#新人アナウンサー

142 posts

TOP POSTS

新番組!『夜のアナウンサー研修』スタートします🌝💕 #夜のアナウンサー研修
#新人アナウンサー
#フジテレビ
#6月5日から🙌🏻

うちの可愛い新人アナウンサー
今日感テレビに出演します❗❗ 武田伊央アナウンサー(^-^)👍
宜しくお願い致します🍀

#rkb
#今日感テレビ
#新人アナウンサー

今夜は新人・古谷アナウンサーが登場!
毎週木曜深夜24:54から
南海放送テレビで放送中です♪

#ヒ・ト・ミ目線
#南海放送
#新人アナウンサー
#深夜番組
#木曜と言いつつ金曜

今夜の新潟ジョシ部
23時56分bsnにてOA!! 新人アナウンサーあおいっちのまさかの特技に驚き♡
真似して見たけど放送が怖い(笑)

お楽しみに〜*\(^o^)/* #新潟ジョシ部
#bsn #深夜バラエティ
#新人アナウンサー
#女子力高い

フジテレビ新人アナウンサーのこの方──カトパンの後継者と目されておりますが、おっぱいの方は後を継ぐ気はないようですので、そっとしておいて下さい…低迷フジ浮上の一翼をこの細い身体で背負わされるのかと思うと少々不憫ですが、新しい女子アナ黄金時代の端緒になれるよう頑張って欲しいものです📺💁🙋🙎 #

#久慈暁子#クジパン#フジテレビ#新人アナウンサー

同期3人でPR撮影!…埋もれるわたしorz
#新人アナウンサー
#同期と言いながら1番ババア
#28歳
#フレッシュ感(精一杯だした)

デリシャカス食べ歩き隊の新人アナウンサー二人もお披露目でした!❤️ #デリシャカス食べ歩き隊
#新人アナウンサー
#宇内アナウンサー
#上村アナウンサー

今日のスポーツ報知に日テレの新人アナウンサーの紹介として、大海のってます( ̄▽ ̄) いやーー、まじでおめでとう!! こっちまで嬉しなる( T_T)

#新人アナウンサー

MOST RECENT

【きょう 夕方4時〜】
『なりたて🔰アナウンサーが行く はじめてのうどん県&晴れの国』
きょう 22日(土)午後4:00~4:55 放送です🌞
.
先日に引き続き、再びお伝えさせてください!笑
私たちRNC新人アナウンサー3人が、岡山・香川を体当たり旅してきました💨
ぜひぜひ、ご覧ください!
.
#なりたて #アナウンサー #新人アナウンサー #うどん県 #香川 #晴れの国 #岡山 #RNC #西日本放送

【あす放送予定】中四国 夏企画☀️🌈
新人3人が、Instagramに載せたくなるスポットをご紹介します! 私たち女子2人は・・変身⁉️笑
明日 17(月)の 『RNC news every. 第3部』で放送予定です。 是非ご覧ください!
.
#中四国 #夏企画 #香川 #岡山 #小豆島 #shodoshima #香川県 #岡山県 #新人アナウンサー #RNC #西日本放送 #アナウンサー

MBC新人アナウンサーの緒方桃子です!今日からInstagramを開始します✨

取材先のことや、新しく発見した場所・ことなどもお伝えできたら良いなと思っています💕

写真は先日六月灯の中継に行ったときのものです。

よろしくお願いします(^^) #MBC #南日本放送 #アナウンサー #新人アナウンサー #緒方桃子 #浴衣 #よろしくお願いします

*
久慈暁子アナウンサーヽ(´▽`)/🍀
*
HAPPY BIRTHDAY🎂🎉🎁
*
いつも可愛くて一生懸命な姿に癒されてます(*´꒳`*)💕
元気もらってます✨
*
大好きで応援してます❤️❤️❤️
*
素敵な1年になりますように🌟
*
#久慈暁子 アナウンサー #フジテレビアナウンサー #クジパン #新人アナウンサー #可愛い大好き #お誕生日おめでとうございます #ちなみに私も #今日で18歳 #誕生日も血液型も一緒で嬉しい #しかも歳は5歳差でキリが良い

