[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#新作マスカラ

34 posts

TOP POSTS

.
.
4月に発売されるUPSさんのコスメ🌷
体験させていただきました〜〜
.
色素薄くみえるマスカラ( ˆᴗˆ )
.
マスタード🍯とオリーブ🌿の2色
色伝わるかなぁ‥‥?
.
.
すごくまつげに色がのるからほんとに
色素薄い印象になれるかも!
.
ぜひ使ってみてください〜〜♡♡
.
#UPSコスメ#UPSさん
#新作マスカラ#カラーマスカラ
.

今日購入したマスカラ💄✨
試してみたくて今一塗りしたけどめっちゃボリュームでる〜😍💓
これならマツエク3Dじゃなくても良さそう🙄💭
#ディオール#Dior#新作マスカラ

リニューアルした
新生モテマスカラを全スウォッチ💓
☑ナチュラル
☑インパクト
☑テクニカル
機能美を追求した全9種から運命の1本を見つけて✨
*
フローフシ
モテマスカラ
全9種
1,600~1,800円(税抜)
2017年9月23日発売
*
#フローフシ #マスカラ #新作マスカラ #モテマスカラ #コスメ #メイク #アットコスメ #プチプラコスメ #メイク動画 #化粧品 #コスメマニア #コスメ好きさんと繋がりたい #スウォッチ #化粧 #美容垢 #いいね #おすすめ #ハウツー #cosmetics #motd #beauty #makeup #howto #flowfushi #mascara #motemascara @flowfushi

最近まつげが調子よいのはヘレナのラッシュCCのおかげ❤️
美容成分でまつげをコーティングしながら漆黒の黒に。高密度のブラシで下まつげにもつけやすい〜! #マスカラ #コスメ好きさんと繋がりたい #新作コスメ #ラッシュcc #美容液マスカラ #ヘレナルビンスタイン #新作マスカラ #ccマスカラ #CCマスカラ#ヘレナのマスカラ #大人のまつげ

#sayuの本気でオススメコスメ
#prではない .
.
.
HELENA RUBINSTEIN
美容液マスカラ ラッシュCC
¥ 4500+tax
.
.
マスカラと言えばヘレナのラッシュクイーン!と言えるほど、ヘレナのマスカラ好き
.
.
新しいラッシュCCは、
メイクとケアを同時に叶えるCCマスカラ♡
ビューラーなくても上がってしっかりセパレート♡
ぬるま湯でメイクオフ♡
にじみにくい♡
チューブタイプのオシャレなデザイン♡
とっても優秀!!
しばらくこちらを愛用します◡̈
.
.
詳細は@COSMEブログに書いています。
ストーリーから飛べます☺︎︎
________________________
#ラッシュcc #マスカラ#コスメ好きさんと繋がりたい #美容液マスカラ#ヘレナルビンスタイン#ヘレナのマスカラ#新作マスカラ#CCマスカラ#大人のまつげ#アイメイク#PRではない

-------❁ ❁ ❁-------
*
フローフシの新作マスカラやっと買えた😝💗
ずっと欲しかったCANMAKEのコスメも買った😽
幸せ💓
✄--------------------------✄
*
フローフシ☞モテマスカラ
CANMAKEの涙袋コスメ
#フローフシ#新作マスカラ#店舗限定販売#数量限定販売 #色はブラウン

MOST RECENT

-------❁ ❁ ❁-------
*
フローフシの新作マスカラやっと買えた😝💗
ずっと欲しかったCANMAKEのコスメも買った😽
幸せ💓
✄--------------------------✄
*
フローフシ☞モテマスカラ
CANMAKEの涙袋コスメ
#フローフシ#新作マスカラ#店舗限定販売#数量限定販売 #色はブラウン

これ、イイ!!ヘレナ ルビンスタインのマスカラ♡日頃のまつ毛へのダメージはこれでケア。まつげ美容液とマスカラのハイブリッド機能の新マスカラ!漆黒のフェザーラッシュ!ぬるま湯でオフできるのも嬉しいな(^-^)

ヘレナ ルビンスタイン ラッシュCC

#helena #helenarubinstein #ヘレナルビンスタイン #ヘレナ #マスカラ #ラッシュcc #美容液マスカラ #新作マスカラ #ccマスカラ #ヘレナのマスカラ #大人まつげ #まつげ美容液 #まつげ美容液マスカラ #新作コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #instabeauty

