[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#斐太高校

407 posts

TOP POSTS

斐太高校同窓会!今になっても声かけ合って70人が集まってくれて、幹事なのにめっちゃ楽しませて貰えました。またやろう!

#斐太高校
#同窓会
#高野と酒井

:
写真見返してたらふと目に止まった懐かしい写真。
高校2年生の冬だったと思う。
この日なぜかクラス全員でカップ麺食べてた日。
文系フロアに臭い充満させてすいませんでした。
確か的場が谷の机にカップ麺の汁ぶちまけた日。
唯一三年間担任が後藤洋治だった。
なんだかんだそれはそれで良かった。

山崎賢人、広瀬アリス主演で氷菓やるらしいが、改修後の校門前の通りと校舎の色どうすんだろ。
勝手タグ付け、タグ付け漏れ御免。
#斐太高校#氷菓

3B The Little Mermaid ❤︎ㅤㅤㅤㅤㅤ
June 26,Monday (tomorrow)ㅤㅤㅤ
Akitsu festival first day 😈!ㅤㅤㅤ
AM 10:55 ~ 11:25 🔥ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#斐太高校 #蜻蛉祭 #リトルマーメイド

バレー部のみんな本当にありがとう
高校生活の中の最高の思い出!
みんな大好きだ!!



#斐太高校 #男子バレー部 #最高の仲間 #ありがとう #変なポーズですみません

初めての高校野球観戦♡

#長良川球場 #斐太高校 #甲子園 #頑張れ

長男が高校卒業してはや1年😅

去年はめっちゃ寒かったけど、今年は晴れてよかったぁ😆

白線流し見たかったなぁ🎵

#高校卒業式#斐太高校#白線流し

体育祭
応援の構成考えたりバカ楽しい夜練とかしたの思い出してほんともう1回やりたい!!
#斐太高校
#セグウェイ

MOST RECENT

先日の#マキ散歩
完全なる#ヲタ活 です!

#氷菓聖地巡礼
今更(笑)

6年ぶりの新作
文庫出るまで待つつもりだったけど、読み返してたら我慢できなくなって新刊買ってしまった
小説でしか読んでなかったので聖地とか全然だったけど、
○○tubeでアニメ全話見たら行きたくなってしまった…

スゴい正確に描かれてて
巡った感半端ない!
楽しかったなー

#氷菓 #高山 #高山市図書館 #宮川朝市 #バグパイプ #喫茶去かつて #日枝神社 #飛騨一宮水無神社 #一本杉白山神社 #斐太高校 #折木奉太郎 #千反田える #わたし気になります

蜻蛉祭めっちゃ楽しかった!!🏫🌈
もう2回目なんて早いなぁ〜〜!🤔
軽音のライブかっこよすぎたし、写真撮ってもらってすごい嬉しかった!!🎸📷
ありがとうございます!!🙌🏻
来年でラストなのがすごい寂しい。😢
画質クッッソ悪いしブスやけど楽しかったでよし!!!笑🤞🏻
#文化祭 #蜻蛉祭 #2回目 #斐太高校 #かっこよすぎ #写真 #ありがとうございます #充実 #楽しかった #画質悪い #ブス #来年も #楽しみ

甥っ子、風嘉くんが出演するので、久々の母校へ!診療の合間だったので、ラストしか見れなかった。残念!
でも、ラストのカーテンコールで笑顔の甥っ子みて、嬉しくなりました。
よくがんばりましたー。
#斐太高校 #蜻蛉祭 #西遊記 #当然、猪八戒役 #樋口家の血筋 #3年生ラストの文化祭 #お疲れ様 #母校久しぶり #お父さん頑張った #滞在10分で診療にもどる #意外に今日は患者さん多い


