#新世代のピュアシンガー

125 posts

TOP POSTS

Vol.761
またか?またなのか?川村!
登坂だぜ??
登坂壱馬なのな?そうやって呼ぶからな??
よし。登坂壱馬な。

#therampage #ランペ #ランページ #ランペちゃん #exiletribe
#ldh #川村壱馬 #壱馬 #かじゅま #vba4
#新世代のピュアシンガー #ランペファンと繋がりたい

*
こんばんは🌝
みなさまお久しぶりです🙋
気が付いたら前の投稿から
1週間以上経ってしまいました💦
ちゃんと生きてます🙌←
*
お盆休みは実家帰って(といっても近いので日帰り)
親友に会いに行ったぐらいで
あとは特に予定もなく
お家でゆーっくり過ごしておりました🙆
アラームかけずに
好きなだけ寝られる幸せ⏰笑
ひどい時はお昼の2時とか😂#寝すぎや
明日から仕事とかムーリー😇
休みってまじであっという間👀
社会復帰できるかなw
明日からお仕事の皆さん
頑張りましょーー✊✨
*
picは最近爆イケ度が増し増しの
かじゅまくん❤️
かっこよすぎるよ🤤
そしてこの犬になりたいと
思ったのは私だけじゃないはずだ🐶←
臣ちゃん化どんどん進行中ね😎笑
壱馬が
Twitterで上げてくれる画像が
毎回かっこよくて
即保存しちゃう🙊💕
前髪ありもなしもどっちも好きだな😍
みんなはどっち派?
*
気づけば8月も半分過ぎちゃいました😱🍉
今月後半から9月の初めにかけて
楽しいことだらけだから
それに向けてお仕事頑張れそう😍
*
#THERAMPAGE
#therampage
#ランペイジ
#ランぺ
#川村壱馬
#壱馬
#かじゅま
#新世代のピュアシンガー
#snowが可愛すぎる
#イケメンのsnowほど
#眼福なものはない
#そしてこの犬になりたい
#お盆休み今日で終わり
#明日から仕事頑張ります

壱馬くんのウィンク😉💓💓💓💓💓 もーーやばいほんとに癒し☺️💕💕💕💕 かっこよすぎて気絶しそう😂💓 いまがんばれとるのは
壱馬くんのおかげやんほんとに😭💕💕 壱馬くんほんとありがとう😭🙏💓
だいすき❤️❤️❤️ #THERAMPAGE
#川村壱馬
#めっちゃかっこいい💕
#新世代のピュアシンガー
#壱馬くんありがとう❤️ @the_rampage_official



えぇっと、、これは、、、誘ってるのかな?
え、それとも、、殺す気ですか?
え、てか普通に今死にそうなんですけど、、なんか涙出てきたし、www
これは狙ってる…
むり、かっこいい、しぬ、お肌すべすべ、触りたい、一緒に寝たい、耳食べたい、ちゅーしたい、抱きつきたい←
え、もうほんとにハグしたいです(鼻血)



#THERAMPAGE#川村壱馬#かずま#壱馬#Kazuma#新世代のピュアシンガー

_
1.7
_
壱馬 Happy Birthday~👑👑
_
20歳!成人!若い!(笑)
もうお酒飲める年か〜(´;ω;`)
強そうだけど意外と弱いタイプだよねきっと←
_
壱馬といえば臣たんリスペクト!!!
愛が伝わりますとても!
最近かっこよさ増し増しだもんね!
色気出すのはまだやめてね(笑)
いつか2shot期待してます🙋💓
_
そしてなんといっても
今までのLDHにはいない声の持ち主😳😳
だからランペの曲聴くと
良い意味でLDHっぽくなくて
新鮮な感じがする!!!
_
まこつと仲良しでも有名だよね😚💗
2人で写ってる写真多いし
すっごい微笑ましいんだけど(笑)
とりあえず可愛いしか出てこない
ほんとの兄弟みたい😂😂
バランス良き!!!
_
もうすぐでデビューだね!
LDHに新しい風を吹かせてください!
期待してます🌸🌸🌸 _
たくさん会いに行きます😳✊
_
#THERAMPAGE #川村壱馬
#新世代のピュアシンガー
#長谷川村 #かずまこと

Vol.738
まず何事なのか、ちゃんと説明して壱馬🤷🏼‍♀️💗
みんなヒィーヒィーしてるよ。。
ファンのためを思うなら!
壱馬がまず落ち着こうよ☺️🤙🏻

#therampage #ランペ #ランページ #ランペちゃん #exiletribe
#ldh #川村壱馬 #壱馬 #かじゅま #vba4
#新世代のピュアシンガー #ランペファンと繋がりたい

本日2人目✌️
ハッピーバースデイ壱馬くーーん!
最初はグループ名しか分かんなくてメンバーも慎くんしか知らなかったけど、H&LのLVで見た歌ってる姿に心撃たれました💘涼太くんと龍友くんとは違った歌声にどっぷりハマってます☺️今月はメジャーデビューも控えてるし、テレビ出演、LIVE、イベントで忙しいと思うけど体に気を付けて頑張ってほしいです。
#THERAMPAGE #川村壱馬 #新世代のピュアシンガー

