#斎藤工

84383 posts

TOP POSTS

8月22日✨
昨日でしたが斎藤工さん、
お誕生日おめでとうございます💕👏👏 チーム『昼顔』でお祝いしました🎉✨ 何故『昼顔』メンバーが
再集結したのか…🌹 情報解禁をお待ちくださいね🙇✨ 是非引き続き、劇場へ
紗和と北野先生に会いに来てください🎬

#お誕生日おめでとう
#昼顔
#斎藤工

かわいい♡
clampさんのTwitter遡ってたら
週刊少年マガジンの付録がこのポストカードっての今日知って
8/9発売やからもうないかなーと思いつつ
デイリーヤマザキ行ったら大量に売ってた!笑
飾っとこー💙
#三代目JSOULBROTHERS
#登坂広臣
#TAKAHIRO
#斎藤工
#雨宮兄弟

最上の命医 1話
こんな顔で振り向かれたら無理でも、「小児外科作ります!」って言っちゃいそう
#最上の命医
#斎藤工
#比嘉愛未

Happy birthday Kitagawa-san & Saito-san.

Short Profile
#KeikoKitagawa #北川景子
Lahir: 22 Agustus 1986 (Hyogo)
Tinggi: 160 cm
Agensi: Stardust Promotion

#TakumiSaito #斎藤工 
Lahir: 22 Agustus 1981 (Tokyo)
Tinggi: 184 cm
Agensi: BLUE BEAR HOUSE

#jdramaidbirthday

20170823
今、見始めたばかりです。
今日の工さん、素敵😍😍😍
#よじごじ
#斎藤工

【斎藤工氏に、俺はなる!】
男気あふれる表情で顔ハメだっ!
.
《近付きたい》
この顔ハメ看板ちゃんのシリーズは親切です。
だって看板のバックが、答え合わせのようになっているのだから。
そんなわけで、斎藤工氏のような凜とした顔面で顔ハメ!
.
しかし何事にも動じない男の魅力をいかんなく発揮しようと思った兄さんですが、残念ながら仕事のできなさそうなとび職人になってしまったのでした。。
.
.
《来月も!ミステリーツアーやるよ!!!👻》
ありがたや!!ゾクゾクと参戦希望者が集まってきてるよ!!
◎行き先不明!!顔ハメミステリーツアー!vol.2〜夏はもう終わってしまったけれど〜
日時:9/9(土)13:00
集合場所:新宿駅南口
参加費:1000円
→vol.2からミステリーツアーのお供「月刊顔ハメミステリー」がパワーアップ!今回のミステリーツアー活動報告に加え、兄さんの顔ハメコラム、みんなが街で撮った顔ハメ写真を公開するコーナーなど、充実のラインナップにするよ!!
.
参加したいお友達は9/8(金)までに兄さんまでDMするか、プロフィールのメッセージボタンからメールしてね!
次回はとってもディープな顔ハメワールドにいざなう予定!!みんな、楽しんでミステリーしよう!ふふふふふ👻
.
.
#顔ハメ#顔ハメ看板#新宿#indeed#斎藤工

2017*8*23

複数枚数投稿できないので
1枚にまとめました。
なんでかなぁ➰😅 一番上は
@miewanda225
みえち
20年来の友達
しっかりもので
優しくていつも可愛い
血の繋がらない妹❤
からのプレゼント
オルゴナイト作家さん
宝石商ともいう(笑)←えりち談
@studioclip
#studioclip
さんのブラウス
大好きな黄色✨
手作り石鹸に女子が喜ぶ
綺麗になるぞクッズ❤
毎年毎年覚えてくれてプレゼント
まで送ってくれてありがとね。
また、会おうね🙆

