[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#断捨離は続く

179 posts

TOP POSTS

今日は、お天気良いですネ。
お洗濯したり、断捨離兼お掃除したり。
スヌーピーの小物入れもこうして並べると、どんなに、ボロくても、トキメク物達なのでずっと一緒だよ・“(●)💕
#スヌーピー大好き
#スヌーピー付録
#断捨離
#断捨離は続く

今日は半日かけて、掃除!掃除!断捨離!
部屋の隅にたまったホコリをとって、エアコンのフィルターを洗い、台風で汚れていた窓やベランダもピカピカに✨
古いトースターとポットは粗大ゴミに出してスッキリ✨
夕飯は#空手くん🥋 と焼肉屋さんへ。帰り道、なんだか寄り道したい気分に…引き寄せられた先はUFOキャッチャー👀✨
ということで、断捨離をして空いたスキマに、くまのプーさんがやってきましたとさ🙀

#くまのプーさん #ufoキャッチャー #代々木 #断捨離は続く

*
引越しから約1ヶ月
やっとやっと段ボール空けた!
たぶんもう着ないと思われる服や
バックは、実家に送りました。
お母さん、5箱も送ってごめんなさい。
*
#引越し #アート引越しセンター #段ボール回収 #断捨離は続く *

初めてのバレエシューズも初めてのトウシューズも残してくれてた!

千津代やるじゃねーか!

#断捨離は続く
#けどこんなのあると泣けてくる
#本当にいろいろ残してくれてるけどボンボン2人で捨てまくる
#ballet

コレどっちャ。。。꒰ ΄◞ิ۝◟ิ‵꒱
👭
👭
👭
#ブライス
#blythe
#キューブリック
#いるいらん整理
#断捨離は続く

私もやってみた。
ホントだ、無印の救急用品ケースにウタマロせっけん、ぴったり❗️
これで収納しやすい😊 #無印良品#救急用品ケース #ウタマロせっけん#収納 #断捨離は続く

ベイスターズ⚾応援しながら梱包中😁
#メルカリ
#断捨離は続く

断捨離のために棚を整理してたら出てきたぁ〜✨✨ 前お気に入りだったもの💓 断捨離は今年いっぱいかかりそう…なかなか進まない
#断捨離 #アクセサリー #ネックレス #シャネル #断捨離は続く

MOST RECENT


感謝🙏你們陪我渡過的美好。
▪️與山本文緒的相遇是從花需要水我需要戀愛開始
▫️無法駕馭的村上龍
▪️美麗的愛琴海開啟了對遊記的喜愛
▫️因為希臘🇬🇷而開始的一連串旅行
.
.
.

#declutter #decluttering #declutteryourlife #simplelife #lessismore #断捨離 #断捨離中 #断捨離記録 #断捨離は続く #持たない暮らし #整理整頓 #整理整頓中 #斷捨離 #零雜物 #簡單生活 #減法生活 #我決定簡單的生活 #怦然心動的人生整理魔法 #斷捨離紀錄

#book #reading #本 #読書 #幸福的閱讀時光 #我讀過的那些書 #山本文緒 #村上龍 #justin #趙如璽 #林君萍

2017.11.11 Sat ☁︎→☔️

寒ーい💧今日は珍しく家に一人きり。
断捨離、頑張り中…

そんな中、届きました。@snaq.me
最近、食べ過ぎ&運動不足だから、せめておやつは
カロリー低めで💦ダイエットとか、あまりストイックには出来ない私。少し、質にこだわりたい所だけど…
@daisuu0504 さん、ありがとう😊



#スナックミー#ギルトフリー#お試し#断捨離は続く#1人だとはかどる#懐かしい物発見

今日も整理整頓(断捨離中😊)

ごちゃごちゃしていたデスク周りをやっとスッキリできたかな😅

ハンドメイドが素敵な方達の作品を、これからも飾るであろうスペースも確保😊

皆さんのインスタpostが楽しみだなぁ♡(´˘`๑)

スヌーピーミュージアムのポストカードも飾れました🤗

あとは、パソコン内の大量メール✉やら写真やらを整理しないと大変😰
少しずつ、焦らず!ね💕
#スヌーピー大好き
#スヌーピーハンドメイド
#断捨離は続く

カウンター下の組み立て完了! IKEAのボックス。家族それぞれのロッカー的な役割で使用予定。
上着や鞄など、それぞれに中はカスタマイズ予定。
あとは残りのスペースにぴったりのチェスト探さなければ!

