#斎藤洋一郎

111 posts

TOP POSTS

斎藤さんロス…😰💦💦
次はキャッツかな?いっそ、ライオンキングのザズーなんてどうだろう。
リトルマーメイドのフランダーとか…
でも、ダンスが見たいからやっぱりオマールかなぁ…
ファミリーミュージカル出てくれたら、握手もできるのに…💕 来週はライオンキング!!!
島村シンバ続投でお願いします🙏🎶
#劇団四季#斎藤洋一郎#コーラスライン

.
♡ 2016.8.11 ♡
お誕生日おめでとうございます🎈
いつも私にエネルギーを与えてくださる素敵なお二人。
益々のご活躍を心からお祈りしています。
そしてお二人にとって素敵な1年になりますように💫
#斎藤洋一郎 さん #斎藤准一郎 さん
#HBD #20160811

こんなん遭遇したら相席したい(*☻-☻*)笑
昔から西尾さんと斎藤くんが好き♡だからアラジンのオリジナルキャスト決まった時、歓喜したけど、2人揃っては見たことないw
#劇団四季 #アラジン #西尾健治 #斎藤洋一郎

5/27 アラジン
今回はお友だちと一緒に。楽しんでくれたようでなにより。

笠松くんアラジンは初めてだったけど、一番好きなアラジンかも。歌もダンスも上手で、自慢の息子になりたい気持ちが伝わってくる。
瀧山さんジーニーはやっぱり最高。すべてが理想通りのジーニー。歌声は圧倒的で、笑いの間も完璧。
もちろん、洋一郎さんに会いたくて行ったんだけど。オマールの優しさ、美しさ、ダンスの上手さ。すべてが大好きです。

#劇団四季 #アラジン #斎藤洋一郎 #笠松哲朗 #瀧山久志

劇団四季ミュージカル「コーラスライン」静岡公演2日目行ってきた!四季のファンじゃ無い方すいません😢後で新作スイーツ載せます。
センターブロック8列目でいい感じの座席位置。
昨日はコーラスラインを観るのが初めてだったから、付いていくのに必死で涙もでませんでした、ミュージカル2回目の方が面白いあるあるで(自分の中でのあるあるです)今日はめっちゃ楽しくて、そして泣いた😢
今日は所々で涙腺崩壊してたけど斎藤ポールが真実を告白した場面で隣の女性が泣いたので吊られて泣いたり、坂田キャシーの渾身のダンスが痛い程伝わってきた😢いや〜凄かった!👏🏻
愛した日々に悔いはない🎵では大粒の涙がぁ😭
🎶悔やまない 選んだ道が どんなにつらく この日々が むくわれず 過ぎ去ろうと 泣かないわ 好きだからこそ 命燃やした この日々に 口づけして別れよう ああ この愛を 胸にいだき 明日を生きよう ためらわず 思いのままに すべてを捨てて 生きた日々に 悔いはない🎶😢
それにしてもオープニングのダンスはカッコいい!田邊ザックが注意して大袈裟に悪い癖を直す所とか笑いがあるのもいい。深堀リチーのとこもノリがいいなぁ😁脚を頭の上まで蹴り上げるの凄い!
コーラスラインこれは素晴らしい舞台だわ👏🏻昨日は無かったスタンディングオベーションしたし最高!
日曜日の富士公演で自分は当分見納めなのが寂しい😭
三平ヴァルONEの時、帽子を落としそうになったけどナイスリカバリーでした🎩三平果歩ちゃん誰かに似てると思ったら神田沙也加かな?