左下
@yupicaryu
大好きなゆうぴかちゃん
からのプレゼント
インスタで知り合って
仲良くしてもらってます。
毎日仕事に子育てに主婦に
頑張ってるゆうぴかちゃん。
覚えててくれてありがとう💕
#ミナペルホネン
#minaperhonen #靴下
この靴下欲しかったの。
嬉しい🎵😍🎵
そして、ゆうぴかちゃんも
綺麗になるぞクッズ❤
#マークスアンドウェブ
#marksandweb
右下
お馴染みのえりちからの
プレゼント〰❤
な、なんと@cheri_e_chip
ちぇりちゃんメイド
#ハンドメイド
だーいすきな#エプロン
お二人から頂いたみたいで
嬉しかったな👍
#フレンチブルソックス
#フレンチブル靴下
#ロクシタン#L'OCCITANE
女子力が非常に高いえりち
これからも私を刺激してね(笑)
覚えててくれて嬉しかった。
ラインも楽しかったよ〰

#みんな大好き#誕生日
@sunflower3120
#そらちゃんおめでとう
#北川景子#斎藤工#菅野美穂
そして
#タモリさん
#お誕生日一緒

昨日は斎藤工さんお誕生日だったんですね。おめでとうございます。

工さんと岩ちゃんの『美しき共演』本当に楽しみです。今日の情報解禁映像によると黒ぶちめがね👓の岩ちゃんが見られるみたいですね(*^.^*)期待通りです❤🙌❤❤
今日は午後からお仕事行って来ます👋😃

\🎉おめでとうございます🎊/ ㊗️皆さま、本日8月22日は、天才写真家で謎の焼死事件の容疑者・木原坂雄大を演じた、#斎藤工 さんの誕生日🎂👏#岩田剛典 さんとの美しき共演にぜひご注目い👀✨ 映画『去年の冬、きみと別れ』は、2018年春公開🦋#冬きみ https://t.co/ZzQ0AOOyCL

MOST RECENT

小さい頃、入院してた時に注射・採血が嫌い過ぎて病室脱走したことがあります。(笑)

小学生の頃、彫刻刀で指を切って自分の血見て貧血になって保健室で休んだ事があります。(笑)

でも…

#ER とか#コードブルー とか医療系のドラマすきです。

もちろん今日の#最高の命医 も録画。
#斎藤工


八女郡広川町町民交流センターロビーにて
俳優・斎藤工さんの
マダガスカル写真展をみた

ご自身がライフワークとされてる
移動映画館
inマダガスカルの写真展

夏休み中の子供たちで賑わう
その先に
決して
大きいといえないスペースで
でも とても自然にその写真数枚があった

マダガスカルなんて
行ったこともないけど
バオバブの木と

俳優さんというより
現地の人といった 佇まいの
工さんの写真が
なぜか懐かしいと思わされた

とても素敵な写真と時間だった
☆。.:*・゜
『いつか世界を変える力になる』

私もそう思う



#斎藤工#takumi#saitoh#actor
#俳優 であり#映画監督 であり
#映画 人であり#一人
#人間 として#尊敬
#respect#madagascar
#福岡#八女#広川町#久留米
#移動#映画館#cinema#movie
#いつか世界を変える力になる
その#一歩#自分 も踏み出せる
#thankful#鳥栖#化粧工房ビジーナ#感謝

メンズだけど可愛いなあ、丈感どんなかなあ🤔って思って着画探してたら、自分のカメラロールに着画あった😂
#見つけた時の衝撃
#ヨシオクボ
#ガウン
#斎藤工
#可愛いけども
#派手

.
最上の命医
.
ドラマ
.
斎藤工
.
草刈正雄
.
イケメン俳優(^^)
.
医療系ドラマは何か見てしまう📺
.
自分自身大きな病気もなく。。。
.
入院したことも無い。。。
.
病気で大変なひとからすれば
.
病気が無いことだけでも幸せなんだ。。。
.
と思う^_^
.
.
.
.
.
.
.
このドラマの中で
.
「無限の樹形図」
.
という言葉が出てきます。
.
ひとり幼い命を助けることにより、
.
その子供が大人になり、
.
結婚し子供を産み育てる事により、
.
無限の広がりが産まれる。
.
もしその命を無くす事で、
.
これから広がる
.
「命の樹形図」が途切れる。
.
幼い小さな命が
.
「無限の樹形図」を作り上げていく。
.
考えさせられる言葉でした(^_−)−☆
.
#最上の命医
#無限の樹形図
#斎藤工
#草刈正雄
#比嘉愛未
#コードブルー
#ドラマ
#summer
#夏休み
#水族館
#宿題
#お盆
#デート
#beer
#tokyo
#写真撮ってる人と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#japan
#lunch
#dessert
#sweets
#smile
#happy
#beautiful
#photooftheday
#love
#instagood
#instagram
#instagenic

