[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#整備場見学

153 posts

TOP POSTS

明後日から赤道直下にいってくるので整備場見学した時の写真掘り返してる

#空港
#整備場見学
#airport
#travel
#JAL

ANA 整備工場
たのしかったー!

#ANA #整備場見学 #全日空 #飛行機 #見学

JAL の整備場の見学。

半年前から予約してようやくこれました。

大迫力の仕事場を見れてなんと無料!

#整備場見学 #airplane #767

最近会社のPCが飛行機飛ぶ前みたいな音を出してくる。近くにチョコ置いてたら溶けたし...(๑°ㅁ°๑)

#latergram #hanedaairport #整備場見学 #もう1年前 #また行きたいな #小さいとき好きだった飛行機の絵本の名前が思い出せない

夏休みの勉強に。
#JAL#整備場見学

羽田空港のANA整備場へ。
広い!
エンジン大きい!
飛行機カッコイイ!
ギザギザのエンジンは騒音を減らすためのデザインだとか。
工具を運ぶ時には転ばないようにと三輪車に乗っていたりとか。
床にはそれぞれの飛行機毎の停止位置が引いてあったりとか。
知らなかったなぁ。
キリッとした整備士さんたち、とても素敵♡
今まで飛行機に興味がなかった私たち親子もすっかり魅了されてしまいました♡
#羽田空港 #整備場見学 #飛行機 #ana #整備士 #かっこいい #空の安全 #時間をかけて #点検 #整備 #それにしても #広い #楽しかった #自由研究にも #夏休み #思い出 #掲載許可済み

MOST RECENT


飛行機を間近で見られて幸せ😁
工場内から見る夕焼けと離陸する飛行機はとても綺麗だった✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️ #jal #jal工場見学 #jal工場見学スカイミュージアム #整備場 #整備場見学

❤︎❤︎❤︎



羽田空港に見学行って来たよ^ ^
飛行機たくさん見れてテンション上がった😄✨
#羽田空港 #整備場見学 #✈️✨ #💓

2017-10-09mon.


予約していたJALの整備場見学へ✨🎶


娘が小学生になったので、初めて家族みんなで参加。
今までは私かパパが交代で息子と二人で参加していて、息子は今回が6回目の見学になる。


夢は航空整備士になること!の息子は、受付後30分間の自由時間に鼻息荒く展示エリアを見て回り、マーシャラー体験をして高得点を出した✨私はビジネスクラスのシートをフラットにして快適な空の旅を夢見た✈


座学の航空教室では、飛行機が飛ぶ仕組みや、機体のラダーやエルロン、フラップ等の働きを模型で分かりやすく説明していただき、興味深く話を聞いていた✈


その後、格納庫へ移動✈
ちょうどラジオ体操をしていた✨


スケールの大きい建物にドーン!と大きい飛行機がまさに整備中✨
初めて来た娘は、わ⤴⤴すごいね⤴⤴と、目をキラキラさせて大興奮🎶
何度も来てる息子も大興奮で、なぜか静止している機体をカメラで連写している😅
憧れの整備士さんを見てかっこいい⤴を連発😍ガイドさんに付いていくよう促す😅


一人ずつ名前が書かれた工具ロッカーを見て、いつか息子の名前もここに入ったらいいなーと考えながら機体の側まで移動。滑走路を眺めたり、整備中の737や767を至近距離から見て、整備場見学を終えた。


まだ帰りたくない!と言う子供たちのリクエストに応え、国際線ターミナルへ移動。
子供たちはデッキで飛行機の発着を眺め✈大人はそれを眺める😍今日は飛行機でお腹一杯になるまで楽しもう❗😆


最後は出国カウンターの行列を眺めながら夕食に和食を食べて帰宅🚌
息子はカメラの写真を何度も見てニヤニヤしている。娘は「今日は本当に楽しい一日だった~😍」と羽田を満喫した様子で、帰ってすぐに寝た😆


#飛行機#JAL#日本航空#整備場#工場見学#整備場見学#航空整備士#羽田空港#国際線#国際線ターミナル#ボーイング737#767#今日のお土産のストラップはオレンジ色#10色あるのにいつも緑ばかりだった#JAL工場見学#SKYMUSEUM#次も予約済み✨

昨日は じぃじ ばぁばも一緒に 東京モノレールまつり に行きました💗💗 こういうイベントは 結構 チビちゃん連れが多いですが、、、気にせず 気にせず😅😅😅 昭和島の整備場へ Let's Go👊👊 今年で2回目のイベントらしいが、、、 これは 大人も楽しめる😝 しかも 無料🤣🤣 モノレール試乗で 点検場内を見たり 洗車体験出来たり、、、整備場内見学では モノレールの下をくぐって 車体の仕組みを見れたり、、、 モノレール11駅の駅スタンプが 会場内に設置された スタンプラリーもでき、社食が食べれたり、、、 体験は 全部は出来なかったけど 充分 楽しめました🤗🤗🤗
今日は 朝から ランド💗 ランド内で マラソン大会やってて オープンか遅かったから 久々に 母達も オープン前に 旦那に合流👌 旦那は 5時には家を出て並びに行ったけど 早い人は もっと早いね😅😅 昨日は 1年半ぶりの 入場制限だったみたいで、、、今日はどうかな?😝 #週末 #連休 #イベント #東京モノレールまつり #子供 #電車好き #整備場見学 #楽しい #昭和島

最近会社のPCが飛行機飛ぶ前みたいな音を出してくる。近くにチョコ置いてたら溶けたし...(๑°ㅁ°๑)

#latergram #hanedaairport #整備場見学 #もう1年前 #また行きたいな #小さいとき好きだった飛行機の絵本の名前が思い出せない

JAL の整備場の見学。

半年前から予約してようやくこれました。

大迫力の仕事場を見れてなんと無料!

#整備場見学 #airplane #767

ボーイング787がちょうど整備場待ちで止めてあって案内係の方が今日はラッキーですね✨と言ってました。
飛行機は無知なので、そうなのΣ(゚ω゚)と思いつつ2回も撮りました。

#羽田空港
#整備場見学
#ボーイング787
#b787
#boeing787
#boeing

ボーイング737-800は胴体が長く-700より6mも伸び、着陸の時にエンジンガードが擦る恐れが在るので、🍙の様に形が三角にです、このアングルで写真を納めたかった‼️
#JALメンテナンスセンター
#JAL
#羽田空港
#整備場見学
#航空整備
#ボーイング737-800
#phonto_jpn
#写真
#写真好きな人
#Nikon

ANA 整備工場
たのしかったー!

#ANA #整備場見学 #全日空 #飛行機 #見学

JALの整備場見学✈
相変わらず雨が降る😂
前回と同じ案内のおじさん。面白いおじさん🙌←きっとすごい人

売却する真っ白い機体もいたよ✈写真NG🙅

#JAL
#整備場見学
#ストラップは黒だったよ
#次はいつにしよ❤
#スカイワードに潤くん💜
#飛行機写真

先日のANA整備工場見学の写真✨

#ANA #整備場 #整備場見学

Most Popular Instagram Hashtags