#劇団四季#ミュージカル#コーラスライン#静岡#静岡市#静岡公演#静岡市民文化会館#三平果歩#斎藤洋一郎#丹下博喜#深堀哲也#松山育恵#引木愛#小原哲夫

🎼🎩コーラスライン🎩🎼
とってもとっても最高でした!😆
テレビで何回も見まくったジャズコンビネーション生で見ちゃいました😆最後はスタンディングオベーションで5回も出てきてくれました!!😍舞台の素晴らしさ、苦難、一人一人の人生、沢山学びました!本当に見て良かったです👏😭私の好きな俳優さんばかり出演していて、更に公演後もいろんな俳優さんとお話できたり、サインをいただいたり、写真を撮っていただいた方まで😭本当に光栄です😭死ぬまで温かい劇団四季のファンでいると誓いました😭劇団四季大大大大大好き!!😆💕
@sampeikaho #劇団四季#コーラスライン#三平果歩 さん#上川一哉 さん#斎藤洋一郎 さん

コーラスライン✧
楽しかったー♡観てよかったー♡
アラジン観たときにも気になっていた#斎藤洋一郎 さんが素敵だった♡
.
#劇団四季 #コーラスライン #自由劇場 #一人観劇

MOST RECENT

7/22 キャッツ

マンゴジェリーのお魚席を堪能。じーっと…イケメンに見つめられて。幸せすぎるッ!!!息するの忘れて危うく窒息するとこだった。
母上は田邊さんタガーに夢中。あの人イケメン!!とコーフン。ちゃっかり握手もしてもらってた。

終演後はビアガーデンで乾杯。
サッポロ黒ラベル絶賛応援中。

#キャッツ #斎藤洋一郎 #マンゴジェリー #田邊真也 #ラムタムタガー #サッポロ黒ラベル



*2017.07.16 マチネ*

#劇団四季キャッツ
#大阪四季劇場

※以下、長文によりスルーOKです※

今日は初めての前予&初めての2階B席。
オペラグラスのおかげで表情までバッチリ!
全体も見渡せるし、見切れもバストファーさんやデュト様の登場やタガー連れ去りくらいなので、昨年末に観た2階の端のA席よりは断然良い✨
握手はできなかったけど、スキンボasカイサーくんがキラッキラの笑顔で手を振ってくれたし、お客様の層は時と場合により残念になると思うけど(今日も若干袋音にガッカリしたけど)この席気に入りました💗

お目当の#田邊さんタガー
細い!ビースト同様スタイル抜群!めっちゃチャラい(笑)そしてオレに触るな的なトゲトゲ感もすごい🤣極めつけは大人の色気がハンパない(*´∀`*)💕
一番観てきた大嶺さんタガーはチャラい&セクシーなんですが、田邊さんはチャラい&エロイ💜←褒め言葉です(笑)
幸福の姿でボンバルリーナとイチャイチャしてるとこや要所要所で雌猫たちと戯れてる姿から常にフェロモン出まくりでした(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
田邊さんタガーはスキンボナンバーでのベッド作るとこ、バブちゃんにペンペンされて向きは変えるものの、そのまま床にぺしゃん😳バブちゃんは結局床に座って上半身だけタガーにもたれかかってましたヽ(;▽;)ノ✨
そんな破天荒な田邊さんタガーですが、カテコでは京都BBで見たあのさわやか笑顔(〃ω〃)💕タガーなんだけどスゴく王子様感があり癒されました❤️

お帰りなさい#迪さんマンカス
『生まれたのか♪』この第一声でキタキター‼︎と心の中で拍手👏やっぱりいい声、そして良きリーダー(๑>◡<๑)マキャと戦うあの姿にいつも感動するんですが、一方でヤクマンの時やグロタイの時のテヘッって笑顔がかわいくて💛もっともっと堪能したかったのに田邊さんタガーばっかり追っちゃってました(。-∀-)💦

待ってました#斎藤さんマンゴ
お帰りなさーい✨やっぱり好き❤️もうね、ナンバー以外も猫にしか見えない。斎藤さんがいるだけで安心して観てられる。ランペの山中さんとの身長差にもキュン😍✨

今日もかわいい#カイサーくんスキンボ
だんだん日本語も違和感なくなってきて、ますますステキ❤️握手の時も一人ひとり笑顔で目を見て時間をかけて握手されてて、そういう姿もかっこよかったです(*´꒳`*)💕
そうそう、カテコでタガー締めの前にタガーがみんなを早く早くとはけるように追いやる時、真っ先にスキンボが蹴飛ばされてて笑った(笑)その時のカイサーくんの反応がかわいくて🤣まるでコントな2人♪

