#新井兄弟

396 posts

TOP POSTS

成人式終わっていろいろ写真あったけど、一つだけあげるとしたらこれかな。

やっぱり、生まれた時から一緒にいるからケンカしたりはあるけど、こんなに仲良い双子はいないんじゃないかな?みんな羨ましいだろ?なんたって親友が家族なんだぜ?😁😁 これからもよろしくな!
サシ飲みでもいくか笑
#最強タッグ #ふたご #これが本当の双子コーデ #新井兄弟

似てないと思ってたけど 似てるね( 艸`*) #カープ#タイガース#新井兄弟#お二人とも#ガタイがいいね

🐯今季は今のところ...
良太が勝ってるよ!ww😆

良太 10打数4安打.打率.400
本塁打2本.打点.6.出塁率.571

貴浩 20打数6安打.打率.300
本塁打0本.打点.0.出塁率.333

#新井兄弟 #新井良太

昨日のさんまさんの番組
最初から最後まで笑いっぱなしでした😄
#明石家電視台
#新井兄弟
#新井貴浩
#新井良太

良太〜😭
バット投げした(⇦ホームランを打ったと言いたい)😊
今日は地上波でやってなかったので、スポーツニュースをハシゴ🏃💨
#新井良太 #新井兄弟 #バット投げ

着いたら5回裏だったけど
明日は区大会があるらしいから
早く帰って特訓だぁ。
#新井兄弟
#タンデム観戦
#CBR900RR2型

弟にめちゃ服買わされた👎#家族サービス#新井兄弟#弟の目キモすぎる

*
昨日は阪神タイガースの
ファン感謝デーでした🐯

朝は雨模様で心配じゃったけど
なんとか雨も止んでよかった~!
*
楽しいプログラムばかりで
いっぱい笑ったꉂꉂ(๑˃∀˂๑)

新井のお兄ちゃんの
コメントもあって嬉しかった🎵

そして何よりも
久しぶりに良太の笑顔見れて
幸せじゃった❤

#阪神タイガース #HANSHINTIGERS #ファン感謝デー2016 #新井良太 #新井兄弟

新井兄弟👬👬👬⚾️
うまいこと撮れたのこれだけ😂
#新井貴浩#新井良太#新井兄弟

MOST RECENT

2015.4.11 甲子園

新井良太✨

#新井良太#阪神タイガース#誕生日 #新井兄弟#28#32#無断保存、無断転載禁止

.
.
良太は良太らしく野球をしてください。
もう34歳と思うのかまだ34歳と思うのか。
自分次第。自分を変えれるのは自分だけ。
いつまでも同じ所で立ち止まるような
選手じゃないでしょ。ずっと応援してます。
もうこの一言に尽きる、"頑張れ"
*
*
誕生日おめでとう。
お兄ちゃんに会えると良いね☺️😌☺️.
*
*
#新井良太 #良太 #りょたちゃん
#tigers #32 #0816 #生誕祭
#新井貴浩 #新井さん #新井兄弟
#一眼レフ #camera #Canon
#ファインダー越しの私の世界 *
*
無理して遠征の予定詰めまくって、
良太の誕生日顔見に行けないってばかだね☺️
りょたファンに会いたかったな〜〜

.
.
.
8/16 はっぴーばーすでい!
.
今日は新井良太さんの誕生日 😍🎂🍰
.
謙虚で真面目で練習熱心で
何事にも一生懸命な良太さんん
これからもずっと応援してます 🐯🌈❤︎
.
.
『 姿即心 』
.
#0816 #阪神タイガース #阪神 #タイガース #新井良太 #新井貴浩 #新井兄弟 #プロ野球 #甲子園 #鳴尾浜 #誕生日 #hanshin #tigers #hanshintigers #32 #hbd #congratulations

.
.
.
姫路球場 行きたかったああ
泣きたい 〜〜
.
歯ブラシ 持っとる(笑)
.
#0806 #阪神タイガース #阪神 #新井良太 #32 #新井兄弟 #姫路球場 #野球好きな人と繋がりたい #hanshin #tigers #hanshintigers

.
.
.
8/16
もぉすぐ ばーすでい 🐯❤︎
.
何年か前 横浜遠征行った時のばーすでい 動画 📹🌈
あたしが撮ったやつちゃうけど 😎
.
あっとゆうまに過ぎてゆくな 〜
.
#0816 #阪神タイガース #新井良太 #新井兄弟 #HBD #熱男 #横浜 #遠征 #32 #野球好きな人と繋がりたい #look #l4l

着いたら5回裏だったけど
明日は区大会があるらしいから
早く帰って特訓だぁ。
#新井兄弟
#タンデム観戦
#CBR900RR2型

新井さーん❤️
ひさびさに見れた😭😭
途中交代ででたし💓
最高ーーー💓💓💓💓 #新井貴浩#25
#広島カープ#新井さん
#新井良太#32
#阪神タイガース
#新井兄弟
#甲子園#広島戦
#手の位置おもろい
#photobyまな
#야구

朗報❗朗報❗
海の日の17日にカープ戦取れたーーー🙌🙌🙌🙌
というか、取ってもらったんだけど😂
久しぶりのホームにて、しかもカープとの3連戦初日✨
なんとか連敗ストップなったし、その調子保っててくれーぃ😩
なんしか、楽しみだー🎵🎵🎵 #阪神タイガース#甲子園球場#広島カープ#新井兄弟#良太見れるかな#観戦ビール#一緒にいく人#カープファン

