[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#斎藤ひとり

251 posts

TOP POSTS

#柴村えみこの著書『斎藤ひとり人生に悩んだ時神様に応援してもらう方法』の嬉しい感想が続々届いて❣️めちゃくちゃ嬉しいですよん😂#斎藤ひとり #柴村恵美子 #PHP出版#コンビニ

「自己啓発」という分野の本はよく読むけれど、この自己啓発という言葉が嫌いです。自分の能力を高めていることに酔っている感じがするし、自分自分の精神が溢れているイメージがあるから。生活改善学とか、人生楽しもう理論みたいに名称変更すればいいのに笑
斎藤ひとりさんもオススメしているこの本は良かったです。信長さんの哲学が表れているし、共感するところも多かった。
人生楽しく生きようよ♪

#信長#斎藤ひとり#成功とはなんぞや#気にしない#無関心ということではありません

おはようございます😊
連休明けの火曜日の朝…☀️😔
元気が出る言葉をつぶやいてお出かけいたしましょう☺️✨💪
「私はついてる❣️今日もついてる❣️明日はもっとついてる❣️❣️」
😄😄😄
#斎藤ひとり #ひとりさんのお姉さん #ひとりさんの言葉 #ついてる #ついてるついてる

1月卓上カレンダー♪
#さいとうひとり #斎藤ひとり #ついてる

通っているジムの林トレーナーからお借りしてます‼️
#斎藤ひとり #勉強

昨日は仲良くしていただいている柴村恵美子さんのお家に遊びに行かせていただきました🤗💖
.
いつも愛とパワーを授けてくださる、大好きな恵美子さん🌈❤✨
.
そして今夜は大好きな地元、岩手🏔❄️✨
.
#盛岡FACES#卍LINE LIVEに遊びに行きます💛❤️💚🔊🎶
・・・
#柴村恵美子 さん #斎藤ひとり さん #PINKY #love #happy #life #ついてる感謝してます 🙏❤✨

今日から9月。
ひとりさんの今月の詩。
愛がいっぱい💞

#斎藤ひとり

皆様に有難いお写真を共有します。天の光と虹が見えますか?1枚目#天の光 #天 #光 #虹 #加工なし #有難い🙏 #神ってる #愛と光 #斎藤ひとり #神秘的 #福運

MOST RECENT

石上布都魂神社
(いそのかみふつみたまじんじゃ)
岡山県赤磐市石上風呂谷
祭神は素盞嗚尊
頂上の本宮へはワイルドな山道を登って
斎藤ひとりさんも参詣(休憩所内掲示)
#石上布都魂神社 #素盞嗚尊 #赤磐市石上 #山登り #斎藤ひとり #久保誠虎 #虎さんぽ

ドラクエにこんな敵いなかったっけか⁈o(・x・)/笑
子どもだからいろんなものに興味津々…(*^_^*) #猫
#黒猫
#ドラクエ
#糸島
#デザイン
#グラフィックデザイナー
#夜があるから朝がある
#斎藤ひとり

まだまだ続くむし暑さ💦
お姉さんの絵で夕涼みの雰囲気を感じてくださいね🎐🍃✨
#斎藤ひとり #ひとりさんのお姉さん #お姉さんの絵 #美人画 #夕涼み

こんにちは☀️きびしい残暑が続いてますね💦「まるかん茶」は14種類の薬草が入っていて、煮出して冷たくしても、温かいままでも手軽に飲めます♪クセがなくてとってもおいしいので暑い夏場にぜひどうぞ🍵❤️
「まるかん茶」で水分と一緒に「キレイ💖」と「元気💪」も補給してください😉👍✨
#斎藤ひとり #ひとりさんのお姉さん #まるかん茶 #健康茶

花壇でもお花の種を収穫❗️来年もまた綺麗なお花をさかせてくれるでしょう🌼✨楽しみ♪楽しみ♪
今日もお姉さんのお店は「幸せ豊作❤️笑顔満作😃」で営業中です❣️
#斎藤ひとり #ひとりさんのお姉さん #ひとりさんのファンが集まるお店 #豊年満作 #花

おはようございます!残暑きびしい毎日ですが、足りなかった夏の日差しが戻ってきましたね☀️✨
お店のミニ菜園で育ったミニトマト🍅も豊作です😆
#斎藤ひとり #ひとりさんの詩 #ひとりさんの言葉 #ひとりさんのお姉さん #豊作 #野菜 #トマト

おはようございます☀️
今日はお姉さんの絵を飾ってあるアトリエを
ご紹介します✨
ご覧になりたい方は、ご来店の際にスタッフまでお気軽にお声をおかけ下さいね💖ご案内致しますよ〜😊♪
#斎藤ひとり #ひとりさんのお姉さん #絵 #美人画 #アトリエ

柴犬ちゃんもおとなしくて子どもが大好きな女の子♪
「お散歩の時もぜったい引っ張ったりせずに歩くペースを私に合わせてくれるのよ😄♪」(お姉さんの言葉)
優しくてとっても良い子です✨😊
#斎藤ひとり #ひとりさんのお姉さん #猫 #犬 #ネコスタグラム #ワンスタグラム #柴犬 #三毛猫

