[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#整形シンデレラ

393 posts

TOP POSTS

こんな綺麗になるなんて整形ってすごいなぁ❤️ いーな❤️

18歳ラストにまとめよって事で。早いけど長文書く(笑)
18歳は色々人生が変わった年でした😌#整形シンデレラ に応募して第1回も受けとったけどその時は16歳か17歳で若すぎるって事で落ちて(笑)第2回リベンジで受けたんやけど、まじ自分の顔嫌いやったけん皆から可愛いやん!気にせんでいいやろ!とか言われよったんやけど、コンプレックス多すぎてひねくれとったけんそういうのいいけん✋🏻みたいに思っとったんよね😅すみませんでした😅(笑) けど整形してから自分らしくおれるようになったし、可愛いって言われたらありがとう💗って言えるようになった(笑)
あと、色々メディアに出させて頂く機会も多くなって批判とか言われたりとかもあるっちゃけど、自分に満足しとるけん全然気にしとらんわ(笑)別に価値観とか人それぞれやし誰かに可愛いって言われるために整形した訳じゃないけん😌やけん19歳は少しずつでもいいけん、今の山田麗を皆に見てもらえるように頑張りたいし、誰かの力になりたいなぁって思っとる😤💚
応援宜しくお願いします😭💐💐
#誕生日前日 #まとめました #長文失礼しました 😭
#instagood

人によって二重のお手術は異なります😌
切らずに糸で留める方法もあれば、切る方法もあります🌟

ご自身に合うやり方はドクターが診察させて頂き、ご提案いたします👍

今回のこちらの女性は一重がコンプレックスで .
●二重の幅広を可能とする【目頭切開】
●究極に取れづらい埋没法【フォーエバー二重術】
.

で施術を行いました🤗

ご自身の目に少しでもお悩みを抱えている方は、
是非無料カウンセリングにお越しくださいませ🍒

#湘南美容外科クリニック #梶山典彦 #整形シンデレラ #二重 #プチ整形

こんにちは、昨日はテリー伊藤さんと第二回整形シンデレラの打ち合わせ。
230名の応募者から選ばれた7人のセミファイナリストのなかから5人のファイナリストを選考しました。
ウォーキングから始まり自己ピーアールをこなし接戦を勝ち抜いた5名が5月3日ガールズアワードのランウェイを歩きます。是非皆さんガールズアワードお越しください。
#湘南美容外科 #美容整形 #ガールズアワード
#整形シンデレラ

こんなに綺麗になれるなんて
整形ってすごいなぁ❤️いーな❤️
#湘南美容外科#整形シンデレラ

こんにちは☺️
#湘南美容外科 #新宿本院 です✨
こちらは先日開催された#ガールズアワード#整形シンデレラ としてランウェイを歩いた2人の#症例写真 です💓💁👸💖
#目#鼻 が変わるだけでとっても印象が変わりますね✨😎✨
#かわいい 系も#大人 系もぜひご相談ください😇☝️💓
#無料カウンセリング
#プチ整形
#美人
#かわいくなりたい
#ドクター
#モデル
#ヒアルロン酸
#ボトックス
#症例写真
#小顔

#スマスマ
やっとこの写真載せれる☺️💓 ガールズアワードから時間経って
やっと気持ち落ち着いてきたのに

昨日のスマスマ観て
またみんなに会いたくなっちゃった😭

#整形シンデレラ
#りさたん#まおさん

*
湘南美容外科のブースで
シアバターやオリーブスクワラン等美容成分たっぷりの美白クリームとマツゲ美容液をゲット🍒
美容外科のだから、効果期待できそう〜😚💭✨✨✨
使うの楽しみだな❤️❤️❤️
キレイな人たくさん見て
美容品ゲットして
モチベーション上がった😍💕
#湘南美容外科 #整形シンデレラ #ガールズアワード

#ガールズアワード
にいってきた♡♡
#湘南美容外科 のブースにいって
きたよー🌈
整形であんな綺麗で可愛いなら
ありかも🙄
お土産に 美白クリームとかもらった!
あしたからつけよーっと🌈
#整形シンデレラ

MOST RECENT

切らずに顔痩せ!注射で小顔!
デオキシコール酸が含まれたBNLSneo初回トライアル3900円でご案内しております😉❤️
#湘南美容外科クリニック #bnls #bnlsneo #梶山典彦 #小顔 #整形シンデレラ #アンチエイジング #太田草子 #福田ゆり香

