[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#文乃ゆき

253 posts

TOP POSTS

🚨2枚目からネタバレ
#文乃ゆき 先生
#ひだまりが聴こえるリミット
いや〜〜もう泣きました😭😭
この作品は最早カップルとしての2人を楽しむより、ストーリーの深さを楽しんでます……!
今巻では『耳なんて聴こえなくていい』という新キャラが出てきまして、しんどさ増し増しでした😰
あと、おじいちゃんの所の回想が辛かったです…!
読後は鈍器で頭を殴られたようなじんわりとした痛みを感じます……何気ない言葉やノリで人を傷つけてるのかもしれないな〜〜と改めて。
好きです!!
.
#BL漫画 #商業BL


リミットって副題も気になる…。
早く続き読みたいー(>_<)
#ひだまりが聴こえる
#ひだまりが聴こえるリミット 1巻
#文乃ゆき
#マンガ
#マンガ好き

こちらも読みました!

また順番、逆に読んでしまったけども!

航平が2冊目の『幸福論』より暗いし、壁作ってるし、ネガティヴだったけど、それがより自然に感じた。

太一も色々あったんだな…と、2人のバックグラウンドがよく分かった。

マイナスとプラスのような2人だから惹かれたのかな♡

どちらから先に読んでも良い!かと。

#ひだまりが聴こえる #文乃ゆき #후미노유키 #햇빛이들린다

映画化と聞いて 買っちまいました
古い方は中古で売ってんの知ってたから、本屋さんハシゴして(笑)
#ひだまりが聴こえる #文乃ゆき

難聴の大学生と、ノート取りの手伝いをする男の子の話し。(だいぶ雑な説明💦)
この続きの幸福論もまた良い✨ジーンときた😭✨
#ひだまりが聴こえる
#文乃ゆき

ダメだ…幸福論読んでて号泣😭😭😭手話のシーン、切なくて美しいね✨あー、目と鼻から水分出っぱなしw
#ひだまりが聴こえる
#文乃ゆき

久しぶりに漫画を買ってきた(*ˊૢᵕˋૢ*)💕 「orange」の最終巻を買って、久しぶりに1巻から読み直してみたけどすごく良かった。あとがきで泣かされるとは思わなかったなあ😂 「ひだまりが聴こえる」は、なんとなく気になったから買ってみたんだけどこれも好きだな〜💕
#漫画 #高野苺 #orange #ひだまりが聴こえる #文乃ゆき

今天得知的情報,文乃ゆき這本《ひだまりが聴こえる》要被廣播劇化了。聽見向陽處的聲音,讀完後能理解書名便是指主角的心境。
太一與航平是兩個反差極大的對比,無論個性或身家背景皆然。天之驕子的航平有嚴重的耳鳴,也造就出不擅與人交際的陰沉性格(因為總是聽不清別人的聲音)直到如陽光般的太一踏入他的生命中。
故事後半,終於証實航平有突發性聽覺障礙。從最初的不可置信到絕望,航平無法提起勇氣面對太一,只是獨自承受壓力,並逃避對方。在他認知當中,輕易能跟朋友打成一片的太一,是與自己『不同邊』的人。
這故事最重要核心,在於:自己的心情就該藉由『溝通』,傳遞出去讓對方『聽見』。太一告訴他、聽不見並非你的錯,但你一定要告訴我,否則我永遠無法明白;航平則說、我不怕聽不見,我只是怕聽不見你的聲音。但比起這件事,我更恐懼因此被你厭惡。
雖然本作被歸為BL,不過很淡很清水,兩人關係說是朋友以上戀人未滿也不為過。作者對於人與人之間的羈絆、乃至兩種相異個體的情感交流,有著十分深刻的蘊釀與書寫。
航平和太一的相知相識,中途一度產生誤解以及內心的葛藤,最終總算能彼此扶持。這是一部讓人讀完後,心中感到無比溫暖的清新之作。
目前《ひだまりが聴こえる》廣播劇演出者暫定是由古川慎(航平)及榎木淳弥(太一)擔任。
姑且不論演技,因為坦白講也不曉得他們會以何種方式詮譯與表現。但就以音質聲線的溫度差,個人覺得還頗有兩名角色的味道。拭目以待。 「對不起。但幸好我能親口告訴你。一直以來,真的很感謝你」

#文乃ゆき
#ひだまりが聴こえる

これがコンビニのメインに置かれてると冬が来たなぁ〜って思うメルティーキッス♡ 新刊読みながらmgmgしよーっとŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹" #メルティーキッス #初摘み濃抹茶 #meigi #ひだまりが聴こえる #文乃ゆき