ヘレナ ルビンスタインのマスカラを使ってみたよん♡これ、すっごく気になっていたんです(^^)まつげ美容液とマスカラのハイブリッド機能の新マスカラ!軽やかなのに濃い鮮やかなフェザーラッシュ。ぬるま湯でオフできるのは助かります(^-^)

ホットビューラーを使っているので、まつ毛のダメージが気になる私。トリートメント機能がついたこのマスカラで日中ケアしています♡

ヘレナ ルビンスタイン ラッシュCC

#helena #helenarubinstein #ヘレナルビンスタイン #ヘレナ #マスカラ #ラッシュcc #美容液マスカラ #新作マスカラ #ccマスカラ #ヘレナのマスカラ #大人まつげ #まつげ美容液 #まつげ美容液マスカラ #新作コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい

✴︎
マスカラといえば、ヘレナ💛.
.
と言えるくらい、ずーっと愛用しているヘレナルビンスタインのマスカラに新商品が登場✨.
.
既に話題になっているから、ご存知の方も多いかもですが🙊.
.
コレ( #ラッシュCC )、3種類のトリートメントオイルを配合した、まつげ美容液とマスカラのハイブリッド!!.
.
ワックスフリーで実現した、ケアしながら、濃く艶のある黒さと美しくセパレートされたまつげは、にじまないのにぬるま湯でスルリとオフ✨.
.
メイクオフの際の負担もなく、エクステの方にもオススメです😘.
.
アイセラムのようなパッケージも、名作マスカラを次々に世に出してきたヘレナらしい革新的なチューブ型。.
.
プッシュすることでフォーミュラをなめらかに保つことができ、コンパクトで持ち運びにも便利👍.
.
またまた名品が誕生しちゃいましたね😏.
.
.
#helenarubinstein #LASHCC #new #mascara #beauty #cosmetics #cosme #instabeauty #instamakeup #マスカラ #コスメ好きさんと繋がりたい #新作コスメ #ラッシュCC #美容液マスカラ #ヘレナルビンスタイン #新作マスカラ #CCマスカラ #ヘレナのマスカラ #大人のまつげ

睫毛に対する思いは昔から強く…
短くて油断するとビューラーでもすぐ下がるほどヘラヘラ、たまに穴が空く。
だからケアと #マスカラ にはかなり真剣✨
▫︎
エクステはもちろん、ツケマもした時代もあったけれど、今はまったくナチュラル。
だけどその根本(立て直す)の睫毛自体がヘラッとなっていたら、どんな素晴らしいマスカラを塗っても睫毛がシャキンとならないのもわかっていて…
まったく髪と同じね、根本からのケアをしていく大切さを感じています
▫︎
夜、寝る前の睫毛美容液で育てながら、このケアとメイクの両方を叶える #ヘレナルビンスタイン#ラッシュCC
これはワックスフリーなのに毛髪や睫毛を構成するケラチン美容液成分がたっぷり。
補修もしてくれるし弾力も与えてくれるから睫毛の上がりも良いし、なんと言っても付けてないくらい、軽い!の一言。
先日も少し書いたヘレナのチューブ、このマスカラのパッケージ見たとき、え?マスカラも⁉️と。
中のブラシをつぶさない弾力で、少しプッシュするとフォーミュラがいつでもなめらかでブラシの極細毛を美しく保つことができるんですって。
▫︎
私は黒髪だから普段のマスカラはほぼ黒。(たまに色で少しだけ遊びます)
だから黒の美しさはかなり吟味しています。
あと他人から見た睫毛の状態にウエイトを置いていて、鏡を見てる顔ではないからこそ、伏せ目の睫毛の美しさはポイント高し。
濃く艶黒のこの #新作マスカラ 、毛先が羽根のようになる“フェザーラッシュ”、動画してみました、わかるかな〜♪
▫︎
▫︎
▫︎
#HELENARUBINSTEIN #HR
#LASHCC #eyelash #treatment
#mascara @helena_rubinstein_jp
#music #JUJU

お迎え前にダッシュ買い物!8月1日に発売と聞いてた新作マスカラ「ラッシュCC」!なんと美容液入りのマスカラ。時短ゆえにマツパーかけてるが、毎日ちゃんと落としてるかよくわからん洗顔さえも時短…痛めつけているマツゲには塗るだけの美容液マスカラ、しかもお湯でサッと落ちるのはマジで嬉しいっス!#ヘレナルビンスタイン #ラッシュCC #新作マスカラ #まつげ美容液マスカラ #ワーママの強い味方 #ゴルフにもいいね

