[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#断固反対

245 posts

TOP POSTS

【原宿アストロホールの年内限りで一旦営業休止予定】の件について早速抗議してきた。

撮影者はアストロホールのスタッフさん。 #俺達のアストロ #原宿アストロホール #断固反対

*
ねえ……これってガチ?!?!?!
*
#銀魂#銀魂実写化#断固反対

魚系好きだよね🐟って言われた。
ん?どこが😇と思うけど周り納得してるあたりそうなのかもしれない😂
ただ私は魚系じゃなく
菊池風磨が好き💜💜💜
#魚系男子 #断固反対 #菊池系男子

前原となほりんと香川観光して来た◎
うどん屋さんがどれも日曜定休なのはあまりにも酷いと思います👹
あとカエルドーナツのお店も無くなってたし、岡山のカフェも閉まってたし。。機嫌の悪い1日👎
新屋島水族館に行ってサメのショルダーバッグと透明標本のキーホルダーがget出来たから良いけど🙄(写真下に写ってる)
次はカエルドーナツを倉敷に再チャレンジしに行こ🐸🍩
なほりんうどんとクレープありがと、前原運転ありがと、また遊ぼうね
#香川観光#日曜定休日 #断固反対#20171105

深夜の高知道を極上のブツで覚醒し拡大する意識のトンネルをトリップ🌀
音楽のもつ力は素晴らしい。

生きにくい世の中と嘆くより、誰に憚ることもない世の中を自分の手に取り戻せば良いさ。

まずは世界の平和を共謀してやろうか。

#funkadelic #ファンカデリック #loveandpeace #断固反対 #断固廃案

暑くて暑くて。ベランダで風に吹かれながらこれ飲んだら涼まるかなって思ったけど全然で腹立ったのでエアコンハイパワーつけます。
#特製かき氷サイダー#猛暑#断固反対

ありえまへん。。
これじゃ議会いらんわ。
民主主義ってなんですか、、、?
国民なめとるで。。 #安保法案
#強行採択
#ターニングポイント
#安保法案反対#断固反対

MOST RECENT

前原となほりんと香川観光して来た◎
うどん屋さんがどれも日曜定休なのはあまりにも酷いと思います👹
あとカエルドーナツのお店も無くなってたし、岡山のカフェも閉まってたし。。機嫌の悪い1日👎
新屋島水族館に行ってサメのショルダーバッグと透明標本のキーホルダーがget出来たから良いけど🙄(写真下に写ってる)
次はカエルドーナツを倉敷に再チャレンジしに行こ🐸🍩
なほりんうどんとクレープありがと、前原運転ありがと、また遊ぼうね
#香川観光#日曜定休日 #断固反対#20171105

負け惜しみだよ。でもなんだこれ。
リーグの意味はなんなのか。
1年間の意味はなんなのか。
去年も同じ光景を違うスポーツで見たなぁ。
わかってるよ、これは負け惜しみ。
ただ悔しい。
#広島カープ #CS #carp #広島 #hiroshima
#サッカーも野球もCS反対派 #断固反対

初めてわさおくん見てきました。
モコモコでおっきくて可愛かった😆
大型犬も穏やかでいいですね( ´艸`)
毛足の短いほうがお嫁さんのつばきちゃんだそうです😌

志村動物園か何かで放送された、わさおと一緒にいたネコのグレ子ちゃんの影響で、きくや商店さんにネコを置いていく人が増えたそうです。多いときで40匹いたとか。25匹は貰われていったそうですが…。 ほんとに生き物を家族として見れないで、捨てるような輩は飼おうと思わないで頂きたい。
避妊手術だったり餌代、病院代と安くはないです。それらの費用も飼う前に計算して、払えるかどうか考えてください。

捨てられる側になって考えてみてください。大好きな家と大好きな人に見放されて、見ず知らずの場所に1人残される子達の心境を想像できますか?
それを想像して苦しくならない人は飼う資格はないかもしれませんよ…。 #わさお#つばき#秋田犬#鰺ヶ沢#きくや商店#捨て猫#捨て犬#断固反対#飼い始めたら#もうそれは家族

.
🐹

.
.
ここ…
.
.
ここにぃぃ…!
.
.
うっ…
.
.
うま…
.
.
うまうまがぁぁあ‼︎
.
.
あきまちぇーん‼︎
.
.
よこせー‼︎
.
.
最近飼い主落ち込みすぎて
全然立ち直れない🤦🏻‍♀️
.
全然切り替えれない
.
でも、
はなと触れ合っていたり
姿が見える時は
心が癒される
.
インスタで
皆さんの可愛いハムちゃんみて
また癒される
.
.
でもショックだった言葉が
頭から全然離れない
.
.
日に日に増長して心を抉ってくる
.
.
はな
いつもありがとね❤️
.
.
皆さんの可愛いハムちゃん達も
ありがとね❤️
.
.
#ジャンガリアン #ジャンガリアンハムスター #ドワーフ #ハムスター #🐹 #サファイヤブルー #ブルーサファイア #はな #ハムスタグラム #もふもふ #ふわもこ部 #親バカ部 #大好き #家族 #ありがとう
これが #パワハラ ってやつか
#断固反対 #最低 #全て #無駄だった #人権侵害

【原宿アストロホールの年内限りで一旦営業休止予定】の件について早速抗議してきた。

撮影者はアストロホールのスタッフさん。 #俺達のアストロ #原宿アストロホール #断固反対

次男の誕生日をリクエストによりスタミナ亭にて静粛に行いましたっ🐮

もう16歳…どデカイ丼飯にテールスープ、タン、カルビ、ロース、レバー、ユッケと当たり前のように頬張り〆に抹茶アイスでサッパリされたようです。

1番高くつく誕生日プレゼントとなりましたが帰って風呂場から聴こえる大きな唄声の下手さに成長を感じ嬉しく思いましたっ😏

#福岡 #清川 #スタミナ亭 #非常に食べる #非情に食べる #牛 #牛 #牛 #心は満たされたけど財布は空 #冷酷な食べっぷり #16歳も頑張ってください #親の気持ち子知らず #いつか返せよ #音痴 #大変美味しゅうございました

選挙権
✳︎
✳︎
前回は
引っ越しが重なり
選挙権なし

待ってました

戦争断固絶対反対
なので
支持政党が
自ずと決まります

憲法改正も戦争も反対です
✳︎
#総選挙#衆議院議員選挙#衆院選#比例代表#重要#期日前投票#戦争#反対#改憲#憲法改正#断固反対#辺野古問題#大切#天ぷらヤロー#緑のたぬき#さようなら

NHKのライフという番組で、ムロツヨシさんが、
私の大好きなブルーノマーズのパロディ?



ムローノマーズを演じてらっしゃったというのを、インスタグラムの記事でたくさん見ました。


ちょうどこちらはカープ優勝特番でライフが飛んだため見れなかったんだけれど、
キィーー!って感じです(笑)



絶妙に服装が似合ってるのがまたさらにムカつくという(笑)
再放送を見ようっと😎
#NHK#ライフ#ムローノマーズ#ブルーノマーズ#ムロツヨシ#断固反対#brunomars #uptownfunk

Most Popular Instagram Hashtags