#新一boy

132 posts

TOP POSTS


今日のコナンはさくら組のやつ🌸
蘭と新一の出会った頃のお話😘
幼少期蘭かわいすぎるし声が気になる🙋🏻🙋🏻🙋🏻
春はコナンの楽しみがいっぱい🤗
コナンカフェに映画にユニバにショップにくじ!
#名探偵コナン
#コナン
#サクラ組の思い出
#蘭girl
#新一boy

➖episode854➖
〜サクラ組の思い出(新一BOY)〜
『中間の推理を全て抜き取り出発点と答えだけを相手に示せば、安っぽくはあるが、ビックリさせる効果は十分にある。』
有希子「みーつけたっ!!もーなにやってんのよ?」
新一「だってこの本まだ読みかけなんだもん」
有希子「今日は新しい保育園に行く日だって言ったでしょ??」
新一「いいよ、そんなとこ行かなくても」
有希子「それに、あんな暗いところで本なんか読んでると、優作みたいに眼鏡っ子になっちゃうぞ?」
新一「えっ。眼鏡なんか、かけるかよぜぇぇったい!」
あかーーーん❤️
新一BOYも最高💓
おいおいマジか?
言い方ハンパない❤️
んで、眼鏡っ子になってんじゃん、今♡てゆーツッコミしたいよね(´・ε・`)笑
もー!!なんてかっこいいんでしょーヽ( ̄▽ ̄)ノ
#名探偵コナン #コナン #毛利蘭 #工藤新一 #サクラ組の思い出 #蘭girl #新一boy #DetectiveConan #meitantei #movie #APTX4869 #edogawaconan #coolkid #silverbullet #love #❤️

この新一まじ可愛い

バッカじゃねぇの?そんなんじゃねぇよ!
全然違うっつーの!!
#名探偵コナン #工藤新一 #新一boy #さくら組

コナンは最初の10分ぐらいは真剣に見る。
#コナン#新一BOY#新一と結婚したい#バーロ

サクラ組の思い出🌸
#幼馴染 #蘭GIRL #新一BOY

.
あのさ、泣きたいときは泣いていいと思うぞ?
もう泣き虫だなんて言わないからさ。
.
新一の幼少期からこんなにツンデレとか、、、、、言ってることイケメンすぎるからね
蘭ちゃんのことめっちゃ好きなのなあ~〜🙈💕
.
#名探偵コナン #工藤新一 #毛利蘭 #幼少期 #新一BOY

………………………………………………………………………………………………………………………………… 今日もコナンの『サクラ組の思い出』から今日は保育園時代の
新一です。新一も蘭ちゃんも小さい頃から可愛すぎてたまらないです。バーロー。

#名探偵コナン祭り ←みなさんのコナンキャラのキャラ弁等の投稿お待ちしています♡過去picにタグ追加してくださってもOKです☆参加してくださっている皆様ありがとうございます☆飲食できる物なら何でもアリなのでみなさんのコナンキャラで溢れる夢のタグにしたいです(*ˊૢᵕˋૢ*)ෆ⃛

#キャラ弁 #お弁当 #顔弁 #キャラごはん #名探偵コナン #名探偵コナン祭り開催中 #DetectiveConan #サクラ組の思い出 #新一BOY #蘭GIRL #工藤新一 #JimmyKudo #バーロー #コップのフチ子 #RachelMoore #毛利蘭 #蘭ねーちゃん #kaumo #犬印弁当

啊啊啊啊#
好開心💖
前幾天原本還想拜託 @sandy920113 幫忙買日文版的
結果剛剛在我家對面書店看到🎉🎉
是柯南單行本第87欸❤️
💓小小新一&小小蘭💓
段考趕快考完
趕快來看😍😍
明年會考快快考完
來買下整套💕
#チェリー
#ドキドキ
#新一boy
#名探偵コナン

👓
日テレのホームページでチラッと出てた、
さくら組出会い編の画像🌸💛
*
チビたち可愛い....
楽しみすぎる........幸せだ( * ॑꒳ ॑* )
これが新一の、
十数年にも渡るこじらせ片想いの始まりだと思うと
愛おしい!!!💭💭💭💓💓💓
*
#名探偵コナン#detectiveconan#新一boy#蘭girl#工藤新一#毛利蘭#鈴木園子

