[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#文芸部

323 posts

TOP POSTS

文芸部誌「文芸創筆」Vol.2 が完成しました✨今回のテーマは「三角関係」💕
小説班もイラスト班も渾身の出来です🤓
図書館雑誌コーナーの裏の方にあるから是非手にとってください🙏

#文芸創筆 #千里国際 #文芸部 #いい話ばっかです #イラスト神

文化祭☆
今日は娘の通う大学の文化祭に
きています❀.(*´◡`*)❀.
女子大らしく入り口がラブリーな
感じです♡
娘の所属する文芸部の喫茶店
では森鷗外が好んだといわれる
饅頭茶漬けなるものを…。
う〜〜ん💧なんとも言えない
お味でした(^_^;)
昨日のハロウィンから引き続き
魔女になって呼び込みをしていました🎶
お天気もよくてお散歩にも気持ちがいいです♡
記録として残していますのでどうぞ
スルーしてくださいね(・ω<)
.

.

#文化祭#文芸部
#森鷗外#饅頭茶漬け
#今日もハロウィンみたい

ヒルダ祭行ったよ!みんなに会えて嬉しかった~#文芸部#お疲れ様☆

今年の締めくくりは京都から帰ってきたいぶし。中高文芸部なのって私たちだけね…今思えば…。無限に話せるしメッッッチャ私たちかわいい恋愛しとらん?やばくない?乙女やない??とりあえず京都あそびにいきますヨロシクゥ

#12月31日 #文芸部 #部長コンビだね #帰省組遊ぶぞコラァ

22歳のごっこ遊び。

本物はもっと格好良いです。

#Taiwan#文芸部#一女#忠烈士

本日、久慈東高校文芸部は先月の短歌甲子園準優勝を祝ってパーティーをしました。
.
.
.
飾らない言葉を上げ連ねた
歯が浮くような会話もした
あと半年でこの人達と離れなければならないのかと思ったら私はテレビの取材を受けながらカメラに映らないように密かに泣いた
#文芸部 #短歌甲子園 #準優勝 #おめでとう

ぶんげいぶ。

#文芸部#萌黄#novels#文化祭#部誌

カメラ欲しいなー。

ムサビ文芸部の部内誌 "翠雨" 完成しました!私が装丁を担当した初めての作品です🌸 #ムサビ #武蔵美 #文芸部 #学生作品

MOST RECENT

2009年7月8日発売
【あらすじ】
思い描いていた未来をあきらめて赴任した高校で、驚いたことに“私”は文芸部 の顧問になった。
.
「垣内君って、どうして#文芸部 なの?」
#文学 が好きだからです」
「まさか」!
.
清く正しくまっすぐな#青春 を送ってきた“私”には、思いがけないことばかり。
不思議な出会いから、傷ついた心を回復していく#再生の物語
ほかに、単行本未収録の短篇「#雲行き」を収録。
——————————————————
#図書館の神様 #瀬尾まいこ #ちくま文庫
#小説 #物語 #フィクション #青春小説
#読書 #読書記録 #book#bookstagram#reading

イラスト担当しかいないうちの部はリレー小説地獄だった
#しおり は貰い手がいてよかった #持つべきものは他校の友
#アナログ#イラスト#ボールペン
#部活#文芸部

#小説#小説書いてみた#文芸#文芸部#写真#景色#公園#自然#本#本が好き#作品#作品作り#手書き#妄想#軍人#愛#ラブ

妄想小説第4話ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ちょっとここからクライマックスに近くなります!!はじまるよー 「こんなところにいたのか」
「ジョージ!」
ノエルがぱっと顔をあげた。小走りに近寄ったジョージが微笑む。
「話があるんだ。今、いいかな」
「ええ」
ノエルがにっこりと返した。
「じゃあ、ついてきて」
ジョージがノエルの手を引く。何だか嬉しそうだ、二人とも。
段々と離れていって闇夜に呑まれた彼らを、リヴィドは切なげな表情で見送った。
「…………わかっていたんだ」
彼女が何を欲し、何を求めるのか。平和になった世界を誰と一緒に過ごしたいのか。
本当は、わかっていたんだ。
「ノエル」
愛している。
決して彼女には届かないけど、ぽつりと呟く。
「!」
空気が唸った。背後からずぶりと嫌な音が鼓膜を直撃する。
「……………ぅあっ」
大きな杖が左胸を貫いていた。ものすごく痛いのに血がたれてこない。この不思議な感触に目眩し、崩れ落ちた。
「ククククク、脆い、脆いぞ」
見知らぬ男が倒れたリヴィドを見下ろし笑った。
「安心したまえ、ただの残像だよ」
胸に刺さったままの杖を引き抜く。
「あああああああっ!」
あまりの激痛にビクッビクッと四肢を痙攣させる。
「人間とはな」
パチンと指を鳴らし杖を消し去る。
「哀れなモノよ」
リヴィドの額汗を指ですくい、そのまま彼の唇へ持っていった。
「安心したまえ、おまえは生きている。わかるだろう、ほぅら」
男の指が口腔内に侵入し歯列をなぞる。
「感じるだろう」
男の異様な行為にリヴィドの胸は早鐘を打った。
「おまえは私を恐れた」
もう一本、指を入れ、ぐちょぐちょにかきまわす。
「じっくりと味わいたまえ」
二本の指が一気に口蓋垂を抉った。
「んぐぅぅっつ!」
大量の唾液を垂れ流し、涙を瞳いっぱいに溜めた。
「さぁて、次はどうしようか」
男がぐいっと顎をもちあげる。
「地上軍、などくだらん処にいないで私についてこないか」

