオクレ #松浦真也 #太田芳伸 #新名徹郎 #今別府直之 #ジャボリ #ゴツ本山 #祇園

.
祇園花月でよるよる新喜劇。
あいちゃんの座長お披露目公演!
よるよるでも口上があったよ。
おもしろかった*\(^o^)/*
.
あいちゃん神対応( *´艸`)
「寒いから風邪ひかないように気をつけてくださいね」って。
優しすぎる(๑′ᴗ‵๑)
あと イケメン新名さん。
辻本さんの時の「こんにちはー!!」の役が好き。
.
帰り道、四条河原町の交差点で、外国人の女性に声をかけられて、「道に迷ってるのかな?」と思って立ち止まってしまった。
そしたら、
◎カンボジアから来てます
◎休みなのでボランティアで来てます
◎下京署の許可もろてます
◎カンボジアの恵まれない子に署名と募金を…
◎あなたは優しい
とのことで、1000円募金してきました😂
姉からは「それ詐欺な」って言われた。
でも いいさ、きっとあの1000円は誰かの役に立つんだ…。
.
#祇園花月 #よるよる新喜劇 #酒井藍 #新名徹郎
#四条河原町 #詐欺 #要注意 #優しさが仇となる

『すち子の、目指せ恋の金メダル!!』
新名徹郎君の、ドリルすんのか!せぇへんのか!!😂
なかなかうまいやん(笑)
#よしもと新喜劇
#すち子
#新名徹郎
#ドリル
#なかなかうまい

今週金曜日の夜公演は超豪華メンバーでお届けする菊花賞新喜劇!牧場を舞台にした新喜劇や菊花賞の予想トーク、豪華プレゼント抽選会もあります!松浦真也さん、今別府直之さん、音羽一憲さん、新名徹郎さんも出演!ぜひご来場ください!チケットまだあります! #祇園花月 #よしもと新喜劇 #よしもと祇園花月 #菊花賞 #祇園 #京都 #菊花賞予想 #松浦真也 #今別府直之 #音羽一憲 #新名徹郎 #チケットあります #豪華メンバー #豪華プレゼント #競馬

学祭に彼氏と行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ
めちゃくちゃ楽しかった😘
お酒のアテになるのんばっか食べたわ 笑
甘いもの一切食べてないな、そ~言えば。笑
彼氏は学祭初めてやったみたいで、でも楽しんで貰えてよかった🤣

昨日はテレビで、今日は生で新喜劇みるっていう、、笑
めちゃくちゃ面白かったヽ(=´▽`=)ノ
#大阪成蹊大学#学祭#新喜劇#最高でし
#ありがとう#ばたやん#オクレさん#ただしさん#諸見里大介#新名徹郎#唯一の#女性#まりこりん#ごめん#1人#名前#忘れた#申し訳ないw #青い#服の#人



「こんにちは〜〜〜」

「こんにちは」言うたら「こんにちは」や

やっぱり「こんにちは〜」は

新名徹郎君に決まりやね‼︎

ややこしい顔してるで(笑)

一の介兄さん好っきゃで☺︎

#新名徹郎
#進行役は新名くんか大島君やね
#島田一の介
#ずるむけチャンピオン
#カーリングの石になりなさい
#スエーデンは強いよ
#吉本新喜劇
#辻本茂雄
#座長
#辻本班


28日の1日支配人が我得すぎて💓♥❤
新名さんと景子ちゃんを一緒に
拝めるとかパーティーすぎる✨
早く大学生なりたいー😭😭

#新名徹郎 さん #松浦景子 ちゃん
#一日支配人

今日は4公演!当日券ございます!雨でお出かけの予定変更の方!ぜひ祇園花月においでくださいませー!朝から楽屋も賑やかです! #祇園花月 #よしもと新喜劇 #よしもと祇園花月 #当日券 #アリ #吉田裕 #安尾信乃助 #タックルながい#新名徹郎 #親泊泰秀 #ぜひ #ご来場 #ください #京都 #祇園

昨日は #なんばぐらんど花月 #NGK へ!
#新座長 #藍ちゃん が参加する #しんきげき10 を見てきました!
5日は自担のソロコン、、翌日が藍ちゃんと
かなりの落差(笑)

客席は
#小さいお子さん から
#年配 の方まで
#老若男女 に愛されている藍ちゃん

新喜劇の内容もオモシロかったですー

#酒井藍 #諸見里大介 #井上安世 #清水啓之 #森田展義 #吉田裕 #佐藤太一郎 #太田芳伸 #森田まりこ #新名徹郎 #松浦景子

今週は祇園、そして今日と明日は!
なんばグランド花月🌟『酒井藍としんきげき10』よろしくお願いします💟

9/6.9/7🎀19:00〜

今日→諸見里さん、明日→信濃さん ダブルキャストです✨

オーシャンズ11を想像してしまいますね!