お帰りなさい#一色さんミスト
前にも一度観ているものの、まだここまで理解できてなかった時だったので、改めて観るとターンといい軸がブレない安定したダンスがカッコイイ✨そしてあのかわいい笑顔がステキで、一色さんファンが多い理由がわかりました💕

癒しの#洋輔さんデュト様
今日もいい声(〃ω〃)✨洋輔さんの声を聞くだけで心が浄化されます💕みんなを温かく見つめるその目もステキ!
そしてその一方でカテコでのはっちゃけ洋輔さんも大好き😆♬正木さんと2人でおもしろ過ぎる🤣役的には年老いた猫を演じてる2人なのに一番元気にライブのようなノリで拍手をし続ける姿が楽しくて💛ホント仲良しなんですね!そして盛り上げ上手〜(๑ᴖ◡ᴖ๑)✨

それにしても、前回からがらっとキャス変したため本当に目が足りませんでした💦
初めましてで印象的だったのはシラバブas#藤原加奈子 さん✨バブちゃんのピュアさが前面に出ていてスゴくかわいい💓ガスナンの時にデュト様にちょっかいかけて止められたり、ジェリロに頭ポンポンされてたり、みんな大好きバブちゃん状態でとにかくキュート💕伸びのある高くてキレイな歌声もバブちゃんのイメージにぴったり!また見てみたいなぁー✨

最後になりましたが、今日は大阪キャッツ開幕1周年記念日。恥ずかしながら開幕日を忘れており、カテコの後あれ?いつもと違う…と思ったら、そのまま迪さんより1周年のご挨拶が😳✨来年5月に千秋楽を迎えますが〜の下りに早くも泣きそうになりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)何はともあれ初めての記念日公演✨ちょっと得した気分です💗

いつもに変わらずまとまり悪い長文ですみません💦6回目にして、ようやく全体を見回す余裕が出てた分、次から次へと感想が後になって出てきちゃいます😅
とにかく観に行けてよかった〜‼︎こんなに観たいキャストさんが勢揃いなのも目が足りなくて大変です(*⁰▿⁰*)💦

余談ですが、ベテランの田邊さんがタガーを再びされたのなら、阿久津さんタガーや北澤さんスキンボだってまだまだイケる!と観たい欲が沸々(*´ω`*)

長々とお付き合いありがとうございます🙇‍♀️

#劇団四季 #観劇記録 #記録用post
#何度見ても素晴らしい舞台
#大阪キャッツ1周年記念日
#仕事の疲れも吹き飛んだ
#観劇は究極のストレス発散法
#キャストのみなさまありがとうございます
#田邊真也 #加藤迪 #斎藤洋一郎 #飯田洋輔
#藤原加奈子 #カイサータティク #一色龍次郎
#敬称略でごめんなさい

