[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#新体操部

5438 posts

TOP POSTS

.
8/29 東京ディズニーランド🐭🏰💖
すごく楽しかった😚
4人揃って行けてよかった👯💗
大学散らばっとるけど仲良よくて集まれてほんとうれしい☺️
次遊ぶんも楽しみ〜!! .
#桜井#新体操部
#disneyland#0829

昨日はすごく久々に集まった方々❤︎
ほんとはなし尽きない❤︎
大好き❤︎❤︎❤︎
#南中#新体操部#ENCAw#love #instagood


昨日はいつも応援してくれている日体大新体操部の皆さんのところへ挨拶に行ってきました🦁🌸
元気いっぱいの皆んなの笑顔をみたら
幸せになれました☺️
これからも全員で目標に向かって頑張っていこうね٩( ᐛ )و

#日体大
#新体操部
#大切な
#仲間

また誕生日祝ってもろちゃった💜しーらんのストーリーの視聴者多くて平野死したねんけど👮🏾‍♀️だからタグ付けなし✌️
#椙山 #新体操部 #これなんの図

今日もアリーナで10:15〜 #新体操部 演技発表やります😄
昨日見に来てくれた方ありがとうございました😊感動したって言ってくれた子がたくさんいたので本当に嬉しかったです♡
21人で踊りきるのでよかったら見に来てください!
高2の4人が今日で引退です。
悔いの残らないように
ラストけやきやりきるぞ〜〜💪🏻💪🏻 写真はリハの時のやつ!

.
寒〜い寒い冬の味方❄️
みんなの愛用品
UNIQLOフリース 🧚🏻‍♀️🌈 .
❤︎
❤︎
#UNIQLO #愛用品
#カラフルな #新体操部
#もうすぐ12月

2017.11.30

2017年も残り30日!

最近無性に会いたくなるこの人たち!笑
なんだかんだ一年近く全員集合していないから忘年会が楽しみ〜🙈✨✨
#桐朋女子 #新体操部

MOST RECENT

.
.
.
5年前とか鬼懐かしい😳
しかもくっそ細い😭😭😭
こんなうちでも新体操してたんだよな〜🤔
この頃は新体操が大好きで毎日学校に行くのが楽しかったなぁ🤤❤
ダンスしてえ💭🌈
#中学生 #新体操 #新体操部 #rhythmicgymnastics #5年前 #カーニバル #instagood #like4like

昨日はすごく久々に集まった方々❤︎
ほんとはなし尽きない❤︎
大好き❤︎❤︎❤︎
#南中#新体操部#ENCAw#love #instagood

今日はらんの結婚式でした💍
とっても素敵な式で
幸せのおすそ分けいただきました♡
みんなにも会えて嬉しかった💕
らん、本当におめでとう🙌🙌🙌❤️
#結婚式 #かわいい後輩 #大好きなみんな #青春時代 #流した汗と涙は忘れられない #新体操部 #まさかの #スピーチ #緊張した #とっても素敵な式でした #幸せのお裾分け #いつまでも #お幸せに❤️ #ポーズで撮るの忘れてた😭 #💍 #happywedding #wedding #rg #love #happy #🍀 #💃

. なんとなーく思い出した

この日以来集まれてないねー。 .
早く集まりたいなーー . ❤️💙💚💛💜💗 .
#新体操 #新体操部 #rg #rhythmic #gymnasgics #rhythmicgymnastics #riko #yumeno #suzuka #kaho #ruka #yui #❤️ #💙 #💚 #💛 #💜 #💗 #love #instalike .

.
とにかくしゃべりまくって、笑いまくって、食べまくった1日でした😂
.
#rg
#新体操部

.
.
ノリで #プリクラ 撮ってみた。笑
.
. ⬆︎ .上が去年の夏 🌻
⬇︎ .下が今年の冬 ☃️
.
1年前より ちょっぴり大人になりました💁
.
東京に出て 1人暮らししてた時も
元気づけにわざわざ 泊まりにきてくれたり
.
高校からずっと一緒の2人には
色んな自分を見せてきたから
隠す事なく何でも話せる。
ほんと大切〜😌💓
.
この前 2人に手紙を📩送りました。
大切な2人にちゃんと届いて良かった💓💓
.
.
.
#bestfriend #love
#新体操部 #親友 #戦友
#イクスピアリ

.
半分くらい🤸‍♂️Zさんメイン🌟
4枚目、「楽しかったか?」って言われて「楽しかったです!」って返事したら「OK、OK」って頷いてくれた🙈💕
4回目も出る前に後ろ通ってる時3人見ながらさらと笑ってたら「どうした」って言われてもう嬉しすぎた😂
#ターンアップザストリート#TUS#usj#ユニバ#ユニバ好きと繋がりたい#新体操部#ゼンさん#けんたくん#りゅうせいくん#いぬっちさん#1208#2回目#3回目#12:30#15:00
#いいね返し#f4f

