[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#斐川

2662 posts

TOP POSTS

#吉岡製菓 #いちご大福 #島根県 #出雲 #斐川 今日は吉岡製菓の店舗の写真📷今日も出来立てのルビーのいちごを作っておりまぁーす💞皆様来てくださぁーい🎶

豪農屋敷イベントが終了しました🎶

最終日の今日はファッションショーでした✨✨✨ 私の作ったワンピースを着て、本番前のiroriちゃん🎶 青いリネンのワンピが優しい雰囲気の彼女にぴったりだと、私は思っています。

カッコイイaちゃん、綺麗なmちゃん、可愛らしいiroriちゃんの3ショット💕💕💕 あー楽しかった🎶

イベントに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。

今日はスタッフとしてバタバタしていて、松江、米子から来てくださったお客様やお友達とお話しする時間もなく、ごめんなさいでした🙏

最後に豪農屋敷のスタッフの皆さま、服工房の先生、イベントに関わった全てのみなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

一緒に出店したにゃん工房さん、つる家さん、風々堂さん 楽し過ぎて笑った〜〜🎶🎶🎶 #girlish #出雲 #島根 #斐川

初めてひまわりを見たよ〜👶🏻🌻🌻🌻🌻🌻
すくすく大きくなってね✨

#生後10ヶ月 #斐川ひまわり畑 #斐川

_
ずっと行きたかったひまわり畑やっと行けたのに
着いてすぐ大喧嘩して大泣きした後の写真😜📷✨.
.
.
#斐川#ひまわり畑#斐川ひまわり畑#🌻🌻🌻

日本三美人の湯と言われる温泉に来ております。
旅館メシボリューミーだしお湯もよかったです。
#斐川

🍋🍋🍋レモン🍋🍋🍋
シンプルだけど、ほっぺた落ちた。
美味しいもん食べると眠くなる。

斐川のカスケット。
子どもスペースあるから、小サワノ連れて行っても大丈夫!

#🍋 #斐川 #ケーキ屋さん

#Casquette
#カスケット
#斐川

祝OPEN!

いただきます( ¨̮ )☆*。

.
「ここが私のアナザースカイ」

#オバショット#炸裂
#菜の花#斐川

MOST RECENT

クラシックバレエ教室の先生が来院されました♪

症状は半年前から外反母趾の痛みが強すぎて爪先立ちが出来ない。
そして、バレエが本気で出来ない。

というお悩みでした。

症状改善のポイントは

水分とミネラル不足。

この影響が一番大きかったですね。
毎日レッスンで汗を大量にかく割に水分と塩分(ミネラル)を摂取していなかったので、神経が過敏になってしまい、痛みが出ていた模様です。

施術後は脱力の仕方、楽な体の使い方を指導して、毎日の体の負担を減らす方法を指導しました。痛みが出にくい体に変えていく事が大切ですね👍

それと、必ず、海水のお塩と水分をしっかりと取ることも忘れずに!

症状は2回の施術で痛みが7割取れたので、喜んでおられました😄

2回の施術後の1週間後にメールで
足の痛みが随分と良くなり、バレエが全力でできるようになった!!
と喜びの声を聞かせて頂きました😄
喜んで頂いて何よりです♪

しばらくは忙しくて中々来れないけど、また、必ず行きたいと思います!

とのことです😄

まだ、腰や首など硬さはありますので無理はしすぎないようにして下さいね!! また、お待ちしてますよ〜(^ ^) #松江市#整体#BodyCareSMILE#骨盤矯正#姿勢#松江整体#腰痛#肩こり#スマイル#頭痛#スポーツ#ケガ#痛み#治療#姿勢#マッサージ#ありがとう#オステオパシー#カイロ#島根#出雲#安来#東京#大阪#米子#斐川#宍道#
感謝#クラシックバレエ#バレエ

.
やしまの振袖成約特典にはなんと前撮会でのドレスor袴の無料レンタルがついてきちゃいます!
お振袖とはまた違った雰囲気で、はたちのお写真残しませんか(^^)?ドレスの場合はティアラやネックレス等の小物もつきますので、結婚式さながらないつもと違う自分が見れちゃいますよ♡
.
#振袖#きもの#着物#kimono#成人式#はたち#前撮り#振袖レンタル#ドレスレンタル#ドレス#プリンセス#ティアラ#ネックレス#イヤリング#振袖レンタル#山陰#島根#松江#安来#出雲#斐川#米子#キャスパル#きもののやしま#松江店

.
やしまでは色んなジャンルのお振袖を取り扱っております!
はたちの記念、かわいいを卒業して、こんなモダンな振袖で大人っぽくかっこよよく着こなしちゃうのもありですね!
.
#振袖#モダン#かっこいい#大人っぽい#きもの#着物#kimono#成人式#はたち#前撮り#成人式髪型#髪飾り#成人式髪飾り#振袖レンタル#振袖コーディネート#山陰#島根#松江#安来#出雲#斐川#米子#キャスパル#きもののやしま#松江店

#ZOW#セット#結婚式#ギブソンタック#出雲市#斐川#斐川美容室#ホッとできる#プライベートサロン#小さな美容室#315 #ありがとうございます

結婚式でのセット✨ギブソンタックとてもお似合いでした👏余興頑張ってきて下さい🎶

.
広島カープ優勝おめでとうございますー\(^o^)/
ということでカープカラーのお振袖のご紹介✨
本社が広島なやしま、松江店でも明日よりカープ優勝セールしますので、みなさまぜひやしま松江店にお立ち寄りください🎉🎉🎉
.
#広島カープ#カープ#優勝#カープ優勝#カープ優勝セール#赤#鯉#振袖#きもの#着物#kimono#成人式#はたち#前撮り#振袖レンタル#にこるん##山陰#島根#松江#安来#出雲#斐川#米子#広島#キャスパル#きもののやしま#松江店

👗
.
.
#ファッションショー
のモデルしてきました🙈❤️笑
.
ちろりからのパティシエからの
つながりでまさかまさかの🌈✨
.
晴れてよかった🌞晴れ女なので(笑)
.
.
1着目 は 可愛い系
2着目 は 宝塚系 (笑)
.
全て手作りなのよ!フルオーダー!
2着目なんか着物リメイクなのだ!
すごすぎる!
後の方々のお洋服も凄すぎたー❤️
.
貴重な経験ありがとうございます😊
.
.
さてさて、パティシエ業も
やりますよ〜♡‼︎
.
.
#斐川#豪農屋敷
#リネンワンピース#着物リメイク
#ハンドメイド服#ハンドメイド
#着物リメイクファッションショー

Most Popular Instagram Hashtags