#断髪

20055 posts

TOP POSTS

急に前髪だけきりたくなり、はるちゃんに前髪カットしてもらった🚶‍♀️💖
はるちゃん、前髪の色々なワガママな注文をきいてくれてありがとう💖💈✂︎
.
その後ヘアセット講習会😂😂👌
.
旦那さんが飲み会の為、さみしい1人ごはんのつもりしてたけど、いきなり誘って、夜ご飯まで急遽一緒にいけてうれしかった🍖😂♡
.
おもしろいトークとはるちゃんの可愛い笑顔に癒された💖😂
いつもありがとう🤗🌿
#京都#前髪カット#シースルーバンク#ありがとう#素敵#美容師#はるちゃん#だいすき#四条#前髪#断髪

バッサリ💈✂︎ 気持ち新たに。

#断髪

👩🏽✂️
断髪!
#断髪#3年ぶり#ボブ

.
色も最and高⤴︎
週末わっくわくわっくわくイベント😘💫
#my#hair#new#hair#ユーレルム#イルミナカラー#断髪#ユーレルム銀座

久しぶりの短さにとまどっています。

#前髪
#断髪
#目が虚ろ

.
ずっと予約して楽しみにしとった美容院😊💓
気分転換にすごくいい✨ ルンルン
イメチェンです。( 笑 )
#美容院#前髪#断髪#オン眉
#映画#パイレーツ見てきた
#仲良さそうに撮っとるけどこいつの事大嫌い笑

髪をバッサリ切ったのじゃ
サッパリー!
やっぱり短い方が好き♡

@ragcie_nakano ピロシ
Thank U♡

#断髪#厄落とし#もう来ないでくださいって言わないでね

MOST RECENT

단발로 잘랐다🙂😎😎 어울린다는소리도 많이듣고 이쁘다는소리를 많이 들어서 기분좋당😋😚😚 칭찬해준 어른분들이랑 언니들 친구 다 고마워욧😶😄😙 #셀카 #셀카📷 #셀스타그램 #10대 #초커 #단발 #단발머리 #단발병 #스노우 #사진 #사진스타그램 #snow #自撮り #写真 #断髪 #10代のボッブカット #10代

頑張って鎖骨まで伸ばした髪をバッサリ切りました…💇 あんだけ切らないと言っていたのに(笑)

そして赤髪卒業👏🏻👏🏻👏🏻 私的には思い切ってイメチェンしたつもりなんだけど、どうかなぁ、、、笑

#バッサリ
#断髪
#イメチェン
#ショートヘア
#久しぶり
#ベリショ時代もあったなぁ
#色も派手にしてたなぁ
#今となっては笑い話
#こっからまた綺麗に伸ばしてこ

.
うっとうしいから
バッサリ!!!!!!
軽いし、邪魔にならない😍
.
しんしんとおっふろ
はいってくるだー♩◦.🛀
.
#自撮り #髪切った #断髪
#バッサリカット #半分以上
#自撮りはいつぶりダ
#スッキリ \(^o^)/ #美容室



断髪💇🏻*coohair*

ずっと伸ばしてたけど
ついに切っちゃった~💇🏻✨

さっぱり!!!!

子供がいるとやっぱりロングは大変で
それでいて大したケアもできておらず・・
結婚式も終わっちゃったし。
ということで
思い切って切りました~👋

5年ぶりくらいのショートかな?💇🏻

もう伸ばせそうにないくらいショート楽~☺️🙏(笑)

前買ったワックスが結構この髪型でも使えるみたいなので、教えてもらった通りに今度やってみようと思います🙆✨

浅井さん今回もありがとうございました😌🙏✨


#ショートボブ#断髪#美容院
#切ってセットしてもらった写真ではなく
#あえてのお風呂入ってボサボサの髪の毛の写真笑
#ボサボサ眉なし汚写真失礼しました
#🙇‍♀️
#家族や会社からも結構好評で
#喜んでるBBAはこちら🙋🏻←

急に前髪だけきりたくなり、はるちゃんに前髪カットしてもらった🚶‍♀️💖
はるちゃん、前髪の色々なワガママな注文をきいてくれてありがとう💖💈✂︎
.
その後ヘアセット講習会😂😂👌
.
旦那さんが飲み会の為、さみしい1人ごはんのつもりしてたけど、いきなり誘って、夜ご飯まで急遽一緒にいけてうれしかった🍖😂♡
.
おもしろいトークとはるちゃんの可愛い笑顔に癒された💖😂
いつもありがとう🤗🌿
#京都#前髪カット#シースルーバンク#ありがとう#素敵#美容師#はるちゃん#だいすき#四条#前髪#断髪

いつもお世話になってます!
ari・gate omotesndoのホタさま(@junyakai_official )🐚 ハサミもトークも切れ味抜群でございます✂︎✂︎ 神カット✨ありがとうございました😍👍🏻 #haircut #hairchange #hairarrange #hairstyle #haircolor #hairsalon #omotesando #arigate #summer #summerhair #summerstyle #断髪 #バッサリ #毛先重め #セミロング #流行りのやつ #前髪カット #流しバング #外国人風カラー #縮毛矯正 #ダメージヘア の方でも #甲斐さん の手にかかれば #大丈夫 #ナイスキャラ #安心の技術 #安定のトーク #お酒の話 多め #snow 対応スタッフ #オススメ #nobeernolife

.
ヘアドネーションした
お客さま💕
ロングからばっさり30センチ以上切ってボブに、、✂︎✂︎
医療用ウィッグにするために
寄付するそうです💚
素敵!🌟
.
#oazo#オアゾ#浜松市東区#市野店#美容院#無料託児所#ヘアドネーション#断髪#柴咲コウ#ベッキー#やったみたい#素敵な活動

九州北部も梅雨明けしたみたいで、本格的な夏始まります🐳👙
明日、明後日の土日はまだ、空いてるお時間ありますので、お問い合わせくださいねー🏄‍♀️
あぁー早くも、お肉と海鮮とスイカ🍉がもう食べたい🤤 .
#kchiara
#海#BBQ#糸島

.
.
今日から新しい自分!
嫌なことは髪と一緒にバイバイ✋
もっと短くてもよかったな🤔💭笑
.
.

#イメチェン #バッサリ #髪 #髪切った
#外ハネ #外ハネボブ #ボブ
#断髪 #カット #ヘア #ヘアー #ヘアーカット

Most Popular Instagram Hashtags