#斎藤あや

116 posts

TOP POSTS

ミキティこと西澤未希ちゃんとミルキーこと斎藤あやちゃん。❤💗💕
リーチエンジェルスでの来店です。☺
今回ミキティは、実践での来店で、ここ最近は調子が良いらしいです。😌
結果は?
ミルキーは、お盆休みで混んでるお店の中で一生懸命お仕事頑張っていました。
このコンビは久しぶり見たような気がします。😲
#西澤未希 #斎藤あや #リーチエンジェルス#

初投稿💕
斎藤あやです!
よろしくお願いします😘
#sunnydaygirls #斎藤あや #撮影

ミルキーこと斎藤あやちゃんと神崎すみれちゃん。❤💗💕
リーチエンジェルでの来店です。☺
ミルキーとは確変中の為よく会います。😍✨✴😍
すみれちゃんとの背が低い小っちゃいコンビは、
なかなかのもんですよ。😊(笑)
楽しそうな雰囲気でした。😃😏
#斎藤あや #神崎すみれ #リーチエンジェル

モモピカちゃんこと桃原ひかりちゃんとミルキーこと斎藤あやちゃん。❤💗💕
リーチエンジェルでの来店です。☺
ひかりちゃんとは久しぶりに会いましたね。(^_^)
元気そうでした。
ミルキーは連勤でだいぶお疲れ気味でしたね。😅
お疲れさまでした。😍✴✨😊
#桃原ひかり #斎藤あや #リーチエンジェル#大阪ホール天満店

MOST RECENT

ミキティこと西澤未希ちゃんとミルキーこと斎藤あやちゃん。❤💗💕
リーチエンジェルスでの来店です。☺
今回ミキティは、実践での来店で、ここ最近は調子が良いらしいです。😌
結果は?
ミルキーは、お盆休みで混んでるお店の中で一生懸命お仕事頑張っていました。
このコンビは久しぶり見たような気がします。😲
#西澤未希 #斎藤あや #リーチエンジェルス#

ミルキーこと斎藤あやちゃんとサキちゃん。❤💗💕
SD桂店への来店です。☺
ミルキーには赤色の衣装がよく似合う。😍
そして初めましてのサキちゃん。
やはりここ、めいめいのホームは初めてやレア人物によく出会う。😲
#斎藤あや #スーパードーム桂店 #サニーデイガールズ #

ミルキーこと斎藤あやちゃんとあやかちゃん。❤💗💕
リーチエンジェルスでの来店です。☺
ミルキーのマイホームで久しぶりにあいました。😲
あやかちゃんは以前に何処かで会ってるらしいのだが?
全然覚えてません。😨
ミルキーに会いに行くと、結構レアなお方に遭遇する確率が高いような
気がします。😌😊
#斎藤あや#リーチエンジェルス#スーパードーム西院店

こんにちは😃💓
rose🌹angelのきおなです!

本日、アロー法隆寺店に
リーチエンジェル来店中💓👀
そして、なななななんと!
rose🌹angelとコラボ写真🤳💓 そして!金の賞品
入荷致しました💓! 本日も、皆様のご来店
心よりお待ち致しております🤗💓
#リーチエンジェル
#アロー法隆寺
#フォロミー
#吉川つかさ さん
#斎藤あや さん
ありがとうございます💓

ミルキーこと斎藤あやちゃんとりおちゃんこと佐藤りおちゃん。❤💗💕
リーチエンジェルスでの来店です。☺
ミルキーに最近よく会うのだが、だんだん笑顔がなくなってるのは気のせいなのか?😫笑
りおちゃんとも最近よく会います。☺
私の推しなん?と言う質問にちょっと私は顔が引きつっております。😱(爆笑)
#斎藤あや#佐藤りお#リーチエンジェルス#

ミルキーこと斎藤あやちゃんと雛森れなちゃん。❤💗💕
リーチエンジェルでの来店です。☺
SD西院店の3DAYSの二日目。
マイホールのミルキーが久しぶりに帰ってきました。😍
しばらく会ってない常連さんから、何処行ってたん、久しぶりやなぁ言われてました。
留守中に、他のお店の刺客が来店してましたから?😱笑
やっぱりここが一番落ちつくみたいでした。😜
#斎藤あや #雛森れな #リーチエンジェルス#スーパードーム西院店