たくさんの人からお祝いしてもらってよかったね🎵
「昼顔」チーム最結集❔❔彩ちゃんいなさそうだったし新しい映画❔スピンオフ❔❔待ち遠しい~💦 できたらBLで…な訳ないか…
#昼顔 #斎藤工 #誕生日 #新しい映画 #スピンオフ #待ち遠しい #BL

こんなカッコいい先生だったら熱や血圧や心拍数に問題が出るわっ😍

#最上の命医#斎藤工#カッコいい#このpic#二重顎#見える#撮影失敗

20170823
映画「リベリアの白い血」公式Twitterより
.
8/19 トークイベント報告
21時の回上映後は、俳優・斎藤工さんにトークゲスト登壇して頂きました!チケット事前予約は即完売、当日券の徹夜の列も!「日本で監督を目指している若いクリエーターたちに大きな光になる人だな、と感じているんです」と絶賛!
斎藤工さんは「映画の奴隷じゃないですけど映画に使われてきた人間ですので、命を賭けて映画を撮っている監督達に何かしていきたい、もっともっと多くの、特に日本のクリエーター達にこの作品を届けたい」熱く語って頂きました!
#リベリアの白い血
#斎藤工

いよいよ今日から…(о´∀`о)❤
毎週水曜、癒されます✨✨
こんな先生に出逢いたい(^ー^)
外見だけじゃなくて、ドクターとしても素晴らしい✨✨

#斎藤工
#最上先生
#最上の命医2017
#テレビ大阪と奈良テレビで観れますよ~
#結局肝臓ガンはどうなったの

20170823
「最上の命医2017」観ながらのリポスト!
情報解禁って、何だろうね☺️💓
楽しみだなぁ〜✨
TOHOシネマズの前売り券なら残ってるんだけどなー
もう上映してないから使えないよね💦
.
#Repost @hirugao_0610 (@get_repost)
・・・
8月22日✨
昨日でしたが斎藤工さん、
お誕生日おめでとうございます💕👏👏 チーム『昼顔』でお祝いしました🎉✨ 何故『昼顔』メンバーが
再集結したのか…🌹 情報解禁をお待ちくださいね🙇✨ 是非引き続き、劇場へ
紗和と北野先生に会いに来てください🎬

#お誕生日おめでとう
#昼顔
#斎藤工

命先生で盛り上がってると思うのですが、これをpostしたくて。
.
無知でお恥ずかしいのですが、福永監督、伊達の方なんですね。ラッキーな事にこちらでも上映されるみたいなので観に行こうと思ってます。
.
流石に伊達は遠いのでそこまで行けませんが…。夕張然り、北海道は本当に広い…。
.
遠出して映画を観ると交通費だけで、地元で2〜3本映画が観られる位かかると分かっていても、やめられない(笑)
.
さて、RE:BORNは順次公開のままだけど、いつになるかなぁ〜〜。
.
#リベリアの白い血
#福永壮志#監督
#斎藤工#映画

ちょっとどういうこと!?
昼顔また近々するんかな😏💓?
何やろ何やろ~🙈💓
とにかくたくみんおめでとう🎂🎉✨ #Repost @hirugao_0610 (@get_repost)
・・・
8月22日✨
昨日でしたが斎藤工さん、
お誕生日おめでとうございます💕👏👏 チーム『昼顔』でお祝いしました🎉✨ 何故『昼顔』メンバーが
再集結したのか…🌹 情報解禁をお待ちくださいね🙇✨ 是非引き続き、劇場へ
紗和と北野先生に会いに来てください🎬

#お誕生日おめでとう
#昼顔
#斎藤工
#情報解禁気になる
#たくみん
#北野先生とホタル探したい
#再び発熱
#たくみんが1番

Most Popular Instagram Hashtags