10月にあった親友の結婚式💕✨
可愛くて綺麗で感動いっぱいでした😂
ボーっとしてる顔撮られてた笑🤣💦息子くんもかしこさんでした👍

新体操に費やした青春時代🎶
忘れることのない思い出✨
また新体操にかかわる日とか来るのかな🤨

#結婚式 #親友の結婚式 #親友 #新体操部 #新体操 #ママ #男の子ママ #新米ママ #息子 #1歳3ヶ月

試合前の会場駐車場で☆
気持ちいい〜‼︎

試合はいつも早めに会場入りします(*^^*)♪♪♪


#将来ディズニーで働きたいという夢を持つ高校生
#新体操 #新体操部 #高校生
#Rhythmicgymnastics
#rhythmicgymnastics

🤩📸✨✨✨
ふたりがピアリまで来てくれた♡ありがとだっ♡
ノリで撮ったプリクラ。笑
#イクスピアリ#プリクラ#親友#戦友#新体操部#温泉仲間

12.6...🤼‍♀️
レスリングの授業で伊調馨さん来るとかやっぱり日体すんごいね。
#ちゃっかり #しっかり #隣を #確保 #最前列を #陣取る #新体操部

.
.
11/27(月) ラス回
ターンはほぼ写真撮らんのやけど、この日は久しぶりに撮ってみました。
だがしかし、暗すぎて全然撮れんくて、アプリで明るくしました。
ショー進むごとに暗くなってくるし…写真はくすんだ色やし…もう絶望😩笑
でもお兄さんがとっても可愛かったです。
めっちゃ元気貰えるショーやなって思いながら毎回見てます😊✨
.
#ターンアップザストリート #TUS #新体操部 #健太くん #usj #universalstudiosjapan

約20年ぶりの再会🙄🙄🙄
*
*
高校時代の後輩 ヒロ @hiromi_piro と😊💕
*
*
ヒロは安室奈美恵さんのバックダンサーを10年間勤めていました✨
*
活躍は、共通の友達から聞いていて、とても嬉しく思っていたけど…
こうしてまた再会出来た事本当に嬉しい😭❤️
*
*
過去よりも今。
今よりも未来へ…と向上して行く為には自分に不足しているものを無くす事にしか考えが及ばず、過去に振り返ったりするのを避けて来た私。
*
*
でも、ヒロと一緒に体を動かしてたら懐かしいヒロの身体のラインとか…😂
新体操出身者ならではの手先足先の動かし方とか😂
横目で見ながら安心感だったり、
当時子供ながらも、必死で後輩を守る為に何が出来るか闘った時代の愛情が蘇って来て、過去に寄り添う事も悪い事じゃないんだなぁって温かい気持ちになれました💓
*
*
過去があって現在、未来があって。
今を頑張らないと、未来は明るくないって考えてたけど。
*
*
過去も、今も未来も全ては自分が作るもの。
*
*
どんな環境でも、自分を大切に寄り添って行ければ自然と未来は穏やかになって行けるのかな😋
*
*
ヒロ、気づきをありがとう💓
*
*
私の大切な後輩のヒロですが、プロのダンサーとしての経験やアスリート時代の経験から独自のメソッドを考案してレッスンを定期的に行っています❣️
*
*
ピラティスやヨガの資格を持っている先生だし、なんせ自分で体を巧みに動かして来てるからボディメイクだけでなく、パフォーマンス向上の目線からもレッスンしてくれると思います💕
*
*
ダンサー目指してる子とか逢いに行くのおススメですよ❤️ @hiromi_piro のインスタにレッスン情報載ると思います💕興味のある方是非チェックしてみてください💓
*
*
#高校時代#新体操部#後輩#ダンサー#パフォーマー#安室奈美恵 さん#再会#ピラティス#pilates#ヨガ#yoga#新体操#ボディメイク#パフォーマンス向上

12月3日
武庫川女子大学新体操部を引退しました。
*
言葉に出来ないくらい幸せで、人生で1番最高な日でした。
武庫川女子大学に入ってよかった、このみんなと新体操できてよかった、ただただそれしかないです。
*
周りの人に恵まれて、私は幸せ者だと思います😢
*
新体操をここまで続けて来て、心底、ほんとによかったと思います。
*
#引退#武庫女#mwu#新体操部#演技会#勝舞#大好き#幸せな時間を#ほんとにありがとう

Most Popular Instagram Hashtags