#sayuの本気でオススメコスメ
#prではない .
.
.
HELENA RUBINSTEIN
美容液マスカラ ラッシュCC
¥ 4500+tax
.
.
マスカラと言えばヘレナのラッシュクイーン!と言えるほど、ヘレナのマスカラ好き
.
.
新しいラッシュCCは、
メイクとケアを同時に叶えるCCマスカラ♡
ビューラーなくても上がってしっかりセパレート♡
ぬるま湯でメイクオフ♡
にじみにくい♡
チューブタイプのオシャレなデザイン♡
とっても優秀!!
しばらくこちらを愛用します◡̈
.
.
詳細は@COSMEブログに書いています。
ストーリーから飛べます☺︎︎
________________________
#ラッシュcc #マスカラ#コスメ好きさんと繋がりたい #美容液マスカラ#ヘレナルビンスタイン#ヘレナのマスカラ#新作マスカラ#CCマスカラ#大人のまつげ#アイメイク#PRではない

最近まつげが調子よいのはヘレナのラッシュCCのおかげ❤️
美容成分でまつげをコーティングしながら漆黒の黒に。高密度のブラシで下まつげにもつけやすい〜! #マスカラ #コスメ好きさんと繋がりたい #新作コスメ #ラッシュcc #美容液マスカラ #ヘレナルビンスタイン #新作マスカラ #ccマスカラ #CCマスカラ#ヘレナのマスカラ #大人のまつげ

私の中で#ジンクス があって、雨の日にコスメを変えると、なくてはならない存在に笑
.
しばらく、マスカラはプチプラばかり使っていたけど、やっぱり本物マスカラといえば#ヘレナ だから手にしてみたよ👀

まつ毛ケアと同時にマスカラ効果をもたせたアイテムは、貧弱になりがちな年頃←私😢達世代のまつげのファーストエイジングケアにもオススメかと。
.
まつ毛美容液は、つい塗り忘れるのでこーいうのかなり便利。そして、チューブなんです。このマスカラ❣️
.
ツヤツヤの大人の美人さんに仕立ててくれる良い子😍
長雨、憂鬱だけど、まつ毛くらいキュッとテンションあげていきたいーーー!! .
#マスカラ
#コスメ好きさんと繋がりたい
#新作コスメ
#ラッシュCC
#美容液マスカラ
#ヘレナルビンスタイン
#新作マスカラ
#CCマスカラ
#ヘレナのマスカラ
#大人のまつげ
#merrysphoto
#コスメ
#雨の日のジンクス
#本日のメイク
#makeup

今日購入したマスカラ💄✨
試してみたくて今一塗りしたけどめっちゃボリュームでる〜😍💓
これならマツエク3Dじゃなくても良さそう🙄💭
#ディオール#Dior#新作マスカラ

#マスカラ #ディオールショウ #パンプ&ボリューム

#Dior#新作マスカラ ゲットしちゃいました♡

Diorのマスカラが欲しいなと思い店頭でお試しさせてもらったところ、こちらのマスカラのボリューム感、色の濃さ、全てにおいて今までの比じゃない!

艶のある#ブラック がすごく濃くて存在感がハンパじゃありません!
最初どれにしようか迷ったので既存のものもつけさせてもらって比べてみたのですが、もう断然仕上がりが新作の方が素敵で即買いしてしまいました✨

ボトル側にぷよぷよした柔らかい押すところがあるので、それを数回押してあげるとマスカラ液がブラシにつくとゆう仕組み!
ブラシも柔らかくしなるタイプの形状で細かいところにまで塗りやすく使いやすい♡
大満足なお買い物でした!

#ディオール #バックステージ #ボリューム

blanche étoile の新作!
ロングラッシュのHAMADA MASCARA
繊維使ってないのに伸びるってどーゆーことーーー?
MASARU MASCARAよりお湯落ち遅め。
フタの★もゴールドやから見分けやすい✧
黒のマスカラつけるん相当久しぶり。
#blancheétoile #心斎橋店
#新作マスカラ
#HAMADAMASCARA #おすすめコスメ
#大人のコスメ
#新作出たらすぐ買う
#4月から毎月でます
#mabasesummer #めっちゃ楽しみ
#cosme #beauty
#star #星好き
#自まつ毛派

Most Popular Instagram Hashtags