[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#斉藤暁

73 posts

TOP POSTS

日本橋・安部米店の3人。ドラマでは見られない仲良しショットも♪
#斉藤暁 #泉澤祐希 #伊藤沙莉 #朝ドラ #ひよっこ

【ゲスト メイプル超合金】「さと散歩」
俳優の斉藤暁さんとお散歩🚶🚶‍♀️
途中立ち寄ったパン屋さんで、ディスプレイされたパンを散々美味しそうと言っておいて、カゴメ野菜生活を買っちゃうレーザーさん🍅
スワイプ→お惣菜屋さんのR2-D2のディスプレイに感動するレーザーさん😅
*
*
#ゲストメイプル超合金
#メイプル超合金 #カズレーザー #安藤なつ #斉藤暁

タイトル『斎藤さんだぞっ!』
僕にとっての斎藤さんって、#斉藤暁 さんです! また共演できて光栄です☆
#スウィーニートッド 4月14日から東京芸術劇場にて❗️ #撮影武田真治
斎藤さん、今日も稽古に余念がありませんね^_−

おとうさんのいたずら。
+
+
ある人に似てるんです。
誰だか分かるでしょうか。
おとうさん、ひどいよ!
+
#2ヶ月 #5月生まれ #5月8日 #ママリ
#斉藤暁 ←検索したくなったでしょ♡

渡辺さん、西尾さん、天国で仲良くしてるかな。
#犬山 #珈琲ふう #大介バンド #斉藤暁

給仕の坂田さん(斉藤暁)が「がんばってるひとに、ごほうび。」と残業奮闘する常子にキャラメルあげてたの見て、ぼくも常備しておいてマネすることにしました。 #とと姉ちゃん #斉藤暁 #キャラメル

我が職場の方がコーラス、アコーディオン、キーボードで参加しています🎤🎹
ご興味のある方は是非*★¨̮♫
#スリーアミーゴス #斉藤暁 #ビューティ安達太良 #ワンコイン #手売り

MOST RECENT

【ゲスト メイプル超合金】「さと散歩」
俳優の斉藤暁さんとお散歩🚶🚶‍♀️
途中立ち寄ったパン屋さんで、ディスプレイされたパンを散々美味しそうと言っておいて、カゴメ野菜生活を買っちゃうレーザーさん🍅
スワイプ→お惣菜屋さんのR2-D2のディスプレイに感動するレーザーさん😅
*
*
#ゲストメイプル超合金
#メイプル超合金 #カズレーザー #安藤なつ #斉藤暁

今まで観たドラマ振り返り
130. 踊る大捜査線
再放送の度に観て、映画もたぶんそれぞれ何回か映画館とかテレビで観て…
もうやらないってのは残念だけど、いい終わり方だったかなとは思う
すみれさんと最後まで何も無かったのはちょっともどかしい気もするけど、映画の中で一緒に商店街で働いてるシーンは好きだなあ
あとは、すみれさんが撃たれ時に駆け寄る青島と、青島が刺された時にずっとすみれさんが話しかけてるシーンも好き
/
/
/
#ドラマ
#踊る大捜査線
#織田裕二 さん
#深津絵里 さん
#水野美紀 さん
#ユースケサンタマリア さん
#佐戸井けん太 さん
#いかりや長介 さん
#柳葉敏郎 さん
#真矢みき さん
#小栗旬 さん
#内田有紀 さん
#筧利夫 さん
#小泉孝太郎 さん
#伊藤淳史 さん
#北村総一朗 さん
#斉藤暁 さん
#小野武彦 さん
#滝藤賢一 さん
#稲垣吾郎 さん
#広末涼子 さん
#篠原涼子 さん
#フジテレビ
#君塚良一 脚本
#湾岸署
#lovesomebody
#japanese
#tvdrama

7/17 #ふるあめりかに袖はぬらさじ #有吉佐和子 #明治座 #stage
#露をだにいとふ倭の女郎花ふるあめりかに袖はぬらさじ
初明治座で憧れののぼりを見れたことにまず興奮。そして劇場の活気に驚いた。
双眼鏡越しに見る真央さん美しすぎたなぁ。仕草や表情や言い回しなど笑えるシーンが沢山盛り込まれ、内容は悲喜劇のようでした。踊りや三味線や歌がお上手過ぎて圧倒された。それを生で観れたなんて、、
余談ですが、名取裕子さんを目撃できて感激…!
#大地真央 #浜中文一 #中島亜梨沙 #横内正 #佐藤B作 #斉藤暁 #未沙のえる #鷲尾真知子 #大沢健 #崎本大海 #塩野瑛久 #篠田光亮 #三津谷亮

ひよっこのさおり役のコが見た目も声もキャラも完全に西尾さん。
今週はミツオとさゆりの進展がありそでなさそで楽しみ。
#ひよっこ
#泉澤祐希 #伊藤沙莉 #斉藤暁
#西尾まり


やったー 今日から“動く菅野美穂さん”が
ひょっこに 登場❣️٩( ᐛ )و ♪ ♪ ✧
個人的に、
木村佳乃さんも菅野美穂さんも
大ファンの役者さんのうちのおふたりなので
とても うれしいです🎶
ひょっこ 毎朝録画予約してますが、
毎日観れてない日があって 全話観れてない状態ですけれど
なんとか ストーリーについていけてるかな?!(^^;;
今日 総集編前編が放送されるようなので
ありがたいです愉笑。
来週は 恋が芽生える回 だそうで。
微笑ましくて
きゅんきゅさせていただこうかなぁ、わたしも愉笑笑☺️
◽️ ◽️ ◽️
#リポスト させていただきました。
@nhk_hiyokko さま #ひょっこ #菅野美穂 さん #木村佳乃 さん
◽️ ◽️ ◽️
#repost @nhk_hiyokko さま via @PhotoAroundApp 「ひよっこ」第2弾キャスト集合ポスターが完成しました!
#今日は総集編前編の放送もありますよ #総合テレビ #午後4時30分から
#有村架純 #佐藤仁美 #磯村勇斗 #やついいちろう #島崎遥香 #菅野美穂 #シシドカフカ #竹内涼真 #岡山天音 #浅香航大 #白石加代子 #イチコ #三宅裕司 #古館佑太郎 #生田智子 #光石研 #白石美帆 #斉藤暁 #伊藤沙莉

日吉を歩く
本番前のひと時
#大介バンド #斉藤暁 #日吉

安達太良山山開き
斉藤さんと二本松市長
「ビューティー安達太良」
#斉藤暁 #大介バンド

大介バンドLive
5/20(土)12:30
日吉ワンダーウォール横浜
米屋のオヤジはstardust吹きます
#大介バンド #斉藤暁

お米屋さんの父娘
密かに楽しみにしてる😬
この本当の親子感
凄いなー
#ひよっこ#朝ドラ#NHK#テレビ#ドラマ#泉澤祐希 #佐久間由衣#斉藤暁#親子#米屋#伊藤沙莉

安達太良山の山開き、5/21です。
今年は俳優の斉藤暁さんも参加します!
Ms.あだたらコンテストもあります!

#安達太良山 #山開き #トレッキング #ほんとの空 #斉藤暁 #ミスコン #山ガール #ミズ #コンテスト #山が好き #mountain #trecking #fukushima

Most Popular Instagram Hashtags