MOST RECENT

お久しぶりの漫画post🎵
ずっと気になってて、読んでみたかったやつ✴
映画化もされてるらしい、
ひだまりが聴こえる✨✨
これ、ほんと、いい😌
切なくて、涙も…
おすすめです。
やっと二人の関係が♥っぽくなってきたかな~(笑)
**
**
#ひだまりが聴こえる
#文乃ゆき
#漫画#マンガ#まんが
#cannacomics#プランタン出版
#ひだまりが聴こえる幸福論
#ひだまりが聴こえるリミット
#おすすめ#おすすめ漫画
#太一#航平
#漫画好きな人と繋がりたい
#久しぶりに#bl#っぽくない#やっとっぽくなってきた

#ひだまりが聴こえる #文乃ゆき 先生
.
私の大好きな漫画です。
こんなに優しい物語に
出会えて良かった。
.
航平は今まで耳が聞こえなくなったことで、
想像もつかないぐらいの辛い思いを
たくさんたくさん抱えて来たんだろうな。
誰だって自分が傷付くのは嫌だ。
だから航平も誰かに思いを伝えることを
あきらめていたんじゃないかな。
でもそんな航平に
太一っていう大切な存在ができた。
明るくて元気でよく笑ってよく食べる。
太一と航平が出会えて本当に良かった。
.
読みながらたくさん考えさせられました。
多くの人に読んでもらいたいな
って思える漫画でした。
私もこの漫画から
いっぱいの勇気を
いただきました。
.
#漫画 #bl #漫画好き #漫画大好き #漫画好きな人と繋がりたい

.

Manga
#ひだまりが聴こえる
#ひだまりが聴こえるリミット
#ihearthesunspot
#ihearthesunspotlimit

Author
#文乃ゆき
#FuminoYuki
#YukiFumino

シリーズ3冊目。
リミット1巻。
リミットって限界って意味ですよね。
制限、境界って意味もあるんですよね。
意味深ですねー。
1冊目で恋心を自覚し、
2冊目で付き合い出し、
3冊目なんですが、
恋愛としては焦れったいくらいです。
ただ、今回も泣きました。
実際、涙 出ました。
2人の環境も違ってきて、
新たな登場人物も有り、
これからが楽しみです。
それにしても、太一の鈍感さ。
どうにかならんもんでしょうか?
航平がかわいそすぎる。


#bl漫画 #商業bl #blmanga #bl #boyslove
#yaoi #fujoshi

ひだまりが聴こえる & -幸福論- & -リミット-1 | 文乃ゆき
Hidamari ga kikoeru & -Theory of Happiness- & -Limit- 1 | Fumino Yuki

そして続編購入…! #ひだまりが聴こえる #文乃ゆき


ここ最近買った漫画


#ナンバーコール
#ひだまりが聴こえる リミット
#うらみちお兄さん
#カーニヴァル
#liar
#PEACEMAKER鐡
#ヲタクに恋は難しい
#桜の花の紅茶王子
#覆面系ノイズ
#アルスラーン戦記


ヲタ恋、悩んでとうとう買ってしまった!
悔いはないっっ\(*´▽`*)/♡wwww


ナンバーコールとひだまり、どっちもライトBLぢゃけど今回のもよかった!!

やはり好きな先生の本ゎハズレないけぇ増えていくよね(✽︎´ཫ`✽︎)



LIAR、PEACEMAKER、紅茶王子、覆面系、アルスラーン、うらみちお兄さん…
↑全部ちゃんと購入したけどまだ読めてないwwwww

感想はブログに✨
↑URLはプロフィールに↑
#ひだまりが聴こえる #文乃ゆき #fuminoyuki #novel #bl #yaoi #manga #漫画 #マンガ #tokyo #japan

長女さんのクラスメイト(中3男子)にすすめられて読んだ漫画。
おじいちゃんの台詞にハッとした。
思い当たる事が多すぎて。

#漫画
#comic
#子供のクラスメイトに
#すすめられて読んだ
#久々の
#BL
#商業BL
#泣いた
#忘れずに
#覚えておこう
#ひだまりが聴こえる
#文乃ゆき
#プランタン出版

