#整頓中

67 posts

TOP POSTS

ただいま鋭意断捨離&整頓中の
マステたち。
最近は本当に気になったものしか
買わないようにしてるし、
自分のテイストに合わないと思った
ものは手放したりしてるけれども
まだまだ大量…(•́ω•̀ ٥)
そして⭐お気に入り⭐のマステが数個、
行方不明の模様…

#マステ #マスキングテープ #断捨離 #整頓中

去年と今年は神頼みしすぎました、、、
これからはかえして行きつつ、、、
色々厳選しないと
神様も混乱してしまう!
今何より無事に今年中に色々プラマイゼロになる事!!
無事に皆が今年が終われる事!!
が願いだ(-∧-)合掌・・
願うばかりも終わりにしないと
運も使えばなくなる(´-ι_-`)
が!!
爆弾が落ちませんように!!と
世界平和!!は願おうᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ
#出雲#神社#御守り#願い #整頓中

整理整頓中
袋から千社札しか出してなかったから
袋からラムネだしたよ
ラムネの数やば
笑えない😭
ジェネのロゴ少なっ🤔
毎日1個ずつ食べよう😅😅😅
#トラステ
オンラインでも買って
中目黒でも買って
でも隆二くんは出ませんでしたよ
#整頓中

私、YUIを一生追い続けるつもりで生きてたな〜。こんな時代もありました。
#YUI #整頓中

_
超絶お気に入り
フランスパンのパン切り包丁。
#嫁入り道具#整頓中

ダイソー2件にニトリにも行って、CD、カセットテープ、MD等の収納BOXをひたすら探して整理して完了!コンマリメゾットで、タイトルのない不明なのは全捨てしたらスッキリ!謎の書類は未処理BOX作ってまとめて等々…。でも帰宅した旦那からの「ありがとう」は一切なしで、ゴロンと寝転んでダラダラ。誰にも認めてもらえんから、自分へのごほうびにピノ開けたら星型🎵エエことあるかなー。#コンマリ #断捨離 #整頓中

最近また服のタイプが変わる
自分の部屋で服屋さんしてます
#タンスの中
#整頓中
#今日も買ってしまった

MOST RECENT

去年と今年は神頼みしすぎました、、、
これからはかえして行きつつ、、、
色々厳選しないと
神様も混乱してしまう!
今何より無事に今年中に色々プラマイゼロになる事!!
無事に皆が今年が終われる事!!
が願いだ(-∧-)合掌・・
願うばかりも終わりにしないと
運も使えばなくなる(´-ι_-`)
が!!
爆弾が落ちませんように!!と
世界平和!!は願おうᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ
#出雲#神社#御守り#願い #整頓中

ダイソー2件にニトリにも行って、CD、カセットテープ、MD等の収納BOXをひたすら探して整理して完了!コンマリメゾットで、タイトルのない不明なのは全捨てしたらスッキリ!謎の書類は未処理BOX作ってまとめて等々…。でも帰宅した旦那からの「ありがとう」は一切なしで、ゴロンと寝転んでダラダラ。誰にも認めてもらえんから、自分へのごほうびにピノ開けたら星型🎵エエことあるかなー。#コンマリ #断捨離 #整頓中

部屋の片付け終わらない🤦🏼‍♀️💭
フレアスカートの色分けでギブアップ🌪
まだまだタイトスカートとショーパンとトップスのデザインごとの色分けと...🤢🙃💔
明日にしよーってずっと終わらない😭

#お洋服 #収納 #整頓中 #終わらない
#フレアスカート #ワンピース #ショーパン #タイトスカート #カーディガン #オフショルダー #カットショルダー #袖デザイン #襟 #ハイネック #ビジュー #刺繍 #レース #ロング リボン#生地 #カラー#ブランド #着る頻度 #系統 #どうやって分類したら#綺麗なの #💭 #🎀 #👗#ぴんく

Organized stock parts for owners, new management model finally installed and operational. やっぱ整理整頓は大切、ただ車の場合システムは必要(°▽°)コツコツするには点数が多すぎる( ̄∀ ̄) #stockyard #rvparts #整頓中

お持ち帰りだんごを食べて~良いタイミングで...
テレビで氷特集。。。
厄除け氷が恋しい季節...だな(笑)
#食べてばかりの私#食いしん坊山...(笑)#厄除けだんご#厄除け氷#お持ち帰り...おもちかえり?💓😚#美味しい#厄 落としまくり#常にピカピカ✨#身も心も 💘#あっ!明日も!?(笑)#思考回路#整頓中#おだんご#あんこ#ごちそうさまでした♪#japan#love#dango

連続投稿これでおしまいです!
6コも連続投稿しちゃいました…m(_ _)m
携帯整頓中〜。
渡辺真知子『かもめが翔んだ日』1978年song。


#連続投稿#もうおしまい
#大量#ミヤネー
#だって#携帯#整頓中#だもん
#カラオケ大好き#ヒトカラ
#精密採点#精密採点dxg
#渡辺真知子
#かもめが翔んだ日
#リズム#タメすぎ
#母の影響

連続投稿中!
携帯整頓中に見つけた寄せ集めですm(_ _)m
山口百恵『いい日旅立ち』1978年song。
研ナオコ『かもめはかもめ』1977年song。
杏里『オリビアを聴きながら』1978年song。
イルカ『なごり雪』1974年song。

#連続投稿中#まだ続きますm(_ _)m
#携帯#整頓中#容量オーバー
#カラオケ大好き#ヒトカラ
#精密採点#精密採点dxg
#山口百恵#いい日旅立ち
#研ナオコ#かもめはかもめ#歌詞いい#失恋ソング
#杏里#オリビアを聴きながら#これも#失恋song
#イルカ#なごり雪#はずしすぎ
#生まれる前の曲
#寄せ集め#投稿#4児母

横浜✨

に行ったときの写真😄

お花畑みたいにたくさんの花が植えてあった~(*´ω`*) 今日は自己分析とまでは行かないけど自分の中で上手く行ってないことを見直す日だった。

まあ、花は年中何かしか咲いてる。

春咲く花だけが花じゃないよね。

目だけはつぶらずに居ようと思いまーす。

頑張らない。
それも大事かなって。

#落ち込む#横浜#花畑#花壇#綺麗#整頓中#ちゃんと見る#頑張らない

まだまだ完成には程遠いですが
だんだん形になってきました。
教室openを夢見て日々奮闘中🕯
#キャンドル #手作りキャンドル #キャンドル作り #candle #キャンドル教室 #夢 #整頓中 #リフォーム中 #何から手をつければいいのやら #机の上が汚い

Most Popular Instagram Hashtags