観てきました!キャッツ!5回目です🖐初の2階席でした!
2階席だった為?か、開演前の周りのマナーは少し気になりましたが…😅
初の2階席は天井やゴミなど、普段は注目しないところもじっくり見ることができました。
ミストナンバーの始めのタガーたちのシルエットも綺麗に見れて感動でした😳
2階席の最前列に行くときに、階段が思ったよりも急だし、通路側とは言えセンターブロック寄りだから今回は猫たちはここまで来ないだろうな〜😗と思っていましたが、
オーバーチュアでは(多分)ヴィクトリアが来てくれました!!来ないと思っていたので、初見の人のようなビックリリアクションになりました(笑)
ネーミングでもタンブルータス、握手でもランパスキャットが来てくれて大満足です☺️💓
そして今日はキャッツ大阪公演1周年の日だったのですが、何もお知らせもないしノータッチなんだろうなあ😗と思っていたら、カテコで迪マンカスからの挨拶がありました!!!観られるとは思ってなかったので、トリハダでした!!
すでに長いですが以外、キャラごとの感想です😂
ラムタムタガー:#田邊真也 さん
初の田邊さん!2階席からは要潤に見えました(笑)褒めてます!(笑)
スマートでエリート感のあるクールなタガーでした。
初っ端の「ご無用」では「そ無用」と噛んでいましたが、それ以外は完璧でお兄さん感あってかっこよかったです!
連れ去りは小学校低学年くらいの女の子で、会場全体がほっこりしました☺️❤️
最後の「ご無用」でディミータに肩組みしてたのはとっても良かったです🖤他のタガーもしてほしい!
マンカストラップ:#加藤迪 さん
実は2回目ですが、初回は加藤さんに注目できていなかったので、気分は初の迪さんマンカスです!
若々しい感じもあるのに、しっかりリーダーでした✨👏
グロタイナンバーの旗と、スキンブルナンバーとカーテンコールでとってもニコニコしていたのが可愛らしかったです😊♪
グリザベラ:#木村智秋 さん
今日もグリザベラに泣かされましたーー😭😭✨
声量が凄すぎる!!
マンゴジェリー:#斎藤洋一郎 さん
ランペルティーザ:#山中由貴 さん
大好きなペアでした!!この2人(2匹)なら捕まらずに逃げ切れそうな、最強コンビだと思います✨
斎藤さんの安定のかっこよさと、山中さんの飄々とした感じが大好きです❤️
シラバブ:#藤原加奈子 さん
高音の乱れが全くなく、声が綺麗すぎました!!!
ガスのナンバーでジェニエニドッツといちゃいちゃしてるのも可愛かったです☺️💓
ディミータ:#原田千弘 さん
大好きな大好きな原田さんディミータ!!今日も観れました😳💓
やっぱり可愛すぎました💕
オールドデュトロノミー:#飯田洋輔 さん
洋輔さんデュト様!まだ観られるとは思っていなかったので、観られて幸せです😌
2階席の辺りまで来てくれて嬉しかったです!
バストファージョーンズ:#正木棟馬 さん
やっぱりかわいい正木さんバストファージョーンズ☺️癒されました〜〜💕
いつかあのお花を貰える席に座りたいです😌
グリドルボーン:#真瀬はるか さん
今まで観た中で1番コミカルなグリドルでした😊
グロタイのこと嫌がりすぎて面白かったです😂!!
🐈🐈🐈
キャッツ大阪1周年おめでとうございます🎉
まだまだ千穐楽まで通いまくろうと思います!次は再来週の30日!!
あの大阪四季劇場に入った時の、においが本当に大好きです😂
そう言えば今更ですが初めてパンフレット買いました(笑)
いい休日でした〜〜🖤
#20170716
#劇団四季#キャッツ#劇団四季キャッツ#cats#ミュージカル#osaka
ところどころ猫なのが可愛いので2枚目と3枚目は思わず撮りました。今更気づきました(笑)

昨日はサギムスメ。今日はキャッツ。
サギムスメは去年と結末違くてビックリ。めっちゃ笑った!!
キャッツは色々観たくて目が足りない…
#またまた2日間で双子ちゃん
#斎藤准一郎 #斎藤洋一郎
#斎藤ツインズ
#お二人共素敵でした
#サギムスメ
#劇団たいしゅう小説家
#キャッツ
#劇団四季
#大阪

劇団四季「CATS」7/8 マチネ

初めましての方もおかえりなさいの方もたくさん!
来週の大阪1周年のキャストはどうなるかな〜

#CATS #劇団四季 #松出直也 #押田柊 #斎藤洋一郎 #おかえりなさい #初めまして

2年ぶりのAladdin❤️
ジーニーの阿久津さんが素敵だった☺︎
個人的にオマールの斎藤さんの笑顔が可愛かった☺️
とにかく楽しかったし、真ん中だったから4列目で近くて本当に満足〜🙌
劇団四季にハマりそうでこわい…🙂