⚠️3枚目からネタバレ注意
#ひだまりが聴こえるリミット #文乃ゆき 先生
title:#IHearTheSunspotLimit
•••#HidamarigaKikoeruLimit
artist:#FuminoYuki
.
.
やっと読めたぁ☺️💖
*
*難聴の航平と活発で明るい太一
*以下続刊
*
続きが連載された
当初から読みたかったけど、、
やっと!!待ってましたーー!!!
.
ちょっとづつ進展してますねぇ☺️
3歩歩いて2歩下がる
感じはりますけど(笑)
うーーー😖もどかしい!!😂😂
.
.
新キャラも出てきて
千葉さんとも関係が…!
航平がヤキモキする姿が多かったですね。
まだまだ航平→→→太一
でしたけど、
意識し始めてる太一が可愛い❤️❤️
.
.
前半は凄く考えさせられて、
ほんとBL好きじゃなくても
読んでもらいたい内容でしたけど
最後の絡みは
ハラハラきゅぅ〜んとしました(*´◒`*)
あと、じいちゃんの所!!
泣いちゃいました💧
めっちゃ感動した〜😣
.
今後もハラハラする展開が
待ってそうですね。
ラブラブになれるのはまだ先かな〜
友達の雰囲気の2人も可愛いですけど
恋人の雰囲気の2人も絶対可愛いだろうな☺️❤️
.
太一のおチビの頃可愛すぎて((≧ω≦))
最後にpostしちゃったw
.
.
#bl #bl漫画 #blマンガ #yaoi #yaoicomic #bl好きさんと繋がりたい #商業bl #商業bl好きさんと繋がりたい #腐女子 #マンガ #漫画 #comic #漫画好きな人と繋がりたい #ひだまりが聴こえる

新刊たち①
#onBLUE はらだ先生のリメイク新作良さそう!!
#ロマンス暴風域#鳥飼茜 えぐい。展開が読めね〜〜!
#おとなとこどもあなたとわたし#糸なつみ 完結巻。良かった〜最後の話が好き
#いつも君はナナメ上#藤原よしこ
#ちはやふる 太一巻。こんな須藤さん見たくない
#湯気と誘惑のバカンス#雁須磨子 スーパー銭湯が舞台の雁須磨子作品なんて面白いに決まってるじゃん!
#ひだまりが聴こえるリミット#文乃ゆき じわじわBLっぽくなってきた
#東京心中#トウテムポール 7巻。あまりBLと思って読んでないので急にBLされるとビックリする

#ひだまりが聴こえる #文乃ゆき #ひだまりが聴こえるリミット #商業BL

わたしが初めて買った商業BLのその後本☺️💓 今回も相変わらずキスだけだった。超ピュアすぎるけど、今回は健常者と聴覚障がい者、学生と社会人の壁がどーんと厚くなってて違う意味で心がぎゅーて。上手くいかないなぁ。( ˙-˙ )

今回はもう1冊、久々に表紙買いをしたのでそれ見て癒されたい。

日高ショーコ先生の作品は、いつ出るんだろう、、、 次はドラマCDつき純ロマが年始年末あたりにお家に届きますわくわく♥️

アニメイトとか行けないから ポチポチ

指先ひとつで ね☝🏻

5枚目
#文乃ゆき 先生の表紙が見たいだけのために手に入れた
中身は、定番の作品がランキングされてて 新たな発見なんかは 私的に なかったけど

6枚目
はらだ先生 の鬼畜攻めは 何か納得 笑
私は はらだ先生の作品は 見ないんだけどね😎

7枚目
#鈴丸みんた 先生
同人時代から作者買い

#bl#bl漫画#商業bl
#腐女子
#コミックパラ見

買ったのに投稿すんの忘れてた
そして忙しくて今朝読み終わった
2人を応援したい✨
#文乃ゆき #ひだまりが聴こえる
#ひだまりが聴こえるリミット #limit #bl漫画

訳あって3年ぶりの フル出勤・フルタイム終了

タイミング悪く 鼻と喉の持病が悪化して感染をおこしてしまい 息が出来なくて 元々、睡眠時無呼吸症候群やから ますます眠れなくて・・・つまり、口呼吸で口が臭くて 喉が痛いけど 腹が減るから 無理やり食べて 激痛 そして寝不足☝🏻笑

体調管理が出来ないのは
社会人失格やな😂😂😂

今日は 東京行くはずだったんやけど
仕事入って欲しい言われたら
イベントあるんで🙏とかで、断れませんやん?笑
ワタシ、こんなんやけど 仕事人間やから→プライベート優先しません🙋こんな人間やけど 笑

