[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#新井英樹

326 posts

TOP POSTS

大好きな御二方の新作が最高です。
#なぎさにて #ゲレクシス #新井英樹 #古谷実 #漫画

トイレ借りたら新井さんがいた。漫画はすごいんだよ。
#新井英樹
#キーチの一巻が全ての始まり

遅くなったけどSCATTER最終巻やっと読みました。
これは一体ギャグなのか何なのか謎。謎のまま一気に畳んだ感。ただ最終巻、ワールドイズマインに近い勢いを感じるパワフルな巻でしたー
#scatter
#新井英樹
#漫画
#マンガ
#comics

今この漫画がお気に入り💕10年位前の📕
#漫画#マンガ#新井英樹
#キーチ‼︎ #キーチ

20170916 山田太一×新井英樹 抉られた。
#空也上人がいた #山田太一 #新井英樹

育児の合間と家事終わった夜中に読み続けて、読了しました。アプリで。
久しぶりに、これはちゃんと単行本をいつか揃えなければ!となる漫画でした。
世の中はいびつ
最初のキーチのお父さんのセリフ「パパとママがいて輝一がいる。輝一が生きている。」
続編のキーチVS も読んで、最後の最後でこの言葉が重たくズシリときた。
人に、ほんとうにオススメしたい漫画ができました。
絶対単行本そろえる!
世の中、おかしなことばかりだと何となく思ってる人は、一度読んでほしいです。
世の中なんて簡単に変わらない
それでも確かに生きてほしい
❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁
#キーチ #キーチvs
#新井英樹 #作者のコメント愛嬌がある
#素晴らしい漫画

愛しのアイリーン

この漫画もスゲェぞ!
#新井英樹 #なぎさにて

たそがれたかこ完結。もやもやしたたかこから、最終回最後の清々しい表情への変化。入江喜和さんの作品は、根底に、当たり前の生活を送ること
、生きることへの強い肯定があり、作品は違えど勇気を貰えます。単行本も楽しみです。#たそがれたかこ#入江喜和 #尾崎世界観 #クリープハイプ #新井英樹

MOST RECENT

割引きされてて…気になってて…読み返す事は無いかなぁ… 自分の経験を漫画にしただけっていうのよりよっぽど漫画っぽいけどね Σ(-᷅_-᷄๑)
#ザワールドイズマイン #新井英樹 #マンガ #漫画 #manga #mangageek #mangalife #マンガ好きがいい

ずっと読みたいと思ってた
新井英樹 作のコミックス
『真説ザ ・ワールド・イズ・マイン』
全5巻をブックオフで見つけてゲット
分厚い!夕方から読みはじめて
いま第1巻の半分ぐらい
.
暴力は人間の本質!
あの故 深作欣二監督が 映画化を熱望したらしいです
これヤバいっス
.
#新井英樹 #真説ザワールドイズマイン #ザワールドイズマイン

書籍『けだものだもの O.L.H.のピロトーク倫理委員会』発売されました🐷 #面影ラッキーホール #terryjhonson #kingtelly #湯村輝彦 #根本敬 #湯浅学 #一青窈 #安斎肇 #古田新太 #近田春夫 #田口トモロヲ #都築響一 #新井英樹 #脇山浩一 #末井昭 #駒木根隆介 #田中知之 #安田謙一 #うめざわしゅん #三宅弘城 #中村中 #三上寛 #町山宏美 #井口啓子 #色川武大 #辻陽介
.
面影ラッキーホールのリーダー・シナヤンさんとvo.アッキーさんと編集・辻さんの、超インテリだけど激しく下品な性のお悩み相談集です。(具合悪くなること必至!)
なので、カバーは可愛い色味で相殺しました。打ち合わせの際、私「中の紙どのピンクにしましょうか? 」シナヤンさん「じゃああなたの乳首の色で」とハッシュタグmeetooでも書けるセクハラもうけましたが、何か?何か〜っ!
.
巨匠湯村氏や根本御大のイラストたくさんで、#ニャン2倶楽部 オマージュ(勝手に)もあり、私のトラウマ回帰なお仕事でした。感謝🙏