無事にラジオ終わりました📻💕
緊張して、何話したか覚えてないけど、、😂皆さん素敵な方達で本当に楽しかったです🎶
桃ちゃんの堂々とした姿、かっこよかったなぁ〜😌💕
桃ちゃんありがとう❤️
これからもずーっと応援してるよ📣💕
#新人アナウンサー #緒方桃子 #モーニングスマイル #ポニーメイツ #ポニー号 #mbc #radio #生中継 #七夕企画 #アンリールバレエスタジオ #南九州市 #頴娃

打ち合わせ中の2人の織姫たち👭💕
ドキドキしている様子ですがとても楽しそう✨
クラシックバレエのスタジオ、白とピンクで明るい雰囲気です👗
中継は8時40分頃からです📻🎶
#モーニングスマイル #モニスマ #モニスタ #スマイル中継 #新人アナウンサー #緒方桃子 #織姫 #七夕

今朝はポニーメイツに加えて、新人の緒方桃子アナウンサーも一緒に中継に出掛けています😊🎶
.
七夕に合わせた「織姫・彦星を探せ🎋」企画、今日は緒方アナウンサーが素敵な織姫を紹介してくれますよ💕
8時40分頃からのスマイル中継をお楽しみに🍀✨
#モーニングスマイル #モニスマ #モニスタ #ポニーメイツ #ポニー号 #スマイル中継 #松下愛 #赤塚里美 #緒方桃子 #新人アナウンサー #織姫

西日本放送 新人アナウンサーの 松田愛里と申します! ダンスの上手くない黄色い方の新人です😅笑 宜しくお願いします!
.
#西日本放送 #rnc #アナウンサー #新人アナウンサー #ボク運ダンス #ボク運命の人です #香川 #岡山 #follow

《press news》
.
ZIPにて川島海荷さんがスカートを着用してくださいました♡
.
web storeから購入できます!
.
skirt(18723450)
¥5,900+tax

¥4,720+tax
.
#patternfiona #パターンフィオナ #スカート #ブルー #通勤コーデ #リボン #番組着用 #zip
.
#repost @ntvzip via @PhotoAroundApp 🌈今日は日本テレビ✨🔰新人アナウンサーが初めて放送で声を出す🎙「初鳴き」でした‼️いかがでしたでしょうか👀⁉️
📺生放送では時間が足りませんでしたので「おみやげZIP!」でたっぷりと😏2年目の梅澤アナも加わって…
#日テレ #新人アナウンサー #後呂有紗 #佐藤梨那 #伊藤遼 #伊藤大海 #初鳴き
#おみやげZIP! #桝太一 #川島海荷 #梅澤廉 #ziptv

録画してましたよ( ̄▽ ̄)🎵 かーやんうっさい(笑)

#新人アナウンサー
#伊藤大海

✨🔰新人アナウンサーの皆さん❗️
今後もしZIP!に配属が決まったら、その時はよろしくお願い致します🙇🏻🙇🏻‍♀️
#日テレ #新人アナウンサー #後呂有紗 #佐藤梨那 #伊藤遼 #伊藤大海 #ziptv

🌈今日は日本テレビ✨🔰新人アナウンサーが初めて放送で声を出す🎙「初鳴き」でした‼️いかがでしたでしょうか👀⁉️
📺生放送では時間が足りませんでしたので「おみやげZIP!」でたっぷりと😏2年目の梅澤アナも加わって…
#日テレ #新人アナウンサー #後呂有紗 #佐藤梨那 #伊藤遼 #伊藤大海 #初鳴き
#おみやげZIP! #桝太一 #川島海荷 #梅澤廉 #ziptv

😳
.
ブルゾンちえみさん!?😳💡
...と、左の人は??
.
実は、#ブルゾンちえみ そっくりさんと、Daiichi-TVの#新人アナウンサー なんです!!
.
詳しくは今日の午後1時30分から放送の#バックキングカム宮殿 をチェック👀✨
クオリティーの高さに感動します💕
.
#daiichitv #バックキングカム宮殿 #そっくり #なたね油 #左のアナウンサー #誰でしょうか #ノリノリです

こんなNEWSは見たくない。
イントネーションが関西人丸出しや。
文法狂男目線のNEWSを民放で流す。

#news#newsカミカミ#グダグダ#新人アナウンサー#文法狂男#ひますぎ#新幹線#運行見合わせ

Most Popular Instagram Hashtags