[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#斎藤司

3031 posts

TOP POSTS

"
にやけるやつ🙈
まぢ可愛すぎ💗ほんとむり😫
#岩田剛典
#斎藤司

.
.
民衆の敵公式twitterより.
.
丸の内サラリーマンの今日のランチは何ですか?
みたいな高橋さんと斎藤さんの2ショット👐✨
どっちのご飯がいーですか?

お気付きの方もいるかと思いますが、座談会②の動画で話題になった噂のウィンナー事件の場所なのでございます🤭🤭
#民衆の敵 #高橋一生 #斎藤司 #ウィンナー事件.
.
#ナポリタン食べたーい😍💕.
.

2017.11.28
お菓子貰った😊
チェゲラッチョハゲラッチョ😆
#斎藤さんだぞ
#斎藤司

ずっと好きな人が振り向いてくれません。(ゆりやんレトリィバァ・26歳/お笑い芸人)

読者から寄せられる恋愛のクエスチョンに対し、真正面からアンサーを投げ返す。斎藤さんの話題の連載TRENDY LOVE CONSULTANT。

今夜は #ゆりやんレトリィバァ#超特急 #ユーキ がゲストに登場。
ラップに合わせ3人が音を感じ揺れ動く姿は、まるで恋する乙女心を表しているよう。コラボ動画は、必見!! http://nylon.jp/tlc/009

@tsukasa_trandy
@yuriyan.retriever
@happy_yuki05

#TRENDYLOVECONSULTANT #love #トレンディエンジェル #斎藤司 #斎藤さん #恋愛相談 #nylonjapan #nylonjp #caelumjp

20170729
6月30日 ZIP SHOWBIZ 24
「indeed 新CM発表会」④終
.
ワイドショーを編集してたら、とても面白いので、postします😁
.
#zip #indeed #斎藤工 #斎藤司

はいきた!
#最高の接写もしてるから
#みてくれよな
#あやとえりかの魅力が
#おれを
#引き付けて離さない
#Ray
#愛してる

#Repost @ray.magazine with @repostapp
・・・
明日4/22発売のRay6月号には、またまたトレンディエンジェル斎藤さんにご登場頂きました!彩&絵里花が「4人の斎藤さん(!?)」とドキドキのオフィスラブを繰り広げます❤︎ 斎藤さんのイケメンっぷりに、思わず胸キュンしちゃうはず!ぜひチェックしてくださいねー。s.k.

#Ray6月号
#トレンディエンジェル
#斎藤司
#斎藤さんだぞ
#朝比奈彩
#松元絵里花
#オフィスラブ
#間違い探し ww

#どっちの斎藤さんが好き

MOST RECENT

【新作映画レビュー】
.
.
🎞:#シング #Sing
.
監督#ガースジェニングス
2017/03/17公開💡上映時間108分🎬
🔗鑑賞日:2017/03/26
🦋個人的評価★★★★☆(4.4)
.
📚人間世界とよく似た動物だけが暮らす世界。コアラのバスターが劇場支配人を務める劇場はかつての栄光は過去のものとなり取り壊し寸前の状況にあった。バスターは劇場の再起を賭け世界最高の歌のオーディションの開催を企画する。
.
.
映画館で3回、Blu-rayで7回ほど観たくらい大好きな作品!最近Amazonプライムでプライム対象になったと聞いてまた3回ほど観ました♡映画アカウントを始めた時に2番目にpostしているのでカウントは0として、改めてレビューします。
.
音楽好きにはたまらない作品。60曲以上もの有名曲が劇中で使われていてアップテンポなストーリーの中にメインで登場するいくつかの動物の生活だったり個性的なキャラクターを描かれていて何も考えずに楽しく観れる。これが1番!何も考えずに楽しく観られる作品って本当に好き!そして動物たちの世界っていうのも新鮮で、1匹1匹にそこまで深く物語を追求してないところも良かったなぁ。
バスターだけお父さんとの絆とかそういう所にフォーカスを当てて観れたから劇場では3回泣いた。笑
.
鑑賞したのは全て吹替だったけど、キャストも豪華でバスター役の内村さんやアッシュ役の長澤まさみちゃんなんかはもうハマり役というか🎤とにかくみんながハマっていて観やすかったし、楽しくてワクワクする俺得な作品でした🏛✨
字幕だとアッシュ役を大好きなスカヨハさんが演じてるから次は字幕で観ようかな🤔
.
#内村光良 #長澤まさみ #坂本真綾 #山寺宏一 #大橋卓弥 #斎藤司 #MISIA #instagood #instamovies #like4like #movie #cinema #film #liketags #followme #映画 #映画部 #映画好きな人と繋がりたい #映画好き #映画鑑賞 #映画レビュー #シネマ #映画日記 #映画記録 #yuumiの映画記録2017 #yuumiのムビ活 #アマゾンプライム

