#断熱フィルム

287 posts

TOP POSTS

コーティングを施工したBMW
スモークフィルムも同時施工でした

黒いフィルムを貼ると車が引き締まる気がするのは自分だけでしょうか?

UVカット&断熱フィルムを貼ると暑い陽射しも遮れるし冷房の効きがかなり増しますので、リアシートに乗られる方への快適さも確保できちゃいます。

#BMW320 #UVカット #断熱フィルム #快適ドライブ

ついに日本製が出る。
これは中国製⤵️
#カーフィルム #フィルム施工 #断熱フィルム

フロントガラス3面のフィルム施工の件で陸運局の方と話し合い。

知識と技量が優った。
グレーゾーンはないね。

フロントガラスフィルム施工で
車検をはじかれる理由
一つ目はディーラーが悪い。
二つ目は安かろう。悪かろうの業者が悪い。
三つ目からは内緒。

ただの無知に近い。

プロならしっかりした知識をつけろ。

周りの業者様やオーナー様に対して失礼だ。

おかげさんで良い方向に向いとります。

僕は安心、安全と効果を提供したいだけ。

本日も意見をくれた方々に感謝。

#石川県
#断熱フィルム
#フロントガラス
#フロントドアガラス
#Adamas|octa

エレベーター無しの5階に住んでいるので、ヘアメイクの仕事道具はいつも車に乗せたままです。
午前中は陽が当たる屋根無し駐車場で、車内の温度上昇を少しでも抑えたい!
自分も絶対日焼けしたくないので紫外線防ぎたい!
なので…
紫外線99%、赤外線90%以上カットのクリア断熱フィルムを全部のガラスに貼っていただきました。✨ いや〜全然違うね!!
お高い出費だったけど…必要経費だもの。貼って良かったです!
#Y30 #セドリック #セドリックワゴン #オールペン #断熱フィルム

MOST RECENT

Most Popular Instagram Hashtags