ミルキーこと斎藤あやちゃんとナオミさんこと飛田なおみさん。❤💗💕
リーチエンジェルでの来店です。☺
ミルキーには久しぶりに会いましたが、いまだに同じ店で同じ衣装に出会ったことが不思議と無いのである。😲
そしてなんと、記憶から薄れてきていた超ベテランのナオミちゃん。😨
いつ以来か思い出せないから、初めましてと言ってしまいました。(本当は以前に何回かお会いしてる。)😱
次回お会いした時にゆっくりお話ししましょう。😍
#斎藤あや #飛田なおみ#リーチエンジェル

ミルキーこと斎藤あやちゃんと雛森れなちゃん。❤💗💕
リーチエンジェルでの来店です。☺
れなちゃんとはしばらく会っていなかったので、思わず笑ってしまいました?☺
ミルキーランドのミルキーの衣装はいつも可愛らしいし、よく似合っている。(☆。☆)
なんか、満員電車で窒息死寸前やったらしい。(ちっちゃいからかな?)😨笑笑
でも、いつもおもしろかわいいミルキーなのである。😍✨✴😍
#斎藤あや #雛森れな #リーチエンジェル#スーパードーム西院店

ミルキーこと斎藤あやちゃんとかほちんこと葵かほちゃん。❤💗💕
リーチエンジェルでの来店です。☺
ミキティ先生、生徒さんがここでちっちゃい方から勉強してますよ!👍笑
このお方は、ミルキー、あやちゃん、八神八重子と変身するお方で、実践に結構強いらしいです?🙌
頑張れかほちゃん、みんな応援してるぞ!(^_^)v
#斎藤あや #葵かほ #リーチエンジェル#スーパードーム西院店

ミルキーこと斎藤あやちゃんと水樹ゆめちゃん。❤💗💕
リーチエンジェルでの来店です。☺
ミルキーも連続してよく会います。👍
ゆめちゃんは久しぶりに会ったかな、会い始めると連続して会うけど、
いつも控えめなゆめちゃん。
話しすると結構面白いですよー。
#斎藤あや #水樹ゆめ#リーチエンジェル

モモピカちゃんこと桃原ひかりちゃんとミルキーこと斎藤あやちゃん。❤💗💕
リーチエンジェルでの来店です。☺
ひかりちゃんとは久しぶりに会いましたね。(^_^)
元気そうでした。
ミルキーは連勤でだいぶお疲れ気味でしたね。😅
お疲れさまでした。😍✴✨😊
#桃原ひかり #斎藤あや #リーチエンジェル#大阪ホール天満店

ミルキーこと斎藤あやちゃんと神崎すみれちゃん。❤💗💕
リーチエンジェルでの来店です。☺
ミルキーとは確変中の為よく会います。😍✨✴😍
すみれちゃんとの背が低い小っちゃいコンビは、
なかなかのもんですよ。😊(笑)
楽しそうな雰囲気でした。😃😏
#斎藤あや #神崎すみれ #リーチエンジェル

ミルキーこと斎藤あやちゃんと湊れいかちゃん。❤💕💗
リーチエンジェルでの来店です。😍✨✴😍
ミルキーとは連続での顔合わせです。😌
れいかちゃんは、会うと相方が何故か背の低いような気がする。
かほちゃん、すみれーら、ミルキーと偶然かな?😋
でも頑張って下さいね。☺
#斎藤あや #湊れいか #リーチエンジェル

ミルキーこと斎藤あやちゃんと森あかねちゃん。❤💗💕😍
リーチエンジェルでの来店です。☺
ミルキーに会うのにいつも結構苦労するのであります。😅😓
とにかく、時間とタイミングが合わない!👎😢
今回はバッチリ会えました。😊😋😌
あかねちゃんは確変継続中でまたあいましたね。
チェキも頂きました。😍✨✨✴
ありがとうございます。
#斎藤あや #森あかね #リーチエンジェル#

Most Popular Instagram Hashtags