#新アトラクション

16 posts

TOP POSTS

幼稚園→プールでへとへと羽菜ちゃん、6時過ぎから超絶不機嫌。あまのじゃく。同時に健誠も眠たくてヒーヒー叫びながら泣く。(同時進行)
かつ、旦那さん不在💔

ここまでピッタリ不機嫌タイムが重なったのは初めて〜😂
2人ともお腹から声出すとこーーんな大音量になるんです。と録音しとけばよかった😂
7時半に寝た。中途覚醒怖い。

#まるで #新アトラクション #普通に立ってるのに頭くらくらしてくる #耳キーン

.
【ご報告】
今日はもう一つ!!
長崎ハウステンボスで新アトラクション
VRが完成しました!!
グランドオープンは18日から☞✸
.
そこで、メインでVRに登場する
キャスター役をやらせて頂きました。
『VR心霊百物語〜廃病院〜』
長崎ハウステンボスに遊びに行った際は、
是非チャレンジしてみて🙀🙀
ガッツリ私が廃病院を案内させて頂きます。笑
.
.
.
リアル廃病院で撮影したよ。
これも充分ブスやけど
本編では叫ぶは泣くわで
もっとブスな私を拝んでください😂笑
ほんまに…怖いよ…心霊…

#長崎ハウステンボス#新アトラクション
#VR#心霊#百物語

ディズニーの新アトラクションかな?絶対たのしいだろ。。行きたい行きたい〜
#ディズニーランド #新アトラクション

保育園の遠足で干拓の里行ってきました。
#干拓の里
#新アトラクション

東京ジョイポリスに新しく登場したVRアトラクション『ZERO LATENCY VR』(ゼロ レイテンシー ヴィーアール)のビジュアルモデルをさせていただきました😌
本格的な装備をつけて迫力のある映像でゾンビを倒していくゲーム!🔫✨
女性も楽しめるアトラクションです( ^ ^ )/ 7月23日オープン。遊びに行ってみてね〜!
http://tokyo-joypolis.com/attraction/1st/zerolatency/index.html
#東京ジョイポリス
#新アトラクション
#ゾンビ #vr

ニモが大好きです。 😘😘😘 #ファインディングニモ #新アトラクション

予想的中USJミニオン
先行体験行ってきました🙄👏
誰よりも早くアトラクション乗れましたとても楽しかったです!
#usj #ミニオン #ユニバ #新アトラクション

😝郡司アナが魔法体験!? #USJ #ハリポタ #新アトラクション #ziptv #明日放送

帰宅すると、可愛らしい封筒が!!
な、な、なんと!!!
JCBから、ディズニーシーのペアチケットと、5/12にオープンする“ニモ&フレンズ・シーライダー”のアトラクションプレビューチケットが届きましたーー😭😭😭!!
なんか、キャンペーンに応募していたらしくそれに当選したらしい!!!!(全く覚えていない(笑))
たまらん嬉しい!!
当選したとか、ハリポタ祭りのドビー人形以来(笑)
今年の運使い果たしたかと思うほど、ラッキーday♡♡♡♡ #東京ディズニーリゾート#東京ディズニーシー#新アトラクション#最高にハッピー

MOST RECENT

24.Apr.2017
週1の休みは本気で遊ぼう!企画
今回は朝からはMacBook Proを買いに行きそこからUSJ〜!
ミニオンができてたの知らない恥ずかしい人だった←
キャストの身振り手振り、言葉に目や耳がいく
絶叫乗れないからあまり来たことなかったけどまた来たいと思わされた←
ユノは1日付き合ってくれてありがとう〜◎
#USJ #関西は #ユニバ #ミニオン #新アトラクション #知らなかった #可愛い