#aladdin #劇団四季 #劇団四季アラジン #阿久津陽一郎 #ジーニー #斎藤洋一郎 #オマール

.
2017.06.14
劇団四季アラジン
.
一万年ぶりのアグラバー。
前回は海宝くんがアラジンやってた頃です、笑🤧
.
.
オープニング、アラビアンナイトは色とりどりで俳優さんのダンスにとにかく圧倒される。俳優さんのステップで客席が揺れる感じが本当に好き。
.
魔法の絨毯のシーンはやっぱり綺麗すぎて泣きそうになる。
.
ああ〜〜やっぱアラジン凄かった👏🏻
.
.
さて、今週のキャスト。
ジーニーは #阿久津陽一郎 さん!
阿久津さんのジーニーは、しっかり観客の雰囲気を視ながら台詞を回しているような気がした。のびのびと、すごく気持ちよくナンバーを歌いあげる阿久津さん。ひとつひとつの表情も本当に最高に面白かった😂
.
.
#北村優 さんのアラジン。
噂通り、アニメ版に顔が似てる!笑 斜めから見た時の鼻すじと輪郭かな?🤔
市馬でジャスミンに恋するシーンで、照れ隠しに舌で上唇をなめるところが可愛い🤤
魔法の絨毯のシーンは、ジャスミンを後ろから抱きしめながら歌う低音がかっこよすぎ!北村さんは写真より動いてる方が絶対素敵😍
.
.
#岡本瑞恵 さんのジャスミン。
大人っぽくて、でもアラジンに恋してるときの表情や仕草とっても可愛くて、岡本さんになりたい💕
.
.
オマールの #斎藤洋一郎 さん、初めまして!
オマールという役自体がわたし一番好き。そして洋一郎さんのダンスもとっても好き☺️
.
.
アラジンのアンサンブルはもっと勉強しなくては。熊川さんだけはいつもすぐわかる。お母さんの旧姓だから謎の親近感。 .
#相馬杏奈 さんもデビューおめでとうございます!口が大きくて可愛かった♡
.
.
#劇団四季 #アラジン #ジャスミン #ジーニー #劇団四季アラジン #阿久津陽一郎 #岡村さんの友達 #北村優 #岡本瑞恵 #斎藤洋一郎 #カレッタ汐留 #四季劇場海 #劇団四季好きな人と繋がりたい

5/27 アラジン
今回はお友だちと一緒に。楽しんでくれたようでなにより。

笠松くんアラジンは初めてだったけど、一番好きなアラジンかも。歌もダンスも上手で、自慢の息子になりたい気持ちが伝わってくる。
瀧山さんジーニーはやっぱり最高。すべてが理想通りのジーニー。歌声は圧倒的で、笑いの間も完璧。
もちろん、洋一郎さんに会いたくて行ったんだけど。オマールの優しさ、美しさ、ダンスの上手さ。すべてが大好きです。

#劇団四季 #アラジン #斎藤洋一郎 #笠松哲朗 #瀧山久志

⚘⚘⚘
2周年おめでとうございます🎊
.
ワクワクとドキドキが止まらない♡
瀧山さんのジーニー初めて見れて嬉しかった!!!
CDでいつも聞いてるジーニーの声だ〜って感動✨(笑)
とにかくイケボ😳💞
.
FLMの「ビビデバビデブー!」ってとこ
今日は(いつもだけど)客席シーンとしてて悲しかった(笑)
1人で言う勇気はない(笑)
.
そして今日はオマールにときめきの嵐だった〜
かわいすぎる〜〜惚れた😢
.
.
#20170527 #マチネ #劇団四季 #ミュージカル #アラジン #瀧山久志 #瀧山ジーニー #笠松哲朗 #笠松アラジン #斎藤洋一郎

