[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#敷布団カバー

310 posts

TOP POSTS

昨日GETした敷布団カバー😍💓💓💓
&30%OFF〜〜😙🎶🎶
得でしかない1日だった👯🎶👯🎶
#アリエル#敷布団カバー#しまむら#30%OFF

やっとやっと
2枚目の布団カバーが完成。
今回はミモザを刺繍🌼
.
土日は市内のおまつりでした🌈
ディズニーパレードを喜んで観ていた娘達。ディズニーランドデビューはいつにしようかと考え始めた母でした🏰
歩きやすさ重視で、丈の短い浴衣🍉

長男、とびひが落ち着いたので、バイキンだらけの布団を全部洗濯して、買い置きしていたしまむらのトイストーリーの敷布団カバーに変えましたー✨*
めっちゃかわいい😍*
でも、敷きパッドかけるからかわいい柄も見えないっていう残念な感じ 😂笑*

長男、未だに夜中ムクッと起き上がって隣の部屋に移動したりするから、二段ベッドの二階がいつまでたっても使えない😅💦💦*

#トイストーリー#敷布団カバー#しまむら#シェブロン#二段ベッド

最近の100均しゅごい👏👏 物は試しで買ってきて天気いいし変えてみたんだけど、掛け布団の四隅止める紐もちゃんとあったし(ないと思ってた) 敷布団カバーサイズもぴったりだった!
#ダイソー #敷布団カバー #掛け布団カバー

.
暖かくなってきたから敷布団カバー新しくしたよ💓💓💓
#ariel #princess #disney #アリエル #敷布団カバー

ん?どっち?!(笑)

#ダイソー #敷布団カバー #掛け布団カバー
#さぁ、どっち?

ちょっと寄ったら安くなってた〜〜この柄の掛け布団カバーは、持ってるから即買い(≧∀≦)
#しまむらディズニー#しまむら#しまむらパトロール #アリエル#リトルマーメイド#敷布団カバー

MOST RECENT

うちの新しい毛布と敷布団カバーでしす♡
めっちゃ可愛いでしょ!

#ディズニー #ミニーちゃん #ミッキー #毛布 #敷布団カバー #可愛い #新しい


長女のお勉強の待ち時間に、次女とフラフラ〜✨

小学生からは2人で寝ないとダメだよと言い聞かせてて、ついに2段ベッドを購入しました。
まだ来てないけどふらっと寄ったしまむらで💕
しかも30%offしてまして…
柄×柄でド派手だけど、最初はこんな感じでいいよね…🦄🦄🦄
ピンクが次女。
グリーンが長女。
#2段ベッド#2段ベッドデビュー#アリエル#しまむら#しまむらディズニー#しまむらプリンセス#敷布団カバー#掛け布団カバー#ディズニー#セール

ちょっと寄ったら安くなってた〜〜この柄の掛け布団カバーは、持ってるから即買い(≧∀≦)
#しまむらディズニー#しまむら#しまむらパトロール #アリエル#リトルマーメイド#敷布団カバー



2017.09.14

昨日 お仕事場の 人と ご飯いって 帰るの 夜遅く なったから ご褒美 かってあげた 😊💕全部 ひめかが 選んだんやけど 家が ラプンツェル だらけ に なってく 😂
#ラプンツェル #掛け布団カバー #敷布団カバー #パジャマ #5歳 #女の子 #もお口では #勝てない #ディズニー #プリンセス #大好きまん

༞ ☀︎
✎2017.9.13 wed
ː ハンドメイド
▸︎▹︎
こんにちは。
ベビー用にしてるマットにカバーをつけました♡
前postで書いた、ハンドメイドカバーです⍢⃝
ファスナー取り付けるのにかなり苦戦したカバーです(๑¯◡¯๑)
ファスナー部分は雑になってるのでお見せ出来ませんけど、、笑
一応、表と裏と違う柄と素材で気分によってどちらでも使えるようにしました♩
表は綿ジャージスムースニット生地の葉っぱ柄。
裏はガーゼ生地のストライプ柄。
使う前に洗濯したら、ジャージスムースニット生地が若干縮んだ( ºΔº )〣ガ-ン
少し余裕あったけど、洗濯したらピッタリサイズになりました〜💦笑
洗濯の替えに もう1枚作る予定なので、次はもう少し大きめに作ろう(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑)

