[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#斎藤ちはる

5597 posts

TOP POSTS

先日アンダーアルバムの詳細が発表になりましたね!!特典DVDどちらにするかとても迷います🤔みなさんはどのタイプを買われますか?🙄
#乃木坂46
#生まれたままで
#伊藤万理華#齋藤飛鳥#星野みなみ#衛藤美彩#中田花奈#中元日芽香#永島聖羅#斉藤優里#井上小百合#能條愛未#新内眞衣#畠中清羅#川後陽菜#伊藤寧々#斎藤ちはる#大和里菜

ちょっと舌出しちゃうところすごく可愛い😊
でその後の設楽さんの誇張モノマネ😂😂
#斎藤ちはる #バナナマン #設楽統 #乃木坂46 #nogizaka46 #乃木坂工事中

MOST RECENT

December 15th,Friday
.
.
Nogizaka46 💜UNDER LIVE TOUR 2017
※いつもよりは長いので読まなくても大丈夫です!
.
.
初めての乃木坂ライブ♪
20列目で遠いんかなって思ってたらそうでもなくてステージもトロッコもめっちゃ近かった!
なによりもれなちの真ん前とか幸せすぎたな💛
.
.
影ナレから伊織とかりんやったかな?
めっちゃ笑いながら言ってるの可愛すぎたし
スタート前からろってぃーコール全開
.
.
Overtureの後ずっと聞きたかったmy ruralで始まって
ユニットコーナーでやさしさとは歌ってくれて😂
あのメンツは私得すぎやわ💓
個人的に好きな曲もたくさん聞けて嬉しかったな♪
AtoZの安定のシンメ率の高さとか、
showroomの主と神の絡みとか、
MC中にふざけまくる純奈とみり愛とかetc.....
とりあえず最高すぎた😁💜💜💜
語彙力と文章まとめる能力のなさが見えてきたのでこの辺で...🙏💦
.
.
アンダーメンバーひとりひとりが
輝いててほんとに行けてよかったなって。
✨初の乃木坂ライブがアンダラでよかった✨
.
.
みずさ(@nogisayurin0810)ほんとありがとう♡
次は全握であるかな?楽しみにしてる💭
.
.
#乃木坂46 #19th #アンダーライブ
#相楽伊織 #佐々木琴子 #伊藤かりん
#川後陽菜#川村真洋 #和田まあや #伊藤純奈
#能條愛未 #渡辺みり愛 #樋口日奈 #山崎怜奈
#斎藤ちはる #鈴木絢音 #寺田蘭世

中3組仲良しだね☺️
ひめたんがいなくなっちゃうの寂しい、、、 #中元日芽香 #生田絵梨花 #斎藤ちはる #乃木坂46

底抜けに明るいライブだった。
コンサートというものしかなかった私たち世代からすると違和感のある『ライブ』という表現。
しかし、まさにLive。生きていることを実感させてくれる心の底まで響くものだった。
乃木坂46アンダーライブ全国ツアー2017 ~近畿・四国シリーズ~@神戸国際会館こくさいホール
-
これに先立つ九州シリーズ
-
中元日芽香と北野日奈子。気力だけでステージに立とうと必死なWセンター。誰もが神経ピリピリのはずのなか、心無いファンの無神経な発言が飛び出したことで、ファンとメンバーに最後までやり遂げるぞという奇妙な結束が生じ、だからこそ成し遂げたときの感激もひとしお、ひたすら涙のツアーだった。
-
一転して今回。
妙な緊迫感がないことに功罪あるものの、とにかく明るい。なによりメンバーが楽しんでいる。
ということは、観ているファンも自然に笑顔になる。箱(ホール)が小さいお陰で音響が素晴らしい。その箱の特徴を生かし、ファンによる『ろってぃー』コール選手権を促した機転は見事。
-
アンダーライブ。一度経験したら病みつきになる。この距離感と一体感。そして何よりもすごいのは、彼女たちの赤裸々な感情が一直線で飛び込んでくること。受け止めるには相当のパワーがいる。
-
あと3公演。
心を護ることなく、真正面から受け止めてみせる。
-
この幸せをありがとう
-
#乃木坂46アンダーライブ全国ツアー2017 #近畿・四国シリーズ #神戸国際会館こくさいホール #伊藤かりん #伊藤純奈 #川後陽菜 #川村真洋 #斎藤ちはる #相楽伊織 #佐々木琴子 #鈴木絢音 #寺田蘭世 #能條愛未 #樋口日奈 #山崎怜奈 #渡辺みり愛 #和田まあや #乃木坂46 #アンダー #なぜ写真が川後かというとそれはまあほらあれだし