夜は また活撃だったのに😂

田丸さん🤣

文乃ゆき先生のサイン会 当選率上げるために 3.40冊買ってる人いたね⁉︎無事に当選してたから 何か 安心したよ🙈💦笑

身体な震えと関節痛始まったから さっき 注射してもらって来た🙋

明日は 全快で
東京だーーー❤️

コミコミちゃんと行けるか
不安😂

明日も 田丸さんのトークショーあるんやけど トーク相手のお顔と声とテンションが苦手で せっかく東京行くけど諦めた🤣🤣🤣

トークしてくれんでいいから
ずっと独り言 言ってて欲しい
時々 ツッコミ入れるから✨✨

#田丸篤志 さん
#若干ガミースマイルなのが可愛い
#ステラワースだけは異様な空間
#bl#bl漫画#腐女子
#文乃ゆき 先生

本当は引き止めたい引き止められたいの感じがたまらない
#ひだまりが聴こえる #文乃ゆき


#ひだまりが聴こえる幸福論
#ひだまりが聴こえるリミット
#文乃ゆき

やっと幸福論も買った!
買わないとリミット読めないしね💦
これはフォロワーさんがCD焼いてくれてCDから入ったんだよね🙈💕
で、漫画はどんな感じか気になって買ってみたら漫画も良かった😊✨
幸福論買うまでにだいぶ間あいたけど💦
やっと続きが読めた😅💕

こうへいがさぁぁぁ
安定のイケメンなんだよね。
胸がぎゅっとなるよ
新登場のリュウがね〜
かき乱してくれそうだけど、、
太一とこうへいの初々しさ、、❤
#ひだまりが聞こえる
#リミット
#文乃ゆき
#bl漫画




#ネト充のススメ
6話。
盛岡ちゃんカワイイ!とてもネット廃人ニートになんか見えないくらい出来る女子に見えたのですが!!!モテちゃうのも分かるっ!
櫻井さんが可愛い!
すっごい楽しい!毎週面白い!❤❤❤✨
「逆にいつもの感じのもりもりちゃんで来たら、どーしようかと思った」だか、そんな似たような言葉発した彼の事は、あーそのセリフは心に残るな⤵︎と思ったし、櫻井さんだったらそんなこと言わないな。とは感じた!いつもの盛岡ちゃんでも好き。って櫻井さんなら言うね!!!← ★


#キノの旅
6話。
面白すぎて胸に響きまくった!
「どうすれば死ねるの?」
「生きればいい」
#緒方恵美 さんとか最高すぎる!緒方さんのイケボがたまらんし、ソウとフォトの今後が楽しみ。フォト可愛かったなー
てか、このアニメ最高でしかない。
死ぬために生きればいいんだね。
名言よ。 ★


#ブレンドS
6話。
あー毎週楽しい。
ワチャワチャしてて面白いし、癒されるし、幸せな気持ちになる笑
内容がしっかり残る。
店長変態だし変人だけど、、好きだなー笑
苺香と店長お似合い笑 もう末長くお幸せにっ!って感じ笑
動揺しまくる秋月くん可愛かった笑 ★


#将国のアルタイル
18話。
いやースレイマンかっこよすぎ。本当持ってくわー←
なんか登場人物がわっさわっさ出て来て、物語の佳境を感じたのです。 ★


#少女終末旅行
6話。
絶望と仲良しになったのか?
不完全に終わるけど、僅かな希望と悲壮感を感じさせないのがいいよね少女終末旅行。 ★


#アニメ#オタク#anime#otaku#漫画#二次元#声優#アニメ好き#アニメオタク#オタク女子#感想

『ひだまりが聴こえる』の新刊買いました。
今回登場する新キャラは聾の子。
気になるところで"つづく"になってて、次巻はたぶん来年秋ぐらい・・? #ひだまりが聴こえる
#文乃ゆき

.
#ひだまりが聴こえる
普通の男の子(太一)と難聴の男の子(航平)のお話。
難聴になって周りからめんどくさがられたりして、人と距離を置くようになった航平。
大学で出会った太一は思ったことを何でも口にする子。
お構いなしに航平に話しかけまくる。
だからこそ太一の何でもない一言に航平は救われて…
.
すっごい切ないけど、すっげぇ良い話。
ほぼ友情です。
.
#文乃ゆき 先生 #BL #漫画
#漫画好きな人と繋がりたい

#ひだまりが聴こえる#文乃ゆき#航平
ボタンを離すだけのシーンなのにこんなに切ない

.
この間、キャリーちゃん(@carrie201612 )に会った時
ホーリンさんで一緒にお願いしてた
#ひだまりが聴こえるリミット を受け取りました♡
.
これ、兎にも角にも
特典のクリアファイルの色合いも
仕上がりもとにかく素敵すぎて( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )✨
.
私あんまり通販は利用しないから
声かけてもらえてよかった😭✨
.
コミックはまだ読めてないんだけど
少し間空いてるから、
既刊読んで復習してから新刊読もうかしら♡
楽しみだな~( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
1巻ってことは、まだ続いてるってことだもんね♪
これまた楽しみ♡
.
改めて、キャリーちゃんありがとう♡
.
#文乃ゆき #ひだまりが聴こえる #商業BL #BL好きさんと繋がりたい

*** .

ここ最近の新刊まとめてドン!

