[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#断髪式✂️

261 posts

TOP POSTS

髪の毛ショートにした👻

カラーはいつまでもつかな???😂😂😂 #ショートカット
#断髪式✂️

。 今日でがんばって伸ばしたこの髪ともおさらばー💇✨✨ 最後のヘアアレンジは馬のしっぽ風編み込みでした🐴✨ #断髪式✂️ #andhairdressing #hair#hairarrange #編み込みアレンジ

ずーっと伸ばしていた髪を
おかっぱ頭にしに来たよー(*^◯^*) #断髪式✂️ #おかっぱなのかボブなのか
#大人になった気分
#可愛い❤

。 加藤さんCUT💇✨✨✨✨ おまかせでめっちゃ素敵にしてもらいました🙆✨ ありがとございます🙏✨✨ 楽過ぎてまた伸ばせない日々が続きます笑😏✨ 今日からまたいろんなことがんばれそう👊✨ #2016#断髪式✂️ #andhairdressing #shorthair #bob #kanazawa

どっちが前か分からんやつww数年ぶりに前髪復活✃-✁-✃-✁井出さん面白がって人の携帯で写メり始める←
#断髪式✂️ #前髪復活 #顔違いすぎて顔面キモイw #見慣れるまでの辛抱


トリミングday❤️
悩みに悩んだ末、トップノットを切りました😭
どんなにつっぱらないように縛っても、スリスリが日課のルルちゃんなので、どうしても毛がブチブチ切れてしまって、美しいトップノットが保てず…💦
薄くなっちゃう前にスタイルチェンジしました😁✨

トリマーさんが、頑張って伸ばしたトップノットの断髪式をしてくれて、記念にくれました😂😂😂

お耳を長めにしてもらって女子力を保つ作戦だけど…どうかな?!😅

ずっと縛ってたので、ちょっとクセがついてるところがあるけど、そのうちとれますって😊

ちょっと見慣れないけど、これも可愛い💕
さっぱりして、ルルちゃんは満足そうです😁✨

#トリミングday#断髪式✂️#トイプードル#ふわふわ#デカプー

3〜4年ぶりくらいに髪切った #断髪式✂️

MOST RECENT

昨日は断髪式でした!
バッサリ切ってもらったら
頭も軽~くなった✨
ロングヘアー暫くは
恋しくならないだろう…( 。•̀_•́。)キリッ!!
よくここまで伸ばしてたなぁ~
ヘアセットいい感じに
仕上げてくれました。
1日限定だけどね😜


#ディレクターさんありがとう
#断髪式✂️ #3dカラー #メッシュ
#女の子ママ #アドレナリン全開
#スッキリ #美容室 #娘が見てた
#ロングヘアーさよなら

自分で断髪式
ブリーチし過ぎてクシを通すと伸びる髪の毛チョキチョキ💇‍♀️
サッパリした~
#自分で髪の毛切った #断髪式✂️ #傷んだかみのけさよならしたら

土曜日…#買い物 #ブットバソウル
久しぶりのあたりに大喜び♡

日曜日…#断髪式✂️ 4年間伸ばしてた髪の毛カット。
髪の毛カットに嫌すぎて、シクシク泣きギリギリまで切らない宣言が…Padのドラえもんのおかげで静かに切れました。
可愛いからかっこいいへw

#はじめてのカット
#イケメン息子

#日馬富士 #日馬富士引退表明 #今年一番泣いた日😭#断髪式✂️ #認めたくない現実
大好きな横綱日馬富士関の引退表明。本人が悪いといえ辛い。断髪式あれば必ず見届ける😭

金曜日ついに髪切るよー🙌🏻✨
切れ切れうるさいから周りが😨✂︎
ショートになっても愛してねww .
.
.
#白井愛海#華金#断髪式✂️ #セミロンで許してくれないかな?w
#勇気がいるね #55センチカット

うぇーい\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/#イメチェンしたんだってばよ💓
髪ばっさりいったった!カットする気なんて毛頭なかったんだけど、、、致し方ない😢髪様またあなたが伸びてくる日を心待ちにしております👋😢✨
自然光だと明るくみえるけど実際もっと暗め\❤︎/
#イメチェン#ボブヘアー #血色悪っ#断髪式✂️ #でも傷んでるとこ切ったから髪甦った💓#キューティクルおかえり

七五三終了からの断髪💇🏻
かんなと同じ流れ〜

#断髪式✂️

やってしまった〜🤦‍♀️笑

前髪伸びてたから寝てる間に✂️
いつ起きるか分からんから、急いで切った結果💦
とりあえず斜め分けで🙄
でも斜め分けでもカバー出来てないけど😂

右側は当分の間切らなくてもいけるね🤣
1歳になるまでには
いい感じになることを望む💫🙏
#断髪式✂️
#生後10ヵ月
#女の子👶🏻

🍺🍴💓


楽しすぎた👀👌*°
はるなてぃん、相変わらず🙏(笑) #大学
#めりだ
#誕生日
#ありがとうございます🙏
#世界1可愛いはるな
#断髪式✂️ #金太郎

髪の毛バッサリいきます❣️ ずっと長かったけど、今しか切れない気がする😂

今日も素敵な1日を💛

#断髪式✂️#どうせすぐ伸びる#誰に切ってもらおう

いつもの土日に加えて
めぐと思いつきで飯田🚗
からの⚽観戦🙋
髪の毛ばっさり💇
締めは安定の喬🍜💞
#行動力💯
#シアトル飯田店
#断髪式✂️
#ラーメン喬

BEAMSのロンT
店員さんがめっちゃ優しかったw
やっぱりBEAMS好き🤤東京にもいきてーけどな
早速着て合わせしてみたい!
帰りの車待ってたら、はるきに合うしね!今度は遊びに👍
明日いよいよ
断髪式
#BEAMS#ロンT#早く着たい#興津駅にて #はるきとに会った#またイツメンで#遊ぼ#明日#断髪式✂️

Most Popular Instagram Hashtags