[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#文具ソムリエール

110 posts

TOP POSTS

文具ソムリエールの菅さん。
文具愛に溢れています。
話が面白くて、
義堂さんも私も彼女のとりこです。
#文具ソムリエール#菅さん
#ズムサタ#文房具特集あるよ
#私は昔、消しゴム集めてました!

図書館で借りました(^。^)
テレビの文房具📏✂️✏️紹介(マツコの知らない世界やズムサタ...など)のとき出ていた、文具ソムリエール菅 未里さんの本。
文具好きさんにはとっても楽しくてワクワクする本ですよ〜💕
#毎日が楽しくなるきらめき文房具 #文具に恋して #文具ソムリエール #菅未里

そのシャープペンシルのレシートの方が気になる。文具ソムリエール菅未里さん、気になる。面白そう。
#文具ソムリエール
#菅未里

仕事1時間早く帰ることにしたら、菅未里さんのトークイベント聞けたよ‼️
カレンダー手帳買ってしまった✨✨✨
使い終わった紙はシュレッダーに通せるから長く使えそう🤗
布張りで手触りが良い…さらさらや。
なかなかスケジュール帳処分するの大変だから、ありがたい🙏✨✨
菅さん綺麗で可愛かったなぁ✨✨✨
#文具ソムリエール #先行販売#来年の手帳#サインももらった

.
文具ソムリエール菅未里さんの「きらめき文房具」。
私の仕事の友、ロディアも載ってた。
っていうか、紹介されてる中で持ってるのこれだけ(;o;)
今の仕事完了したら、見栄文具一つ買いたい!
#きらめき文房具 #菅未里 #文具ソムリエール #まめも #zoom505

幸の薄そうな #文具ソムリエール いた

LAMY青山店オープン記念の時に偶然お会いした事もあり、なんだか勝手に親近感湧いてしまったので、ポチっとしたら、発売日の今日、届きました❣️(^O^) これからしっかり熟読したいと思います(^O^)(笑)

#文具 #文具房 #きらめき文房具 #菅さん #文具ソムリエール

#文房具
読みながらワクワク感が止まらない
#文房具完全ガイド
#文具に恋して
#文具ソムリエール #菅未里
東急ハンズ大好きな私だけど
久しぶりに渋谷のロフトに行きたいな

MOST RECENT

ひと目みて惚れ込んで購入してしまった♡
カレンダーとしてというよりもオシャレなノートとして♡
ついつい2冊買い笑
勉強が捗りそう笑

#文具ソムリエール #菅未里 #監修 #卓上カレンダー #オシャレなノート #一目惚れした #まさかの2冊買い

TBSテレビ
『マツコの知らない世界』で
文具ソムリエール菅未里(かんみさと)さんが紹介されました、
新日本カレンダーの
『365notebook』
取り扱いあります🌠
365notebook(A7サイズ)
350円+税
365notebook Premium(A6サイズ)
ハードカバー版
バンド付き
1200円+税
どちらのサイズにも筆記をサポートする下敷き付きです☺✩
日めくりカレンダーの紙『純白紙』から生まれた1年365日人の暮らしに寄り添うノート📒💓
.
純白紙…昔から贈り物を包む紙として用いられてきた紙。薄いのにコシがあり、滑らかな書き心地。
.
#福岡#雑貨屋#雑貨#ノート#文房具#新日本カレンダー#365notebook#純白紙#TBS#テレビ#マツコの知らない世界#菅未里 さん#文具ソムリエール#ギフト#プレゼント#贈り物#福岡市#城南区#片江#雑貨店#BR#バス停福大前 より徒歩3分

.
10月25日(水)18:30〜19:30 定員30名✏️✏️✏️
#マツコの知らない世界 」をはじめ、
多くのメディアでご活躍中の
文具ソムリエール菅未里さん @kanmisato
お招きして、今おすすめの文具を熱く語って頂く
セミナーを開催します♪
.
プラスの文具開発担当者とのスペシャル対談も。。!
あの製品の開発秘話も聞けちゃいますよ♡
.
詳細お申し込みは、プロフィールに記載されている
サイトをご確認ください♪
.
#菅未里#文具ソムリエール#文具#文房具#ほぼ日#マステ#デコラッシュ#マステ沼#文具好き#赤坂#stationery#akasaka#ソムリエ#文具好朋友

先日フリマでオマケのように買ったスカート
ジャージ生地で気持ちいい

既に連投中
そしてメルカリで同タイプを探す

ハマるとそればかり

悪いクセ

#毎日が楽しくなるきらめき文房具
#菅未里

自ら#文具ソムリエール と名乗る
菅さんが紹介する文具の数々

内気だった作者がクラスメイトに話しかけられたのは
文房具がきっかけだった

文房具には人と人をつなぐ力がある

モテ文具
見栄文具
贈り物文具
自己満足文具
不思議文具
便利文具

6つの章に分かれています

文具は完全に自己満足の私
素敵な文具が紹介してあるんだけど
どうしても最初2つの章に頷けず
いまいち消化不良

あとせっかくの便利文具の章だけ
紙質も違うし単色刷りに

そこまで一貫した紙質とフルカラー
なんか意図があるのかなと思いつつ
その章の文具たちもカラーで見たかった

私は相性が合わなかったけど
紹介されている文具は
可愛くて便利で面白いものが沢山

トップバッターの
#銀座吉田#ペーパークリップ
後ほど検索予定です

文具好きさん
読んどきましょう

#本#本が好き#本が好きな人と繋がりたい#読書#読書記録#図書館#マツコで紹介されたらしい#図書館人気なはずだ#とりあえず文具買いに行きたくなって大変です

来年の手帳。
ずっとMOLESKINEノートに
月間貼り付けて使ってたんだけど
(後ろから開いて月間として、前はノートとして使っていってぶつかったら新しくする)
テレビでやってたコレみて欲しくなって
昨日セミナーの帰りにハンズへ。

