[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#新久千映

340 posts

TOP POSTS

昨日の家飲みのつまみは新久千映さんの「ワカコ酒」でした
淡白なキャラクターのワカコちゃんが1人で飲み歩きする1話完結の漫画ですが、その淡白さがお酒を飲みながら読むのに丁度良いんです
日本酒からワインまで和洋中、様々なお酒とつまみの組み合わせ方も面白くて試してみたくなっちゃいます^ ^

作者が広島の方で、時々出てくる広島ネタが嬉しい〜♡ #ワカコ酒 #新久千映

あたくしには甘すぎました、可愛かったけどね。お供はワカコの最新刊。 #cafe #coffee #tullys #ワカコ酒 #新久千映

今宵は。。旦那は小学校の時のクラス会。ずっと地元にいるから、結構来る人いるらしい。ムスメたちはバイト。久しぶりに土曜日一人の夜だー♪♪ つーことでマンガ読みつつ適当に飲んで食べてます♪♪ #ワカコ酒 #ぷしゅー #新久千映 #サッポロ黒ラベル

.
久しぶりにまんぷく広島でおなじみの楽笑さん。
お肉のエアーズロックをいただきます♡
.
#新久千映#まんぷく広島#楽笑#広島


20160315
今宵もわたしの辞書に
休肝日という言葉は見当たりませんでした🌀笑

ぼっち呑みかんぱーい🍻👍🏻👍🏻👍🏻



#お疲れ様
#クリアアサヒ プライムリッチ
#おひとりさま
#新久千映

新久千映先生目当で購入(笑)漫画家さん、下戸が多いなぁと思いました。#マンガ酒 #新久千映

#ワカコ酒 の先炒めギョーザ
合挽き肉とニラを炒めてから包むギョーザ。ハンバーグっぽいから、ウスターソースも合うな〜

#漫画飯 #マンガ飯 #再現レシピ #餃子 #新久千映


猫漫画で発見した
このお方、なんか飼い主のキャラ見たことある絵と思ったら

ワカコ酒

の人でした

ワカコ酒はアニメしか見たことないけど
ねこびたしとねこまみれ大好き

#新久千映
#広島出身漫画家
#ワカコ酒
#ねこびたし
#ねこまみれ

広島で食べたかったモノ。
雲丹ホーレン。ワカコ酒で雲丹クレソン見てからずっと食べたかったんだ。
#広島 #雲丹ホーレン #美味 #新久千映

MOST RECENT

呑兵衛女子、今宵も酒場でひとり酒☆
.
------------------------------------
『ワカコ酒』
の第二話より! .
.
▽pixivコミックで続きが読めるよ〜🙏 -----------------------------------
.
#ワカコ酒 #ゼノン #新久千映 #pixivコミック #イラスト #グルメ #ひとり酒 #女ひとり酒 #呑兵衛 #酒飲み #酒呑みの舌#マンガ #漫画好きな人と繋がりたい #コミック #居酒屋 #焼き鳥 #生ビール #水分補給 #ぷしゅー #ひとりバイキング #長嶋食い #焼き鳥の作法 #pixiv #illustration #illust #manga

呑兵衛女子、今宵も酒場でひとり酒☆
.
------------------------------------
『ワカコ酒』
の第一話より! .
.
▽pixivコミックで続きが読めるよ〜🙏 -----------------------------------
.
#ワカコ酒 #ゼノン #新久千映 #pixivコミック #イラスト #グルメ #ひとり酒 #女ひとり酒 #呑兵衛 #酒飲み #酒呑みの舌#マンガ #漫画好きな人と繋がりたい #コミック #鮭の塩焼き #シャケ #日本酒 # #鮭の皮 #ぷしゅー #ご飯セット #白ごはん #興ざめ #酒呑みの居場所求む #pixiv #illustration #illust #manga