2017.05.26(Fri)マチネ
瀧山久志様が神々しすぎる。
観てる間に知らないうちに泣きながら拝んでた。そして爆笑。
瑞恵ジャスミンは、安定だったけど若干声がカスカスだったところがあった…w大丈夫かな。
笠松アラジンはお初だったけど、『アラジン』そのもの。
ジャファー イアーゴもよく似てたわ。
しかしこの3人を忘れてはならぬ。
バブカック・オマール・カシーム。
白瀬さんは癒しでしかない。
斎藤さんは可愛過ぎ。
西尾さんはラムタムタガーにしか見えなかったww←
#劇団四季アラジン #劇団四季 #アラジン #スタンディングオベーション #スタンディング #瀧山久志 #瀧山ジーニー #最高 #岡本瑞恵 #瑞恵ジャスミン #笠松哲朗 #笠松アラジン #バブカックオマールアラジンカシーム #白瀬英典 #斎藤洋一郎 #西尾健治 #アグラバー #gekidanshiki #shikitheatrecompany #aladdin #aladdinmusical #jasmine #genie #lovemusical #verymuchfun

2017.5.24(wed) マチネ🌞
(かなりの長文です…注意⚠️)
🐫
本日、開幕2周年のアグラバーに行ってきました!
アラジンカンパニーの皆様、開幕2周年おめでとうございます🎊
🐫
昨年も周年のお祝いをさせて頂き、あっという間の一年。
この一年は初めての最前列や仕事帰りの1人観劇など色々な体験をさせてもらいました。
もちろんどの回も笑いと感動に溢れて…新しい発見もたくさんありました。行くたびに始まりと幕間に「待ちきれない!」「楽しい」「もう終わっちゃう」の連呼。今日も例外なくそんな公演になりました。
🐫
開演5分前には9割9分の席が埋まっているほどの着席率の良さ。すでに会場のボルテージはかなり高まっていました。
ジーニーからの3つのお願い後の拍手。久々に聞いた気がします…
🐫
開幕2周年という使命感と高揚感のせいで、どのキャストさんもテンションがいつもより高いようでした。気持ちが高まっているということがステージから客席へビシビシ伝わってきて見ているこちらも緊張する…笑
気合が感じられて、笑いを取る間合いもいつもより鋭く、ダンスのキレや歌の迫力もさらに増しているようでした。アラビアンナイトやBOAK、フレンドライクミーのショーストップも久しぶり!一緒に踊りたくなるー╰(*´︶`*)╯♡
🐫
今日の胸に残るシーンをいくつか。
まずは斎藤洋一郎さん!
約2年ぶりのオマールでの観劇でした!やはり高音透き通っててキンキン響いてて役どころにぴったり♡そして、「素敵」が本当に「ステーキ」って聞こえたよ!バブカック!笑
🐫
そんなバブカック白瀬くん。安定の美声。どうしてそんなにうっとりする声なのでしょうか。踊ってても可愛いし、食べてても可愛いし、喋ってても可愛い笑
今日もずーっともぐもぐ懐から豆?果物?出して食べてたけど、一粒落としたみたいであ…。って床を見てました(笑)なんて細かいんだ!!
