#新しいもの好き

31283 posts

TOP POSTS

今年は絶対日焼けせん👩🏿
#NIVEA #新しいもの好き #姉が買ってくれた

安定のおいしなさ笑

くせになるんやろうか(´∀`)パインアメ口の中にあるまま、ポテチ食うた感じ

#パインアメチップス #コンビニ #甘いポテチ #新しいもの好き

当たってるかも。どうやろ。笑

#新しいもの好き #笑

昨日は裂き織りの体験でランチョンマット作り。ランチョンマットには小さいからランナーかなぁと思いながら帰ったら早速気に入ってる🐱がいました。みーたろうのお布団になるのかなー💦

#ちゃとら猫 #catstagram #catsofinstagram #cat #みんねこ #ねこ部 #ちゃとら #ねこのきもち #ねこすたぐらむ #ねこ好きさんと繋がりたい #ねこ #ちゃとら男子部 #みんねこ#みーすたぐらむ #新しいもの好き #裂き織り #箕輪直子先生 #箕輪直子 #tabica

.
◼朝ごはん
生クリーム入りコーヒー
.
今朝は#カラスペ でも#カンムケ でもなくコチラ。生クリーム幸せだ♥
.
昨日、@shoko2014422 チャンとかもやってて、流行ってるからやってみたエムグラム。
.
#かなり繊細 だけど、#かなり楽観的
#引っ込み思案気味 だけど、#ムードメーカー
???
難しい人だな😅
.
そして、、
#誘惑に弱い
.
あ、これ結果見るのにメールアドレス登録するから宣伝メールとか来るかもだから嫌な人はちょっと注意⚠
.
【痩せ脂肪メモ】
◼間欠的断食について
☑間欠的断食は、食べない時間帯を増やしてインスリン濃度が低い状態の時間を保つこと
☑これは、減量で横ばい状態になった人が体脂肪減少を加速させたい時に役立つ
☑間欠的断食には、1日食べない日を交互に設ける隔日断食と、1日の食べる時間帯を4~8時間に制限するものがある
☑後者の場合、朝か夜の食事を自分が辛くない方をぬく
☑ただし、空腹を感じたり、食欲を抑えないといけない状態、血糖値を安定させる食べ方ができないならやるべきではない
☑糖質制限して~3週間で体が適応してからやる
☑摂食障害、糖尿病の人は自分の判断でやらないこと
.
基本的には#シリコンバレー式最強の食事 と言ってることは同じかな💨
.
#糖質セイゲニスト #ダイエット仲間募集中 #レコーディングダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #プロテイン女子 #筋トレ女子 #糖質制限ダイエット
.
@mgram_official #診断コードで相性がわかる予定 #私を構成する8性格 #エムグラム診断 #かなり繊細 #かなり楽観的 #本質をすぐに捉える #ムードメーカー #新しいもの好き #誘惑に弱い #引込思案気味 #そそっかしい https://check.m-gram.jp/share/Kk0KMt2wb_cj6GwIKZK


.
最近よくお見かけするので気になってやってみました。
.
と、思ったら@__uyacco__ ちゃんもpostしておりましたので
便乗させていただきました。
.
うん、みごとに#新しいもの好き と。笑
.
他も当たっておりますな。
.
…ん?繊細さ少し?←そんなはずは…。
.
コミュ力もそんなに高くないと思ってだけど…。
.
#ストレートな物言い
だいぶオブラート使いこなせるようになったと思ってたのに。
.
でも総合的に当たってて笑いました。
.
#私を構成する8性格
#一匹狼 #キライじゃない
#手書きツイート #書道 #毛筆 #硬筆 #ペン字 #筆ペン #手書き
#美文字 #練習中 #手書きツイートしてる人と繋がりたい
#手書きツイートしてる人と仲良くなりたい