「1番好きな漫画は何?」と聞かれたら、ここ10年くらい新井英樹の「ザ・ワールド・イズ・マイン」と即答している。

たまたま最近自分の周りで話題になり、読むのに物凄い体力を使うから避けていたのだけど7年振りくらいに読み返してみたらやっぱり1番だった。
しかも圧倒的に。

賛否両論はあるにしろ、最後の最後まで読み手にここまで考えさせる漫画は俺は知らない。
1番面白いという漫画ではなく、1番好きな漫画だ。

「抗うな。受け入れろ。すべては繋がっている」
#新井英樹 #ザワールドイズマイン

#新井英樹 の漫画で知った建築家 #岡啓輔#蟻鱒鳶ル
ようやく見にいけた。

再開発地域のため工事が止まってるらしく、未完成だけど 力強い建築。
中も見たかったけど、本人不在。残念。
家を自分で作ってしまう人間に憧れる。
生命力の塊だと思う。
#岡啓輔 然り、#バッファロー吾郎#竹若元博 然り、
#黒板五郎 #北の国から 然り。
これは抱かれたくなる。
#建築 #セルフビルド #architecture #selfbuild

たでこさんこと
入江喜和さんがYUMIMPO*展にお花をそえてくだすった
本当はなやかにしていただいた
アイニーを聴いてるとたそがれたかこが浮かぶんだ
それをかいてるたでこさんのことも♪
ただただ嬉しい
本日も21時半まで在ろうさせてもらってます

似てない似顔絵もやってます
アイニー来てね♪
#たそがれたかこ#入江喜和#アイニー#クリープハイプ#たでこ#ただ#好きなんだよ#大好き#シュウタイセイ#yumimpo展#吉祥寺#古本屋さん#百年#嬉しい#新井英樹#素敵夫婦#ゆみんぽのステージ装飾#ライブ描き#お花#漫画#大好きな漫画#尾崎世界観#リーバーシブルー#くりお#ラジオ#kp813#sp813

仲の良いお客様に頼まれていた新井英樹さんのサイン、やっとお渡しできました

親戚夫婦が漫画家さんなんです
お客様が新井さんの熱狂的ファンとのことを聞きましてサインを書いてもらいました

本当に喜んで頂けて嬉しかったです

#新井英樹
#ザワールドイズマイン
#ディストラクションベイビーズ
#キーチ
#scatter
#宮本から君え
#料理関係ないです

#food #foodstagram #foodporn #foodie #instafood #tasty #delicious #homecooking #japanesefood #cooking #料理 #おうちごはん #おうちカフェ #朝ごはん #ランチ #お弁当 #料理男子

#新井英樹 さんイラスト特製アイマスク😎😎
アルファインに先着10名分設置💋💋
1人2枚まで♪エッチなことでもしてくださいませ👯👯
でも吹き出さないようにね🦄🦄

ザ•ワールド•イズ•マイン!
一回挫折したけど、もう一回挑戦や!

#ザワールドイズマイン#新井英樹 #theworldismine#漫画

#新井英樹 様 イラスト #akihofest #Akihoフェス 特製オリジナルタオル!!出来た〜💗💗 #Akihoフェスグッズ 💜💚訳あってバスタオルにTシャツも作りました😘😘やり過ぎ上等👄👄

昨年好評につき今年も作ります!!今年の #Akihoフェス オリジナルタオルは漫画家 #新井英樹 さんによる書き下ろしイラスト💙❤️こちらのフェイスタオルが第1部前売りチケットご購入の方にプレゼント💝皆んなでAkiho アクロバットガンキshowの際にタオルを回そう🎉お楽しみに💋

何年かぶりに通販で服を買う。
#銀杏boyz #gingnangboyz #新井英樹

テレビ見てたら歯を食いしばって
重々しくボクシングやってらっしゃったから
このシーンが思いだされて
村田さん…プロは…歯喰いしばるの?
笑えよ プロって言いたくなったので。
ていうか何だったのあの試合
#新井英樹 #sugar #boxing #漫画 #マンガ #まんが #笑え果てしなく #火の玉欣二

弟から銀杏BOYZ武道館のお土産を頂きました。
アリーナの前から2番目、ど真ん中の席だったらしく、羨ましい限り。
ありがとうございます。

#銀杏BOYZ #日本の銀杏好きの集まり #日本武道館 #新井英樹

-
バンドのライブ行って泣いてる女の子はみんな自分に陶酔してるアホかと思ってたけど、今日は開始1分で泣いてしまいました。涙腺弱くなった。
銀杏BOYZ、俺が聴き始める前の2005年あたりと、高2のときの9年ぶりにアルバム出したときと、今とでスタイルがまるで移り変わってきてるけど、どの時期も全部好きだ。胸張って好きだ。
「恋してぇ」って思ったライブでした。だせえ。
-
銀杏BOYZ日本武道館公演
「日本の銀杏好きの集まり」(2017.10.13)
-
#銀杏boyz #峯田和伸 #山本幹宗 #藤原寛 #岡山健二 #加藤綾太 #日本の銀杏好きの集まり #日本武道館 #武道館 #川島小鳥 #新井英樹 #エンジェルベイビー #骨 #恋は永遠 #レコード #lpレコード #アナログ盤 #tangtang #gingnangboyz

