#文章に投げやり感出ててなんかすいません

1 posts

MOST RECENT

.
2017.6.9
.
Today's lesson✨
.
blog記事を一時間以上かけて書いてたら、フッとした指の操作でほとんど消えた。
ガ━━(ˉ̲̲̲̲̲-᷄◞८̻◟-᷅ )━━ン!
なーにーMac bookちゃん😱
.
ショック過ぎてインスタに逃げました😭
.
.
❶Yちゃんがレッスン内に仕上げた2way bag✨
爽やかなマリン⚓️🌊私が習ってきた @gems_may25 先生のグルーデコヒトデちゃんを付けたら、あら♡ピッタリすぎる✨
.
❷Yちゃんの今日のバッグは前回作った「男前バッグ」
.
❸Kちゃんは初制作。A4バッグにチャレンジ٩( ᐛ )و
.
❹今日のレッスンスウィーツは、KURAのシフォンケーキと「男のコーヒー牛乳」
.
分離しているのは乳脂肪分!
.
コクがあって、でも後味爽やか✨
.
スタッフさんは脂肪分をすくってスコーンに付けて食べるんだって聞いて、真似してみたら、クロテッドクリームっぽくて美味しかった💓
.
なんか今日は「男」ってワード多い🤣
.
#男
#35億あと5000万人
#atelier_manoR
#ジュエリーバッグ
#ジュエリーバッグ認定サロン
#千葉市
#ああblogどうしよう
#文章に投げやり感出ててなんかすいません

Most Popular Instagram Hashtags