#onepieace / #尾田栄一郎
#約束のネバーランド / #白井カイウ#出水ぽすか
#終わりのセラフ / #鏡貴也#山本ヤマト
#アオアシ / #小林勇吾
#かぐや様は告らせたい / #赤坂アカ
#ひだまりが聴こえる / #文乃ゆき

どれも楽しみにしてた新刊👏
ワンピースも積読消化したから
もうこわくなーい⊂( ˆoˆ )⊃ww
約ネバは安定のおもしろさ!
どんどん加速していくから
もう目が離せな過ぎる〜っ🗿
既に210万部という数字が物語るよね🤔
今回の新刊で
#命を分けたきみと人生最後の夢をみる
は購入を迷ったんだけどさ
確か最終巻だよね😭😭どーしよ←

そしてアオアシ!
もう毎回新刊出るたび泣きます。
チームが繋がったあのシーンと
葦人の『覚醒』、痺れた〜っ😭
ついに決着した試合⚽は
どちらも最高のチームだと思える
そんな選手たちの心意気👐
もう金田のシーン泣いたからね←
最高!アオアシ最高!
次の葦人の活躍が楽しみで仕方ない❤

ひだまりは楽しみにしてたけど
とりあえず前作復習読みして
高めてから読みまーーーっす🙌

p.s.✒また今日からpost巡りを
していきたいと思います🙏🏻💕シャス! .
#新刊#新刊コミック#漫画#少年漫画
#bl#bl漫画#漫画オタク
#漫画好きな人と繋がりたい

#先日 行った、#アニメイト#池袋 店で
撮った#複製#原画 (〃ω〃)💓✨
アニメイト行くと、
楽しくて撮っちゃうよね💓✨
あと、#最近 読んだ#作品 ばかりだしね💓✨
#鮎川ハル #先生 の、
#及ばぬ恋は馬鹿がする
コレは、何回も繰り返し読んでます💓✨
#大好き です(//∇//)❤️✨
#2017年#ベスト10 とか、
(自分で勝手に企画するやつ(笑))
決めたら#ランクイン するかな、、、💓✨
でも、#好き な作品、#今年も 多かった💓✨
#上田アキ 先生の、
#舌先に夜明けの味 も飾ってあって、
#大ファン なので、パシャリ💥
#文乃ゆき 先生の、
#ひだまりが聴こえる#リミット
コレも、ますますパワーアップしてて、
今後どうなるのか、ドキドキ展開だし、
深くて好きです(//∇//)💓✨
幸せになってほしい❤️✨
#love #bl #❤️#💓 #✨ #幸せ

ひだまりが聴こえるの続編📖

やっぱり、良い作品😌✨ #ひだまりが聴こえる #hidamarigakikoeru #文乃ゆき #fuminoyuki #bl #Boyslove#ボーイズラブ#漫画#bl漫画

.
やっと買えた❤️
.
#ソドムの市 #田中文
#ひだまりが聴こえるリミット #文乃ゆき
.
ソドムは前に買い忘れてたやつw
.
ひだまりが聴こえるは
私のbl漫画デビュー作!
本当いい作品だから
オススメしたい漫画だね♡︎
.
#漫画 #新刊 #bl漫画 #少年漫画

.
#BL漫画 📖
.
#ひだまりが聴こえるリミット 1巻
#文乃ゆき
.
面白かった〜😊
難聴・聴覚障害の事が丁寧に描かれていて知らないことが多くて色々考えさせられる作品ですね。
読み応えがありました。
.
てか学生と社会人のすれ違いがもどかしい❗️
千葉兄弟がこれから絡んでくるんだろうけど怖いなぁ〜(・・;)
そして太一の号泣にウルった😭
相変わらずスローペースな2人だけどゆっくりじっくり読んでいきたい作品だなと❗️
.
#ひだまりが聴こえる #BL
#商業bl #商業bl #ボーイズラブ

#アニメイト仙台店 #BLサイン本フェア 行ってきました。

ヲタ仲間が居ないので地元の友達にお昼ごはんを報酬にして一緒に行ってもらいました。
まず、わたし自身メイトのサイン本フェア初参加なのでよくわからず。
とりあえず9時までに並んで整理券32.33番をゲット( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

そこから転売防止のためアニメイトの従業員さんが一人一人整理番号と洋服の特徴を調べてチェックされる。

その後を抽選になりました!
抽選券には集合時間が書かれてます。

10時15分から30分刻みの時間指定。

その時間に来てね✨って事と
その時間の横に書いてある数字もその時間の中での整理番号だと、っとのこと。

私と友達…なんと!同じ時間の整理番号がまさかの連番(笑)