13期生も6周年だそう。
AKB48自体は、12周年。と、
本人ブログに。 実は、乃木坂46も
デビュー6周年。まぁ、結成から数えれ
ば7周年になっちゃいますが。(笑)
我らが、斎藤ちはるさん、13期生の・・・
と、いう都市伝説的な噂もあります。(笑)
いつか、同期の共演を見てみたいものです。
#AKB48
#13期生
#岩立沙穂  #斎藤ちはる
#乃木坂46
#アイドル好きと繋がりたい

乃木中とかで全力で笑ってるの見て
ほんと最近好きです
めっちゃ美人
万理華ちゃん卒業しても乃木坂からは離れられないなこれは
#斎藤ちはる #乃木坂46

2017.12/13
#乃木坂46アンダーツアー
近畿・四国シリーズ初日@グランキューブ大阪
に参戦しました!
ライブとしては初めての1次当選で座席が奇跡の5列目中央!
学校祭のステージ発表並に近かった🤣
15th~17thのアンダーセンター3人が揃ったことが1番の魅力だった✨
今回は14人構成で東京体育館のとき(インフルエンサー)は選抜だったからいなかったちまとらんぜの存在は大きい。
スリフォのファンカストからの白米様、13金までのミュージカル仕立てのとこが凄く楽しかったし、シングル表題曲は全封印で生まれたままでとか左胸や狼などレア曲がたくさん聞けて良かった!ダンケと転がった鐘を歌ったとこも好き。それ以上に東京体育館で気づいて今回もだったけど風船で楽しく踊るみりあがとても良い💕
アンダーAL新録曲の自惚れビーチで単独センターの絢音もなかなかヤバいぜ👍
そして今年中にやりたかった横尾さんとのペア参戦が叶って最高でした!
来年もたくさん狙います🌟
#乃木坂46#アンダーライブ#大阪#日帰り遠征
#滋賀#兵庫#徳島#香川
#伊藤かりん#伊藤純奈#川後陽菜#川村真洋
#斎藤ちはる#相楽伊織#佐々木琴子#鈴木絢音
#寺田蘭世#能條愛未#樋口日奈#山崎怜奈
#渡辺みり愛#和田まあや

.
.
.
アンダーライブ近畿・四国シリーズ
初日 大阪公演 について🐰
.
.
12.13( Wed )
待ちに待ったアンダーライブ
初めて参加したアンダーライブ
.
.
〜 セトリ 〜
OVER TURE
My rule
生まれたままで
涙がまだ悲しみだった頃
ブランコ
MC
風船は生きている
あの日僕は咄嗟に嘘をついた
[ユニット曲]
やさしさとは
意外BREAK
立ち直り中
初恋の人は今でも
左胸の勇気
[乃木坂バーガー]
Threefold choice
白米様
13日の金曜日
MC
ここにいる理由
嫉妬の権利
ハウス!
ダンケシェーン
ロマンスのスカート
狼に口笛を
シークレットグラフィティー
ENC
MC
自惚れビーチ (new)
MC
そんなバカな…
転がった鐘を鳴らせ
MC
誰よりそばにいたい (new)
MC
乃木坂の詩
.
.
.
.
#乃木坂46 #アンダーライブ近畿四国シリーズ
#アンダラ #大阪公演 #セトリ
#樋口日奈 #寺田蘭世 #渡辺みり愛 #山崎怜奈 #斎藤ちはる
#鈴木絢音 #伊藤かりん #伊藤純奈 #川後陽菜 #相楽伊織
#能條愛未 #川村真洋 #佐々木琴子 #和田まあや