#ikeaで購入 #カウンター下の #それぞれで #整理整頓 #断捨離は続く

断捨離中でも、子供たちに毎晩読み聞かせていた絵本だけは、絶対に手放せない。のです。

ママも子供も
マーガレット・ワイズ・ブラウンの絵本が特に好きでした。 「おやすみなさいおつきさま」がもう大好きで大好きで、暗記するくらい読んであげてました。
有名な絵本ですよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 子供専門本棚は、これからもずっとずっとこのまま。
全てがトキメク✨ものだから。
*断捨離のコツは、ときめく物なら残しておく。ときめかない物は捨てる。だそうです꒰*ु"̮꒱۶

#絵本
#margaretwisebrown
#断捨離は続く

娘2人が引っ越してから

中々 手を付けられて
無かった ビレバンルーム

やっと なんとなく
片付けた

まだまだ
断捨離は続きますが

ちょっとホッと出来た
昨日 夕方

やっぱり 誰か来ないと
ダメダメですねwww

#ビレバンルーム
#フィギュア
#子供部屋だった
#やっと片付けた
#断捨離は続く

今日も、一生懸命、お掃除!そして断捨離してました。
こちらの本、何と10年越えの本。本棚は凄い量の書籍でしたが、だいぶ整理できました。
‎|•'-'•)و✧‎|•'-'•)و✧‎|•'-'•)و✧
この本も多分、真面目にはもう読まないではあろう本ではありますが、娘達にいつか読んでもらいたい。との想いで、本棚残留決定😆
(´▽`)(´▽`)(´▽`)
それよりも、昔、自分がチェックしたページに笑ってしまい、そのままシールも貼りっぱなしにしようかと。笑
今も昔も、ほとんど変わってない自分(*精神面が特に)
今日はこんな発見ありました。
の巻。
#古本
#断捨離は続く
#本好きな人と繋がりたい

ベイスターズ⚾応援しながら梱包中😁
#メルカリ
#断捨離は続く

#Repost from @ayamesnoopy by @BatchSave
•••
今日は、お天気良いですネ。
お洗濯したり、断捨離兼お掃除したり。
スヌーピーの小物入れもこうして並べると、どんなに、ボロくても、トキメク物達なのでずっと一緒だよ・“(●)💕
#スヌーピー大好き
#スヌーピー付録
#断捨離
#断捨離は続く

Cowabunga

#Repost from @ayamesnoopy by @BatchSave
•••
今日は、お天気良いですネ。
お洗濯したり、断捨離兼お掃除したり。
スヌーピーの小物入れもこうして並べると、どんなに、ボロくても、トキメク物達なのでずっと一緒だよ・“(●)💕
#スヌーピー大好き
#スヌーピー付録
#断捨離
#断捨離は続く

#Repost from @ayamesnoopy by @BatchSave
•••
今日は、お天気良いですネ。
お洗濯したり、断捨離兼お掃除したり。
スヌーピーの小物入れもこうして並べると、どんなに、ボロくても、トキメク物達なのでずっと一緒だよ・“(●)💕
#スヌーピー大好き
#スヌーピー付録
#断捨離
#断捨離は続く

#Repost from @ayamesnoopy by @BatchSave
•••
今日は、お天気良いですネ。
お洗濯したり、断捨離兼お掃除したり。
スヌーピーの小物入れもこうして並べると、どんなに、ボロくても、トキメク物達なのでずっと一緒だよ・“(●)💕
#スヌーピー大好き
#スヌーピー付録
#断捨離
#断捨離は続く

#Repost from @ayamesnoopy by @BatchSave
•••
今日は、お天気良いですネ。
お洗濯したり、断捨離兼お掃除したり。
スヌーピーの小物入れもこうして並べると、どんなに、ボロくても、トキメク物達なのでずっと一緒だよ・“(●)💕
#スヌーピー大好き
#スヌーピー付録
#断捨離
#断捨離は続く

#Repost from @ayamesnoopy by @BatchSave
•••
今日は、お天気良いですネ。
お洗濯したり、断捨離兼お掃除したり。
スヌーピーの小物入れもこうして並べると、どんなに、ボロくても、トキメク物達なのでずっと一緒だよ・“(●)💕
#スヌーピー大好き
#スヌーピー付録
#断捨離
#断捨離は続く

#Repost from @ayamesnoopy by @BatchSave
•••
今日は、お天気良いですネ。
お洗濯したり、断捨離兼お掃除したり。
スヌーピーの小物入れもこうして並べると、どんなに、ボロくても、トキメク物達なのでずっと一緒だよ・“(●)💕
#スヌーピー大好き
#スヌーピー付録
#断捨離
#断捨離は続く

#Repost from @ayamesnoopy by @BatchSave
•••
今日は、お天気良いですネ。
お洗濯したり、断捨離兼お掃除したり。
スヌーピーの小物入れもこうして並べると、どんなに、ボロくても、トキメク物達なのでずっと一緒だよ・“(●)💕
#スヌーピー大好き
#スヌーピー付録
#断捨離
#断捨離は続く

#Repost from @ayamesnoopy by @BatchSave
•••
今日は、お天気良いですネ。
お洗濯したり、断捨離兼お掃除したり。
スヌーピーの小物入れもこうして並べると、どんなに、ボロくても、トキメク物達なのでずっと一緒だよ・“(●)💕
#スヌーピー大好き
#スヌーピー付録
#断捨離
#断捨離は続く

#Repost from @ayamesnoopy by @BatchSave
•••
今日は、お天気良いですネ。
お洗濯したり、断捨離兼お掃除したり。
スヌーピーの小物入れもこうして並べると、どんなに、ボロくても、トキメク物達なのでずっと一緒だよ・“(●)💕
#スヌーピー大好き
#スヌーピー付録
#断捨離
#断捨離は続く

Most Popular Instagram Hashtags