断捨離。子供にとっておこうかなーと言ったら、いらないよ〜と夫より。

読んじゃって作業がはかどらない。

いつも共に生きてきたのに、やっと離れる決心がw

何も、もうほしくなくて、寂しい。

#新井英樹 #山岸涼子 #岡崎京子 #上條淳士 #吉田秋生 #池田理代子 #吉野朔実#大島弓子 #岩館真理子

寝ながらマンガを読んでいたら、1日が終わった。
明日はもうちょっと何かする。
#キーチvs #新井英樹

Kindle Unlimitedで『キーチ!!』読んでる。
ひとことで言うとヤバイ。なんか引き込まれる。
#キーチ #新井英樹

📚
.
面白かったです。
ゆっくりちょこちょこ
楽しんで読めました。
.
小川糸さんの日常を綴ったエッセイ。
品とセンスが所々で
ゆっくり溢れ出しています。
たくさん真似したい。
そしてめっちゃドイツ行きたい。
.
天秤座の方にオススメらしいです。😁
📚
#たそがれビール #小川糸 #読書 #読書記録 40 #本 #天秤座 #天秤座にオススメ #ドイツ行きたい #パリ行きたい #ベルギー行きたい #モロッコ行きたい #現代美術館行きたい #サーカスみたい #オーケストラ聴きに行きたい #ラテ #ラテアート #カキと芋のパイ #おいしい #たそがれカフェ #また食べたい #mondialkaffee328goldrush #sugar #新井英樹 #ボクシングしたい #たそがれマンガ #色々したい

ディストラクションベイビーズ
なんかキャラ設定が
ザワールドイズマインと
似ている映画でした(╹◡╹)#新井英樹

描きかけの絵。新井英樹トリビュート展用に制作。
#新井英樹 #二艘木洋行

どちらも好きすぎて最高のコラボTシャツ!銀杏BOYZ×新井英樹。武道館の日、午後休取りたい...。#銀杏boyz #新井英樹 #武道館

トイレ借りたら新井さんがいた。漫画はすごいんだよ。
#新井英樹
#キーチの一巻が全ての始まり

引き篭もって読み返す
#新井英樹
#ザワールドイズマイン

20170916 山田太一×新井英樹 抉られた。
#空也上人がいた #山田太一 #新井英樹

新井英樹先生最新作!
『ひとのこ』は月刊コミック@バンチ10月号より連載がスタートしております!
2話目は9月21日発売の11月号掲載です!

#新井英樹 #新連載 #ひとのこ #最新作 #アナログ #漫画 #instacomic #マンガ #漫画好きと繋がりたい

今のお前から見て「当然と思うこと」には「ノー」、「バカげてると思うこと」には「イエス」で世界は変わる。なにより面白え。
どんだけバカやれるか楽しめるかが、俺たちのテーマじゃねえのか?

新井英樹 未完の名作「なぎさにて」

新井英樹の漫画を読んだ後、決まって僕の心臓は高鳴る…いや、高鳴りまくるのです!

#新井英樹 #なぎさにて

#キーチ
#キーチvs #オモロイ
キーチ全巻
キーチvs9巻までしか持ってない…(T ^ T)
#欲しい
#俺は好き
今日は#手が痛い
#新井英樹

📚
警察と法律に喧嘩を売る
小学5年生
カッコよすぎる
📚
#キーチ #新井英樹 #漫画名言 #オススメ漫画 #漫画好き

読んだ。全11巻。 #キーチVS #新井英樹

途中、会社とか政治辺りのシーンは難しく感じたけど、最後まで読んだらやっぱり、さすがって感じだった。

革命とか国家転覆系の話は思考実験→そこにリアリティーを感じられる、とか。

あいかわらず出だしのわからなさ加減…この後の展開もやはりわからず……
#新井英樹 #KISS狂人空を飛ぶ #コミックビーム #漫画

読んだ。全9巻。 #キーチ #新井英樹

宮本から君へ。若さとガッツと諦めの悪さがズバ抜けた主人公が、営業の仕事を通して自らの人生の可能性を突き進む。嘘がつけなくて真っ直ぐにしか進めない宮本に何度も何度もイライラさせられたけど、最後まで読んでしまった。人生を懸けて働く男/女たちにはグッとくるかもしれない。
#漫画紹介 #新井英樹 #宮本から君へ #基本顔が腫れてる主人公 #主人公嫌いなのに最後まで読んでしまった