いい思い出すぎて後で見返したときに泣けてくるのかな〜って思ったり
前まで話せんかった人と話せたりでみゆは嬉しい限りです
3Bまえよりめっちゃすき
写真いっぱい撮れて幸せ〜〜🤤♡
青春しとる実感
明日もいっぱい写真とろ〜〜っと
#斐太高校 #蜻蛉祭 #3B #class #littlemermaid #thankyou

3B The Little Mermaid ❤︎ㅤㅤㅤㅤㅤ
June 26,Monday (tomorrow)ㅤㅤㅤ
Akitsu festival first day 😈!ㅤㅤㅤ
AM 10:55 ~ 11:25 🔥ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#斐太高校 #蜻蛉祭 #リトルマーメイド

ちさしょこ〜〜❤︎❤︎❤︎!!
大阪に嫁いできたちさと、
ずっと大阪で働いてたのに
全然会えてなかったしょこ💓

厚切り牛タンめちゃうまやった!!!涙

#大阪版ラバーズ#斐太高校
#ちさベイビー#あーさん#楽しみ
#しょこのラインスタンプ#楽しみ
#しょこのぽいっ
#実は淀屋橋の改札一緒やった
#しょこと淀屋橋ランチ実現させるぞ
#ちさ宅でオシャレな朝ごはん食べるぞ

いいタイミングでカナエの結婚式╰(*´︶`*)╯♡
むっちゃ綺麗やった〜♡
結婚式言う名の同窓会。笑

#happy wedding
#斐太高校
#黒歴史
#飛騨高山
#おまんじゅう顔
#みえださんの安定さ
#卒業して17年て!!!!!!
#みんな相変わらず
#最&;高
#Uターンを考える

斐太高校!大集合!!!合言葉は「わたしたちヒコウですw」
#斐太高校 #飛騨高山 #takayama #weddingparty #wedding #reunion #同窓会みたい

マブダチかなえのウェディングを着物で👘はしゃぐ!!Kimono dancers in Takayama.
#結婚式 #斐太高校 #飛騨高山 #マブダチ #氣志團 #リーゼント #weddingparty #kimono #takayama

😻
氷菓!わたしの母校の作品!
去年の今くらいに賢人くんとアリスちゃん学校で撮影してたな~😍
撮影しとるとこにも遭遇できたしあのときが1番幸せだった!!
絶対に見に行く!!!! #yamazakikento #hirosearisu
#氷菓 #斐太高校 #幸せな時間
#白線流しの高校です

5月の2週に分けて、地元高校野球部2校の選手、育成会の方を対象に、【体づくり講習会】を実施しました!
3回の講習で、選手、育成会合わせて150人を超える方に受けていただきました!
その当日からさっそくご購入くださる方もいて、当店でもウイダーの在庫をしっかりと置いており、講習を受けた方中心に、たくさんお買い求めいただいております!

意識の変化という意味でも、多少はお役に立てたと喜んでおります!(^^) こういった活動を通して、チームにご協力できていけたら。。。と思っております!(^^) #山都スポーツ #ウイダー #プロテイン #リカバリーパワープロテイン #マッスルフィットプロテイン #体づくり講習会 #飛騨高山高校 #飛騨高山高校硬式野球部 #斐太高校 #斐太高校硬式野球部

.
校外研修楽しかった😻✨
写真は美濃地方出身と飛騨地方出身の岐阜県民。👭
高校違うのに、こーんなに仲良くなって
山口は嬉しい💞
.
#愛北看護専門学校 #愛北22回生
#校外研修 #高山 #コスプレ
#各務原高校 #斐太高校
#岐阜県民同士

バレー部のみんな本当にありがとう
高校生活の中の最高の思い出!
みんな大好きだ!!



#斐太高校 #男子バレー部 #最高の仲間 #ありがとう #変なポーズですみません

あの日からもう2年か〜🤔
なんだかんだ戻りたいな。😂
あのメンツでバスケしたいな笑⛹️ #斐太高校
#バスケ部
#思い出
#戻りたい😂

Most Popular Instagram Hashtags