こんにちは☺️
#湘南美容外科 #新宿本院 です✨
こちらは先日開催された#ガールズアワード#整形シンデレラ としてランウェイを歩いた2人の#症例写真 です💓💁👸💖
#目#鼻 が変わるだけでとっても印象が変わりますね✨😎✨
#かわいい 系も#大人 系もぜひご相談ください😇☝️💓
#無料カウンセリング
#プチ整形
#美人
#かわいくなりたい
#ドクター
#モデル
#ヒアルロン酸
#ボトックス
#症例写真
#小顔

土曜はガールズアワードを見に幕張メッセへ🙋
10月23日にViViと楽天のコラボ電子雑誌
「BeViVi(ビーヴィヴィ)」を創刊しまーす☺️
#ViVi #BeViVi #電子雑誌 #webmagazine #ガールズアワード #girlsaward #新媒体 #幕張メッセ #整形シンデレラ #の電子雑誌も出してるよ👸 #そんな中でも #かき氷 #🍧 #ww

人によって二重のお手術は異なります😌
切らずに糸で留める方法もあれば、切る方法もあります🌟

ご自身に合うやり方はドクターが診察させて頂き、ご提案いたします👍

今回のこちらの女性は一重がコンプレックスで .
●二重の幅広を可能とする【目頭切開】
●究極に取れづらい埋没法【フォーエバー二重術】
.

で施術を行いました🤗

ご自身の目に少しでもお悩みを抱えている方は、
是非無料カウンセリングにお越しくださいませ🍒

#湘南美容外科クリニック #梶山典彦 #整形シンデレラ #二重 #プチ整形

元美容部員のスタッフが田中院長にラシャスリップスをタッチアップしているところです😳💗ぷるぷるになっていました👏✨クリニックにてテスターを使ってお試しもできますので、ぜひお気軽にお声掛けくださいませ🦄🍭
#湘南美容外科 #sbc #横須賀 #sbc横須賀 #横須賀中央 #神奈川 #整形シンデレラ #プチ整形 #痩せる #ボトックス #小顔 #ヒアルロン酸 #ウルトラリフト #医療脱毛 #医療レーザー脱毛 #ウルトラ美肌脱毛 #マシュマロボディ #美人 #美容外科 #美肌 #情熱 #田中龍二 #豊胸 #美乳 #涙袋 #埋没 #二重 #ウルトラリフトダブル #リフトアップ #ラシャスリップス

. せーのっ

元気元気ワーイ🙌🏻💘 .

当院では朝礼で
テンションを上げるために
. 😊笑顔体操😊
.
行っております❣️
その一つがこちらです😝
.

今日は阿部医師が不在の為
新宿本院から
仲村先生が来て下さいました💋
.
すっごく気さくな先生です👀🎶
.
仲村先生インスタ👉

@sbc_shoko
先生のインスタも是非
フォローして下さい💓
. .

#西新宿レーザー院 #湘南美容外科 #医療脱毛 #美容外科 #美容皮膚科 #美容医療 #美容医療をもっと身近に #美意識 #笑顔体操 #朝礼 #元気 #元気いっぱい #テンション上げる #仲良し #レーザー脱毛 #かわいいはつくれる #整形シンデレラ #受付カウンセラー #SBC #shinjuku #beautycare #beautyclinic #beauty #badymake

9/6は赤尾医師が川崎院に出勤します♡
二重治療が得意な赤尾医師♡
9月は6日11日19日が赤尾医師の診察Day♡♡
川崎院限定のモニターも募集してます(*゚▽゚)ノ
湘南美容外科クリニック川崎院
0120-489-998
#湘南美容外科クリニック#川崎#埋没#二重#整形#末広#並行#腫れづらい#かわいい#整形シンデレラ#赤尾健#モニター #梶山典彦

. 受付が秋仕様に
なりました🥀✨ .
. 【明日脱毛のご予約】
10:15-10:30
11:15-12:15
14:45-15:15

空きがございます🤗‼️ ご予約のお電話
お待ちしております💘 ☎️0120-798-300 .
#湘南美容外科 #西新宿レーザー院 #美容整形 #美容外科 #美容皮膚科 #美容医療 #美容医療をもっと身近に #整形シンデレラ #医療脱毛 #レーザー脱毛 #美意識 #新宿 #受付カウンセラー #沖縄美人 #美人カウンセラー #秋 #秋仕様 #SBC #beautyclinic #beautycare #shinjuku #tokyo #autumn