担任が「オタクは凄いこと!一つのことをそれだけ好きになれるんだから」って授業で言ってた!乃木坂46に出会えてよかったと改めて思った🤗
#秋元真夏 #生田絵梨花 #生駒里奈 #伊藤万理華 #井上小百合#衛藤美彩 #川後陽菜 #川村真洋 #齋藤飛鳥 #斎藤ちはる #斉藤優里#桜井玲香 #白石麻衣 #高山一実 #中田花奈 #中元日芽香 #能條愛未 #樋口日奈 #星野みなみ #松村沙友理 #若月佑美 #和田まあや#乃木坂46

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
アンダーライブ全国ツアー2017〜近畿・四国シリーズ〜
昨日の大阪から始まりましたね!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
行かれる方は楽しんできてください😄
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#乃木坂46 #アンダーライブ #アンダーライブ全国ツアー #アンダーライブ全国ツアー2017 #近畿・四国シリーズ #樋口日奈 #ひなちま #斎藤ちはる #ちーちゃん #ちー様

みなみちゃん...💓💘
ちはるちゃんもいくちゃんも可愛いけど、みなみちゃんのポーズにやられた💘💘
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#乃木坂46 #斎藤ちはる ちゃん #星野みなみ ちゃん #生田絵梨花 ちゃん #ハート射抜かれる

初めてのアンダーライブ!
FNSで乃木坂出てたみたいやけど
私はグランキューブで
乃木坂アンダラ楽しんでた✨😆
表題曲なんもなかったけど
好きな曲ばっかりで最高だった

#乃木坂46#アンダーメンバー
#アンダラ#みんな可愛い
#左胸の勇気#やさしさとは
#立ち直り中#初恋の人を今でも
#この流れ最高だった😭
#斎藤ちはる#伊藤かりん#樋口日奈
#推しメン#やっぱアンダラだな

斎藤ちはるメールより・・・。
昨日はライブだったようです。アンダーライブ
近畿四国シリーズ。こんな時、選抜様は、華やか
にテレビ出演。某局の歌謡祭とやら・・・。
でも、見方を変えれば、昨日は全員仕事があった
て事だ。 まぁまぁ、いい日だったのでは?(笑)
#斎藤ちはる
#アンダーライブ近畿四国シリーズ
#乃木坂46
#アイドル好きと繋がりたい
#絵描きさんと繋がりたい
#イラスト好きな人と繋がりたい

アンダーアルバム発売決定
ちはるちゃん投稿する♥
#斎藤ちはる#乃木坂46

.
おはようございます。
本日からグランキューブ大阪にて
アンダーライブ近畿・四国シリーズがスタートしますね😊
自分は全落したので入れないですが、
19thアンダーメンバー全員が怪我なく無事完走できることを
鹿児島から全力で祈ってます!
どんな内容になるのかセトリとかレポ見るのも楽しみです😎
輝け、アンダーガールズ!!!!
#乃木坂46 #アンダーライブ #Myrule #樋口日奈 #寺田蘭世 #渡辺みり愛 #山崎怜奈 #鈴木絢音 #伊藤純奈 #伊藤かりん #相楽伊織 #佐々木琴子 #能條愛未 #斎藤ちはる #川後陽菜 #川村真洋 #和田まあや


