[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#新井良太

12056 posts

TOP POSTS

安芸の写真その1
安芸にキャンプの取材に行っていました。新井良太コーチ、江越選手の練習に遅くまで付き合っていました。良太コーチも修行中ですからね。俊介選手、来年は勝負の年になりそうです。いい感じでしたよ。
片岡コーチは選手みんなにガンガン振らせてました‼️
秋のキャンプは自分の弱点を見直して、鍛えて、いじめ抜くんことができるチャンスやからね。
もう2018年のシーズンは始まってます‼️
そして、安芸に行ったら必ず行く「国虎屋」大好きやね。注文したうどんを待ってる間にセルフのおでんを食べ過ぎてしまいます(笑)
続く…
#阪神タイガース
#安芸キャンプ
#新井良太 コーチ
#江越大賀 選手
#俊介 選手
#片岡篤史 コーチ
#秋のキャンプは鍛え直すチャンス‼️
#2018年のシーズンは始まってる
#安芸に行ったら絶対行く
#国虎屋
#支店はパリ
#うどんの前におでん食べすぎる
#阪急ブレーブス
#背番号7
#福本豊

珍しく?髪の毛ペタンってなってる😄
帽子かぶってましたからね。
#阪神タイガース
#安芸キャンプ
#新井良太
#キメキメよりこの自然な感じが好き

*
2017.10.10
惜しい惜しいファウル😭
#新井良太
#阪神タイガース


りょうたコンビ 👨‍❤️‍👨
良太の方が遠くにおんのに、ナリより全然でかい😂
お気に入りの写真なんデス😉
はぁ〜思い出に浸れば浸るほど寂しくなるね、
#阪神タイガース #新井良太 #今成亮太 #りょうたコンビ

__⚾︎
このシーンで泣きそうになりました。
良太さん大好きです。
.
@totapon2450 さんリポストさせていただきました🙇🏻‍♀️.
.
#阪神タイガース
#hanshintigers
#新井良太 #良太
#鳥谷敬

良太とトリさんのキャッチボール⚾︎
これで涙腺崩壊😭

#阪神タイガース
#鳥谷敬
#新井良太

MOST RECENT

良太コーチ

#阪神タイガース

#新井良太

8月17日 鳴尾浜

安芸キャンプお疲れ様でした(*´∇`*)
第2クールは体調崩されてましたが
最後は笑顔で打ち上げを迎えられて
良かったです。
引退からゆっくりする間もなく
コーチ就任。
オフもイベントなど忙しそうですが
少しはゆっくりしてくださいね😊
#阪神タイガース
#安芸キャンプ
#お疲れ様でした✨
#新井良太
#育成コーチ
#コーチ初キャンプ終了

19日打ち上げ。
梅野副会長の挨拶で一本締め。
#阪神タイガース
#安芸キャンプ
#新井良太
#しまった💦
#全体が撮れてない(笑)

良太コーチ指導中。
バッティングから守備まで。
#阪神タイガース
#安芸キャンプ
#新井良太
#北條史也
#中谷将大
#大山悠輔

選手のバッティング練習
ずっと見てました。
色んなこと気付いてあげたいって
言ってましたもんね😄
#阪神タイガース
#安芸キャンプ
#新井良太
#育成コーチ
#良太コーチ頑張ってકⁱᵍʰᵗᵎકⁱᵍʰᵗᵎ⚑

.
そんな剛とのやり取りがあった直後の良太コーチ😄
この後バッピに入ったのですが、誰よりも声出てました(笑)1球投げる毎にバッターに対して何かしら言葉を発していた☺(超楽しそうに、かつ大音量📣)
.
#阪神タイガース
#新井良太
#安芸キャンプ
#20171113

ファーストでボールを受けてた時
岩貞投手の⚾︎がそれて
突き指?したみたいで😣
かなり痛そうでした‪‪💦‬
#阪神タイガース
#安芸キャンプ
#新井良太
#ファーストの守備
#嬉しかったのにケガで途中退場😅

梅野選手のストレッチお手伝い。
手持ち無沙汰だから良かったのでは😁
#阪神タイガース
#安芸キャンプ
#新井良太
#梅野隆太郎

珍しく?髪の毛ペタンってなってる😄
帽子かぶってましたからね。
#阪神タイガース
#安芸キャンプ
#新井良太
#キメキメよりこの自然な感じが好き

今年はこれで見納め
と、行く前は思って18.19日安芸へ。
18日雨で室内練習のみ😭
見れない人もいたので我が儘は
言えないけど、ネット酷い【T__T】

19日は打ち上げ。
13時半までだったからあっという間
だったけど見れて良かった( *´꒳`* )

今年はこれで終わりと思ってたけど
ファン感誘ってもらって行けることに
❀.(*´▽`*)❀.
良太さんの🎳イベントも
めっちゃ悩んだけど、色々確認していただいて申し込みまでしていただいたので行く方向で(*˙˘˙)♡ #阪神タイガース
#安芸キャンプ
#新井良太
#育成コーチ
#イベントよりキャンプ派
#12月末あたりは棚卸し😵
#魔の10連勤って年もあった💦
#今年は徐々にやってるから大丈夫かな
#ペース上げて頑張ろう
#そして🎳が大嫌い😣
#何故なら下手だから(>︿<。)
#ベストスコア60
#ハンデ100もらった時もあった😓
#急遽会社の女子でボーリング大会開催決定(笑)
#みんなお付き合いありがとう🙏

.
遠くからノックを見つめる(というより疲れて休んでる)方々👬✨
.
#新井良太 コーチ
#森越祐人 選手
#江越大賀 選手
#緒方凌介 選手
#阪神タイガース
#hanshintigers
#阪神秋季キャンプ
#安芸市営球場
#2017 #1103

背番号好きなんで載せてみた🤗
背中っていいよね👍
#糸原健斗 #梅野隆太郎 #北條史也
#中村豊 #新井良太 #秋山拓巳
#青柳晃洋 #竹安大知 #才木浩人 #安芸キャンプ 11月17日

.
これ遠くの方からまーくんが
高山くん見つめてずっとここまで歩いてきて
(そしてもちろん高山くんはまーくん見つめてる)
んで前まで到着したら、2人とも、にこー😆✨
ってなったし、めっちゃかわいいぃぃ🤤💕
ってもだえてたら、一番笑顔やったん
後ろにおる、それを見てた良太さんやって笑
それ気付いた時ほんまおもろかった🤣笑
.
#中谷将大 #高山俊 #髙山俊 #新井良太
#阪神タイガース #hanshintigers
#安芸キャンプ #秋季キャンプ
#2017安芸キャンプ🐯🍁 #20171116
@hanshintigers_official @shun_takayama09 @ryota.arai_official

Most Popular Instagram Hashtags