ありがとうございました🙏#Repost @nylonjapan (@get_repost)
・・・
好きな人がいるのは素敵なことだけど、それで満足するなんてナンセンス。
募る思いは、相手にちゃんと伝えなきゃ伝わんないぞ。
話題の当連載“LOVE CONSULTANT”トレンディエンジェル斎藤司には、
アプローチに悩む草食女子からの悩みも後を絶たない。
そんな悩みに答えるのは、お笑い界、いや、芸能界きっての自称〝鬼肉食男子〟の斎藤さん。
今回も、ハートフルな生ヴォイスとテキストメッセージでお届けします。 ▶︎http://nylon.jp/tlc/013 ▶︎http://nylon.jp/tlc/013
@tsukasa_trandy
#TRENDYLOVECONSULTANT #love #トレンディエンジェル #斎藤司 #斎藤さん #恋愛相談 #nylonjapan #nylonjp #caelumjp

あれ?斎藤さん?(斎藤さんやけど。。) #トレンディーエンジェル #斎藤司 #ぺっ #デコ広い のは私に似ている#2カ月 #育児 #男の子ママ

***
2017.12.XX #映画記録📽💗 2017年 / 29本目 31本目
2017.12.05 #吹替版 #シング
2017.12.07 #字幕版 #sing
#Amazonprime で無料になっててので早速 🙈💗
短期間で2回見たのに最後のショーではうるうる 。
みんなそれぞれどん底から這い上がっていく姿が
かっこよくて素敵 。
エディすごくだらし無いのにいいこと言う😂💗
「 どん底まで落ちたらどうなると思う?
ひとつしかない。上がるだけさ。」🐑🐑
ひつじのくせに、!!!←
愛しのタロン様 🦍🦍❤️ 声が甘すぎる 🤤💗
ずっとジョニーだけ聞いていられる🦍🦍 笑
吹替も字幕もほんとによかった🙌🏼
同じ曲だけど歌う人で全然違くて両方見ても飽きない◎!
***
#映画 #movie #cinema #映画好きと繋がりたい #映画記録 #映画好きな人と繋がりたい #碧眼に反応するシステム #内村光良 #山寺宏一 #MISIA #長澤まさみ #大橋卓弥 #斎藤司 #坂本真綾 #田中真弓 #宮野真守 #大地真央 #taronegerton #matthewmcconaughey #torikelly #scarlettjohansson

.
観れんかったが
スンちゃん初のインスタLIVE💙
スンちゃん日本語ほんま
うまいな😂
*
*
#bigbang
#171206
#lastdance
#dometour
#tokyo
#vi
#seungri
#斎藤司
@seungriseyo

スンちゃん初のインスタライブ😍😍😍スンリー!!!
#bigbang #seungri #승리 #トレンディエンジェル#斎藤司
@seungriseyo
@tsukasa_trandy

好きな人がいるのは素敵なことだけど、それで満足するなんてナンセンス。
募る思いは、相手にちゃんと伝えなきゃ伝わんないぞ。
話題の当連載“LOVE CONSULTANT”トレンディエンジェル斎藤司には、
アプローチに悩む草食女子からの悩みも後を絶たない。
そんな悩みに答えるのは、お笑い界、いや、芸能界きっての自称〝鬼肉食男子〟の斎藤さん。
今回も、ハートフルな生ヴォイスとテキストメッセージでお届けします。 ▶︎http://nylon.jp/tlc/013 ▶︎http://nylon.jp/tlc/013
@tsukasa_trandy
#TRENDYLOVECONSULTANT #love #トレンディエンジェル #斎藤司 #斎藤さん #恋愛相談 #nylonjapan #nylonjp #caelumjp

.
.
《 ミックス。》
( プチネタバレあります )
.
幼いころ、天才卓球少女として名をはせた
《 富田多満子 》は、恋愛と仕事に挫折して
ど田舎の実家に帰郷する.
亡き母が経営していた卓球クラブは赤字に陥り
活気もなく唯一の部員もさえない面々ばかり.
しかし多満子は、そのクラブを再建し自分を捨てた
元恋人ペアを倒すため、元プロボクサーの萩原久と
《 ミックス 》のペアを組み、全日本卓球選手権を
目指す.
( 少々yahoo!映画参照 )
.
見てきました!しかも舞台挨拶!
時間たちすぎだろって思いましたよね(笑)
ごめんなさいね(笑)
生ガッキー、生瑛太、生広末涼子、生佐野勇斗
生石川監督!!!!
最高すぎた〜〜幸せすぎた〜〜!
ガッキーはテレビで見るよりも何倍も可愛くて
瑛太はかっこよすぎた!広末涼子は綺麗すぎたし
佐野くんはおもしろかった!最高!!!
瑛太が「 番宣は大っ嫌いなんですけど、ガッキーと
一緒だと楽しいです 」みたいなことをいってて
1人でにやけていましたLJKです←
死ぬまでにお目にかかれるなんて、、、
はい、気を取り直して感想いきます👉🏻👉🏻👉🏻
.
控えめに言って最高すぎましたね〜!
スポーツラブコメディ!なんか新しい感じがした!
まあ、私が今までこういうジャンルの映画を
見てこなかっただけかもしれないですけど!(笑)
いろんな要素が組み込まれてる映画と思いました〜!
卓球という1つのスポーツで、あれだけ人生の
いくつかを学べるとは思っていなかったので
本当に見てよかったと思ってます◎
余談なのですが、私は中学時代、卓球部に
所属していたんですよ(笑)
なので、この映画の公開がとても楽しみでした!
ガッキーたちが使ってたラケットと、私が使ってた
ラケットのメーカーが同じだったので
もうなんか嬉しくて泣きました←
.
ストーリーも私の大好きな雰囲気のものだったので
全く飽きることなく、むしろ「もう終わり!?」
「この先どうなったんやろ」って気になるような
ストーリーでした◎
見所は語りきれません、、、たくさんありすぎる!
クライマックスよりもちょっと手前に
瑛太とガッキーのキスシーンがあるんですけど
それが長いのよ照れちゃう←
5秒以上!なんか美男美女すぎてにやけた!(きも)
あのシーンはもうなんか尊すぎて言葉が出ないです←
.
これ、瑛太ファン増えるんちゃうかなって
思いました!実際に私も、今まで以上に瑛太のこと
好きになりましたからね(単純だから)
行動1つ1つがいちいちかっこよかった〜!
ガッキーは安定の可愛さね◎
序盤はかなり痛い女って感じでしたけど(笑)
でも、ガッキーなら痛くても重くてもいいかなって
思っちゃいますよね?←
びっくりしたのが蒼井優ちゃんの役です(笑)
こんなところで蒼井優ちゃん使うの!?
って最初びっくりしたんですけど、さすが名女優!
中国人娘の役がすごくしっくりきていて
すごいなって思いました(笑)
あのカタコトの日本語、逆に難しいですよね(笑)
「 死ンジャッテモ責任トラナイダカラネ! 」
もうかわいい!最高でした(笑)
.
多満子本人の性格と、多満子を取り巻く環境が
ミックスを通じて変わっていくのがすごくいいなと
思いました◎
「 一生懸命やってるやつ 馬鹿にすんなよ 」
って言葉が出てくるんですけど、いい言葉やなぁって
泣きましたね〜(笑)
挫折は1人じゃ乗り越えられないと思ったし
そういうときは周りに頼っていいんだって
学びました.
自己中な行動をとっても、ずっと待っててくれる
パートナーは本当に素晴らしい!
まさに多満子×ハギのペア!挫折も時には
必要なのかなってポジティブに考えることが
できました◎ とりあえず今作も盛大に
泣かせていただきました!
.
今回も語彙力のないレポでしたが、要は
最高の映画だったってことです!
この舞台挨拶の後、しばらく経ってから二回目を
見に行きましたが、泣けましたから!←
スポーツを通じて、人生の《 いろいろ 》を
学べる映画でした!
SHISHAMOの楽曲も作品とバッチリ合ってて
最高以外の何者でもありませんでした!(笑)
このレポでは語りきれないほど言いたいことたくさん
あるんですが、やめておきますね(笑)
まだやっている映画館もあると思うので
見ていない人、興味が少しでもある人
是非見てください!損はさせません!
わからんけど!とりあえず見てください!←
.
#ミックス #新垣結衣 #ガッキー #瑛太 #瀬戸康史
#永野芽郁 #蒼井優 #遠藤憲一 #田中美佐子
#斎藤司 #佐野勇斗 #広末涼子 #吉田鋼太郎
#中村アン #スポ根 #スポーツ #ラブコメ
#邦画 #映画 #映画記録 #映画鑑賞
#映画好きな人と繋がりたい
#俳優好きさんと繋がりたい #🎬csp_movies🎥

#民衆の敵
#第7話
#民衆の敵の公式LINEに動画アップされてた❣
#千葉ちゃんと斎藤さん
#千葉雄大
#岡本遼
#斎藤司
👇公式LINEより👇
今夜はUDこと千葉雄大さんと斎藤司さんの2人で面白トークを展開しちゃいます。
ドラマのあんなことや全く関係ないこんなこと、撮影秘話など…
ここでしか聞けないトーク満載です。
是非お楽しみに…とのことです💧

まって、本物やん。会いたかった😭弟が羨ましい😚💞#斎藤司#斎藤さん#湘南国際マラソン#ぺっ#ぺっぺー#最高かよ#トレンディエンジェル

·
·
投稿少なかったですね…
·
テスト期間中でした…
·
·
写真はカメラロールみたら入ってたやつw
ミックス。久しぶりやな〜💭
·
·
#新垣結衣 #ガッキー #瑛太 #斎藤司 #ミックス

.
.
▷ December 02
.
ミックス 。 🏓
.
12/1映画の日に映画館へ
おひとりで映画観に行った☆
.
.
#映画好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#新垣結衣 さん #広末涼子 さん
#瀬戸康史 さん #永野芽郁 さん
#佐野勇斗 さん #遠藤憲一 さん
#山口紗弥加 さん #斎藤司 さん
#佐野ひなこ さん #鈴木福 さん
#田中美佐子 さん #谷花音 さん
#池上季実子 さん #小日向文世 さん
#瑛太 さん #関太 さん #松尾諭 さん
#ミックス#SHISHAMO #主題歌
#Movie #Mix #Tabletennis #Hobby
.

月9 民衆の敵 ~世の中、おかしくないですか!?~ なんか、仕事も決まらんしダラダラしてる感じのダメ夫役って聞いてたんだけど
どうなってんの、
このイクメンすぎる+できすぎてる夫感は。😍 ちゃんとダメって言えて、ご飯も作ってくれて、いつも味方でいてくれて、子供の面倒も見てくれる。

そして自分に協力してくれるなんて

できすぎたパパでしょ👨💕 わたしも結婚したい、切実に。

#民衆の敵
#月9
#篠原涼子
#佐藤智子
#田中圭
#佐藤公平
#鳥越壮真
#佐藤駿平
#石田ゆり子
#前田敦子
#千葉雄大
#斎藤司
#高橋一生
#古田新太
#若旦那
#__keistagram___

#ミックス #石川淳一
#新垣結衣 #瑛太 #広末涼子 #遠藤憲一 #田中美佐子 #瀬戸康史 #永野芽郁 #中村アン #吉田鋼太郎 #小日向文世 #真木よう子 #佐野勇斗 #山口紗弥加 #鈴木福 #谷花音 #斎藤司 #佐野ひなこ #森崎博之 #蒼井優
キャストが豪華な作品って
蓋を開けたら
キャストの無駄使いみたいなのが多くて
あまり好きではないんだけど
これは個々のインパクトが強くて
良かった◎
単純なストーリーだけど
その分なにも考えずに
笑って観れる
大人になっても
何かに夢中になることは
忘れちゃいけないし
頑張ってる人はやっぱ素敵だな
頑張ってない人は悲しいな
…頑張ろっと💪

2017.11.28
お菓子貰った😊
チェゲラッチョハゲラッチョ😆
#斎藤さんだぞ
#斎藤司

家電量販店は楽し過ぎる😍🙌
#シューイチ のロケありがとうございました😊☝🏻
#トレンディエンジェル #斎藤司 #たかし
#bigcamera #ビックカメラ #ビックカメラ有楽町店 @tsukasa_trandy

芸能人が着けてる時計が好きなオヤジのブログ : 斎藤 司(トレンディーエンジェル) カシオ Gショック スピードモデル 民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~より konta-watch.blog.jp/archives/73722…
#斎藤司#トレンディーエンジェル#casio#gshock#dw5600#カシオ#gショック#speed#スピード#民衆の敵#時計#腕時計

2017.11.26

ミックス観てきた。
ガッキーかわいかったー😆
瑛太さんかっこいいし
ガッキーの髪の毛くしゃくしゃってするシーンに
きゅんとした(笑)
そして蒼井優さんの演じた役面白くて良い味出してた☆
「玄関にラー油まいとけ~!」とか笑えた(笑)
(そのあとホントにラー油まきにいってるのもw)

あと、トレンディエンジェル斎藤さんが出てて、
映るたびに毎回ちびっこたちから笑いが起きてた😂
映画観てたら久々に卓球やりたくなったな😊
何かに夢中になるっていいな😌✨


#映画#ミックス
#新垣結衣#ガッキー#瑛太
#広末涼子#遠藤憲一#田中美佐子#佐野勇斗
#瀬戸康史#永野芽郁
#蒼井優#森崎博之#神尾佑
#トレンディエンジェル#斎藤司
#斎藤さんだぞ
#鈴木福#谷花音
#生瀬勝久
#真木よう子#小日向文世
#石川佳純#伊藤美誠
#瑛太さんと蒼井優さん見ると#ハロネズ#浮かぶ
#試合見てたら思わず拍手しそうになった
#日曜日なので#ポイント鑑賞

『ミックス』鑑賞@TOHOシネマズ新宿!
ガッキーの可愛さが光る映画でした✨笑
最後の方の展開にビックリしましたけど、ハッピーな気分になれる爽やかな映画ですね^ ^
笑いあり涙ありの、日本の映画らしいスポコメムービーでした🎵
予告編
https://youtu.be/oEMqDA_BRVM
#ミックス #新垣結衣 #瑛太 #広末涼子 #瀬戸康史 #永野芽郁 #蒼井優 #山口紗弥加 #神尾佑 #斎藤司 #真木よう子 #吉田鋼太郎 #生瀬勝久 #田中美佐子 #遠藤憲一 #小日向文世 #石川淳一

ミックス。
まずガッキーかわいい、すき。
作品としては、王道ラブコメスポ根映画なんだけど思った以上に熱い映画だった。
ガッキーの可愛さも瑛太のかっこよさも、他名俳優の演技もさることながら、特に蒼井優のキャラはやばい。
ガッキーの元カレ追い返す時のラー油撒いとけって台詞には笑った。
その後の店長の行動にも注目。

卓球分からないけど実際のメダリスト達も出演してたりと、キャストは本当に豪華。
難解さはないものの、無駄なく純粋に笑って泣ける映画。おすすめ。
#ミックス#新垣結衣#瑛太#佐野勇斗#広末涼子#遠藤憲一#田中美佐子#瀬戸康史#永野芽郁#森崎博之#蒼井優#斎藤司#佐野ひなこ#吉田鋼太郎#中村アン#真木よう子#小日向文世#水谷隼#石川佳純#伊藤美誠#石川淳一#映画#邦画

もう、公開も終わりかけやのに混んでたのは
観やすい内容とガッキーのアレなんでしょうな

ドラゴン桜のガッキーが好きやったけど、結局これも可愛いですわ。

卓球をかじってた身としては、気になるところはあるけども そんな細かい事はおいといて楽しめたかなと

脚本がリーガルハイの#古沢良太 で推されてたけど、いつもの超絶長台詞 長回しはなかったです

脇役のキャラもええ感じで 老若男女、楽しめる大人のスポ根いうやつですわ

#ミックス#新垣結衣#瑛太#広末涼子#瀬戸康史#永野芽郁#遠藤憲一#田中美佐子#吉田剛太郎#中村アン#真木よう子#小日向文世#生瀬勝久#蒼井優#斎藤司#ユウジ座

auマンデーに1100円で観た映画はあきちゃんリクエストの「ミックス」🏓
しかもPremiamシートやってリクライニングできるし
朝まで仕事してのお昼ご飯で満腹状態やし寝そうやったけど
意外とオモシロかったし二人とも最後まで寝んかった(^^)d
時々静かになるとどっからかイビキの音聞こえてたけど(^_^;)ww
ストーリーは良くあるスポーツラブコメやけど
要所要所に小ネタがあって笑けるし(*^^*)
何よりも脇役に主役級の女優さん使われてたりとキャストが豪華Σ( ゚Д゚)
後劇中に何回も出てくる中華料理屋の麻婆豆腐が美味しそうで
ご飯の後や無かったら即食べに行ってたわ(о´∀`о)ww
#ミックス #映画 #邦画 #新垣結衣 #瑛太 #広末涼子 #遠藤憲一 #田中美佐子 #小日向文世 #蒼井優 #斎藤司 #斎藤さんだぞ #卓球 #麻婆豆腐 #TOHOシネマズ二条 #TOHOシネマズ #BiVi二条 #二条駅 #京都

.
.
可愛すぎやしませんか😂💓💭
ほんとに笑顔が素敵だこと☺️💙
.
コウモリニット🦇も可愛い❤️
個人的にこないだからの🐯も
合わせて好きやねんけど😂🙌💕
.
斎藤さん来て楽しかったん
やろうなあーっ😂😂👏✨
.
cr on pic
thx @rowako 🙏💕
#bigbang#seungri#VI#승리
#スンリ#すんちゃん#おすん
#すんつぁん#勝利#riri#NHR
#naturalhighrecord#美獣
#すんちゃんだいすき
#コウモリニット#おきゃわ
#斎藤司#トレンディエンジェル
#すんスマイル#癒しの塊すぎ
#yoursmileisNO1#everithing
.
@seungriseyo
@tsukasa_trandy

映画ログ。今年129本目 @映画館
2017.11.18

ミックス。

ーーーーー

終始にやにや。

蒼井優さん大好きなので、彼女目当てでしたが。

全キャスト堪りませんでした。

気軽に観ることができて、熱くもなれる。
今年一番の邦画だったかもしれません。
全体的にちょうどよい。

ーーー

ぜひ映画館で🎥

ーーーーー

#ミックス
#新垣結衣
#瑛太
#広末涼子
#瀬戸康史
#永野芽郁
#佐野勇斗
#蒼井優
#田中美佐子
#遠藤憲一
#小日向文世
#真木よう子
#吉田鋼太郎
#斎藤司
#山口紗弥加
#石川淳一
#SHISHAMO

ーーーーー

#映画
#映画館
#movie
#japanesemovie
#japanese
#movietime
#movietheatre
#theatre
#instamovie
#instamovies
#movielover
#movielovers

【ネタバレ注意】
昨日は映画『ミックス』観てきました。
3月くらいから楽しみにしていた映画←

ガッキーが出るとあらば、どんな映画でも観に行きます♪
いつも前情報一切なしで見る私としては、
瑛太×ガッキー
卓球の話
二選手で出るやつ

という情報しか知らずに観たところ…
良き映画でした(*´∀`*) 蒼井優さんも出てましたしね(*^^*) あとから調べてみたら、原作はリーガル・ハイやエイプリルフールズ、デート〜恋とはどんなものかしら〜なで知られる古沢良太さんの本でした(Kindleでもミックス原作本を早く出してください、読みますので)

ギャグが入るわりには感動する映画…
リーガル・ハイと同じですかね。

真面目な部分と、面白さに振る部分があって、いい映画だったのかな。

#ミックス#新垣結衣#瑛太#古沢良太#関太(タイムマシーン3号)#斎藤司(トレンディエンジェル)#卓球#男女混合ダブルス#ミックスダブルス

関太と斎藤司がとても良かったです←

蒼井優さんも…(*´∀`*) 結局たいしてネタバレしてない←
とりあえずいい映画だったのでオススメ!

職場の同僚の結婚が決まったのでサプライズでお祝い。
結婚後の名字が「さいとう」になるというので、スタッフ全員で手作りのトレンディエンジェルの斎藤さんのお面を付けてお祝いしました。

#サプライズ #結婚祝い #手作りお面 #トレンディエンジェル #斎藤さん #斎藤さんだぞ #愉快な職場 #トレンディエンジェル斎藤さん #トレンディエンジェル斎藤 #さいとうさんだぞ #斎藤司

#ミックス 🏓
#乒乓少女大逆襲
Gakki還能更可愛嗎
瑛太氣場好強大!
有沒有很想被他摸頭? 有!
然後更加喜歡廣末涼子和蒼井優!
把門口灑鹽的梗換成灑辣油 哈哈哈哈
#諧星撈過界#トレンディエンジェル #斎藤司 又出現啦!
生瀨勝久的造型根本認不粗乃啦哈哈哈哈 😂

為什麼永野芽郁的濃妝看起來有點討厭啊

太巧啦~ 巧遇粵語課同學,而且座位還就在隔壁
幸好我有覺得她眼熟 (臉盲症患者好擔憂)

#新垣結衣 #瑛太 #広末涼子 #遠藤憲一 #田中美佐子 #佐野勇斗
#瀬戸康史 #永野芽郁 #蒼井優 #森崎博之 #真木よう子 #小日向文世 #山口紗弥加 #吉田鋼太郎 #生瀬勝久 #鈴木福 #谷花音
#古沢良太

.
.
民衆の敵公式twitterより.
.
丸の内サラリーマンの今日のランチは何ですか?
みたいな高橋さんと斎藤さんの2ショット👐✨
どっちのご飯がいーですか?

お気付きの方もいるかと思いますが、座談会②の動画で話題になった噂のウィンナー事件の場所なのでございます🤭🤭
#民衆の敵 #高橋一生 #斎藤司 #ウィンナー事件.
.
#ナポリタン食べたーい😍💕.
.

RT: @minshuuno_teki
丸の内サラリーマンの今日のランチは何ですか?
みたいな高橋さんと斎藤さんの2ショット👐✨
どっちのご飯がいーですか?

お気付きの方もいるかと思いますが、座談会②の動画で話題になった噂のウィンナー事件の場所なのでございます🤭🤭
#民衆の敵 #高橋一生 #斎藤司 #ウィンナー事件

Most Popular Instagram Hashtags