MOST RECENT

ꉂ∖ꇎ∕∖ꇎ∕∖ꇎ∕ ←lol😂
Finished!!
Ran girl and Shinichi boy from Detective Conan✨
Hope you like them😊💕


Twitterのヘッダー用に描いた蘭ガールと新一ボーイ( ^ω^ )
半分オリジナルで描いたけど模写人間にはいろいろと難しかったのよこれが…笑 加工して色ちょっと薄くなったけどなんとか完成しました!!達成感!!(語彙力)

最後に皆さんに報告。
実は海外留学考えてて、来月に選考書類出すために試験受けなきゃいけなくて…💦点数足りなくて猛勉強しないと厳しいから絵描く時間が削られると思います( ´•_•。)
しばらく投稿の頻度下がりますが温かく見守ってやって下さい…



#illustration #illustrate #animegirl #animeboy #detectiveconan #animedrawing #mouriran #kudoushinichi #colorpencil #prismacolor #coloring #イラスト #色鉛筆 #ほぼ #オリジナル #名探偵コナン #蘭girl #新一boy #毛利蘭 #工藤新一 #江戸川コナン

📛👭🌱

昨日の新一に蘭を足してみた🌸
幼稚園生の新一可愛い😊❤


#コピック #コピックチャオ #蘭GIRL #新一BOY
#描いてみた #桜 #この話好き #名探偵コナン
#名探偵コナン好きな人と繋がりたい

.
すごく今更だけど…
「新一BOY」ほんっと好き!笑
.
元々ちびっ子好きなんですけど
ちびっ子の新一が可愛すぎて
編集しちゃいました。笑
(駄作でスミマセン…😂)
.
素直じゃなくて少し小生意気なんだけど
蘭の事をちゃんと考えてあげて必死になって…
.
この頃から新一と蘭はいい関係だったのかな?とか
考えてるだけでニヤニヤしちゃいますw←
.
#名探偵コナン #工藤新一 #新一BOY
#サクラ組の思い出 #ちびっ子 #可愛い
#コナン好きな人と繋がりたい

Twitter載せ忘れてたから
こっちに !
シーン画 初めて加工 ☺︎
めっちゃ可愛かったなぁ

#名探偵コナン #conan
#蘭girl #新一boy

春休み後半戦😎😎
すばらすばらのspring vacationでした☆
昨日から学校始まってる!
newクラスは4組!!
よろしゅうおたのもうします👍🏻 #eggsnthings #7th #パンケーキ #nonstyle #復活 #1の3 #プーさん #ゆるしと #新一BOY #名探偵ヘイジ #から紅の恋歌 #4月15日公開 #楽しみでしかない

君が好き / Mr. Children : Animation's Credit to @conan.official
.
本日は、@conan.officialさんが作ってくださった蘭GIRLと新一BOYのミックス映像に合わせて、ミスチルの君が好きを弾いてみました。
.
この映像、@conan.officialさんが作ってくれないかな〜と思っていた時に投稿が...感激してしまいました😂
.
ちびっこ新一と蘭ちゃんも可愛いし、寝たふりしながら、蘭を見守る園子もとっても可愛い!素敵な動画をありがとう、まさとさん!!勝手にリポストというか、使ってごめんなさい😅💦
.
いつもご覧いただきありがとうございます。少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
.
.
Kimi ga Suki (I like you) / Mr. Children
.
The animation with Ran GIRL and Shinichi BOY mixed was created by @conan.official. .
Little ShinRan are so cute of course, and Sonoko is really lovely here, pretending to take a nap and keeping quiet to let Ran do😌💓
.
Thank you so much for watching. I hope you like it.
.
.
#名探偵コナン #工藤新一 #shinichikudo #毛利蘭 #ranmouri #新蘭 #鈴木園子 #蘭GIRL #新一BOY #detectiveconan #ミスチル #mrchildren #君が好き #instapiano #piano #ピアノ

この新一まじ可愛い

バッカじゃねぇの?そんなんじゃねぇよ!
全然違うっつーの!!
#名探偵コナン #工藤新一 #新一boy #さくら組

コナンは最初の10分ぐらいは真剣に見る。
#コナン#新一BOY#新一と結婚したい#バーロ

Most Popular Instagram Hashtags