緊張するので今日は、由美姉さんからいただいたリュック、やすえ姉さんからいただいたGパン、みどり師匠からいただいたパンティを身に着けております。
#吉本新喜劇#吉本#新喜劇#よしもと新喜劇#なんばグランド花月#しんきげき10#緊張#ハンパない#頑張れ私
#酒井藍#座長#吉田裕 兄さん#太田芳伸 兄さん#森田展義 兄さん#信濃岳夫 兄さん#新名徹郎 兄さん#清水啓之 兄さん#佐藤太一郎 兄さん#諸見里大介 兄さん#井上安世 姉さん#森田まりこ 姉さん#まさかの#松浦景子#震える#今週は#祇園花月


藍ちゃんに、『ハグしてもいいですか?』って言ってハグしてもらった🤣☺️💓
おっきくて、やらかくて、可愛すぎた…😭💓💓
.
①次回しんきげき10のチケ売りしてて…写真撮れた😭❤️
②裕さんとJSドリルTシャツと😎💕
③佐藤太一郎さんとテッテレー🙌
④いつもありがとうのあき🙏💖
.
安世ちゃんには双子やと言われ、太一郎さんにはずっと私とあきは姉妹やと思われてた🤣🤣笑
.
#よしもと新喜劇 #吉田裕リーダーの新喜劇
#藍ちゃん #可愛すぎる
#しんきげき10 #メンバー豪華すぎる
#あきの立ち位置メンバーに馴染みすぎちゃう
.
#酒井藍 #吉田裕 #佐藤太一郎 #井上安世 #森田まりこ #新名徹郎 #清水啓之

昨日の一日支配人です!!
新名徹郎、ぢゃいこです。

#新名徹郎
#ぢゃいこ
#なんばグランド花月

8月27日
1ヶ月ぶりの劇場~✨
裕さん、カツラが上にモッコリなってしまって
笑いが起きたときに「なんでみんな笑ってるんや??」ってなったの面白かった~😆
裕さんいつも舞台に立ってくれてありがとうございます❤
帰りにアキナのお二人と新喜劇の川畑さんお見かけしました😊

裕さんの好きな重亭のハンバーグ😻

前説
#ネイビーズアフロ
#極新喜劇
#吉田裕
#新名徹郎
#前田真希
#吉岡友見
#セルライトスパ

#トット
#おいでやす小田
#プリマ旦那
#銀シャリ
#アキナ
#ライセンス
#霜降り明星
#ウーマンラッシュアワー
#トミーズ
雅さんの破壊力、、🙌

出待ちしに行って来ました🎶
村本さん、遅刻したらしい😅
朝、めっちゃ走って漫才劇場に入ってた❗️
マルセイユに会いたいって言ってたら、会えた❣️
写真撮って下さった方々、本当にありがとうございました❗️ #ウーマンラッシュアワー #アキナ #ライセンス #銀シャリ #アインシュタイン #藤崎マーケット #トット #プリマ旦那 #ネイビーズアフロ #マルセイユ #霜降り明星 #祇園 #吉田たち #見取り図 #大自然 #ジュリエッタ #クロスバー直撃 #前田真希 さん#吉田裕 さん#新名徹郎 さん#てんしとあくま #馬と魚 さん#おいでやす小田 さん

#真夏の将棋祭り 無事終わりました。舞台だけではなく、ロビーや楽屋でも将棋が出来るようにして、手探りで作り上げたイベントでしたが、大勢のお客様にお越し頂き、また次回に繋がるイベントとなりました。

豪華なセットを使わせて頂いた朝日劇場のスタッフに感謝です。

子供と対局してボコボコにされる#吉田裕 を観る#井上安世

#お笑い界将棋最強王決定戦
#シャンプーハットてつじ
#ヤナギブソン
#spanマコト
#藤崎マーケットトキ
#かまいたち山内
#船江恒平 六段
#竹内雄悟 四段
#山口絵美菜 女流1級
#吉本新喜劇
#諸見里大介
#松浦真也
#新名徹郎
#佐藤太一郎


#よしもと漫才劇場#よしもとエンタメショップNAMBA

#アキナ さんめっちゃ面白かったー!!!
間が凄く良くて間も笑えた🤣
今度は漫才みにいこ🏃

#ミキ さん
出囃子が#ルージュの伝言 なのが良い!可愛い😍
出てきた時にお客さん手振りよったけどふりかえさんくて、
漫才終わって袖帰る時、
チラッと#亜生 さんが手を振ってから、
そりゃモテるわ!って思った😂👏笑

他の芸人さんも面白すぎたし
劇場でネタを見れたことが嬉しかった😭#頬筋肉痛
#けん玉芸人#シゲカズです#ヒガシ逢ウサカ#ヘッドライト#タナからイケダ#スマイル#ガレッジセール#とろサーモン#海原やすよともこ#吉本極新喜劇#新名徹郎#森田まりこ#金原早苗#今別府直之#ジュリエッタ

