[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#新人の

108 posts

TOP POSTS

【cookai halloween partyのお知らせ】
今夜はなんと、cookaiに野生のフランケンシュタインが出たのでとっ捕まえて抱っこしてあげました。
cookaiに野生のフランケンが出るということは、あの季節が近づいてきているということですね!
そうです。cookaiハロウィンパーティ、今年もやっちゃいます。
日程は10月31日火曜日!
例年より企画を盛りだくさんにして皆様をお迎え致します!
決まってるのはそれだけ!
詳細は随時UPしていきますのでお見逃しなく!
#IZACAFE#cookai#izacafecookai#イザカフェ#袋井#イタリアン#italian#pizzeria#trattoria
#抱っこしてあげました
#抱っこさせてください
#野生の#フランケンシュタイン#嘘#新人の#ナメくん
#halloween#ハロウィン

毎週土曜はゆっかday⁇⁇
散財day💸💞 #川原が承ります

本日は!
RYOさんのBirthday!
プレゼントを用意したという人も
おめでとうだけ言いに来たい人も
誕生日なんてどうでもいいわ!という人(笑)も、みんなwelcome!!
#sendaicoffeestand #新人の #YUMAより

仕事終わりに皆でめーらん♡美味しゅうございました。

#新人の #熱き思いと #成長の早さに #驚かされる #日々

MOST RECENT

【cookai halloween partyのお知らせ】
今夜はなんと、cookaiに野生のフランケンシュタインが出たのでとっ捕まえて抱っこしてあげました。
cookaiに野生のフランケンが出るということは、あの季節が近づいてきているということですね!
そうです。cookaiハロウィンパーティ、今年もやっちゃいます。
日程は10月31日火曜日!
例年より企画を盛りだくさんにして皆様をお迎え致します!
決まってるのはそれだけ!
詳細は随時UPしていきますのでお見逃しなく!
#IZACAFE#cookai#izacafecookai#イザカフェ#袋井#イタリアン#italian#pizzeria#trattoria
#抱っこしてあげました
#抱っこさせてください
#野生の#フランケンシュタイン#嘘#新人の#ナメくん
#halloween#ハロウィン


営業終わりは #新人の #天照 #光
#ご飯 食べに行って来ました😎💕

ちょっと源氏名が厨二病っぽいけど
元々 #歌舞伎町#ホスト をしてて
#経験者 という事もあり
凄く #真面目#イケメン
喋りが達者で面白い子なので
是非是非会いに来てあげて下さい♥

#大阪 #ミナミ #京都 #祇園 #ホスト #GOgroup #ELITE #GORGEOUS #支配人 #海斗 #男子スタッフ #募集中

🐶💕

お尻クンクンしてひっつき虫のアリエルちゃん可愛い😍

人間にも寄ってきてくれるし
女の子やのにたまにおっさん声出して
どんだけ可愛いねん🙈💓

#dog #hogoken #保護犬 #カフェ #保護犬カフェ #保護犬カフェ東道頓堀 #可愛い犬いっぱい #パグ #アリエルちゃん #新人の #チワワ #女の子 #名前は忘れちゃった #犬 #わんこ #わんちゃん #里親募集

昨日ご来店して下さった沢山の方々
誠にありがとうございました😎💪✨ 営業終わりは見事初売り上げを上げた
新人の正義(せいぎ)とご飯😉💗✌ 経験者、未経験者問わず入店して数日で
結果が出る環境に乾杯🍺😭💕 今月度も残すところ後4日❗️❗️❗️❗️ 皆様のご来店心よりお待ちしております☺🙌❤ #大阪 #ミナミ #梅田 #京都 #祇園 #ホスト #GOG #GOgroup #ELITE #海斗 #新人の #正義 #見事 #初売り上げ #拍手

_
寿司バル人多すぎて福島の海鮮🐟💗
寿司バル行きたすぎた!!!
野菜バルに肉バルにエビバルなんでもバル!
うどんバル 【香川】 とか
できそう🤤🤤
1日、日の下で歩いて汗かいたぶん
ビールがくぁぁぁーーーーあーきた
ひとみ、さえこありがとう🍻
なんかわけわからん話むっちゃ
盛り上がりすぎて👏👏
あと研修4日間で終わる。
3ヶ月早かったなぁ😗
まだまだ武器にしていくで。
#新人の #4月入社の

さいきんスノウばっかーー
150倍ましにしてくれる 💋
毎回毎回音楽つけとん
声がうるさすぎてはしたなさすぎて

.
.
急ですが、、、
メリケンアルバイト5ヶ月休業することになりました。。。。😭😭
メリケンきても僕いないですがこれからも行ってやってください😭😭、、、
"よっさん"っていって会いに来てくれてた方々、急でごめんなさい😭
また年末に会いましょう

今週末会いに予約してくれた人も、、
来週行くねって言ってた人も、、、 忘れないでね、、、笑

メリケンのみんな、、、
後は頼んだぞ、、、‼︎ #急すぎる#突然の#お別れ#5ヶ月間#また戻ってくる#新人の#成長#期待#さて#収入0やぞ

Most Popular Instagram Hashtags