ハイアドベンチャーでの「これもお願いします!」、響いてました(笑)
🐫
続いてサルタンパパ。
石波さんの可愛いこと。ジャファーとイアーゴにもう王子はいないと脅された時に頭かかえ…なのに娘の前での安定のデレ。最高のパパです♡
🐫
そしてジャファーとイアーゴ。
前回の本城ジャファーが素晴らしかったので期待MAXで拝見しました。
今日も叔父に扮してのアラジン奪還作戦←のあへあへしてるところから「君に頼みがあるんだ」が最高に笑いましたw
町田くんも気合にみなぎっていてすごくハマってました!「変な意味じゃないよ」の間合いも絶妙で、「爪が割れた〜、髪が決まらな〜い」の表現も可笑しかった😂😂😂
声出して笑いましたw
🐫
笠松アラジンもだんだん余裕も出てきたのか、少しずつらしさが。持ち前のダンス力からなのか時々足をあげててウエストサイドかと思いました(笑)
要所要所での細かい演技も健在で、常にまっすぐ、今を生きるアラジンを純粋に演じてくれるのが嬉しいです。
純粋だからこそ、人が惹きつけられるし、心からの声が嘘になってしまう。でも自分の弱さや小ささも認めることができる、まさにそんな理想のアラジンだと思います。
🐫
岡本みーちゃんジャスミン。堂々としていて、本当に噂通りとてもチャーミング♡笑
プンスカ怒ってドスドス歩くのも可愛いし、侍女達に告げ口してるとこも可愛い。何より歌声のトーンが全てではないけれど、ポイントどころで甘く透明感のある可愛らしい声に使い分けていて、変化を感じました。
特にAWNWの甘えた感じの声になるとこがキュンとしました…♡
でもフィナーレではノリノリのダンス、やっぱり踊るの大好きなんですね!✨
🐫
そしてタッキー!ジーニー!
もう文句なしのジーニー様。
大きくて頼りになって、なのに優しくてお茶目なランプの魔人さま♡とにかくずーっと喋るし動くし、どんなスタミナなんですか!
洞窟シーンで「君が勝手にやってくれたことだろ?」とアラジンが言った時に、お子様ゲストが大きい声で「うん、そうだ!」と。会場が笑いに包まれジーニーも思わずセリフがとまり、洞窟に戻ってくる一幕も(笑)
生の舞台だからこそのハプニングでした♡
🐫
最後は西尾カシーム!
本日はカーテンコールのご挨拶でした。のべ75万人動員したアラジンとのことで…この中に私は何人いるんでしょう。きっと何度も足を運んだ人誰もが思うことですね(笑)
1万年以上のロングラン、期待しますよー!素敵なご挨拶ありがとうございました✨
🐫
何度観ても最高に楽しい、アラジン大好きです。
いつも大好き大好きと言っていますがこの感謝を伝えるため、カンパニーに贈り物を。
下手なりに絵を描いてプレゼントしてきました。
少しでも皆さんの日々の舞台の糧になりますように。
改めて、開幕2周年おめでとうございます!!!✨
🐫
#劇団四季#四季#ミュージカルアラジン#アラジン#aladdin#笠松哲朗#岡本瑞江#瀧山久志#本城裕二#西尾健治#斎藤洋一郎#白瀬英典 #町田兼一#石波義人

