[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#斉藤祥太

587 posts

TOP POSTS

土曜ワイド劇場ですが、
今月29日木曜日に20時からオンエアします٩( ᐛ )و
難しい役所でしたが頑張ってます!
お時間あればよろしくです٩( ᐛ )و
#テレビ朝日
#法医学教室の事件ファイル
#台本
#斉藤祥太

祥太は恥ずかしがり屋だな笑
#斉藤祥太

一緒にテレビ出ました☆
淳さん♪祥太もUPしてたけど、
#ロンブー淳#斉藤祥太#斉藤慶太#TBS

みなさん❤どーも❤オレンジ君です❤
これから21時から生放送です❤

ニコニコチャンネル【スマボch】
■滝口幸広&宮下雄也&米原幸佑の『花の!85年組!~30歳になったイケメンたち~』~最近(プチ)ブレイク中の元祖イケメン双子"斉藤祥太・斉藤慶太"参戦~SP
生放送:11月25日(金)21:00~
係長:滝口幸広(1985年5月29日生まれ)
副部長:宮下雄也(1985年9月3日生まれ)
ゲスト:斉藤祥太&斉藤慶太(1985年11月18日生まれ)

#斉藤祥太
#斉藤慶太
#滝口幸広
#宮下雄也

今日はYOSHIとゆかいな仲間達!!!
abema FRESH!みんなみてねー!
とっても優しい斉藤祥太さんと!

#斉藤祥太 さん
#まちゅ
#YOSHIとゆかいな仲間達

今日は日テレに収録に。いや、戦いに。
すると同級生に会ったよ(*^o^*)
久しぶり愛梨、嬉しかった♪#プリティーグッド
#斉藤祥太 #平愛梨 #アモーレ #日本テレビ

これから本番ー!!
ファイト祥太、慶太‼︎
#斉藤祥太
#斉藤慶太
#ふたご
#fight

いよいよ慶太と٩( 'ω' )و
頑張れ祥太と慶太!!
#斉藤祥太
#斉藤慶太
#ツインズ
#双子パワー

MOST RECENT

祥太のこの笑顔すきだなー♡♡♡ 可愛いよね!
年上とは思えない可愛さ!

好きになるタイプだわー\(♡*∀*♡)/w

#双子#俳優#キッズウォー#タッチ#斉藤祥太 #斉藤慶太

土曜ワイド劇場ですが、
今月29日木曜日に20時からオンエアします٩( ᐛ )و
難しい役所でしたが頑張ってます!
お時間あればよろしくです٩( ᐛ )و
#テレビ朝日
#法医学教室の事件ファイル
#台本
#斉藤祥太

東京での約2週間の生活を終え、これから札幌へ帰ります。

今回の東京はピラティス研修がメインでしたが、それ以外にも大変充実した生活でした。

時間は有限、価値は人それぞれ。

自分がどうやって誰と何をしていくのか。
そんなことを考えさせられた2週間でした。
と言いつつただ飲んでただけ?笑

長期間の休暇を下さった勤務先や宿泊させてくれた友人、ピラティスを一緒にした方々や先生、数多くのことを経験させてくれた友人、初めて会ったのに温かく迎えてくれた友人、お忙しい中時間を割いてくださった先輩など、様々な方に感謝しております。
本当にありがとうございました。

#PLC module1 修了
#pilates
#マジシャンyoshi
#TEE
#斉藤慶太
#斉藤祥太
#八木将康
#sway
#小石田純一

7/6 マジシャンyoshiが驚愕のマジックをテレビで披露します。
フジテレビ22時から所さんの番組だよ♪
これは本当にヤバイ!!
是非見てみてね!

6月15日の
『YOSHIとゆかいな仲間達』

見てくれましたか?(≧∀≦) ゲストにはDOBERMAN INFINTYのSWAYさん❤

シークレットゲストにはベイビーアイラブユーでお馴染みのTEEさん❤

次回は6月29日21時〜生放送❤観覧あり❤毎回視聴者プレゼント❤観覧プレゼントあり❤

是非ご覧ください❤
#YOSHIとゆかいな仲間達
#マジシャンYOSHI
#misono
#SWAY
#DOBERMANINFINTY
#TEE
#斉藤祥太
#斉藤慶太
#我が家杉山
#まちゅ
#そらけいじ
#御華坊
#小石田純一