📚🥊
兄貴分との決闘
ボクシング歴半日
ただ才能に身を任せて
📚🥊
#sugar #新井英樹 #ボクシング #ボクシング漫画 #漫画 #漫画好き #マンガ #manga #マンガトリガー #世界見えてるやん

育児の合間と家事終わった夜中に読み続けて、読了しました。アプリで。
久しぶりに、これはちゃんと単行本をいつか揃えなければ!となる漫画でした。
世の中はいびつ
最初のキーチのお父さんのセリフ「パパとママがいて輝一がいる。輝一が生きている。」
続編のキーチVS も読んで、最後の最後でこの言葉が重たくズシリときた。
人に、ほんとうにオススメしたい漫画ができました。
絶対単行本そろえる!
世の中、おかしなことばかりだと何となく思ってる人は、一度読んでほしいです。
世の中なんて簡単に変わらない
それでも確かに生きてほしい
❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁
#キーチ #キーチvs
#新井英樹 #作者のコメント愛嬌がある
#素晴らしい漫画

オススメ漫画第6弾!

作品名:THE WORLD IS MINE(略称:TWIM)

作者:新井英樹

連載誌:週刊ヤングサンデー

巻数:14巻(新たに真説版として5冊にまとめられたものも2006年に出版) 【あらすじ】

主人公は冴えない青年「トシ」と謎の男「モンちゃん」。モンちゃんの指示により、自家性プラスチック爆弾を作るトシ。2人は東京からあてもなく北上しながら様々な場所に爆弾を設置し、爆破事件を繰り返す。

時を同じくして北海道からヒグマが津軽海峡を渡り本州に現れる。足跡などから体長はなんと推定約8mとのこと。あまりに規格外の大きさに“ヒグマドン”と名付けられた。

北上を続ける残忍な爆弾魔2人と、本州を南下しながらさらに肥大を続けるヒグマドンが出会う時何かが起こる…!!
#新井英樹#ザワールドイズマイン#Theworldismine
#漫画紹介#漫画#マンガ#comics#comicbooks #漫画キュレーター
さらに詳しく知りたい方は、Check my blog!!
http://mangaman.sakura.ne.jp/wp/

久々読みだしたら止まらない💦 人生の #バイブル 的漫画📕🙏 俺の中で手塚治虫、白土三平、古谷実、そして新井英樹は漫画四天王👑
#新井英樹 #ザワールドイズマイン #キーチ
#教科書 #孤高 #問題作
#ハードコアパンク #ハードコア

オススメ漫画第3弾!
作品名:キーチ!!
作者:新井英樹
連載誌:(ビッグコミックスペリオール)2001年16号〜2006年6号 【あらすじ】
海(沖縄)の母と山(長野)の父の間から産まれたキーチ。沖縄の占い師であるユタの預言通りの日に産めば、
“またとない男らしい男”
に産まれると聞いた母親は、帝王切開してまで預言の日に無理矢理出産。

そして幼稚園に通うようになったキーチは、まさにユタの預言通り傍若無人の暴れっぷり。年長の園児に殴るわ蹴るわいつも大暴れ。母親はいつも友達の家に謝りにいく始末。
それでもそんなキーチを両親は心から愛し、3人は平和な日々を過ごしていた。
ある日家族で遊びに行く道中に、両親が通り魔に刺し殺されてしまう。この日からキーチの人生は運命の導きのように変わっていく。
クラスの多数を相手に、国を相手に、アメリカを相手に、世界を相手に。一人で闘おうとするキーチに待つものは…?
「ひとり、だいじ。」
という言葉を貫くキーチの生き様に刮目せよ!
#キーチ!!#キーチ#新井英樹#漫画紹介#漫画#マンガ#comics#漫画キュレーター

📚
高校時代にハマったやつ。
これきっかけで新井英樹作品集めたなー。
.
主人公が性格悪いけどとにかく天才な漫画。
ボクシング覚えたてのこの辺りはまだ可愛げあったな。
マンガトリガーってアプリで読めます。よかったら是非。😊
📚
#sugar #シュガー #rin #リン #マンガ #漫画 #manga #新井英樹 #影響受けた漫画家 #良い意味でも悪い意味でも #宮本から君へ #ザワールドイズマイン #キーチ #ボクシング #天才 #はじめの一歩の真逆

Most Popular Instagram Hashtags