200名近く並んでるのに集合時間も整理番号も連番って逆にすごくない?って爆笑してました🤣

アニメイト仙台のサイン本フェアは

まず集合時間が30分刻み。
1枠20名になってて、一人一人サイン本が長テーブルに置かれてる前でひとり3冊まで選べる、というものでした。

わたしは四枠目なので私の前に約60人の方がサイン本買ってたんですね。

なのでもちろん売り切れありました。
桜日梯子先生、市川けい先生、ナツメカヅキ先生、赤星ジェイク先生、さちも先生などなど売り切れの先生方がチラホラいました。

購入リストに売り切れの先生たくさんいて。・°°・(>_<)・°°・。 でも無事に
ためこう先生❤
山本小鉄子先生❤
文乃ゆき先生❤
座裏屋蘭丸先生❤
紀伊カンナ先生❤
を購入できました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

一緒に並んでくれた友に感謝✨✨とこの情報を教えてくれたキャリーちゃんとまやみさんに感謝😭です❤

でも、このサイン本フェア…あまりそうな予感してて…実際午後からまた抽選券配り始めたようです。

わたしはちびっ子のお迎えがあったので無理でしたが…また明日あるならいくかな❤

仙台でサイン本フェアなんて早々ないので😭今日は良き日✨になりました。
#BL#BL本#文乃ゆき#座裏屋蘭丸#ためこう#紀伊カンナ#山本小鉄子#アニメイト仙台#BLサイン本フェア#地元#BL仲間作りたい#切実な願いw

📝2017.11.3 絵が好き、から入ってBLだと気付いた漫画だけど、すごく好き!良い話なんや、、😭それが伝わると良いな〜と思いながら描いた太一のキラースマイル笑 #ひだまりが聴こえる #太一 #文乃ゆき #BL #ihearthesunspot #笑顔 #smile #illustration #art #イラスト #お絵かき #らくがき #絵 #模写 #sketch #drawing #anime #artwork #manga #pencils

久々の投稿です。相変わらず漫画は読んでます!笑

LINEマンガからどハマりした「ひだまりが聴こえる」シリーズの最新巻、「ひだまりが聴こえる -リミット-」📚 切なさと温かさとキュンキュンがこみ上げてくる...(´;ω;`) 普段ほとんどBL読まない私でも買ってしまうくらい、本当に素晴らしい作品だと思う。

願わくは「このマンガがすごい」とかにランクインして、もっと色んな人に知ってもらいたい!笑

#ひだまりが聴こえる #ひだまりが聴こえるリミット #文乃ゆき #プランタン出版 #マンガ #漫画

ご無沙汰しております🙇💦
1ヶ月ぶりの裏垢ログインです😂💦💦
さぁ!出ましたね!
ひだまりが聴こえるの続編ー❤
あの二人のこれからが読めるなんて嬉しい( 〃▽〃)
学生と社会人ねー…私は経験ないけどすれ違うって聞くよね…しかも男同士だしね…耳のこともあるしね…。
でも頑張って乗り越えてほしい😭
新キャラもかなりいい感じやし、これからの展開が本当に楽しみ😍
#ひだまりが聴こえる
#ひだまりが聴こえるリミット
#文乃ゆき
#BL#BL漫画
#漫画#manga#comics
#BL好きさんと繋がりたい

⚠️2枚目からネタバレ有⚠️
㊗️初アニメイト池袋本店!
やばいね、なんであんなにコーナーが豊富なんだ。あそこで一日中過ごせる自信ある。
.
待ちに待った続編!千葉さんにバリバリ嫉妬してる&またまた耳の問題が浮上した航平。太一は元気に見えて過去が重い。最後の1枚の太一からのバックハグはやばい❤️リミット編は何がどういうリミットなのか気になる。少しでもいい方向に2人が行けばいいなぁ。
#アニメイト池袋本店 #bl漫画 #ひだまりが聴こえる #文乃ゆき

.
.
#ひだまりが聴こえるリミット
#文乃ゆき
#10月の新刊
.
※2枚目〜ネタバレ画像あります⚠
ネタバレを含んだ読んだ感想なので
まだ読まれてない方は
注意🚨🚨🚨🚨🚨してくださいね🙏
.
.
.
待ちに待ったひだまりが聴こえるの続編👏✨!
.
前巻、
#ひだまりが聴こえる幸福論
深い絆で結ばれた二人👬
ごく普通の大学生航平と
大学を中退し社会人になりたての太一のその後の話。
.
仕事で忙しい太一と航平は
なかなか会えずにすれ違いうけど...
嬉しいことに...🙌🙌🙌⤴⤴⤴
少しずつだけどボーイズなラブが
進んでてドッキドキウハウハ♥
はっきり言葉では示していないものの、
想いを確認し合った2人に
若干🙈の甘さと恋愛味が出てて
ニヤニヤ😀💕💕💕💕💕💕💕💕💕
.
.
太一の家族の過去のエピソードと
太一の涙には
釣られて耐えきれず泣いていてしまった😭
じいちゃんよかったよ
それでいてめっっちゃかっこいい👴✨✨
.
.
.