USJ❤️❤️❤️
半年ぶりのユニバ⭐️
7時から入り待ちしたとにすでに人だらけ(*_*)
日曜日&ミニオン恐るべし。
入場して整理券目掛けて全力疾走www
そして新アトラクション目掛けてまた猛ダッシュwww800m爆走。陸部現役時代よりはるかに早く走った笑。ってか2人とも走るの遅すぎな笑。おばさん頑張った。
#USJ#睡眠3時間#全力疾走#キングボブポップコーンバケツ#get😍❤️#ミニオンパーク#可愛すぎ#シャクレおばさん#盗撮禁止#新アトラクション#ミニオン#エバンゲリオン#お決まりの#ハリドリ#キチガイやっほい#ポップコーン#大好き❤#爆食

来月、シーに新アトラクションがオープンしますねっ😍✨
すぐは行かないけど、いつか行きたいなと妄想しながらニモとドリーを作り直しました😅
模様入れたりとか刺繍が大変でドリーなんて3度目の正直なんです😭ヒレもなかなかうまく行かなくて今回やっとできたかなて感じww

そして結構前から作っていたポシェットを背負った動物たち、あみぐるみ協会のオンラインショップで買ったキット、ペンギンもついでに載せときます⭐️
#ディズニー#コロンとかわいい#いちかわみゆき#あみぐるみ#amigurumi#TDS#ディズニーシー#新アトラクション#ニモ#ドリー#ファインディングニモ#ファインディングドリー#ディズニーピクサー#作り直し#なかなかうまくできなかった#3度目の正直#ほっこり和むあみぐるみ#やっと4人揃った#日本あみぐるみ協会#オンラインショップ#ペンギンのアクア#手芸#ハンドメイド#趣味

幼稚園→プールでへとへと羽菜ちゃん、6時過ぎから超絶不機嫌。あまのじゃく。同時に健誠も眠たくてヒーヒー叫びながら泣く。(同時進行)
かつ、旦那さん不在💔

ここまでピッタリ不機嫌タイムが重なったのは初めて〜😂
2人ともお腹から声出すとこーーんな大音量になるんです。と録音しとけばよかった😂
7時半に寝た。中途覚醒怖い。

#まるで #新アトラクション #普通に立ってるのに頭くらくらしてくる #耳キーン

ミニオンパーク in USJ😎🌎
めっちゃ可愛くてミニオンの世界でした👏👏
人で溢れかえっててちゃんと見れてないけど_|\○_
#クッキーサンド#ティラミス#フルーツクリーム
美味しかったけど食べにくかった😗(笑)
ライドも激しくて酔ったけど面白い!!!
あいとハリドリデビューしたら気失いかけてて乗りながら見張ってたら首激痛😭😭まだ早かったね😭
もうハリドリの言葉だけで機嫌悪くなる(笑)禁句(笑)
今日もハリポタ人気無くて心配なった🙄🙄🙄
#ポップコーンの#ターキーレッグ味 はうまい🤙🏻✨
#ユニバ#USJ#年パス#ミニオン#ミニオンパーク#新アトラクション#弟くん#彼氏#カップル

年パス更新✨
また1年お世話になります😄🎵 *

ミニオンパークすべてが可愛かった💗
グルーさんのお家や養護施設まで🏡
中の壁にはちゃんと絵も書いてあった✨

アトラクションは感動する😭
グルーさんが鶴瓶だから若干笑うw

また行きたい~🍌 #ミニオンパーク#ミニオン#ミニオンズ#グルー#universalstudios #universalstudiosjapan #usj#ユニバ#ユニバーサルスタジオジャパン#ユニバーサルスタジオ#ユニバーサル#新エリア#新アトラクション#グリーティング#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#カメラ女子#思い出#年パス#年間パス

⑅◡̈*
なんか当選?したみたい。笑
外れた方にチャンス
みたいなので…笑
でも、みんな当選してそう…

ニモ&フレンズ・シーライダー
オリジナルフェイスタオル

わーいわーい🙌💓
#jcbカード
#ディズニーシー
#新アトラクション
#ニモ
#フェイスタオル
#外れた方チャンス
#当選

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags