#斎藤ネコ

478 posts

TOP POSTS

.
どこも切り取りたくなかったので続き🙄🙄🙄
この映像の林檎ちゃん、これまでで一番可愛いんじゃないかって思うくらいすきだ😫💞見てるだけで泣ける😭
椎名林檎の曲って別の人が歌ってもCMで流れても、すぐにわかるよね😌
#ギンザシックス #椎名林檎 #トータス松本 #斎藤ネコ #最高です

#椎名林檎#土屋アンナ#蜷川実花#斎藤ネコ#さくらん
お早う御座います。前にupしたのと違うバージョン。豪華絢爛ですな✨

ここ最近の
『今際の死神』と『おとなの掟』
斎藤ネコ氏も大活躍だにゃ。



#斎藤ネコ
#AyaBambi

スッキリ!にだいすけお兄さん!❤️
しかもしかもピアノ伴奏にネコさんが❣️ネコさんのピアノもステキだった✨このツーショットは朝からとっても得した気分😆😆🎵


#横山だいすけ #斎藤ネコ #だいすけロス #でもだいすけチャージできた

最近毎日夢の中でサックス🎷かオーボエ吹いてる🙄🙄思い通りにいかなくて落ち込むこともあるけど、音楽の事考えるとやっぱりハッピーだからまだまだ頑張ろ自分👍🏻✨
#椎名林檎とトータス松本 #目抜き通り #斎藤ネコ 大先生
歌詞もメロディも元気でるっ🙏🏻

ネコさん&ナマコプリ(人間界の姿)

現代音楽にふれるナマコプリ٩( ´◡` )( ´◡` )۶

今夜のネコかるはピチカート縛りがあり、自由で面白かったです!
#ネコかる #ナマコプリ #斎藤ネコ

昨日 Art'n Music vol.3 盛況のうち終わりました〜♫ 満員御礼、立ち見も⁈
violinist 斎藤ネコさんと私の会話に皆さん大爆笑、でも今回は私よりネコさんに軍配上がった数が多かったのが悔しいなぁっ(≧∀≦)
優しくしっとり、また弓がボロボロになる位激しく、私のオリジナルをリクエスト通りにそれ以上に情熱的にステキに演奏してくださいました〜♫
#ピアニスト #作曲家 #バルーンアート #ヴァイオリニスト #斎藤ネコ

MOST RECENT

昨夜、
斎藤ネコストリングスカルテット。
ご招待していただいたとゆうか…
ほんとに「お邪魔」してきました。笑

なんやろう。
ただただ緊張から、
ただただ楽しい!になるのは

やっぱり皆様、
音は素晴らしいのは勿論、
お人柄やなぁと。
きゅんとして。感謝。

お酒、飲みすぎました。
開けていただいた赤がとても美味しく。

ライブ中はずっとニマニマ。
終演後、ゲストの木下直也さんのオベーションをお借りして歌わせていただけたのがとっても楽しかった。

泊まった上野のネットカフェは、
結構なヤンチャ具合でした。

#斎藤ネコ #ネコさま #斎藤ネコカルテット #藤森さま #チェロ #山田さま #ビオラ #グレート栄田さま #バイオリン #吉祥寺 #曼荼羅2 #木下直也さん #シンガーソングライター #ストリングス #やっぱり #音楽 #やってて良かった #楽しいから #それが1番 #自分らしく

.
6月開催、「新宿子育てメッセ」にゲスト出演していただいた、#谷本賢一郎 さんのアコースティックライブに
メッセ出展者仲間の、るみさん
@candle_lumiere と行ってきました!
.
.
NHK Eテレ 「フックブックロー 」けっさく君でおなじみの、#タニケン さん。
.
オリジナル曲や名曲のカバーまで…
.
カフェスタイルのライブハウスで
ドリンクや食事を楽しみながら、
.
素敵な歌声と演奏をたっぷり、堪能してきました。
.
メンバーの方々の、
ヴァイオリンやピアノ、ギターetc…の演奏も素晴らしく、やっぱり間近で聴くのは最高!

MCの掛け合いも楽しくて、皆さんの仲の良さがうかがえました ^ ^
.
個人的に、タニケンさんと直木賞作家でもある
道尾秀介さんとのユニット「DEN」の曲が特にお気に入り🎶
また行きたいです!!
.
#ライブ #音楽 #アコースティックライブ
#けっさくくん #フックブックロー #新宿子育てメッセ
#斎藤ネコ #道尾秀介 #直木賞 #カラスの親指
#instagood #instagramer #live #music
#happy #relax #relax #japan #tokyo

お友達の斎藤ネコ×井上佳子(ENTHRALLS)2人がライブをするそうです。
にゃんこ先生とけいちゃんの素敵なライブ、お時間がございましたら是非🌟
.
.
.
#enthralls #斎藤ネコ #ライブ #live

⭐︎⭐︎⭐︎
今日はフックブックローのけっさくくんこと、タニケンさんのディナーLIVE行って来ました❗️✨
ずっとEテレが大好きな私にはたまらないコンサートでしたぁ♪
スペシャルゲストは斎藤ネコさん!
ネコさん作曲のポコポッテイトのテーマ最高でしたぁ!
ネコさんのバイオリンが入るとこうなるんだなって感動しました✨
スパークリングワインが沁みました☺️
いつもけっさくくんの音楽と歌声にふれると、どうしてこんなに夢駆り立てられるんだろう。。
勇気と元気と愛が湧き上がってくる✨
どんな小さな形でもいい、
絶対叶えたい❗️ #タニケン #ディナーライブ #けっさくくん #フックブックロー #おかさんといっしょ #斎藤ネコ #私の夢 #叶えたい #歌 #Eテレ #勇気 #元気 #愛 #音楽

#りんご音楽祭 9月23日に登場 #野宮真貴 × #斎藤ネコ × Watusi(COLDFEET) × ヴィーナス・カワムラユキ[#しぶや花魁 presents #渋谷系 セッション #venuskawamurayuki #ナタリー

系列店info:#りんご音楽祭 9月23日に登場 #野宮真貴 × #斎藤ネコ × Watusi(COLDFEET) × ヴィーナス・カワムラユキ[#しぶや花魁 presents #渋谷系 セッション #venuskawamurayuki #ナタリー

本日発表。#野宮真貴 × #斎藤ネコ × Watusi(COLDFEET) × ヴィーナス・カワムラユキ[#しぶや花魁 presents #渋谷系 セッション]9月23日 #りんご音楽祭 登場です🍎#venuskawamurayuki #oiranmusic

ああ いのちの使い道は
すれ違いざま笑って返す
ほんの一瞬

締めくくりの言葉『グッ』とくる。
飛び出しておいで目抜き通りへ!

#椎名林檎 #トータス松本 #斎藤ネコ #ginzasix #目抜き通り #人生観 #椎名林檎ワールド #themainstreet #天才 #銀座 #ginza #music #音楽

林檎博14〜年女の逆襲〜
やっぱこれ何度見てもめっちゃいい😂❤️
椎名林檎はやっぱり✨素敵✨過ぎます😍
衣装もステージもキャバレー風で豪華👍👍
そしてダンサーのaya&bambiまでもが
コラボしてるのが個人的に超嬉しいかな😭
椎名林檎とめっちゃマッチしてる✌️✌️
さて、最近発売したDVD百鬼夜行が届くのが
😍😍😍待ち遠しいな😍😍😍
初回盤を最近‼︎やっと‼︎落札成功したから
まだ見れてないのです‼️😫😫😫‼️
ファンならやっぱ初回盤がいいもの👍✨
最新を見る前に一個前の作品をみた今日でした。
#椎名林檎
#初回盤 #DVD
#林檎博14 #年女の逆襲
#久しぶり
#鑑賞 しました😍
#感動 #素敵すぎた #大好き や😫‼︎‼︎‼︎
#衣装 #セクシー すぎやん😂
#かっこいい#独特な味
#ようこそ #キャバレー へ💘💘💘
かなり#豪華な #顔 揃い
#ダンサー #ayabambi
#ギター #浮雲
#キーボード #ヒイズミマサユ機
#東京事変 前期、後期 #メンバー やん😂❤️
#バイオリン #斎藤ネコ
#最新
#百鬼夜行 早く見たい❤️

昨日の関ジャムで この曲紹介されてましたね🎼 流石は林檎嬢🍎 トータス松本もいいね👍siinaringo is talent singer #椎名林檎 #トータス松本 #えんどぅ #斎藤ネコ #MIKIKO #ginza #銀座系 #銀座系女子 #銀座シックス #ginzasix #siinaringo #関ジャム #目抜き通り #目抜き通りへ #goodmovie #goodsong #talentsinger #goodmusic

わーんMステ観れなかったの録画できなかったの、、( ;∀;)どなたか録画してませぬか(泣)

あの世でもらう批評が本当なのさ
デートの夢は永い眠りで観ようか

#椎名林檎 #トータス松本 #目抜き通り #斎藤ネコ #村田陽一 #井上雨迩 #itunes #music #銀座

本日発表。今年の #りんご音楽祭 は「ヴィーナス・カワムラユキ feat. #斎藤ネコ」として出演!!宜しくね。#venuskawamurayuki

It was you
-Ringo Shina-



コードが どうしても納得いかなくて、弾くのを諦めた。でも、どうしても歌いたかった・・・とっても切ない曲🎸

相変わらず音がゆらゆらした歌い方しか出来ないけど・・・ #私は私
#楽しければそれでいい

#Itwasyou #椎名林檎 #東京事変
#椎名林檎と斎藤ネコカルテット
#斎藤ネコカルテット #斎藤ネコ

#ギター #ウクレレ #アコギ #ギター女子 #弾き語り #アカペラ #歌ってみた


#acousticguitar #Sing #acapella
#Ringo #RingoShina



#やりたいことやるプロジェクト

___
🛁🛁🛁
.
.
🎻🎸🎺🎷🥁🎼🎹
.
.
.
.
.
.
.
#バスタイム
#のぼせる
#寝る
#沈む
#溺れる

最近毎日夢の中でサックス🎷かオーボエ吹いてる🙄🙄思い通りにいかなくて落ち込むこともあるけど、音楽の事考えるとやっぱりハッピーだからまだまだ頑張ろ自分👍🏻✨
#椎名林檎とトータス松本 #目抜き通り #斎藤ネコ 大先生
歌詞もメロディも元気でるっ🙏🏻

Most Popular Instagram Hashtags