①月間が卓上カレンダーとして立てられる
(閉じるベルトが立ったときのストッパーになるの)会社の卓上カレンダーに書いてた予定を手帳に書き写す手間がなくなるね。
②リングは開閉可能で(軽い!)A5のルーズリーフに対応の穴なのでカスタマイズできる。早速ファスナーポケット買って付箋やら懐紙やら入れた🎶
③縦置きして使うときに真ん中にリングがないから左面書きやすい。

できれば10月始まりにしていただけると
ありがたいんだけど笑

MOLESKINEが大好きで何年も月間スケジュール貼り付けて使ってたけど
印刷して切って貼るのが面倒くさいのと
重いから来年はこれにしてみます。

といいながら結局MOLESKINEに
戻りそうな気もしないでもない…
去年の今頃何してたとかすぐわかるのは便利すぎる…

#文具ソムリエール
#菅未里
#カレンダー手帳
#japan_photo_now
#japan_daytime_view
#lovers_amazing_group
#mono_feature161
#kf_gallery
#ig_cameras_united
#myheartinshots
#impression_shots
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#広がり同盟
#daily_photo_now
#igersjp
#pure_amazing_shots
#bnwcsc_lovers_jp
#team_jp_西
#thehub_colors
#unitedcolors_in
#手帳

文具ソムリエール菅 未里さん監修の
「カレンダー手帳」が本店6階に入荷いたしました(^^)♪ 卓上カレンダーとしても使え、いつでもどこでもスケジュール管理できちゃいます!
菅さんがこだわった、それぞれの柄もポイント♪もちろん、シーンを選ばないシックなブラックもありますのでご安心ください(^^) 指でリングをカンタンに開閉できるので(画像3枚目)別売りのA5用「ゲージパンチ」を使えば、綴じたい紙にパンチで穴を開けて一緒に綴じれちゃいますよ(^^) これでデスクの卓上カレンダーに予定を書き写す手間がはぶけちゃいますね♪

#石丸文行堂 #長崎 #文房具 #ステーショナリー #カール #carl #カレンダー手帳 #文具ソムリエール #ゲージパンチ

文具ソムリエールの菅さん。
文具愛に溢れています。
話が面白くて、
義堂さんも私も彼女のとりこです。
#文具ソムリエール#菅さん
#ズムサタ#文房具特集あるよ
#私は昔、消しゴム集めてました!

昨日読んだ一冊📖

#毎日が楽しくなるきらめき文房具
#文具ソムリエール #菅美里 さん
の2冊目の著書です

1冊目は見つけられず💦

#モテ文具 #自己満足文具 #贈り物文具 などなど
様々なシチュエーションで
オススメの文具が紹介されていました✨

価格帯もすぐ買えそうなものから、
高価なものまで幅広くて
すぐ真似できそうだったり、
特別なタイミングで買っちゃおうか
と考えたり。
読んでいて楽しかったです🖍️💕 また、菅さんの書く文章も魅力的でした😍
ちょっと毒があったり、ノリツッコミ的なところがあったり
すぐそばにいて語りかけられているような気持ちになれました😁

美しい万年筆が欲しいですね🍀

#角川書店
#読書のキロク #暮らしのキロク
#ロフト #Loft
#キングジム
#BCN #ブックカフェナイト
#みゆのライフログ

昨日、「ナミヤ雑貨店の奇蹟」の中で、晴美さんがナミヤに書く手紙で使っていたのがトンボのズーム505に間違い無いと思っていたら、やはり文具ソムリエールの菅未里さんが公式Twitterの中で解説されていた。私はシャーペンしか持っていないが、無性にボールペンの書き味を試して見たくなっている。
#文具ソムリエール
#菅未里
#ナミヤ雑貨店の奇蹟
#bunbougram
#文房具部
#tombowzoom505

行ってきました、文具ソムリエール菅未里さん。とても可愛らしい方でした。お話もすごく楽しかったな。丁寧に描いてくださったサインに感動です。

#菅未里
#文具ソムリエール
#精文館書店
#きらめき文房具
#きらめき文房具帯下のムンクの叫び
#菅未里プロデュースカレンダー手帳も絶賛販売中

.
10月25日(水)18:30〜19:30 定員30名✏️✏️✏️
#マツコの知らない世界 」をはじめ、
多くのメディアでご活躍中の
文具ソムリエール菅未里さん @kanmisato
お招きして、今おすすめの文具を熱く語って頂く
セミナーを開催します♪
.
プラスの文具開発担当者とのスペシャル対談も。。!
あの製品の開発秘話も聞けちゃいますよ♡
.
詳細お申し込みは、プロフィールに記載されている
サイトをご確認ください♪
.
#菅未里#文具ソムリエール#文具#文房具#ほぼ日#マステ#デコラッシュ#マステ沼#文具好き#赤坂#stationery#akasaka#ソムリエ#文具好朋友

そのシャープペンシルのレシートの方が気になる。文具ソムリエール菅未里さん、気になる。面白そう。
#文具ソムリエール
#菅未里

Most Popular Instagram Hashtags