[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#斧澤隼輝

798 posts

TOP POSTS

.
JリーグYBCルヴァンカップ
プレーオフステージ 第2戦
ベストショット📷✨
.
#FC東京 #室屋成 #橋本拳人 #中島翔哉
#セレッソ大阪 #福満隆貴 #斧澤隼輝
#ベストショット #スマイル
#Jリーグ #jleague

.
最高のサプライズ😻
としきくんも
フォロワーさんも
大好き!!!😊🌸
.
#セレッソ大阪
#セレッソ大阪u23
#斧澤隼輝

.
やっと舞洲で隼輝くんと
会えました😫🌸
念願叶った〜!!!!
しょっぱなからハプニングあって
やらかしまくったけど
本日冴えまくりの神様上地様のおかげで
隼輝くんにファンサしてもらいました🤤
隼輝くんの人気はすごくて
グッズが売り切れてばっかり😫
欲しかったのなくて病みました👎
もう3ヶ月くらい行けないから
次行けるまでに勉強頑張って
ダイエットもがんばろ🙀
あと、目の前に立ったら緊張して
何も話せなくなって手が震えるのも
直したいところ、、、😂
充実した #海の日 でした😻
.
.
#セレッソ大阪
#セレッソ大阪u23
#斧澤隼輝
#36
彼は誰よりも努力家でストイック!
日々の積み重ねって大事!
ちょっとずつでもトップに絡めるように応援するよ!🤗

今日のお昼からの舞洲✨
娘が無事 ゲーフラに斧澤くんのサインをもらえましたー!!
ありがとうございました😌

赤いコーンを持ってる斧澤くんが可愛かったわ🎶

#セレッソ大阪
#斧澤隼輝
#好青年
#セレッソ期待の星
#一言は
#点をとる!!

MOST RECENT


過去pic. ♡♡

ルヴァンのダービー戦に勝ったとき 🏆🔥 斧澤くんの悔しそうな顔見るとわたしも悔しくなってくる 😣🌀 けど、 ほんまに頑張って欲しい 🕒💭 斧澤くんは 絶対すごい選手になると思うねんけどなぁ ๐·°(৹›﹏‹৹)°·๐ わたしはいつまでも応援するつもりでおる ✌🏿️❤️❤️ 木本パパ様々な試合 !!!! みずぬうの喜び方がほんまに可愛くてだいすきですっ 💬💜 柿谷もニコニコやったし 最高 🤘🏽🥑☃️❕📣💖🧡 だいすきですっ !!!! セレッソ大阪応援してきてほんまによかった これからもセレッソが1番 ☝🏻️🌤💛
#セレッソ大阪 #ルヴァン #ガンバ大阪 #ダービー戦 #びっくり #来年からはクルピ #頑張ろう #セレッソ !!!! #だいすき #斧澤隼輝 #木本恭生 #柿谷曜一朗 #love #cool #and #cute #like #toshiki

今日もめっちゃ寒い中、皆さん頑張ってましたよー。 *

#セレッソ大阪#cerezo#丸橋祐介#水沼宏太#澤上竜二#斧澤隼輝#福満隆貴

昨夜のシティナイトから一転し今朝は薪割りからスタート!(正直者の私が)ネット落とした斧は、この斧で〜す。。。^_^ #husqvarna #斧澤隼輝 #薪割り

スタジアムで待ってますという
メッセージを頂いて数ヶ月。

東京でやるなら行かねば
という使命感に駆られて行ってきた!わら
最終節だし尚更
勝ちたかっただろうなあ〜〜
ベンチでなかなか悔しそうだった。

野球って投げたり打ったり、
ある程度タイミングわかるけど
サッカーはその時によって
タイミングが全部違うから
すごく難しかった🤔🤔🤔🤔 天皇杯帯同できるかな?? ひとまずお疲れ様でした🐻💓 #171203 #人生2回目の #サッカー観戦 #絶賛勉強中 #セレ女 #とし女 #セレッソ大阪 #U-23 #斧澤隼輝 #MF #としきがいっっっっっちばんかっこいい #背ちいさいからべんちこの長さが異常 #可愛い #試合の時はオールバック #試合じゃない時はおろしてる #ギャップ #気付いたらそこにいてちっさい声で名前呼んだら顔見てあって言って来てくれて寒さとかもうどうでもよくなりました #ありがとう😂👏💓 #また応援いきます📣 #多趣味 #一眼レフ


斧澤くんと永遠くん安定にお名前並んでる 🤫❤️🏁✔️ 今日の試合負けたのショックすぎる 💦 昨日も負けたし ( ; ﹏ ; ) ❄️
#セレッソ大阪 #斧澤隼輝 #山根永遠

やっとサイン貰えた🙌
私の写真をインスタに使ってくれて、その写真にサイン貰おうと思いつつ、随分経ってしまい…
1年前の写真やのに、この写真覚えてる?って聞いたら、覚えてるみたいで嬉しかったな♪
.
サインありがとうございました😊
.
.
#斧澤隼輝

💖✔️


自己満ig始めました ♡♡
好きなこといっぱい投稿していきます 〜〜 📣🖤💜 気になったら是非フォローお願いします 🙋🏽‍♂️❤️


#隠しきれないヲタク #隠さないヲタク #ヲタク #セレッソ大阪 #サッカー #も好き #斧澤隼輝 #菊池風磨 #桐山照史 #重岡大毅 #平野紫耀 #永瀬廉 #山田涼介 #八乙女光 #ただの #DD #です

Most Popular Instagram Hashtags