1番好きな呪文は
「ゲロンチョリー」😈👏



ネットで評価高めだったから
観てみたけど面白かった☺



#鴨川ホルモー #2009 #山田孝之 #栗山千明 #濱田岳 #石田卓也 #芦名星 #斉藤祥太 #斉藤慶太 #荒川良々

今日は朝のHappy🌈な出来事からスタート👯がんば👍って応援してもらえたから今日1日頑張れた😊
そして昨日は『YOSHIと愉快な仲間たち』21時から無事に見れた(*^ω^*)祥太くん見れて幸せでした😚💓近々、番組観覧行きたいな~♪
.
#used #panamaboy #panama #sendai #miyagi #coordinate #vintage #remake #fashion #make #shotasaito #古着 #パナマボーイ #パナマ #仙台 #宮城 #コーディネート #コーデ #ヴィンテージ #リメイク #ファッション #メイク #斉藤祥太 #斉藤祥太くん

昨日はYOSHIとゆかいな仲間達ありがとうございました!ゲストは、なんとDOBERMAN INFINITYのSWAYさんでした!そしてスペシャルゲストにTEEさん!SWAYさんに誕生日サプライズも✨そして、SWAYさんのファンの方SWAYさんに気安く触れてしまいすいませんでした!

#YOSHIとゆかいな仲間達
#YOSHI さん
#misono さん
#斉藤祥太 さん
#斉藤慶太 さん
#我が家杉山 さん
#そらけいじ さん
#御華坊 さん
#小石田純一 さん
#まちゅ

#ゲスト
#DOBERMANINFINITY
#SWAY さん
#スペシャルゲスト
#TEE さん

「YOSHIとゆかいな仲間達」でした。ご視聴くださった皆さん、ありがとうございました!

#yoshiとゆかいな仲間達 #YOSHI #misono #斉藤祥太 #斉藤慶太 #我が家杉山 #そらけいじ #御華坊 #まちゅ #SWAY #dobermaninfinity #tee #小石田純一

YOSHIとゆかいな仲間達でした!

出演者の皆さん、ゲストのDOBERMAN INFINITYのSWAYさん、シークレットゲストのTEEさん、スタッフさん、観覧に来て下さった皆様、視聴して下さった皆様、関係者の皆さんお疲れさまでした!

ゲストのお二人、とにかくカッコよくて!嫌になるくらいカッコよくて。
生まれた日が4ヶ月しか変わらないSWAYさんと横に並ぶと、どこでどう生き方ズレるとこんなに変わるのかってぐらい『漢』と『男』の違いを感じました。

刺激受けたんで、自分も今日から『諦めない、言い続ける、早起き』意識して生きていきます!

TEEさんともっと広島トークしたかったぁ。

#YOSHIとゆかいな仲間達 #マジシャンYOSHI #misono #斉藤祥太 #斉藤慶太 #我が家杉山 #dobermaninfinity #SWAY #野替愁平 #TEE #御華坊 #小石田純一 #まちゅ #そらけいじ #abematvfresh *敬称略

.
6月15日のYOSHIとゆかいな仲間たち
.
TEEとYOSHIくんにハグできて
YOSHIくんに私物もらえて
YOSHIくんのインスタライブに登場することになって
なんか、、
すごい1日だった!!
.
幸せすぎて、眠れません♡
.
来週はキチョハナカンシャTV!!
.
#yoshiとゆかいな仲間達
#yoshi
#tee
#sway
#我が家杉山さん
#misono
#斉藤祥太
#斎藤慶太
#まちゅちゃん
#そらさん
#まめさん
#こいっぴー
#グッジョブ裕太さん
#佑紀さん
#最高かよ
#出演者の皆さんとほとんど話せた
#アルフォート食べてください笑
#かっこいいTシャツって言ったらくれた
#もうとことん大切にする笑

#YOSHIとゆかいな仲間達
YOSHIさん見てTEE見てYOSHIさん見てTEE見てYOSHIさん見て...♡
忙しっ👀
楽しかった❤️
まめさんが嘉門達夫みたい(笑)
#マジシャンYOSHI #dobermaninfinity #野替愁平 #SWAY #TEE #misono #斉藤祥太 #斉藤慶太 #我が家杉山 #そらけいじ #まちゅ #御華坊 #こいっぴー #小石田純一

~YOSHIと愉快な仲間達~

この後21時からOnAir~!
みんな観てね🙋🏾‍♂️ #歌手 #佑紀 #44ぷろだくしょん #YOSHIとゆかいな仲間達 #よしゆか #SWAY #我が家杉山 #YOSHI #斉藤祥太 #斉藤慶太 #よしゆか #misono #スーツ

ポニー君♪
前髪が邪魔そうだったから横に流してあげたよ(*´꒳`*)
#おりこうさん
#いい筋肉してた
#七三分け
#makeup
#斉藤祥太

ワラビーさんと戯れて٩( ᐛ )و
癒される僕❤️
#ワラビー
#animal
#意地悪餌付け
#富士サファリパーク
#斉藤祥太

Most Popular Instagram Hashtags