新キャラの影響もあって?
これからの関係にも暗雲?!
航平は惑わされないといいけど...
.
聴力が落ちてまた疎外感に
呑み込まれそうになってるけど...
大丈夫かな...と思いつつ
二人の心がすれ違わず...
一緒に乗り越えて欲しい💕👬
.
ただこの
「リミット」ってタイトルが不穏で気になる😱💥
.
.
太一の仕事描写を通して
視覚障害を持った人との社会の在り方、
関わりにについてとか、
しっかりと触れて向き合う姿が
丁寧に描かれていて、
その都度考えさせられる。
色々なところを切り込んできたな
相変わらず読み応えがたっぷり…!
.
二人の葛藤や成長が今後も楽しみな作品😳👏
2巻はいつ発売するのー😂😂
.
.
#ひだまりが聴こえる感想
#ひだまりが聴こえる
#多和田秀弥#小野寺晃良
#BL漫画#商業BL
#少女漫画#少女コミック#マンガ
#少女マンガ#漫画好き#コミック
#漫画好きとな人と繋がりたい#収集癖

いろいろ新刊購入してるんですけど、なかなかpost出来なくて、、、😭😭
とりま、この2冊だけ読んだ✨
#BlueLust は待ちわびてたからね~
ちゃんと同情なんかじゃない隼人の気持ちが伝わって良かったよ😢
#ひなこ 先生

#ひだまりが聴こえるリミット も早く2人のその後が見たくて待ってた!
まぁ、そうだよね、、太一がいきなりハードル超えれるわけないもんね…ゆっくり2人の関係は見守るとして、社会人と大学生の2人のちょっとしたズレが今後どうなるのか気になるところ。そして、表題の『リミット』の意味が気になる、、、航平の耳のことなのだろか…とかすんごいヤキモキする😭

2巻早う!!!
#文乃ゆき 先生
そういえば、文乃先生もう一つペンネームあるんだね?
絵津鼓先生もだし、結構2つ活動名もってる先生いるんだね!
#BL とNLと分けてるんやろね。

.
.
今、明日のテストに向けて
猛勉強中です。
.
学生にはハロウィンもない...😭
とほほ....🦍
.
.
話し変わるけど、ひだまりの新刊買いたいよ〜😭
文乃先生のサイン会にも行きたい!
先生にお会いしたい(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
(けど無理だぁ)
.
.
#ひだまりが聴こえる
#この2人が大好き 😭💕
#bl #漫画
#文乃ゆき
#ハッピーハロウィン

昨日はまたまた友だちと腐活。
急な誘いにフットワークの軽さを有り難みながら、ランチしてそれぞれのハマってるモノについて語り合った😳😳
今回は出版社が代わり新装版と新刊として発売された高崎ぼすこ先生の“それ俺”とグッズ、ずっと気になっていた文乃ゆき先生の“ひだまりが聴こえる”の続編を購入したけど、ギリギリ3000円いかず😭
ついで日付が書けるマステも買っちゃいました。笑
やっとコミコミスタジオ周年特典である大好きな“高永ひなこ”先生のステッカーとクリアファイルが我が手に(〃艸〃)️️♥️
当日、サイン会があり、カフェが混んでたけど、何とかコラボカフェも堪能🎵🎵
特典も貰えたし、益々腐趣味に磨きがかかった日でした。笑
#コミコミスタジオ町田 #それでも俺のものになる #高崎ぼすこ #ひだまりが聴こえる #リミット #文乃ゆき #高永ひなこ #コミコミ周年特典 #ウィンナーコーヒーとヨーグルトソーダ #ダイカットメモ可愛すぎか #サイン会人口がわんさかでタイミングミスった #おぼんでごはん #ルミネ #なんだかんだでやっと望くんが手元に来る日が到来 #ありがとう #腐活

すごく楽しみにしてました。
もちろん期待を裏切ることなく。

太一の性格も、航平のちゃっとヤキモチ焼いてるところもいい。
会社の新人研修に聾の女の子がいるんだけど、その子に対する千葉さん(会社の?)考えもよいし、きっと千葉さんの弟なのかな?航平の今後に重要な人物も出てきて。

次はいつでるのかな?
楽しみに待ちます。
#ひだまりが聴こえる
#文乃ゆき
#茜田千
#漫画好き
#漫画好きな人と繋がりたい

ひだまりが聴こえる-リミット-
買ってきた^ ^
大好きなひだまりが聴こえるの続き!
やっぱり毎回泣かされる(T ^ T)
今回はおじいちゃんとの話が描かれてて今とリンクし過ぎて泣いた(T ^ T)

今後どうなるか楽しみだな!