つづくヽ( ̄▽ ̄)ノ
ちとアヤシイ雰囲気になりました(笑)
次回、この謎の男とのバトルをビシッとさせましょうヽ( ̄▽ ̄)ノ

多分、あと3回くらいで終わりますー。

またあんまり関係のない写真(笑)
次は少しは関係のある写真にしたいですナァヽ( ̄▽ ̄)ノ

ねむくなってきたー。
おやすみー♪
皆さん、今週もお疲れさまでした♪

まともな写真なっしんぐ
昼ごはん一緒に食べたよーー!!って

#文芸部 #の #いつめん
#instagood #snow #lol #l4l #fff #bff
#いいね返し #マラソン大会

#小説#小説書いてみた#妄想#軍人#作品#本が好き#戦友#友情#カメラ#スマホカメラ#登山#山#自然#森#林#木#写真#手書き#文芸部#サイジョックス

ヽ( ̄▽ ̄)ノ
前回書いた妄想小説の続きを書きました♪
ではではスタート♪ 「はぁ、はぁっ」
風の吹いてない穏やかな気候ではあるが、
リヴィドの振るう剣がゴウッと唸りをあげる度に草は千切れ、竜巻が生じた。
ただひたすらに、素振りを繰り返す。
「は、あ、あ………」
バタッ。力尽き倒れた。そのまま仰向けになり、雲ひとつない青空を見上げる。
「感心だな、リヴィド」
「……ジョージ」
ジョージは隣に座った。
「明日から天上軍との戦が始まる。ゆっくりと身体を休めておけ」
「ふん、わかっている」
素っ気なく返す戦友にジョージは顔をしかめた。この二人はいつもこんな感じだ。
今のところ同輩ではあるが、剣術にも人望にも長けているジョージの事だ。手の届かない存在になるのは時間の問題であろう。リヴィドは恐れていた。自分を超える彼に嫉妬していた。
「リヴィド、俺は真面目に言っている。疲労と寝不足が祟って戦負けすることだってあるんだ。つまり、努力も大切だが自己管理を忘れるなって事を言いたい」
「おまえは俺を子ども扱いしているのか!」
「いや、そんなつもりはない。ただ」
「なんだ」
「……………」
沈黙。
「ならば、リヴィド。おまえに聞きたい。なんのために戦っているのだ」
「強くなるためだ」
「おまえが今、いちばん欲しているものはなんだ」
「力に決まっている」
「その力を手に入れてどうするつもりだ」
「守りたいものを守る!」
「そうか」
ジョージがふっと微笑んだ。
「これでおまえに剣を向ける理由が無くなった」
「何が言いたい」
「力を欲する者は時に道を誤ることもある。俺はおまえにそうはなってほしくない」
「ジョージ、貴様ァッッ!」
リヴィドが胸ぐらを掴んだ。
「この俺を見くびってるのかぁっ!」
「落ち着け、リヴィド。俺もおまえと同じように守りたいものがあるから戦っている。つまり、志が同じと判って安堵しているのだ。俺もみんなを守りたい。リヴィド、おまえも含めてな」
「ふん、いらん世話だ」
胸ぐらから手を離し、リヴィドは唾を吐いた。
「リヴィド」
ジョージが手を差し出した。
「お互い、生きて帰ろうな」
「…………」
「約束しよう」
「ふん」
リヴィドがペチンと手を叩いた。

つづくヽ( ̄▽ ̄)ノ

この写真は去年の登山を加工したもの♪
おやすみなさーい♪

皆さん、明日もハッピーな木曜日を♪

文芸部で打ち上げ❤

最初は二人しかいなかったのにこんなに増えて嬉しいなあ~
#文芸部 #カラオケ #さいたま新都心 #イルミネーション #楽しかった #thankyou

今日は文芸部の鹿児島県大会でした~
開会式でコンクールの表彰があって、すんごい緊張した(笑)

来年は詩部門で全国の舞台!!最初で最後の全国だから頑張らなきゃね(笑)
部員の勧誘もがんばろう(笑)

今日は楽しかった~!! #鹿児島 #文芸部 #県大会 #全国高文祭 #鹿児島県代表 #詩部門

文芸部食べ歩きin千葉今年もやりました~もはや恒例イベント笑代表してホットケーキ。
#文芸部#ホットケーキ#ほっとけーき倶楽部 #朝8時集合#朝解散#やる気がすごい

