#新仔

282 posts

TOP POSTS

#和匠うなぎ
#新仔
只々 暑い💦💦追加注文のため社員一同で頑張ってます。

がんばって開店と同時にいったので、1年ぶりに肝焼きゲット‼
ここの肝焼きはほんとサイコウです。
#むさし乃#鰻#新仔#肝焼き#起き抜けに鰻♪

新仔バラ初挑戦!
何とか1匹だけ1円玉サイズ釣る事ができました!😆
#タナゴ釣り #新仔 #たなご仕掛け #研ぎ針

幹之の子供達
じっと眺め過ぎて
🏡出るのが遅れる所(^^ゞ
#メダカ
#幹之
#ベランダ
#新仔

Im definitelyyy not relying on anyone in my bad week 😥🙌🏻Introducing my #新仔 #Mosco #幕前玩家 #ggtsoxygen

新仔のうなぎ~♪
関西風で焼きのみですね
#うなぎ #新仔 #うな重 #千葉 #流山

Day02
不足及不足
學習及學習
#場記生活#新仔

找到了。
#新仔 #記得高炒

MOST RECENT

#どようの丑の日 ゎ過ぎたけど 夏ゎ旬ぢゃない#鰻#うなぎ より断然#穴子#あなご 💕でしょー と言うことで#穴子丼#うちめし#お取り寄せ#唐津市#佐賀県産 にしてみたー 所で貴女ゎ#新仔#しんこ#鰻 💕食べたことありますかー…⁉️

#和匠うなぎ
#新仔
只々 暑い💦💦追加注文のため社員一同で頑張ってます。

丑の日に食べれなかったのでΨ( ̄∇ ̄)Ψ

やばー(///ω///)♪ #うらわ #うなぎ #鰻重 #和匠鰻 #新仔 #白焼き #おいしい


やっぱり国産は美味しい。

新仔と普通のウナギを食べ比べ。

新仔の方が柔らかくて皮も薄いのね♡

そして我が家はウナギといちご煮はワンセット。

#土用丑の日 #うなぎ #鰻
#宮崎県産 #新仔
#おいしかった ー🙆🏼🙆🏼🙆🏼💜

土用の丑の日

私、うなぎを好みませんが土用の丑の日なのでうなぎを用意
明日の子守りをお願いした母が泊まりに来るのにうなぎを持って来てくれました~

蒲焼き、新仔、白焼きに骨せん(笑)

娘は好きじゃないからきっと無いことを予想したのであろう😂
うなぎ三昧になった夕飯(笑)ひつまぶしセットも用意をしました❗ この夏も元気に過ごせそうです😁

#土用の丑の日#うなぎ#蒲焼き#新仔#白焼き#うなぎは苦手#ひつまぶしセット#うなぎ三昧#食べ比べ#サンキュインスタ部

今日の晩ごはん😋

今日は土用の丑の日なのでうな丼です😁✌
今話題になっている#新仔 の鰻をgetしたので、普通の鰻と食べ比べ~🎵
どっちも美味しかったけど、少し新仔の方がやわらかかったです😆💕
次の二の丑は8月6日☺
:
:
🍴本日のメニュー🍴
・うな丼
・とろろ昆布のお汁
・マグロの山かけ
・釜あげ(松露の卵焼き)
・香の物
:
:
#晩ごはん #夜ごはん #おうちごはん #家族ごはん #料理写真 #手料理 #本日のメニュー #和食 #献立 #一汁三菜 #土用の丑の日 #新仔の鰻 #うな丼 #マグロの山かけ #釜あげ #松露 #二の丑 #8月6日 #うなぎの食べ比べ #食べ比べ #クッキングラム #デリスタグラム #デリスタグラマー #dinner #cooking #food #ouchigohan #料理好きな人と繋がりたい #どんぶり

.
お皿からはみ出る大きさです。
猛暑の夏、元気に過ごしましょ🌻
.
#土用丑の日 #鰻の蒲焼き #主菜 #滋養強壮
#新仔 #鹿児島産 #美味しいもの

年に一度のうなぎDay
来年も美味しい鰻を食べるよ
#土用の丑の日 #鰻 #新仔 #皮まで柔らか

本日は一の丑です。
因みに二の丑は8月6日(日)です。今年もローソンの九州産新仔うなぎ蒲焼重(1尾)税込2,690円!此れが本当に旨い! 【新仔うなぎ】とは?
当年6月〜7月に池揚げされた、成長の良いうなぎを新仔うなぎと言います。若いうなぎの為、柔らかく、脂ののりが良いのが特徴です。

#うなぎ #一度は食べたい #新仔 #新仔鰻 #新仔うなぎ #丑の日 #ローソン #うなぎ蒲焼 #数量限定

.
はい、
土用の丑ということで、
うなぎ‼です。
楽チンです。
.
娘はうなぎが食べれないので
リクエストされたガパオ。
こちらも楽チンです(o^-^o)⤴
.
新仔のうなぎは臭みもなくやわらかくてとても美味しくいただきました。
だし巻き玉子は少し焼きすぎたのが残念。
.
#うなぎ#鰻#新仔#土用の丑#土用の丑の日#ガパオ#夕飯#晩ごはん#だし巻き玉子#おうちごはん#料理#cooking#instafood#food#くらし#日々のくらし#dinner#life#汁物置くの忘れた

今日は土用の丑の日!
鹿児島県産新仔の鰻の蒲焼きを地元の小砂焼きのどんぶりでいただきました。(^^)
色あいが良いですね。
ご飯の中にも蒲焼きが隠れていました。
新仔の蒲焼きは柔らかくて美味しかったです。
#土用の丑の日 #鹿児島県産 #新仔 #新仔の鰻 #鰻の蒲焼き #地元の #小砂焼き #どんぶり #美味しかった #那珂川町

Most Popular Instagram Hashtags