こんにちは😃
今日はお姉さんのお家にいるワンちゃんとネコちゃんの写真で和んでくださいね♪
数年前、野良猫だったお母さんが2匹の小さな姉妹をつれてヨロヨロの状態でお姉さんのお店にたどりつきました😢見捨てておけないお姉さんの性格を知ってるかのように✨
以来、最初はお店で、今はお姉さんのお家で元気いっぱい平和に暮らしています😊💗
仲良し姉妹💕
#斎藤ひとり #ひとりさんのお姉さん #猫 #保護猫 #犬 #ネコスタグラム #ワンスタグラム #柴犬 #三毛猫

「愛してます
ついてる
うれしい
楽しい
感謝してます
しあわせ
ありがとう
ゆるします」
(斎藤一人)
*
以前、別の県に住んでいた時
*
斎藤一人さん好きの人達と関わる機会があったのですが
*
3年前に引っ越しをしてからは、だんだんと遠のいていました
*
去年の年末、着なくなった洋服をどうしようかと思い
*
ネットで調べて1番最初に現れたリサイクルショップに持ち込んだところ
*
たまたまそこのオーナーさんが斎藤一人さんの大ファンで
*
オーナーさんのおかげで
今住んでる県のひとりさん好きの方々と
*
今年からまた関わる機会を持てるようになりました
*
引っ越して来てからもずっと
我が家のトイレには
*
この言葉達が置いてあります
*
言葉は人を癒すことも出来るけど
*
時に人を傷つける事もあります
*
自分の口から出る言葉は出来れば
*
良い言葉をたくさん使える人生でありたいな🍀と思います。
*
#花
#言葉#言霊#ことば
#愛してます#ついてる
#嬉しい#楽しい#感謝してます
#幸せ#ありがとう#許します
#感謝#前向き
#筆#筆ペン#筆文字#筆文字アート
#手書き#手書きツイート
#Pentel#ペンてる
#ハガキ#ポストカード
#和#Japan#Japanese#thankyou
#斎藤一人#斎藤ひとり

心の深呼吸💗のあとにぴったりの本のご紹介でーす✨
ひとりさんの、昨年出版された本
「絶対、よくなる!」
コンビニでも売られていて、表紙が「白♡」「緑💚」両色あります❣️
雨の日の読書におすすめですよー♪😊
#斎藤ひとり #絶対、よくなる!

こんにちは😃今日からお仕事の方も多いと思います❣️千葉の成東も雨の多い8月☂️💧グズついたお天気が続きますが、ひとりさんのゆる〜い詩でふっ🌬と心をゆるませてくださいね☺️💕
#斎藤ひとり #ひとりさんの詩 #幸福 #口福 #天国言葉 #ひとりさんのお姉さん

#オシアゲ読書会
#アサクサ読書会
#読書好きな人と繋がりたい
#斎藤ひとり
#信長

今日は
信長さんと一人さんの
対談を紹介しました

体験談を話す
役に立ちそうな話
お金は人が運んで来る
嫌な人からは遠ざかる
ブランド力は軸になる

読書会レポートです
.゚+.(・∀・)゚+.゚

http://ameblo.jp/akubichandobin/entry-12301261230.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=9c5daeb9c824437bb73868baa6b05a6b

お姉さんのお店の前の田んぼは、刈り入れ間近❗️
「実るほど 頭(こうべ)を垂れる 稲穂かな」🌾🌾🌾
豊かな日本の風景ですねぇ☺️💕
#斎藤ひとり #ひとりさんのお姉さん #稲穂 #夏休み #千葉 #成東 #田園風景 #スローライフ

こんにちは😃今日はすごしやすいお天気の祝日でしたね🍃
夏休み🍉真っ只中の今にぴったりなお姉さんの絵をご紹介いたします✨
タイトルは「祭の日」
祭り囃子🥁や、花火🎇の音が聞こえてきそうな一枚ですね🤗🎶
#斎藤ひとり #ひとりさんのお姉さん #夏祭り #夏休み #夕涼み

忘れられない✨スペシャル✨な一日になりました👍💖
ご参加ご協力くださったみなさま❤️本当にありがとうございました😊💕
昨日も❗️今日も‼️そして明日も❣️❣️😄
みなさまに良きことが雪崩のごとくおきますっ♪🌈🌈🌈✨
#斎藤ひとり #ひとりさん生誕祭 #ひとりさんのお姉さん #愛弟子さん #ついてる #ついてるついてる

愛弟子さんが作ってくださったバルーンアート🎈💕元気いっぱいふなっしーナッシー😆💗
#斎藤ひとり #ひとりさん生誕祭 #ひとりさんのお姉さん #愛弟子さん #ふなっしー #感謝感激梨汁ブシャー #バルーンアート #ついてる

Most Popular Instagram Hashtags