2017.06.25.Sunday

すっかり更新サボってました(・∀・)
結局、負け試合だったけど
picは気に入ってるので
遅れましたがÜPします🍁
今回picの時系列がバラバラで
見にくくてごめんなさい💦

朝起きたら雨もあがってて
めっちゃ晴れてる☀️
なんだかんだ言って
今まで雨天中止なったことって
1回しかないラッキー雨女☆

恵里ちゃんとホテルのロビーで
待ち合わせして御朱印巡り♬*゚
広島城横の護國神社へ✨
錦鯉の御朱印帳がめっちゃ
可愛くて欲しかったけど我慢( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
都道府県ごとに分けたら
大変なことなるしね💧

曇ってるけど日差しが出ると暑い!
てことで、売店でソフトクリーム🍦
めっちゃ種類あって悩んだけど
のぼりに惹かれ日本酒アイスに💕
純米吟醸うまし🍶

駅のロッカーにキャリーを預け
いよいよズムスタへ💨
既に球場の周りは
カープファンだらけ(;´Д`)
こんなアウェイ感初めて💀
もちろん席の周りも阪神ファンは
ポツポツと少しだけ。。。
ビジパフォ行きたーーい(´;ω;`)
その中でも頑張ってぼっちで
HM唄いましたよ🌵
ちょービビりながらww
しかもチャンステーマの
「広島倒せー」のところは
めっちゃ小声だったチキンな私🐔
でも恵里ちゃんが
「かっとばせー」のとこ以外は
一緒に唄ってくれたので
楽しく応援出来ました(*-ω-*)
試合はまあ...ねぇ🙊

試合後、ズムスタ前で
恵里ちゃんと写真を撮っていたら
「Twitter用に後ろ姿撮らして下さい」や
「りょーたや、りょーたや」等
お声がけされました♬*゚
めっちゃ嬉しい✨
でもコッソリ小さな声で
「りょーた2軍じゃろ」は
いりませんからっΣ\(゚Д゚;)
結構フレンドリーな方が多い
カープファンの皆さんでした笑

新幹線の時間まで駅構内のカフェで
お茶をしようとしたら
阪神ファンがめっちゃいるΣ(゚ω゚ノ)ノ
ちょうど選手が帰る新幹線の時間と
一緒だったみたいで
お茶そっちのけでお見送り🍀
岩貞くんと梅ちゃんに
「お疲れさまです」と声掛けたら
会釈してくれた💕
写真は梅ちゃんと俊介(確かw)の
素敵な後ろ姿です👾
あと1、2本早い新幹線だったら
同じ時間帯だったのに残念w

あっという間の1泊2日。。。
来年は連休とかに合わせて
ゆっくり観光もしたい👻

恵里ちゃん、2日間
いっぱいいっぱいありがとう󾭠
ロッカー難民の時は
ホントごめんね(。•́ωก̀。)
来年はちょっと休戦して
同じチーム応援しよー笑笑笑
て、ことで次は京セラで
オリックス戦かなー?
でも結局甲子園も行きそうやねw
現在7連敗中だけど
まだ優勝は諦めてないからね( •̀ω•́ )ノ

次は7月2日(日)に参戦🐯

#広島 #マツダスタジアム #ズムスタ #阪神タイガース #広島vs阪神 #広島東洋カープ #先発は岩貞くん #外野レフト #新井貴浩 #新井良太 #新井兄弟 #カープ女子 #恵里ちゃん #トラっ娘anna #アウェイ感ハンパない #8安打0点 #マジでか #hiroshima #MAZDAstadium #hanshintigers #hiroshimacarp

金の牛🐮
星⭐️⭐️⭐️ 新井さんおめでとうございま〜す😋
#世界の新井
#新井兄弟
#金の牛
#さくら
#丸十
#全部美味い

🐯こんな時もあったね。www
:
#阪神タイガース
#新井兄弟

夜、寝れやんかったので、
昔の明石家電視台見てた笑
お兄ちゃんトーク慣れてたけど、
良太のトークが…笑
やっぱり兄弟!
笑い方そっくり!
良太…もっともっと活躍してほしい!
お兄ちゃん超えろ!
ほんで阪神ファンを湧かせてくれ!

で、
今日からやっとペナントレース再開🐯
この4日間どれだけ長かったか…
ズムスタで暴れ回って下さい!
確かにカープは強い!
けど、
阪神も負けないほどの強さもってる!
メッセの力投&猛虎打線!
守備さえミスしやんかったら勝てる!

ユニ着て仕事は出来ないので、
モンモンモンTを下に着て仕事です笑

現地行かれる方々、応援おねしゃす!
サンテレビから一生懸命応援します📣

#阪神 #タイガース #阪神タイガース
#阪神ファン #タイガースファン
#まだまだいけるよタイガース
#勝っても負けても虎命
#明石家電視台 #新井兄弟
#新井貴浩 #新井良太 #オモロイ
#ズムスタ #vsカープ #首位攻防
#モンモンモンT

Most Popular Instagram Hashtags