2017.5.24 Wed ALD🌞マチネ 2ndAnniversary
.
.
遅くに失礼します😌アラジン行ってきました✨
今日のキャスト、アンサンブルは素晴らしい❤
でも12枠に圭ちゃんいたのでまたしてもそちら中心w
.
.
圭ちゃんが「アグラバーの綺麗どころ」の女性アンサンブルが
踊ってる時にフゥ~っていいながらジーニーの上手隣に
いたの可愛すぎた😳
※圭ちゃん見つけたい方、基本なにか運んでるか回収してる
可愛い方探してみてね😆
.
.
本城さんもお久しぶり!
第一印象...メイク濃くない!?あんなに濃かった?
.
.
町田さん初っ端からセリフ2、3回噛んじゃってたから
心配したけど大丈夫そう👍
.
.
笠松さん少し見ないうちに歌い方、演じ方がアラジンに
近づいて行ってる✨もう、すごい!と思って感激✨
どの歌も好きなんだけど「自慢の息子」シリーズの歌い方が
大好きで、どれ聞いても、うるうるっとしてしまう...
.
.
本城さんと町田さんだと「ゲームオーバー」っていう時
顔を見合わせないで、しかも早いんだよねw
.
.
「壁の向こうへ」で瑞恵ちゃんビブラートかなりきいてた!
「市場って踊るってどんなかしら」って松本さんの扇子もって
踊る仕草するようになったのよね🤔
思ったんだけど瑞恵ちゃん歌い方、演じ方少し変わった?
エスメラルダできそう!これほんと!
.
.
斎藤さんもかなりお久しぶりなんだけど、
基本ぴょんぴょん跳ねててかわいい☺
食いしん坊白瀬さん、オラオラ二シーム
この3人揃うとか最強😁
.
.
「BOAK」の時の「夢見るアラビアンドリーム」の時の
笠松アラジン可愛すぎて1枚目はその絵なわけです😊
どの部分だったかは教えてもらいまして...
.
.
果物屋さんの圭ちゃんは「今日の果物はどうかなっ?」
って感じでみてて、ジャスミンが来た時に見とれてたのに
リンゴ取った時の「あの女が盗みを働いたんでさぁ!」
って言うのがいつもツボ😌ニヤニヤしちゃうww
.
.
ジーニーが出てきた瞬間の笠松さんの顔w
顎外れますよ?ww
タッキージーニーほんと久しぶり✨
もう、彼はジーニーですよねほんとに😂😂
でも久しぶりだからか、騒がしい...というかうるさいw
.
.
FLMの時はこないだと同じく圭ちゃん中心に見てました😆
口を0って感じにしたりするのめっちゃ可愛いの❤
そのイメージが2枚目の絵です...✍︎
シシカバブ1年分だっけ?その時に食べ真似してたり、
月に吠える狼の、遠吠えも可愛すぎた💗
もう、こないだと言ってること同じだけどもw
.
.
「ここから出るなんてことは無理、なんだな」の後に
笠松さんずっとオフマイクで「そうか。そうだよな。
しょうがないよな。どうしようかな~」って言ってて笑った😂
で、今日1番笑いを取ったところかしら...🤔
「君が勝手にやっただけだろう?」って笠松さん言ったら
客席の子供が「うん、そうだー!」ってww
思わずお客さん拍手wタッキー戸惑うww
.
.
にしても、このセリフいうときのアラジンの顔が好きなの👍
今日もちゃんと見えなかったけど可愛かったはず!
※3枚目は、こんな感じのイタズラっぷりで言ってるよね
って言うのを伝えたい絵で、この仕草をしてる訳では...😌
.
.
----第2幕----
.
.
「どうぞどうぞー、カモーン」の時に白瀬さんと斎藤さんが
何やってんの?って顔してるのがツボ😂
タッキーのプリアリの歌い方が好き👍
.
.
ジーニーが話してるのにごめんごめんって感じで
気にしつつ行ってしまう笠松アラジン...
気にしてるだけ偉い...シマムーさっさと行っちゃうもんw
で、それに対してのタッキージーニーの反応が早い😂
.
.
ジャファー達にアバブアを説明してる時の爽やかさ☺
でもジャスミンのことを聞いたらるんるんしちゃってる
そんな笠松さん可愛くて大好き😏❤❤
.
.
「呼んだかい?」ってシマムー以外に笑い起きてるの初めて😱
.
.
斎藤さんの「いてっっ!」ってのがすっごく可愛かったの!
「1人じゃないさ」の時に、前の人の頭と斎藤さんで
よく見えなかったんだけどノリノリの笠松さん可愛かった💗
.
.
本城さん、最後は洋服、帽子3枚でかさばるの分かるけど
帽子下がりすぎてない?前見えてる?wでも悪人笑い最高😏
.
.
タッキーが笠松さんの腕?を握って「僕を信じて」って言った時
泣きそうになったけど、その後サルタンがアラジン呼んだから
タッキーが、あ!って感じでアラジンのマントを直してあげてて
やっぱ直してあげるんだなって思った👍
多分、今のところ直してあげてるのタッキーだけ🤔
.
.
笠松さん絨毯に乗った後いつもいっぱいいっぱい手を振ってて
なんかそこはアラジンというよりも、
アンサンブルのみなさんとの絆を感じるから好き❤
長くなった😌😌なのに収まりきれてない😌😌
.
.
#劇団四季#극단사계#アラジン#알라딘
#アラジンは感想きりがないのでここらへんで
#瀧山久志#笠松哲朗#岡本瑞恵#本城裕二#町田兼一
#西尾健治#斎藤洋一郎#白瀬英典#石波義人
#セリフ変えないでほしかった
#思いだしたことはTwitterで

Most Popular Instagram Hashtags