#ひだまりが聴こえる #リミット #文乃ゆき

#lineマンガ
#ひだまりが聴こえる
#文乃ゆき 先生
.
LINEマンガの無料連載で面白そう!と思って読みすすめていくとまさかのBL⁉と驚きました(笑)
青春漫画かと思いこんでた(笑)
全くBLに面識がない私。
でも面白くて読んでいくと引き込まれてしまいました
BLデビューだね👨❤笑
BLは全く興味のなかった私、この先も見ないだろうと思っていた私、これにはキュンキュンしてしまいました。笑
.
ピュアなこの二人の恋愛が凄くいいの!
早くくっついて!!!!!!笑
今LINEマンガでは幸福論の方を連載してるけど、流石にリミットまでは行かないか〜🤔💭
やってほしいなあ。
ご愛読になっちゃうとレンタルだよね💨
この先も楽しみです🙂
.
.
#漫画好きの人と繋がりたい #漫画好き #漫画アプリ #cannacomic

#ひだまりが聴こえる の新刊読みましたー💕また泣いた😭切ない😢
登場人物達の心理描写が深くて気付きの多い素敵な作品✨
実は初のBLです😂普段マンガ全然読まない( #帝一の國 が久しぶりに読んだマンガ)んだけど、三津谷くんが出演した映画の原作なので勇気を出して(笑)読んだらハマりました😅 BL要素薄いので初心者の私でも大丈夫👍
劇場で観た人達の評判も良いし、早く映画の本編DVDも観たいな(1月発売)😊
メイキングDVDもすごく良かったです😆

#多和田秀弥 くん #小野寺晃良 くん #三津谷亮 くん #文乃ゆき 先生 #漫画 #映画
台湾でも劇場公開されてるのになぜか九州では公開されなかった😢


#ひだまりが聴こえる リミット
#文乃ゆき

🚨⚡ネタバレあります!
🚨⚡嫌な方はスルーでお願いします!
.
.
◎あらすじ
難聴のせいで周囲と距離を置くように
なってしまった大学生の航平は
底抜けに明るい性格の太一と出会い
少しずつ前向きに変わっていく。
そして、いつしか太一に友達以上の
想いを寄せるようになった航平は
そのまっすぐな気持ちを伝え、二人は
ようやく両想いに。
自分のやりたいことを見つけ
社会人になった太一と
学生生活を送る航平の新章スタート!
.
読んだことない方は
#ひだまりが聴こえる
#ひだまりが聴こえる-幸福論-
から読んでね😘♥
ん~~確かにちょっとモヤっとする…
けどでも、やっぱり好きなストーリーでした。
ほんと泣けたよ~(´;ω;`)
太一がほんとにいいやつで!
天真爛漫で優しい性格なんだけど
でも辛いことも
経験してきてたりして…
それでも相手を想い、
気づいてあげれる男の子ってほんと
素敵だなぁって思う。
誰でもできそうなことだけど
『気がつく』ってほんとに難しいと思う。
色んな人の立場になって考えるって…
自分がそうでない立場になるって
想像もできないし、なによりなってないから
わからない。
でも太一はそこに気がつく…
ま、そういう人は自分のことになると
決まって鈍感なんだけどね(¯―¯٥)
.
相手が健常者てあろうが、障害者で
あろうが、ましてや聾の子であっても
変わらず…みんなが同じところで
笑ったり泣いたり…それがどんなに
難しいか…だけどどんなにそれが
幸せなことか気づかせてくれる
そんなマンガです。
二人のイチャコラのところは
確かにモヤ😦←
でも太一の笑顔…クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!笑
5枚目のイケメンさんは太一の
職場の先輩なんだけど…
イケメンな上に素敵な方でした…♥
色々ありそうな感じだけど…
次も楽しみにしとこ~(*´╰╯`๓)♬*゜
発売いつかなー笑( ˘•ω•˘ )
.
#漫画好きの人と繋がりたい
#365日漫画に生きる

Most Popular Instagram Hashtags