MOST RECENT

*
こんばんは🌝
みなさまお久しぶりです🙋
気が付いたら前の投稿から
1週間以上経ってしまいました💦
ちゃんと生きてます🙌←
*
お盆休みは実家帰って(といっても近いので日帰り)
親友に会いに行ったぐらいで
あとは特に予定もなく
お家でゆーっくり過ごしておりました🙆
アラームかけずに
好きなだけ寝られる幸せ⏰笑
ひどい時はお昼の2時とか😂#寝すぎや
明日から仕事とかムーリー😇
休みってまじであっという間👀
社会復帰できるかなw
明日からお仕事の皆さん
頑張りましょーー✊✨
*
picは最近爆イケ度が増し増しの
かじゅまくん❤️
かっこよすぎるよ🤤
そしてこの犬になりたいと
思ったのは私だけじゃないはずだ🐶←
臣ちゃん化どんどん進行中ね😎笑
壱馬が
Twitterで上げてくれる画像が
毎回かっこよくて
即保存しちゃう🙊💕
前髪ありもなしもどっちも好きだな😍
みんなはどっち派?
*
気づけば8月も半分過ぎちゃいました😱🍉
今月後半から9月の初めにかけて
楽しいことだらけだから
それに向けてお仕事頑張れそう😍
*
#THERAMPAGE
#therampage
#ランペイジ
#ランぺ
#川村壱馬
#壱馬
#かじゅま
#新世代のピュアシンガー
#snowが可愛すぎる
#イケメンのsnowほど
#眼福なものはない
#そしてこの犬になりたい
#お盆休み今日で終わり
#明日から仕事頑張ります

Vol.761
またか?またなのか?川村!
登坂だぜ??
登坂壱馬なのな?そうやって呼ぶからな??
よし。登坂壱馬な。

#therampage #ランペ #ランページ #ランペちゃん #exiletribe
#ldh #川村壱馬 #壱馬 #かじゅま #vba4
#新世代のピュアシンガー #ランペファンと繋がりたい


わぁぁぁあ😳
BBAにはこれ心臓に悪い笑
あの臣と重なる(´-ω-`)
やっぱ生壱馬に会いたい😭
舞台挨拶も捨てれない。
ドSフェスタ早く詳細😠🙏

#LDH#THERAMPAGE#ランペ
#川村壱馬#新世代のピュアシンガー
#LDHファンさんと繋がりたい
#LDHカップル憧れ#現実は違う#現実は遠い



えぇっと、、これは、、、誘ってるのかな?
え、それとも、、殺す気ですか?
え、てか普通に今死にそうなんですけど、、なんか涙出てきたし、www
これは狙ってる…
むり、かっこいい、しぬ、お肌すべすべ、触りたい、一緒に寝たい、耳食べたい、ちゅーしたい、抱きつきたい←
え、もうほんとにハグしたいです(鼻血)



#THERAMPAGE#川村壱馬#かずま#壱馬#Kazuma#新世代のピュアシンガー

❤︎*。

AbemaTVでハイローLIVEやってたね😊
京セラ参戦したけどこのLIVEめっちゃ豪華やったなぁ💖

この時はまだメンバーの名前知らんかった😭
でも歌もパフォーマンスもめっちゃカッコいい!って思ったの覚えとる✨

近くで『海青〜❣️』って声援が飛んでたなぁ✨
私も『壱馬〜❤️❤️』って叫びたかった( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
何でこの時名前知らんかったんや〜😑私のアホ!


@the_rampage_official
#THERAMPAGE
#therampage
#ランページ
#川村壱馬
#新世代のピュアシンガー
#ハイローLIVE

❤︎*。

昨日の壱馬のブログ見てーー🙈💦
これはほんまにヤられた😫💘💘


☟途中からやけど

あー、俺も腹減ってきたな。。。

僕と一緒に食事しますか?😊

なーんて、、、
まぁ残念ながらそれは出来ないので、、、

代わりに夢の中でお逢いしましょう😎🖖✨

ではまた今夜😎👍✨


やって😆キャー🙈💗💗💗💗💗
もうこれ読んでて王子様かっ!って思ったわ😂💗💗
一緒に食事したーい♡
壱馬がいつも食べてるハンバーグ食べたーい♡


しょうもないこと言うとらんとはよ寝よ💦
おやすみなさい⭐️

きっと夢の中にはでてこーへんやろなぁ😂

@the_rampage_official
#THERAMPAGE
#therampage
#ランページ
#川村壱馬
#新世代のピュアシンガー

Vol.571
陸verだけだったけど!!!!
初、壱馬ver😆💗👏🏻
北人もやるね!
壱馬は映るの多いから激戦ですwww

#therampage #ランペ #ランページ #ランペちゃん #exiletribe
#ldh #川村壱馬 #壱馬 #かじゅま #vba4
#新世代のピュアシンガー #ランペファンと繋がりたい

Mステからかずくんどんどん人気出てほんとショック😯
こんな心狭い自分やだわ〜あ☹️☹️
一時的なファンだったらいいけど〜🙄🙄
それはそれで嫌だけど😂
心狭いのなおしたい😞
_________________________________________________
#therampage #ramp#vocal #vocalist #川村壱馬 #kawamurakazuma #壱馬 #かずくん#新世代のピュアシンガー #love #ldh #LDH#ldhファンさんと繋がりたい #like4like #いいね返します

川村壱馬くん

皆さんは、どの髪色の壱馬くんが好きですか?他にも髪色があるかもしれませんが、まず、この中で!お願いします!!
もしよければ、コメントで教えてください!!
私的にはどれも似合ってるんですけど...。茶髪かな...(笑)
コメントお願いしますm(_ _)m
コメントお待ちしております!! #THERAMPAGEfromEXILETRIBE
#vocal
#新世代のピュアシンガー
#川村壱馬
#髪色
#どの色が
#一番お好みですか
#コメント
#お待ちしております
#どの髪色が 
#人気なんでしょう

Most Popular Instagram Hashtags