#整形してない

169 posts

TOP POSTS

最近二重の幅が安定しない。
#整形してない

我真的沒有整型🙄😂 #整形してない
#noplasticsurgery

写メ撮られる度、死相みたいなのでるwww #シリコン入れてない#整形してない #ボコられてもないよ

MOST RECENT

ロキが見えなくて~( ;∀;)
でも、たのしかった~
行き交う人
『だれですか?』『俺、韓国のアイドルとかはじめてみる』『かっこいい~』『なになに?』って声がたくさんありました😄

#H5 #韓国人3人組 #ハニ #ケイ #ロキ
#ダンス #ボーカル #お笑い #整形してない #イケメン
#渋谷SHiDAX
#公開ラジオ #オルチャンネル

@gjgjs
@h5_k
@h5loki

#H5 5月7日からスタート!

5月と6月の公演スケジュールです。

大阪と名古屋も追加され、お近くでしたら是非!! #韓国人3人組 #整形してない #ダンス #ボーカル #お笑い #グループ  #H5 ✋(えいちふぁいぶ ) 💮初めて行く方の初回特典は、当日券4500円が1000円に割引✨
そして、チェキ券一枚ついてくるーー!!
(って、ステキッ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ✨) みんな日本語うますぎて会話しても面白い👏
トーク素晴らしいんですよ✨
そして、迫力あるダンスと、安定した歌唱力
は、かなり魅力的です👍 #イケメン だし←

カバーしている
思い付くグループだと......
東方神起とBIGBANG、BTS、2PMと、Block B、EXO
iKONなどなど
かーなーり実力あるので安心してみれちゃいます✨(私は、ですが💦) 中島みゆきさんのハニさんが歌う『糸』は本当ステキです。
泣けます😭❤ さぁ、気になったらここに
👉👉👉♡ https://h5-official.amebaownd.com/

メンバーのプロフィールのってます。
色の担当は
ハニさんは❤Kさんは💙
ロキは💚です。

H5
楽しいライブで毎回幸せにしてもらってます🎵
なので、この幸せな体験をたくさんの人に知ってもらいたい😌
よろしくお願いしますっ🙌✨✨✨✨

そんなタグ付けやめてください。整形失敗?してないでしょ!芸能人全員修正してますよ!同じツイートばかりしないでください
#安室奈美恵#酷すぎる#整形してない#アカウント消されたらいいのに...

最近二重の幅が安定しない。
#整形してない

🌙
昨日#華姫 行ってビデオ?動画?
撮ってて#オーナー#笹原広美#ママ
とまなみちゃんとみずきちゃん
撮ってたんだけど載せられないから
勝手に載せちゃう❤笑
#LR#グループ#オーナー であり
#華姫#ママ ですん。
#私#変わる#きっかけ をくれたひと。
#石は石で磨かれる
#ダイヤモンドはダイヤモンドで磨かれる
#美人#整形してない#可愛い#神様#不公平
#天然#よく物なくす#見てないと危ない
#スケジュール#把握 してないと#危ない
たまに#マネージャー みないになる#笑
#話を聞くのもするのも大好きな人
#いわき 来た際は#全店 まわってね💕笑

少し前に撮影をしてもらいました。
セルフメイクでナチュラルに♡
PHOTO 松田ヨシオさん

敏感肌のお肌のお手入れは月に一度の美容鍼&鍼灸!
40代になり、メンテナンスの大切さを実感しています。


芸能人もプライベートで来院中!
「誰にも教えたくない美容鍼灸院」
○●竹田竜太鍼灸整骨院●○
03−6912−9996(完全予約制)
東京都豊島区高田1−38−12目白ガーデンハイツ1F
診療時間 10時−21時(最終受付20時)
休診 火曜日
http://www.harikyuseikotuin.com


モデルのご依頼はDMにて!
#モデル #撮影 #ナチュラル #シンプル #美容 #美容鍼 #鍼灸 #若返り #美肌 #肌質改善 #リフトアップ #たるみ #小顔 #美白 #40代 #竹田宏美 #目白美容鍼 #池袋美容鍼 #鍼灸 #アンチエイジング #整形してない #痛くない #竹田竜太鍼灸整骨院 #芸能人御用達 #プライベート #model #photo #natural #life #tokyo #shinkyu

20170322 하니❤︎생일축하해〜❤︎すごくすごく暖かなお誕生日だったね❤︎歌も涙も笑顔もぜ〜んぶ❤︎愛だね❤︎くじけそうになった時はこの写真を見て!!!可愛すぎるからっっ!もぉぉぉ!나의 인생에 하니가 있어줘서 기뻐요❤︎태어나 줘서 고마워요❤︎ #H5
#H5HONEY#H5HONEYBirthday
#H5HONEYイケメン⁈
#H5#ダンス#ボーカル#お笑い#整形してない#顔の偏差値高い#すんごく若く見える#言葉にできない

中学生の途中?くらいまで一重だった私の目がよくなにもしないでここまで二重になったなと思う(笑)メザイクしてたわけでもアイプチしてたわけでもないのに(笑)
二重でタレ目のパパと奥二重のママ。パパの目に似てきた🐥初めは片目だけ狭い二重になってだんだん両方なって、幅広がったのは大学生くらい?成長の過程って本当にあるんだなー( ´ー`)
#無加工 #すっぴん #二重 #整形してない #目 #눈

Most Popular Instagram Hashtags