ベビー布団は買わず、ホームセンターで見つけた長座布団?みたいなのを使ってます♩
お値段もベビー布団の10/1ほどとリーズナブル⚐︎ヮーィ(∞︎*'v`*人)
しかも、ベビーベッドにサイズがピッタリ‼︎✧︎
正に、シンデレラフィット♔✧︎*。
↑収納以外でも使っちゃっていいのかな?笑
夜は子ども部屋に布団を敷いて私と一緒に寝てます( ˘ω˘ ) スヤァ✩︎
友達からも義姉からもベビー布団はいらないよ!と言われてたし、ネットでも“揃えたけど結局使わなかったもの”にかなりの確率で挙げられていたのがベビー布団&ベビーベッドでした。
我が家はわんこがいるのでリビングでは義姉からのおさがりのベビーベッド使ってます。
上の子やペットが居なければ、確かにベビーベッドって必要ないかも!
お値段も可愛くないしね( Ꙭ)笑

#ベビー #baby #赤ちゃん #乳児 #乳児期 #生後1ヶ月 #生後49日 #男の子 #男の子ママ #新米ママ #育児 #お昼寝 #ハンドメイド #敷布団カバー #maaのハンドメイド記録 #maaのbaby記録 #maaの育児記録 #maaの家族 #クリッパン #klippan #くまのぬいぐるみ #FineLittleDay #ファインリトルデイ #おくるみ #オーガニックコットン #nina #北欧 #暮らし #シンプル

食料品の買い物帰りに特に用事はなかったけど暇つぶしで寄ったナフコで在庫処分品かな?秋っぽいリーフ柄の布団カバーを見つけたんでゲット〜꒰⍢ ꒱⁼³₌₃

セミダブルのカバーってどこ行ってもあんま種類置いてないし、滅多に安くならないからラッキー♪

あとブリーズライトも半額だったw旦那用ლ(^ω^ლ)

#ナフコ #ナフコ21スタイル #ナフコで購入 #布団カバー #布団カバー新調 #掛け布団カバー #敷布団カバー #半額以下でget #お得な日

新しい #枕#枕カバー ) と #敷布団カバー と 新しい #シーツ と 新しい #絨毯 (?) #カーペット (?)
を買ってもろたよ👌🤣 寝るのが楽しみん🤘

軽く #リフォーム #ぬいぐるみ #くま #ベアー #bear
#犬 #パグ #goodnight 🌙✨ (このクマは小学低学年の頃からずっと一緒にいる仲間です👯)

やっとやっと
2枚目の布団カバーが完成。
今回はミモザを刺繍🌼
.
土日は市内のおまつりでした🌈
ディズニーパレードを喜んで観ていた娘達。ディズニーランドデビューはいつにしようかと考え始めた母でした🏰
歩きやすさ重視で、丈の短い浴衣🍉

新しいカバーと枕買っちゃった
快眠できるといいなぁ✨

#枕
#敷布団カバー
#快眠#快眠グッズ

*
ニトリ行ってきました( 艸`*)
今までシングル1ダブル1の折りたたみマットレスを並べて娘3人と旦那
別室に私と末っ子がダブル布団を敷いて寝てました。
末っ子と自分だけならシングルでいいような気がしてシングル布団を購入!ダブルの折りたたみマットレスを処分することにしました(๑•̀ㅂ•́)و✧シーツは揃えたいから3つ!白がよかったけど汚される恐怖から黒^^;
急いで洗濯中〜🌀
今日は洗濯機、布団乾燥機、浴室乾燥、サーキュレーター フル回転(*´Д`*)ブレーカー落ちないかヒヤヒヤ💦
*
*
#ニトリ#布団#敷布団カバー#マットレスカバー#敷きパッド#お値段以上#子供のいる暮らし#賃貸#3ldk #6人暮らし

しまむらにお買い物🎵 ずっと探してた敷布団カバー見つけました!
#ポムポムプリン #ポムバサダー #しまむら
#敷布団カバー #枕カバー #Tシャツ
#実は3Lサイズ #本当はMサイズ

*

お昼寝用の敷布団のカバーボロボロで
捨ててしまったからミシンでだだだだーっと♡
.
かわいい敷布団に変身しました🙌💕
これでともだちきても大丈夫😍
_
#ハンドメイド#はんどめいど#初心者
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#ハンドメイド好きな人と繋がりたい
#敷布団#敷布団カバー#お昼寝用

ラプンツェルのグッズ少ないけど奇跡的に出会えた😊😊
しまむら神っすわ!





#ラプンツェル#Rapunzel#まくらカバー#パジャマ#敷布団カバー#しまむら#💜



4点セット

掛け布団カバー(ファスナー付き)
ベッドカバー
枕カバー 2枚


¥16000


#寝具 #オシャレ寝具 #ベッドカバー #敷布団カバー #枕カバー #ブランド #風 #かわいい

Most Popular Instagram Hashtags