#tbt#fbf#04092016
While I am taking dance classes, teachers tell us not only choreography but also attitude or motivation. When we are dancing, They often say, Live your life! Be yourself! Show me your life! That makes me think about whole my life. I wonder, who i am ? What have I done in my life? What is my personal experiences? How can I express my feelings through this movements?
.
.
We can imagine anything but I think I can't express feelings without real experience. Experiences make ourselves. Experiences are more powerful than imagination. .
.
in my case,
I took beauty surgery 1 and half year ago as kind of a beauty contest.
I was chosen grand prize and I got about $30,000. That's why I am in Los Angeles now. Anyway, That experience really made
me. This is long story I can't tell in a word, if u are interested in my surgery, hit me up on DM!
.
.
.
That experience is special one for me. But I can get variety of experiences from normally days! Everyday moments are the important moments that connect to dance! I'll live one day at a time! .
.
.

ダンスのクラスで、Show me ur life!! って先生が言うから私の人生どんなんだろう、今までの経験から何を表現出来るんだろうって思い返してた、これが人生の分岐点でした
新しい人生が始まった日!毎日楽しいし自分に自信持てるようになったし整形して良かったと心から思える! 話すと長い!笑
.
.
表現の幅を増やすには経験値を上げるしかないなと思いました
.
.
思い出しただけで胸が高鳴るようないろんな経験値をもっともっと蓄えていきたい〜〜 まだまだ ですが、そんな まだまだ も受け入れられてあげられる自分でいようと思いました:)))) .
.
.

I don't care what people think of me or my surgery. It's my life, I do what I want!! I'm stronger than me before the surgery.
.
.
.

#整形シンデレラ#湘南美容外科#湘南美容歯科#笹野千枝里#girlsaward2016#girlsaward #ロサンゼルス#ダンス留学 #loveyourself#ioveme#liveyourlife #beyourself#beauty#beautysurgery#shonanbeautyclinic#grandprize#experience#beforeafter#losangeles#la#california#cali#japanesegirl#dance#lifeisbeautiful#yolo

川崎院は脱毛を始め、AGA治療、ボトックス治療、ニキビ治療、二重手術などなど、男性の方も非常に多くご来院されています🌸
ちなみにレーザー系の治療は日焼けしているとできませんので、UVケアはしっかりとお願いします🙇✨
.
.
.
.
#湘南美容外科クリニック #梶山典彦 #整形シンデレラ #メンズ #医療脱毛 #整形 #AGA治療 #湘南美容外科クリニック川崎院 #豊胸 #太田草子 #福田ゆり香 #ボトックス #ヒアルロン酸 #脱ニキビ #アンチエイジング #女子力 #男子力 #川崎 #シーオーメディカル #coメディカル @sbc_kajiyama @norihiko_kajiyama @co_medical

18歳ラストにまとめよって事で。早いけど長文書く(笑)
18歳は色々人生が変わった年でした😌#整形シンデレラ に応募して第1回も受けとったけどその時は16歳か17歳で若すぎるって事で落ちて(笑)第2回リベンジで受けたんやけど、まじ自分の顔嫌いやったけん皆から可愛いやん!気にせんでいいやろ!とか言われよったんやけど、コンプレックス多すぎてひねくれとったけんそういうのいいけん✋🏻みたいに思っとったんよね😅すみませんでした😅(笑) けど整形してから自分らしくおれるようになったし、可愛いって言われたらありがとう💗って言えるようになった(笑)
あと、色々メディアに出させて頂く機会も多くなって批判とか言われたりとかもあるっちゃけど、自分に満足しとるけん全然気にしとらんわ(笑)別に価値観とか人それぞれやし誰かに可愛いって言われるために整形した訳じゃないけん😌やけん19歳は少しずつでもいいけん、今の山田麗を皆に見てもらえるように頑張りたいし、誰かの力になりたいなぁって思っとる😤💚
応援宜しくお願いします😭💐💐
#誕生日前日 #まとめました #長文失礼しました 😭
#instagood

Most Popular Instagram Hashtags