映画みにいく感覚で
よしもと見に行けるとこ住みたい
広島の劇場にもっときて🙌🙌

#願書トランプ 買っちゃった
変わってない人とめっちゃ変わっとる人とおったけど、
みんな今が1番イケとる🕺
#0819#楽しかった#もう現実みる

今日は職場の親睦会でNGKへ。

今年は従兄弟も一緒で嬉しそうな娘😻

初めて酒井藍ちゃん座長の新喜劇を観てきました✨ちょっとまったりしてあたたかい新しい感じの新喜劇、
楽しかったな。
博多大吉華丸さんも観られて豪華な1日でした。

個人的に新喜劇に新名さんが出てたのが嬉しかったです❤️ #夏休み
#日帰り旅行
#親睦会
#よしもと新喜劇
#NGK
#なんばグランド花月
#酒井藍
#新名徹郎
#博多大吉華丸

今回の大阪旅行は、新喜劇を観るために計画✨
すっちーが座長という事で、娘がタタタッと計画を立ててくれました😆
東京公演でも面白かったですが、本場大阪で観たらやっぱり大阪の方が楽しさが違う✨
立ち見もあり、満員‼️
ずっとお客さんの笑いが止まらない🤣
新喜劇が始まる前の漫才も面白かった〜〜😆
公演後に、出待ちをしてみました😆
座員さんが沢山出て来て娘と興奮‼️
声をかけると、優しい対応をして頂きました✨
翌日のリハーサルがある為、皆さん急いで近くのビルに移動されてましたが、娘が積極的に声をかけ3人の座員さんとパチリ📷
疲れてて、忙しいのに…ありがとうございました🙇‍♀️
本命のすっちーには会えなかったので…コップのすちこを購入😅
また大阪に行きたいな〜〜( ♥︎ᴗ♥︎ )


#お盆特別興行#新喜劇#すっちー座長#吉田裕 さん#新名徹郎 さん#島田一之介 さん#見取り図 さん#コップのすちこ#大阪旅行#同行

ほぼ模写💫
#illust
#新名徹郎 さん
#桜井雅斗 さん
#吉田裕 さん

昨夜、道頓堀ZAZAHOUSEにて
よしもと新喜劇、新名徹郎くんのライブに吉田くんも共演❗️また観に行かせてもらいましたよ〜〜♪♪楽しかったです〜♪
ありがとー✨

#よしもと新喜劇
#吉田裕
#新名徹郎
#エバーグリーン インターナショナル
#バス釣り
#釣り
#新喜劇

#滋賀県 #琵琶湖#バス釣り#バスフィッシング#bassfishing #lakebiwa #fishing#自己新記録#吉本新喜劇#新名徹郎 さん#吉田裕 さん#清水啓太 さん#秋吉#焼鳥#yakitori #焼鳥秋吉

今日は4時に起きて久しぶりの琵琶湖へバスフィッシング🎣
いつもお世話気なってるムラッチに誘ってもらって初めましての破天荒さんと3人の琵琶湖プレイ(^^)
今年初めにムラッチのガイドで自己最高記録の53.5㎝を釣らせてもらったんだけど今回もやりました(^^)
自己最高更新の58㎝(^^)
初めましての破天荒さんもめっちゃ楽しい人でおれが日焼け止め塗ってる隣でコパトーンを感じる塗ってました(笑)さすがムラッチの友達(笑)
手のひらの傷はデカバス釣った時の勲章であるバスの歯型です🐟
楽しい時間でしたが最後に釣った58㎝の自己最高記録のバスの匂いを嗅いだ途端に船酔(笑)
少し早めに釣りを終えて道頓堀へ(^^)
新名徹郎さんの新喜劇を見るためにZAZAハウスへ(^^)
漫才ありコントあり新喜劇ありの楽しい時間でした。最後に吉田裕さんにちょっと挨拶して黒門市場近くの焼鳥秋吉で焼鳥食べて帰りましたー(^^)
あー、めっちゃリフレッシュ出来たので明日から仕事頑張ろー!

やっぱりムラッチガイドは楽しくてめっちゃ釣らせてくれて最高でした。破天荒さんも優しい気遣いありがとうございました(^^)

イベントまであと1週間✨✨
楽しみで仕方ない!!
初めて動画作った😂
#新名徹郎
#新喜劇NEXT
#0713

6月27日、NGKにて19時より。

このメンバーでお送りする『しんきげき10』✨✨✨ 宜しかったら是非是非っお待ちしております😆✨✨ #吉田裕#太田芳伸#新名徹郎#大島和久#清水啓之#音羽一憲#森田まりこ#金原早苗#吉岡友見#レイチェル

6月27日 「新喜劇10テン」

なんばグランド花月にて
19時開演

10人が主役のイベント!! 見にきてぇー!!! #吉田裕
#太田芳伸
#大島和久
#新名徹郎
#清水啓之
#森田まりこ
#金原早苗
#音羽一憲
#レイチェル
#吉岡友美

最後みんなでワァーってカメラに走って行きましょね!

って言ってたのに。。 でも、わたしだけ無視しきれてないよね。笑

今夜は久しぶりの#NGK
安井くんに代わって今回から新名くんが加わった#ひょっとコメディー
毎回、舞台終了後は一人ひとり親切に対応しながらお見送りをしてくださり、とても嬉しいです😃
外ではアキさんがチケットを手売りされていました。
#なんばグランド花月
#烏川耕一
#吉田裕
#新名徹郎

Most Popular Instagram Hashtags