#小説#自作#軍人#手書き#オリジナル#作品#文芸部#写真#カメラ#山#自然#登山#訓練#黒歴史#小説書いてみた#意外と真面目#前半#中半後半もやるよ#がんばろう#はじまるよ#読んでくれるひといるのかな#笑 #ひと台詞のみとある名言のパクリ#いけません#サイジョックス「はぁ…はぁ…っ」
どれだけ歩いた?
照りつける太陽。
急な上りの山道。
一歩踏み出すごとに、みしみしと足下で叫ぶ枯れ枝。
大地を震わす行進。

リヴィド・ゲーティアは今にも倒れて吐き出しそうだった。
よろよろした足取りで、大地の行進に混じっていた。 「は、はぁっ」
このままだと本当に吐瀉物が喉元から飛び出してきそうだ。
額の汗を手で拭う事すら許されない状況の中で、リヴィドは良い姿勢を保って歩んでいた。

ザッザッザッ
2メートルの縦に連なった人間たちが足踏みを揃え、山道を越えていく。
いつまでこんな事をしているのか。もう6時間だ。
これは彼ら地上軍の「準備体操」に過ぎない。
より良い実践のために身体を温めようといった軽い行為。
だけど、つらい。
もういいかげんにしてほしい。
音をあげて地上軍を去った連中をリヴィドは沢山知っていた。 (でも、俺は)
やめない。いるから。
愛しいひとが。
抱きしめたら壊れそうなくらい華奢な体つきをしているのに、凛とした表情を崩さずに行進している、きみ。

ノエル。
高貴で、甘く、胸が震える、
綺麗な名前。
強くなりたい。認められたい。
愛されたい。 (そして俺は、ノエルの) 「よし、休憩に入る」

ピピーッと笛の音と共に、
先頭に立っていたマルクスがパンパンと手を叩く。リヴィドはフーッと息を吐いた。
だが、まだ気を抜いてはならない。常に集中しろ。たとえ、休憩時間であっても……。 リヴィドは木に寄りかかり、独りで黙々と飯にありついていた。
塩があまりかかっていない湿った海苔が張りついただけのおにぎり、しゃぶりつくしても大して味の出ない干し肉、古くなった水。
最高の馳走だった。
もう半日は飲み食いしていないのだ。
もたもたしてると
「準備体操」がまた始まる。リヴィドは生きる執念でおにぎりにかじりついた。
「!」
目にも止まらぬ速さで何かが襲った。
「……あ」
両手にしっかりと抱えていたはずの愛剣がない。
リヴィドは焦った。
「腑抜けた男め」
マルクスが目の前で愛剣を突きだし、軽蔑の眼で見ていた。
マルクスが低く言う。
「貴様は此処にいる資格はない」
「か、返して下さい」
やっとの思いで震えた声が出る。
「それは俺の、です」
「私達は貴様などに用はない。帰れ」
「い、嫌です!」
「帰れ!」
両者、睨み合う。
重い沈黙の後、マルクスが唇の端を歪めた。
「飯は美味かったか、リヴィド」
「………」
「おまえはもう死んでいる」
「………」
「おまえを守る唯一の剣を手放してどうする。休憩だからといって油断するな!戦場に向かう志が真ならば、一瞬たりとも気を抜くな!足手まといで邪魔なだけだ!」
ごみを捨てるように剣を放り投げたマルクスは、食事の手を止めて二人を見守っていた連中に命令した。
「両手で剣を持ち上げながら追加20㎞前進!」
これは罰だ。仲間の過失を皆が背負う。
誰も文句は、
言わなかった。
(……ちくしょぉ………っ)
ただひとり、リヴィドのみ、屈辱に震えていた。

つづく。

ちなみに、この写真は去年登山したときに写真とったやつー
ヽ( ̄▽ ̄)ノ📷✨

文芸部引退しました!
2年生と4年生からのサプライズ
には驚きが隠せませんでした😂
今までありがとうございました🙌
#大学生#学園大#文芸部#らぶんげい#たぶんげい

~昨日~
文芸部で道頓堀いてきたょ🤗
相変わらず話が止まらない笑いが止まらない(笑)
またまたいろんな情報が聞けましたね←笑
次はお泊まりかしら。
とてつもなく楽しみすぎて禿げる
また語りまそうね💭
#道頓堀#もんじゃ#文芸部#4人#instagood#instalike

大学生活最後のまちかね祭
ほぼ引退してるのに4年間で一番働いた気がする
女装の手伝いしたり偽JKしたりFate祭壇つくったり酒飲んだり普通に遊んだり
とにかく楽しくて最高の3日間でした
みんなありがとう

#まちかね祭 #阪大 #文芸部 #et_cetera #来てくれた人ありがとう #JK #コスプレ #女装 #型月 #type_moon #Fate #まちかね山の雑貨屋さん #イヤリング #今日はカラオケオール

Most Popular Instagram Hashtags