可愛いちーちゃん😆💕

#乃木坂46
#斎藤ちはる

.
.
.
アンダラまであと1日!♥️
いよいよだ〜
あぁ、モチベ最高潮です.*・゚
でも明日が終わってしまったら
今年の乃木活はおわり。
新年1発目は6日の大阪全握🤝
ちょっとの間会えないから
明日めちゃくちゃ楽しんでくる!
とりあえずMy rule のひなちま欲しすぎ問題
当たりますように、アーメン⚡︎
.
.
.
.
#乃木坂46 #アンダー #樋口日奈 #寺田蘭世 #渡辺みり愛
#山崎怜奈 #鈴木絢音 #斎藤ちはる #能條愛未 #相楽伊織
#佐々木琴子 #伊藤かりん #川後陽菜 #川村真洋
#和田まあや #伊藤純奈

さっき届いた⤴⤴⤴⤴⤴⤴
結構来るの早いんだね笑
初めての握手会!来年だけど実感湧かねえー!!!💓
今からドキドキ😍
来年はたくさん乃木活、欅活しよ!LIVEも行きたい!
とりまちーちゃん、めみたん、虹花待っててね💓
#乃木坂46#斎藤ちはる#欅坂46#柿崎芽実#石森虹花#個握

日芽香、万理華

アンダーアルバムの、ジャケット。
・・・なんで、メンバーの写真じゃないの?!
て、無知なヲタが騒いでますが・・・そもそも、
決まって固定されたアンダーメンバーなんて居ません!
毎シングルごと、メンバーは変動します・・・。
と、いう設定で、活動してるグループなんです。
が、実質固定されちゃってる現状ですが。
#斎藤ちはる
#アンダーメンバー
#アンダーアルバム
#乃木坂46
#乃木坂ファンと繋がりたい

#坂道也要水個點圖
-🌹今天的成員-
#乃木坂46 #相楽伊織#いおり #いおりん)✨
extra member👉👉#乃木坂46 #斎藤ちはる#ちーちゃん #ちはるん
-🍀規則-
頭一可以點一個乃木坂/欅坂/けやき坂成員😊
在籍/畢業成員👌👀
CP不可😢🙇
一個月內不能重復點同一位成員
-📸本月已被點的成員-
1.橋本奈々未
2.齋藤飛鳥
3.志田愛佳
4.衛藤美彩
5.白石麻衣
6.西野七瀬
7.小林由依
8.渡邉理佐
9.長濱ねる
10.与田祐希
11.相楽伊織
-💬補充-
沒有w
yui🍀

乃木坂46
5thBIRTHDAYYEARLIVE
〜さいたまスーパーアリーナ2.20〜
#斎藤ちはる
#乃木坂46
#ちーちゃん
#斎藤家の歌

*
*
おはようございまいちゅん🙋
久々の朝投稿☺
*
12月もあっという間に
終わりそう。
つまり今年が終わる。
*
さてさて今週頑張れば、
待ちに待った
アンダーライブ💓
*
楽しみ楽しみ😆
*
*
今週もがんばりましょ!
*
*
#乃木坂46
#伊藤かりん
#斎藤ちはる
#アンダーライブ

気づいたらインスタ始めて1年たってた(笑)
イェーイv(・∀・*)
1周年記念は大好きな中3組💗
ひめたん卒業かぁ、中3組見れなくなるのは寂しいなぁ😢
でもひめたん卒業おめでとう🎊お疲れ様😊
多分この3人はいつまでも仲良くやっていくと思います👍
一生の友達ってやつだね🤝
大切なものだね✨

#乃木坂46 #中元日芽香 #生田絵梨花 #斎藤ちはる #中3組 #ひめたん #ひめたん卒業おめでとう #お疲れ様 #寂しいなぁ #一生の友達 #大切 #Instagram #1周年記念 #たくさん #タグ付けしちゃいます

この時から1年も経ったのか!早いな〜!この時のちはる輝いてた😊#アンダラ #乃木坂46 #斎藤ちはる #楽しかった #また行きたい

Most Popular Instagram Hashtags