#ワカコ酒#漫画#新久千映#徳間書店#村崎ワカコ
早起き読書(笑)とりあえず5巻までー。

今日の一冊。
ワカコ酒。飲む自由。酔う自由。
お酒って楽しいね笑
落ち込んだ日、楽しかった日、哀しい日、ワケもなく泣きたい日。お酒があれば忘れさせてくれたり、リフレッシュできたり、元気になったり。
色んな事を教えてくれる。これだけは飲める人の特権だと思う。もちろんお酒での失敗もあるけれど、それも含めて良い事だと思っております。迷惑掛ける事もあるし、いつも付き合ってくれる友人には感謝です♪
そンな事思うのも、最近風邪で飲めなくて。。哀しいから!治ったら飲みに行こ♪(o^^o)
#読書#読書記録#読了#漫画#マンガ#ワカコ酒#新久千映


猫漫画で発見した
このお方、なんか飼い主のキャラ見たことある絵と思ったら

ワカコ酒

の人でした

ワカコ酒はアニメしか見たことないけど
ねこびたしとねこまみれ大好き

#新久千映
#広島出身漫画家
#ワカコ酒
#ねこびたし
#ねこまみれ

録画したワカコ酒Season3の1話を観た。ようやく地上波放送!うーん、これよこれ。(^_^) ホタテバターと豚の角煮がたまらん。(^_^;)
#ドラマ
#ワカコ酒
#ワカコ酒season3
#新久千映
#武田梨奈
#豚の角煮
#ホタテバター
#しじみ

入荷案内です。最新巻です。新久千映さんの「ワカコ酒」9巻が入りました。ごはん漫画のコーナーにあります。
#漫画 #comic #comicbooks #新久千映 #ワカコ酒 #札幌 #sapporo #北海道 #hokkaido #ぷしゅー #プハィ

20170923

今夜一晩で読んだマンガたち。
手前の2冊を買ったら、コミックレンタル無料のクーポンが当たったので、ドラマ放映中から読みたかったやつを。

全部よかったよ~~~~~。
全部ひとりで笑ったり泣いたりしながら読んだ。
全部沁みた。

幸せ!!!
.
#きのう何食べた#よしながふみ#ワカコ酒#新久千映#いつかティファニーで朝食を#マキヒロチ#一晩中漫画が読める幸せ

待ってました(人´エ`*)
大好きな
『ワカコ酒🍶』DVD
買ったーー!!!!
これ観るとホッとするんだ
よねー🙂✨
#ワカコ酒3
#ひとり酒
#武田梨奈
#癒しの1つ
#ワカコ酒2も購入済み
#新久千映

キチンと描いてくださるのはスゴく嬉しい。ありがとうございます。
#漫画
#manga
#キリン
#すく〜と!
#東本昌平
#新久千映
#shoeiwyvern
#shoeix12

❁
夕方になって台風の影響で雨風が激しくなる中、家の中で寝っ転がって漫画です(笑)
ワカコちゃんが博多の屋台で食べる「#明太子の天ぷら 」と芋焼酎のお湯割り美味しそう~。あ~食べたい…あ~飲みたい( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
残念ながら今夜のメニューはカレーです…。晩酌も最近抑え気味 …(苦笑)
#ワカコ酒 9巻
#新久千映
#ゼノンコミックス
#読書記録 #本が好き
#本 #読書 #漫画 #読書部 .

昨夜は家飲み〜🍺
地元のスーパーで買ってきたパックのにぎり寿司と、凍りこんにゃくを使ったなんちゃって鶏の唐揚げにフライドポテトにちぎりキャベツに氷結の青りんご味でぷしゅー🍏🥂
#氷結
#青りんご味
#KIRIN
#凍りこんにゃく
#鶏の唐揚げもどき
#フライドポテト
#ちぎりキャベツ
#家飲みサイコー‼︎
#ぷしゅー
#新久千映
#ワカコ酒

入荷案内です。最新巻です。新久千映さんの「ワカコ酒k9巻が入りました。ごはん漫画のコーナーにあります。
#漫画 #comicon #comic #comics #comico #comiccon #comicbooks #新久千映 #ワカコ酒 #ぷしゅー #札幌 #sapporo #北海道 #hokkaido

Most Popular Instagram Hashtags