.
今日はお料理とは関係なしネタを
もう一つ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

流行りもの好き(o´罒`o)♡
流行ってるのかも分からないけどσ^_^; とりあえず、やってみたσ^_^; 自分を客観視出来るけど、

設問105個もあるので、
忍耐力がある方どうぞ(*´罒`*)ニヒヒ♡

わたしと相性のいい人の確率は
2974人に1人…

わたしの周りでこれをやった人が
みんな1000何人に1人とかの確率だったので、

わたしと相性のいい人は
あまり居ないみたいσ^_^; わたしは難しいのかΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
みなさん、こんなわたしに
いつも付き合ってくださり、
本当にありがとうございますm(_ _)m

いいね、コメント本当に
感謝でいっぱいです (*°ั˘°ั*)нарру♡

mgramでググると出て来ます♪

#mgram#エムグラム診断#自己分析#流行り#流行#性格診断#相性#男女#確率#診断コードで相性がわかる予定 #私を構成する8性格 #迷惑なほど頑固 #とてもロジカル #本質をすぐに捉える #石橋を叩きまくって渡る #共感力が高い #協調性が高い #かなり繊細 #新しいもの好き#人間#暇つぶし#キャラクター#instagram#personality#character


昨日ですが、久々のダーツ(*˙˘˙*)ஐ
*
久々すぎてボロボロ😂
やっぱり適度に
投げに行かなきゃダメですね💦
*
投げに行くまとまった時間を作るのが
なかなかむずかしい🙊←いつも言ってる
*
家にダーツボード欲しいな🤔コソ練✨笑
*
*
*
そしてそういえば、私もやってみました💡
こういう診断もの大好き😋
*
saakoを構成する8性格
#私を構成する8性格 #エムグラム診断
*
#本質をすぐに捉える
これはなんか嬉しいな〜🤗✨
*
#新しいもの好き
うん×2、次々と興味が移っちゃう💨
*
#ムードメーカー
そんな感じはないけど
いつも基本ニコニコ☺️ヘラヘラ☺️笑
*
#最強レベルに合理主義
え、最強レベルって何😂笑
*
#凝り性
たしかにそのとおりかも🙈
*
#少し図太い
そうね、細かいこと気にしない😂
*
#心配性
うーん?わからない🤔
*
#腰が重い
やる気スイッチ行方不明😗笑
*
*
なんだか相反することが書かれていたりして
私はいったいどんな人間なんでしょか😂笑
*
でも診断の詳細な文章は
たしかに割と納得の内容かも😳おもしろい✨
*
まぁとりあえず
私はこんな人らしいです🙋よろしくね💕笑
*
*
*
#darts#dartslive#dartscase#pink#ribbon#TRiNiDAD#CHARLOTTE
#ダーツ#ダーツライブ#ダーツケース#トリニダード#シャルロット#ピンク#リボン#ケース#収納#フライト#シンデレラ
#ダーツ女子#ダーツ仲間

MOST RECENT

昨日は裂き織りの体験でランチョンマット作り。ランチョンマットには小さいからランナーかなぁと思いながら帰ったら早速気に入ってる🐱がいました。みーたろうのお布団になるのかなー💦

#ちゃとら猫 #catstagram #catsofinstagram #cat #みんねこ #ねこ部 #ちゃとら #ねこのきもち #ねこすたぐらむ #ねこ好きさんと繋がりたい #ねこ #ちゃとら男子部 #みんねこ#みーすたぐらむ #新しいもの好き #裂き織り #箕輪直子先生 #箕輪直子 #tabica

・・・・・・・・・・・・・・・・・・過去⏩現在💖
前回pic通知表からのエムグラム。
まさに新しいもの好きで、エムグラム(*''*)
一匹狼ですか......狼に申し訳ないよ🙇
🐺
akaneを構成する8性格
#私を構成する8性格 #エムグラム診断 #診断精度向上版 #協調性が高い #結構優しい #一匹狼 #堅実主義 #誘惑に弱い #楽観的 #少し繊細 #新しいもの好き
#こういうの#すぐ忘れちゃう
#一匹狼女子#モテるやつやん
https://check.m-gram.jp/share/Kk-tutTPWtYYusUQJqz

とりあえず明日から復帰。
熱中症、親知らず、輸血、脱水
踏んだり蹴ったりやった😞
.
本調子ではないけど、身体慣らしていかんとな😩。
.
ぼちぼちやろう✊🏽!
.
再来週の通院が来週になったのが
クソだるい。
どうか入院になりませんように😞
.
大谷ねーさんと上田っぴに会いたい😩😩💕
.
めちゃくちゃ話変わるけど
これめっちゃ当たるな(笑)
gn🌙 .
公式の診断はここから→ @mgramofficial #診断コードで相性がわかる予定 #私を構成する8性格 #エムグラム診断 #ガラスのハート #一匹狼 #協調性が高い #腰が重い #少し優しい #誘惑に強い #心配性 #新しいもの好き https://check.m-gram.jp/share/KkU-CGgzdZG1v-QHdhC

流行りに乗っかってみた。悔しいが、ほぼ当たってる。
#腰が重い …確かに。
#少し繊細 ってどーゆーことだよ。
#新しいもの好き …その通り。
#楽観的 って良いの?悪いの?
#ストリートな物言い…こやつだけ、ハッシュタグの候補に上がってこなかった。
#合理主義者 なのか…いや、違うと思う。
#誘惑に弱い …こればかり、昔からどうしようもできないんだよ。
#一匹狼 が楽なの。
#エムグラム診断

#エムグラム診断 #8つの性格
ちょい前にインスタで流行ってたから今更乗っかる。
自分的には7割当くらいかな。

自分的に当てはまる⭕️
#石橋を叩きまくって渡る #新しいもの好き #引っ込み思案気味 #ガラスのハート #合理主義者 #そそっかしい

自分的には当てはまらない❌
#協調性が異常に高い ➡︎自分が納得できないことは幾ら強引に言われてもやらない。
#誘惑に強い
➡︎いや、弱いでしょw美味しいものとかに...w

❤︎
.
ダーツ投げてたけど
筋肉痛で諦めそう(๑°ㅁ°๑)わら
.
美優を構成する8性格 #診断コードで相性がわかる予定 #私を構成する8性格 #エムグラム診断 #石橋を叩いて壊す #頭の回転早すぎ #一匹狼 #協調性が高い #かなり繊細 #凝り性 #新しいもの好き #腰が重い https://check.m-gram.jp/share/KkjIR0wp1gR6iJw1a7J



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

自分らしく生きるって
選択肢を持って欲しい🍀*゜

あなたにもきっと
いい方法があるよ(*˘︶˘*).。.:*♡

プライベート公開中❣️

たくさんの方と交流や
情報交換をしたいので、
宜しければLINE@の
登録をお願いします(人 •͈ᴗ•͈)✩°。⋆

公式LINE@⇨『@jly3375l
lは(エル)です❤︎*。
@マークは忘れずにね∑d(≧▽≦*)

⬇️ワンクリックで登録⬇️
https://line.me/R/ti/p/%40jly3375l

※このLINE@はビジネス用です。

※プライベートアカウントではないので
関係のないトークはご遠慮下さい。

★募集年齢は20歳以上で
学生さん以外の男女★

⚠️ MLMでうまくいかなかった方

⚠️アフェリエイトで挫折してしまった方

ぜひお問い合わせくださいね💕

①お名前
②年齢
③お住まいの都道府県
④職業

を明記してくださると
スムーズに対応できます。

毎日多数のお問い合わせを
頂いておりますが
順番にお返事致します。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

#心配性#母の日プレゼント#チョンジヒョン#満月#兄に愛されすぎて困っています#母の日#親子遠足#新しいもの好き#寂しがり屋#母の日ギフト#森道市場#エムグラム診断#私を構成する8性格#かなり繊細#ムードメーカー#協調性が高い#母の日のプレゼント#カーネーション#そそっかしい#誘惑に強い#診断コードで相性が分かる予定#ママchan#合理主義者#ストロベリークリームフラペチーノ#広島グリーンアリーナ#腰が重い

これ凄いい🙆‍♂️中原のN🙆‍♂️#新しいもの好き#ナプラ#美容室#肘のカサカサにもいい

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags